DRIFTERS 第7話 感想:廃棄物って人間じゃない?ジャンヌさん仲間にならないかな!

DRIFTERS
スポンサーリンク
CxjPK0kUkAAp0NB
@QQpukupukuQQ 2016-11-18 23:00:19

DRIFTERS #7「カオスダイバー」を見ています

@kuni0101 2016-11-18 23:00:46

ノッブ「関ヶ原?だから俺知らねえよ!!」

@tka24 2016-11-18 23:01:07

始まった

@bwharryharry 2016-11-18 23:01:11

ジャンヌ!ドレミファジルドレー!!

@itameshi_yutori 2016-11-18 23:01:24

ジャンヌ~

@ghrmstk 2016-11-18 23:01:24

ジャンヌさんヒャッハーしすぎでしょ

@1gVc6 2016-11-18 23:01:51

廃棄物はみんな特殊能力的なの持ってるから……

@kuzu_ningen 2016-11-18 23:01:31

まっぷたつ

@YUSIMA2 2016-11-18 23:01:58

異能力に普通の武芸だけで勝てるの?

@jixumei 2016-11-18 23:02:04

みなじゅんの声と演技ほんとジャンヌちゃんって感じですごく好き超好き 

@trapezohedoron 2016-11-18 23:02:14

豊久:おかしか芸を使うのう 妖(あやかし)の術(すべ)か 何かかのう お前(まん)らは皆そうか あぁ?

ジャンヌ:いたあ!!

@SHIELDOFZEON 2016-11-18 23:02:21

この時点で豊久がジャンヌを女だと気付いてないのがまたwww

@__Nri__ 2016-11-18 23:02:32

もう多聞と菅野がカッコよすぎるんだよな

@itameshi_yutori 2016-11-18 23:03:25

ジャンヌ

@Etherial_Real 2016-11-18 23:03:27

ジャンヌが貧乳な世界なぞ久々に見たわい

@daifukumaru85 2016-11-18 23:04:47

ジャンヌがもみじおろしさんに見える。

@rmk206 2016-11-18 23:04:08

こうも毎週見せられるとだんだん島津展が気になってきた 

@tka24 2016-11-18 23:05:29

「僕の相手はどうやら、アイツみたいです」

@RaiLieRye 2016-11-18 23:05:31

イヤホンが見つかったから心置きなく見れる(親の目の前)

@on_the_tansan 2016-11-18 23:05:32

ブラックロックシュータージャンヌ

@ultimate_tyuni 2016-11-18 23:05:40

男女が女男いっててこれもうわかんねえな

@freeeier 2016-11-18 23:05:41

城壁ごと斬るなんて、なんて力だ

@naponapoZ 2016-11-18 23:06:15

同じでも運命/とはまったく違うこのキャラ

@_YUKKO_116 2016-11-18 23:06:20

よいちくんの一人称が「僕」なのがたまらねえ cvが斎賀みつきさんなのもたまらねえ ラブ

@tka24 2016-11-18 23:06:33

「ところでおまぁは男は女か?」 切れた

@ScipioOdin 2016-11-18 23:06:33

ジャンヌ「胸見りゃわかるだろうが!ああ!?(怒 」

@cure_matsu 2016-11-18 23:06:50

ジャンヌいまいち小者扱いされてるけど戦闘力だけなら普通に廃棄物でも上位っぽいよね

@ToRoRouDoooooN 2016-11-18 23:06:58

ジャンヌはこの世界で見事魔女になってますな!

@hinyanyawi 2016-11-18 23:07:02

オルミーヌちゃんのナイスアシスト

@tka24 2016-11-18 23:07:04

オルミーヌさんナイス

@akqqqqq 2016-11-18 23:07:12

おるみーおっぱいいい表情してんな

@aluca_alucarD 2016-11-18 23:07:13

おっぱいさん

@newalone_R 2016-11-18 23:07:17

あの、石壁しか出せないんです。しかもあと2枚しか

@itameshi_yutori 2016-11-18 23:07:20

あと2枚しか・・・

@ishiimiring 2016-11-18 23:07:28

ありがとうごわぁた!!!!!!!

@mikan_burg0312 2016-11-18 23:07:30

そういえば石壁ここが初登場なのか

@kuzu_ningen 2016-11-18 23:07:58

ありがとうごわーた

@newalone_R 2016-11-18 23:07:36

や、やめてくださいよ! 頭上げて!

@nicomaki_yokose 2016-11-18 23:07:37

おっぱいーぬは可愛いなぁぶひひひ

@tohuyasan 2016-11-18 23:07:59

死ぬかもしれないので言える時に言わねばならぬ 

@nekro_unnko 2016-11-18 23:08:08

「礼は直ぐに言わねば、人はさくりと言えなくなる」

@tohuyasan 2016-11-18 23:08:53

この時代の日本人というか薩摩人というか 

@Heidi_315 2016-11-18 23:09:01

豊久元々かなり好きだったけど悠一の演技で更に好きになった

@sp5c7ef9 2016-11-18 23:09:04

まぁジャンヌはただの農民上がりのブスメスやし…

@tka24 2016-11-18 23:09:17

「これが怖いのよ・・・日本の武士は感謝と死が同居しているから・・・!」

@fma_otk 2016-11-18 23:09:25

やった~‼念願の与一さん戦闘シーンだ!

@aluca_alucarD 2016-11-18 23:09:34

@ddddddddddddd_n 2016-11-18 23:09:46

坂東武士はキチガイしかいないからな

@aluca_alucarD 2016-11-18 23:09:46

@NWJP_FJ_R2 2016-11-18 23:09:52

やっぱり与一もバーサーカーなんだよなあ

@kuresome 2016-11-18 23:09:53

与一きゅん

@HELLSING_DAWN 2016-11-18 23:10:21

いつもの石田キャラ

@fma_otk 2016-11-18 23:10:13

扇射るよう言ったのおまえじゃないの??

@itameshi_yutori 2016-11-18 23:10:44

弁慶みてえ!超懐かしー!

@Cyc_550ty 2016-11-18 23:10:45

矢をいくつ受けても立ちふさがるのはまさに武蔵坊弁慶の大往生だよな。

@trapezohedoron 2016-11-18 23:12:45

義経: そうそう それでいいんだよ 戦いは楽しかろ? 与一? 己の業(わざ)を振るうために人は生まれる お前の業(わざ)は死の業じゃないか 扇なんぞ射抜いてるヒマはないさ♬

@kariginukasane 2016-11-18 23:11:12

信長の安定したメンタルは本当に頼りになるなあ

@bill_chi1000 2016-11-18 23:05:09

信長公のパーフェクト騎馬隊潰し教室、はじまるよ〜!

@kiryu_kotohira 2016-11-18 23:11:12

はい皆の衆良くお聞き
第六天魔王様による
誰でもできる騎馬衆殺し講座を始める
良く聞かないと死にます

@0_equal_all 2016-11-18 23:11:54

信長様の騎馬隊を落とすススメ!!!!もーこういう話し方好きぃぃぃ!!ここにクラッシックを重ねてくるセンス!痺れるゥ!!

@Retina014 2016-11-18 23:12:14

騎兵のみなさんからぶどうジュース出よる

@Monochronique 2016-11-18 23:12:14

どうやって馬とめたか、ちょっと分かりづらいな

@ayr_1 2016-11-18 23:12:23

ここでも鉄砲を大量に作らにゃならん

@kuni0101 2016-11-18 23:12:23

鉄砲どころか戦闘機まで来てるんだぜ、この世界にはよ。

@SUNDOWN_KID 2016-11-18 23:12:44

騎馬くらいならヒモも千切って進めそうだが

@go2oretachi 2016-11-18 23:13:30

ノブが楽しそうだとみんな楽しい

@gamediary5884 2016-11-18 23:13:42

騎馬は超怖いですが超怖くないです。

@trapezohedoron 2016-11-18 23:13:37

信長:騎馬は超絶怖いですが 全然怖くありませーん 何を言ってるかわからねーとは思うが 突撃とか機動力で廻り込まれとか超こわい でもこーいう森ん中に調子こいて追ってきて足軽も随伴してないとか もー超こわくない

@hirossannGUNDAM 2016-11-18 23:13:43

足軽の随伴。コレ重要。
実は現代でも言える話なのが凄い所。
戦車単騎とかカモにされて戦力にならん。
戦車に随伴歩兵が居て初めて強力な戦力になる。 

@tka24 2016-11-18 23:11:51

サルでも出来る騎馬衆殺し

@kikurage_modoki 2016-11-18 23:13:50

出ないと出ないと、森も城も何もかも燃えてしまうよぉ!

@trapezohedoron 2016-11-18 23:13:53

信長: 調子良くパカラッてますがー 木々に指向性させられたパカラですね

とまあ ちょいとした障害で止まっちまう ハンパな数の騎馬で森ん中とか自殺です 俺も伊勢でエラい目にあいました

ハイ 射てい

高所を取ればもう勝ちです…

@tosihiko103 2016-11-18 23:13:54

ドリフターズ、戦史における各兵科の役割とか変遷が解りやすくて良いなぁ

@Albert11235 2016-11-18 23:14:09

スゲェ!オッパイーヌさんがヒロインみてぇ!(ヒロインとは言ってない)





@kouseiy 2016-11-18 23:14:17

そいは困る。荒れても果てても、俺らの城じゃ

@tka24 2016-11-18 23:14:20

「おう!おるとも!」

@sac_imas 2016-11-18 23:14:21

このお豊の「おう、おるとも」クソ好き

@on_the_tansan 2016-11-18 23:14:06

ムチムチ

@___tomo___ 2016-11-18 23:14:27

ジャンヌさんスパッツ履いてるのねw

@itameshi_yutori 2016-11-18 23:14:41

後ろに

@taurin5t 2016-11-18 23:14:41

応 逃げもはんど の言い方超カッコいい…

@on_the_tansan 2016-11-18 23:15:02

ゾロい

@myan_mar203 2016-11-18 23:15:02

お豊かわいかっこいいわ、まっすぐな。邪ンヌちゃんとのコントラスト~たまらん。

@tanabe_y 2016-11-18 23:15:06

薩摩で血迷うていないのは1人もいねえぞ

@anisoku01 2016-11-18 23:15:07

なんだなんだなんだ!死ぬ気か!?

@itameshi_yutori 2016-11-18 23:15:30

なんだ!なんだ!なんだ!なんだあああああああ!





@ayr_1 2016-11-18 23:15:26

石壁ロケットキィィック!!!!!

@kikurage_magai 2016-11-18 23:15:30

防御じゃなくって突撃の発射台にするなんて

@marchwind17 2016-11-18 23:15:47

敵にも味方にも、なんだこいつ扱いされる豊久さん。

@k0yun0sh1n 2016-11-18 23:15:54

島津の人ってみんなこんななの?((((;゚Д゚))))

@k_a_h_l_u_a 2016-11-18 23:16:11

城の井戸にはウンコ入ってないよ
 

@kab_studio 2016-11-18 23:16:17

みずぅううううううううううううううううううううう

@itameshi_yutori 2016-11-18 23:16:19

水・・・!水・・・!水だ

@k0yun0sh1n 2016-11-18 23:16:34

ジャンヌさんと土方さんは悪い人じゃなさそうな気が…

@freeeier 2016-11-18 23:16:48

私は・・・民のため、フランスのために

@tka24 2016-11-18 23:17:13

外道フランス

@shd51 2016-11-18 23:16:51

このジャンヌ処女のまま死んでそう

@mdgw7 2016-11-18 23:16:57

「死ぬ前に水めっちゃ飲みたかった」「死後は炎が出せるようになった」…ひょっとしてジャンヌってジャミラなのでは?何か名前も似てるし

@aluca_alucarD 2016-11-18 23:17:15

@ghrmstk 2016-11-18 23:17:19

そしてEASYにお持ち帰りされたのか

@on_the_tansan 2016-11-18 23:17:21

おいで

@otavespa 2016-11-18 23:17:39

お豊はどこで女と判断したんだろう

@ghrmstk 2016-11-18 23:17:44

なんじゃおま!おなごじゃなかか!

@WYS_ 2016-11-18 23:17:46

おなご首は手柄にならんw

@tomnir 2016-11-18 23:18:13

「キリストのために」という言葉はだしていい 

@kiniwasuzu 2016-11-18 23:18:15

「お前!女の子だったのか!」
さっきのは煽りじゃなくて素だった模様
でもこの台詞も煽りになってるのだ

@NebukiN086 2016-11-18 23:18:17

女だから殺さないんじゃなくて、殺しても手柄にならないから殺さないってのがいい。

@JING009 2016-11-18 23:18:25

ジャンヌさん史実でもマジキチやからなあ…

@uminekoneko 2016-11-18 23:18:28

知らぬ!フランスとかいう国なんぞ知らぬ! 

@1029Bmw_2 2016-11-18 23:18:34

頭突きの威力じゃないwwwwww

@tka24 2016-11-18 23:18:52

「南蛮人は訳わからん事ばかりいいよる!」

@RGM79tanepo 2016-11-18 23:18:53

放っといたらそれで死んでたらしいですね、この頭突き

@MetalKuroboo 2016-11-18 23:18:55

女子の首は手柄にならんとかこのジャンヌにとっては最凶の煽り文句 

@Luna_Twi 2016-11-18 23:19:13

接近戦でも意地でも弓矢というのは凄い

@mellowhound 2016-11-18 23:19:25

アーチャーのくせに弓なんか使って闘うから・・・

@WYS_ 2016-11-18 23:19:26

やった!

@crmzn_moon 2016-11-18 23:19:26

目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

@x1zacocloth 2016-11-18 23:19:43

めがーーーー 

@uminekoneko 2016-11-18 23:19:47

緊縛よいちゃんもまたふつくしい 

@kuresome 2016-11-18 23:19:54

与一きゅんピンチ

@esu_esu_zone 2016-11-18 23:19:57

エロいと思ってしまった

いかん、いかん

@TKFN114532 2016-11-18 23:19:58

不死身の化け物などこの世におらん

@ghrmstk 2016-11-18 23:20:26

与一きゅんに矢を当てないとは訓練のたまものですな

@ayr_1 2016-11-18 23:20:41

ワイルドバンチキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

@tomnir 2016-11-18 23:20:41

弓で死なないのならガトリングで殺せばいいじゃない 

@tka24 2016-11-18 23:21:09

最後の弾倉

@yuta_sky_ 2016-11-18 23:21:13

ああ、今更ながら立ち往生オマージュだったんだ

@yu_inorbud1202 2016-11-18 23:21:26

日本語でおけ

@rinski_shihan 2016-11-18 23:21:28

ちゃんと撃ち終わったあと銃身が空転するの良いね

@lilinist4 2016-11-18 23:21:29

わぁいガトリング ノッブガトリングだぁいすき

@mozyao_bear 2016-11-18 23:21:52

いきなりガトリングの威力を初めて見せられたら信長さんも驚くわな

@itameshi_yutori 2016-11-18 23:22:03

冗談だろオイ!

@tka24 2016-11-18 23:22:07

まだ生きてる

@taurin5t 2016-11-18 23:22:08

うわお これは悪夢(ジルドレ

@Andes_sub 2016-11-18 23:22:12

とこぞの魔法少女みたいに肉片くっつくなんてことはなさそうですね

@yanoken2014 2016-11-18 23:22:29

与一の矢には強くてワイルドバンチ達のガトリング砲で粉砕されるジルドレって・・・

@HELLSING_DAWN 2016-11-18 23:24:02

ジャンヌ…よい旅を

@waratteyoritomo 2016-11-18 23:22:48

ならば俺も地獄に行こう 
地獄に行くようなことをたくさんしよう

@se_dandiner 2016-11-18 23:22:48

ジルドレまじでヒドイことしてたよなぁ

@WYS_ 2016-11-18 23:23:05

ジルドレ・・・

@fujisaki_Lv99 2016-11-18 23:23:20

ドリフターズ、ジルドレの不器用さ好き。

@sac_imas 2016-11-18 23:23:22

なんで塩の塊になるんだろうなコイツら

@WalkingMarimo 2016-11-18 23:25:46

(;´Д`)ハァハァ

@edoyax 2016-11-18 23:23:41

廃棄物は身体真っ二つとかにしないと死なないのか?

@kerakraken 2016-11-18 23:23:50

これを生きてるとは言わない。彼は生きながら死んでいるのだから、あとは墓穴まで這うていくだけの猶予である。

@rmk206 2016-11-18 23:24:24

CV櫻井孝宏だと信用していいのかいかんのか迷うから困る 

@trapezohedoron 2016-11-18 23:24:40

信長:お前も「漂流者」か 名は

晴明: 安倍晴明(あべの はるあきら)

@bill_chi1000 2016-11-18 23:24:17

はるあき〜はるあき〜イケメンだなはるあき〜〜

@aidhi0913 2016-11-18 23:24:45

Fateのジルは悪徳によって神の存在を証明しようとしたが、こちらのジルはジャンヌを追うために悪徳を為したのだな。 





@von_nordwall 2016-11-18 23:24:46

ふう……今週もよきドリフであった。

@CGA80 2016-11-18 23:24:47

ドリフターズのED早く発売してくれや 

@sarichss 2016-11-18 23:25:08

櫻井孝宏ってどんなキャラも合うから凄いな

@ext_edward 2016-11-18 23:25:18

クレジット

@_x2x4x_ 2016-11-18 23:25:20

今日のドリフターズもよかった!!!
土方さんはまだ出てこないのかーというかアニメはどこまでやるんだろ。お豊と土方さんの日本の武士対決やるかな?みたいなー。嬉しそうに戦う土方さんが見たいよー

@0_equal_all 2016-11-18 23:25:23

ドリフであり、ドリフを助けるもの。 安倍晴明!!この名乗りのシーン、いいわあ・・・。

@sow_LIBRA11 2016-11-18 23:25:37

信長「まぁそれはそれとして、その塩回収しとけ」
エルフ「うっす」
晴明「ちょっと待った、食べるんですか!?」
信長「バカヤロウおめぇ、内陸部で塩は生命線だぞ! そうそう上杉みたいなお人好しが譲ってくれったりしねぇんだよ」

@o_to_hira 2016-11-18 23:25:46

ジルかっこよかった しかしブスブスささってたなあ…
与一とオルミーヌは今日すごい美人だったにゃー 

@Stk_203 2016-11-18 23:26:10

DRIFTERSを横で見てた
母親「あ!このアニメわかるよ、あのね、えっとね」
わたし(いや絶対知らんでしょアニメ見ないし…)
母親「わかった!バガボンド」
わたし「ちがぁう!!!」

@Hidekazu_p51d 2016-11-18 23:26:27

前も少し書いたけど廃棄物側の人物って改革革命等で負けた人なんだよね
今回はジャンヌの過去が描かれたけど土方は戊辰戦争では破れた旧幕府軍だったし、アナスタシアも二月革命で散った

@WYS_ 2016-11-18 23:26:50

またうんこかよw

@uminekoneko 2016-11-18 23:26:51

ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

@akashi_anime 2016-11-18 23:26:54

うんこ うんこ よい うんこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@on_the_tansan 2016-11-18 23:27:08

ジルドレ提供

@mdgw7 2016-11-18 23:27:20

漂流者は廃棄物ほど頭が狂ってないので冷静に戦えるとはいえ、単純な戦闘能力だけだと差がありすぎだよね、どう勝つんだよと思ってた原作未読の皆さん!実は原作読者も割とそう思ってました!

@Lt_hatsuaki 2016-11-18 23:27:33

はるあきら様の「よくやってくれました」ってお師匠様感香るさりげない丁寧な口調が好きですハイ

@karasu_540 2016-11-18 23:27:37

今回のドリフもよきでしたね、特におるみぬ可愛過ぎな
ジャンヌも良か、、、、
ひゃー、はるあきですよ、はるあき

@ANISOLUTION 2016-11-18 23:28:14

ドリフターズ第七幕「カオスダイバー」
ご視聴ありがとうございました!
今回もいつもと同じくサブタイトルや提供絵《ジャンヌ・ジルドレ》、本編の陣地図など担当させていただきました!!
今回は泣けました…次回も宜しくお願い致します!

@umimuro 2016-11-18 23:28:39

ドリフターズ見た。無骨に戦う豊久と、策略を巡らせて妖しく戦う信長、そして月光の下舞うように美しく戦う与一、三者三様の特性を生かした戦いを描いた素晴らしい回だった

@kamakura_ru 2016-11-18 23:28:46

7話。いよいよ廃棄物と漂流物の直接対決。超常の力で圧倒する廃棄物も渡り合う豊久と与一も凄まじい。ついに晴明達と豊久達が合流して役者が揃ったわ。不死身の怪物ジルドレを斃すのがガトリングガンとか、世界観が歪みが面白い。廃棄物の背景は哀しいものですね

@hmikann 2016-11-18 23:29:24

ジャンヌさんが、豊久さんと当ったのがかわいそうだった。
また女だからって正式な戦闘員扱いをしてもらえなかった。
もし木曽義仲さんがドリフターズになっていてジャンヌさんの相手なら、首を取るかはともかく少なくとも正式な戦士として扱ってもらえそう。

@mozyao_bear 2016-11-18 23:29:28

ドリフターズ7話
怒りのバレー部主将とそのお供との戦闘が激しすぎた。そして漂流者の援軍登場と毎回面白い。
可愛くないジャンヌも狂気じみてていい。日本人のオモチャにされてるだけで史実でも美人じゃないらしいし、重要なのそこじゃないし。…

@go3chicken 2016-11-18 23:29:33

めっちゃ面白かった
偉人どうしのガチバトルは初めてかな?
漂流者側も廃棄物側もバケモノばっかりだ
これからが楽しみだ
また来週

@amakurakeiji 2016-11-18 23:29:46

もしもドリフターズの原作がヒラコー先生でなく矢吹健太朗先生であったなら井戸に落ちたジャンヌは濡れ助けになったうえにお豊にラッキースケベをされて女であることが発覚してダメだこりゃな展開になっていた可能性が大きかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました