殺戮の天使 第3話 感想:エディvsザック!体格に差があるし暗くするだけではそうなるよね!

2018夏殺戮の天使
スポンサーリンク
殺戮の天使 第3話
@ALEX_utopia 2018-07-20 22:30:21

壊れちゃった…レイチェルの墓石…

@ChieriSakura 2018-07-20 22:30:34

エディちゃーん💕💕💕

@ChieriSakura 2018-07-20 22:30:56

エディちゃん顔出てくる?????

@5l45y19MsIB5QGX 2018-07-20 22:30:57

適当でしたよね、ザックのお墓

@juumonnji_cross 2018-07-20 22:31:00

今回で次の階までは行くかな 

@xenokakeai2 2018-07-20 22:31:00

この小僧、できる…!

@Uuuuui0701 2018-07-20 22:31:15

エディの本名かっこよすぎ

@5l45y19MsIB5QGX 2018-07-20 22:31:17

エディくん運動神経いい

@wisteria666 2018-07-20 22:31:26

エディ意外に身のこなしが男らしい

@8ten4ten 2018-07-20 22:31:43

エディも狂ってるなぁ

@taku_2000_1030 2018-07-20 22:32:01

さあ、エディとのやりとりからスタートですねー

@wisteria666 2018-07-20 22:32:14

エディのヤンデレ具合かわいいな

@vShEEz78YgyxXxC 2018-07-20 22:32:33

さつてん3話きた~!!💓💓💓

@prohibitnmrum 2018-07-20 22:32:47

エディ「だから僕があの娘を殺すんだ」

@pnkt_re 2018-07-20 22:32:50

エディの声聞いたことあるよーな、似たような狂人の

@Mmntoufu_Mental 2018-07-20 22:33:35

エディ?かわいいなと思ったら目が怖かった。

@xenokakeai2 2018-07-20 22:35:01

ペースに乗せられてますよザックさん!

@ALEX_utopia 2018-07-20 22:35:12

そして一方クソガキは

@8ten4ten 2018-07-20 22:35:16

調子に乗るんじゃねぇ!!

@showgotcoolsay 2018-07-20 22:35:35

レイチェル先すすむなぁ

@ma122459 2018-07-20 22:35:37

レイチェル今日も可愛いね

@Uuuuui0701 2018-07-20 22:35:44

ちょうどいいところに懐中電灯www

@Uuuuui0701 2018-07-20 22:36:37

電池切れるの早いwwwww

@chika_love8128 2018-07-20 22:36:57

ねぇ…YESって答えて
聞けたーーー!!!

@Aiha_upkr929 2018-07-20 22:37:13

身長差が意外とないんだよね

@ma122459 2018-07-20 22:37:14

手広げんのかわいいな

@siratama6927 2018-07-20 22:38:03

ザックかっけぇよおおおおおお

@8ten4ten 2018-07-20 22:38:41


ザックん出られないもんw

@prohibitnmrum 2018-07-20 22:39:36

レイチェルはザックに殺されたい

@haruco127 2018-07-20 22:39:38

約束守ろうとするのは律儀ね。

@ChieriSakura 2018-07-20 22:39:53

エディちゃん目が綺麗

@tanabe_y 2018-07-20 22:40:30

神に誓って殺してやる

@gecca0 2018-07-20 22:40:50

これが実質のプロポーズなんだよなぁ…

@Aomarui 2018-07-20 22:40:57

これがホントの殺し文句

@ne_ji_co 2018-07-20 22:40:58

鎌で壊れんのかーーーーい

@manamin0316oO 2018-07-20 22:41:33

ねぇ、エディかわいいね。
うん。
かわいい
可愛いよエディ。(語彙力)←
ed

@ours_leo 2018-07-20 22:42:40

壁ドンじゃなくて鎌ドンしろ

@8ten4ten 2018-07-20 22:42:46

レイちゃんも狂ってるところがすこ

@TGyMDa92pOYBoaP 2018-07-20 22:43:03

物理的に破壊力のありそうな壁ドン

@5l45y19MsIB5QGX 2018-07-20 22:45:53

神様っておいしいの?

@a9l2t6a 2018-07-20 22:46:27

殺戮の‘’天使‘’ですからね

@UVERU__CHAN 2018-07-20 22:46:58

どっちに殺されたいか選手権

@yutoharuna 2018-07-20 22:47:00

あーお前泣かせたー

@sadistics6 2018-07-20 22:47:29

乱暴者(ブーメラン)






@yuzukih 2018-07-20 22:47:33

スコップvs鎌

@sai_ani68 2018-07-20 22:47:49

メッチャスコップで殺し合いしてる

@mio__x2 2018-07-20 22:47:54

小学生並みの喧嘩である

@gecca0 2018-07-20 22:48:00

やり取りが可愛い2人

@sadistics6 2018-07-20 22:48:08

この暗さ絶対見えてるだろ

@manamin0316oO 2018-07-20 22:48:20


ザック「ガキのくせして欲求不満かぁ?」

………ザックそんなこと知ってたんだね←

@sadistics6 2018-07-20 22:48:40

思ったよりノーコンは危険だよが勢いよく言ってる

@xenokakeai2 2018-07-20 22:48:42

レイに当てんなやwww

@sadistics6 2018-07-20 22:49:03

時間たったら夜目も効くだろ

@Uuuuui0701 2018-07-20 22:49:17

あれ、懐中電灯つくようになったんだ

@8ten4ten 2018-07-20 22:49:23

エディがレイちゃんのところにいった

@sadistics6 2018-07-20 22:50:25

レイチェルの目潰し!

@kano_f_1103 2018-07-20 22:51:04

あ、髪見えた!!かわいい!

@Clow_rain 2018-07-20 22:51:10

エディの素顔が!!アニメで!!

@ne_ji_co 2018-07-20 22:51:16

いやほんとザックさん凄い声出すなwwww

@manamin0316oO 2018-07-20 22:52:14


ンンンンン!!!
エディの顔ぉおおお!

かわいぃ…←

@sadistics6 2018-07-20 22:52:19

え待ってめっちゃ蝶おるやん

@sigaraki_cos 2018-07-20 22:52:21

エディの死も綺麗だな…

@miyatake_0621 2018-07-20 22:52:39

素顔見れたの嬉しいけど
切ない(´;ω;`)

@maruten1420 2018-07-20 22:52:41

まさか顔が見れるとは

@AniotaMie0206 2018-07-20 22:52:41

エディー!!!
お前意外に顔かわいいのな?!

@prohibitnmrum 2018-07-20 22:52:44

ザック「フラれたんだよ」
ザックに斬られエディ死亡

@Clow_rain 2018-07-20 22:53:02

ザックが「レイ」と呼んだ

@xenokakeai2 2018-07-20 22:53:03

少年よ、安らかに

@negimanet 2018-07-20 22:53:10

エディのお顔かわいい…弟にほしい。

@yanoken2014 2018-07-20 22:53:53

自分が作った墓穴に自分が入ってしまう・・・北斗の拳のウィグル獄長かよwww

@sadistics6 2018-07-20 22:54:07

ザックの鎌が時々短く見える

@prohibitnmrum 2018-07-20 22:54:18

まさかのエディ
美少年だった

@yamabuk1dayo 2018-07-20 22:54:21

大変よい身長差である。

@ours_leo 2018-07-20 22:54:34

基本ザックとレイチェルとフロアの住人の三人しかキャストがいねえ





@guchio_2017 2018-07-20 22:54:35

原作からすごくいいリメイクが入ってる……マンガともまた違った運びじゃん、最高かよ……

@ALEX_utopia 2018-07-20 22:55:33

ストックホルムやなこの流れは。絶対殺さないだろあいつw

@carne_ru 2018-07-20 22:55:48

眼光めっちゃ開いてても可愛いとかやべーな流石天使泣いちゃっても可愛いねその涙ください悲しそうにどうしてって言うのも可愛い血が出てても可愛いなぁって思ってたら殺されて心がしんどいエディは死んでしまったせめてザックの鎌に付着してるであろうエディの血が欲しい

@ainanalove7 2018-07-20 22:56:21

えっ、待ってゲームでエディの素顔ってでてたっけ?あれ?
アニメで素顔でてきたんだけどw
しかも、想像どおりの可愛さ
マジでかわいい

@Takky1227 2018-07-20 22:56:31

殺戮の天使、第3話楽しかったぁー!
エディの素顔がまさかちゃんとら出てくるとは…。影がうすいと言われがちだったエディもこれで…。
次回からまたいよいよって感じだから、わくわくですなあ

@mykkzy_175shun2 2018-07-20 22:56:36

これ絶対面白そう🙌🙌🙌🙌🙌
今日3話か!よし、後で録画したのまとめて見よう😀
それにしても、あまりに低音でぴこりんって分かんなかった😅
ぴこりんの声まだちゃんと覚えられてないんだな💦

@kdn9 2018-07-20 22:56:59

エディ可愛かった…†┏┛墓┗┓†

@kab_studio 2018-07-20 22:57:19

殺戮の天使 第3話観た。うーん、ホラー感はだいぶ減っちゃったし、戦闘シーンはちょっと単調なのがなぁ。作画はいいしキャラはそれなりにいいんだけど……

@xXdWUdyzJ3fgOqW 2018-07-20 22:57:26

ごめん、エディが死んだ時にちょっと泣きそうになった

@guchio_2017 2018-07-20 22:57:55

原作のゲームだとこんな美しい自然とともにある墓じゃなかったよね……
なんていいリメイクなんだ……エディにちゃんとフォーカスを当ててくれてる気がする……
アニメにする際にわざわざ原作を変えてないながらもここまでのリメイクを加えてくださった製作者様に感謝、本当にありがとう

@musasabibird 2018-07-20 22:58:13

エディがあんな綺麗なところにいたのとか、あんな血走った目でレイチェル殺そうとしてたのとか知らなかった。そういうところはアニメ化ならではだなー

@ezoyuu 2018-07-20 22:58:33

殺戮の天使3話 レイチェルを殺したい者同士が1フロアずつで取り合いをする感じ。つまらなくはないんだけど特別面白いとも感じない微妙な感じ。きっとここから盛り上がるはず…。

@HONEY_GOHAN 2018-07-20 22:58:48

あああぁぁ。
3話やばかったぁ。。。
エディ回やし、
エディ可愛すぎるし、
エディ可愛すぎるし、
壁ドンやし、
3人の関係好きすぎるし、
名前で呼ぶし、
あーもー笑笑

@strk_tenshi 2018-07-20 22:59:00

📺TOKYO MX📺

『殺戮の天使』
第3話「I swear to God.」

放送終了しました。

来週もおたのしみに

@kanann_028 2018-07-20 22:59:37

エディタヒんでもうたな( ˘ω˘ )
レイのために綺麗な棺作ったのに、そのレイにフラれて自分が棺に入ったね。可哀想やなー。そして、圧倒的彼氏(違う)オーラ全開のザック。カッコ良かったww



コメント

  1. 原作だと「敵出た!」「おっしゃ!倒したし次行こ!」ってあっさり退場で何とも思わんかったけど、アニメでは容赦なくやられてキレイな死に方だったから泣きそうになった(´;ω;`)

タイトルとURLをコピーしました