BEATLESS(ビートレス) 第10話 感想:レイシアさんユカちゃんちゃんと守ってあげて!

2018冬BEATLESS
スポンサーリンク
no title
@ich_kasumi 2018-03-31 02:10:07

『BEATLESS』 #10 「Dwellings and surroundings」 なう。

@BEATLESS_info 2018-03-31 02:00:04

【第10話まもなく放送開始!!】第10話「Dwellings and surroundings」の放送までもうまもなくです!
リンゴをもって嬉しそうなユカ!食いしん坊なユカにはいつも癒されますね!

@bc_02_kureta 2018-03-31 02:06:20

前回、総集編、そして今回冒頭でまた車の中で焼かれてると予想

@ich_kasumi 2018-03-31 02:10:30

「あの爆発の中、よくぞご無事で…」って昔話か。

@hikol 2018-03-31 02:14:33

ショタ時代が天使なアニメは名作

@nasutyan_lov4 2018-03-31 02:11:03

泣いてたのはアラトか

@kay_sakuragi 2018-03-31 02:11:11

運が良いで全て片付けられる現象

@hangetsu2013 2018-03-31 02:11:16

またアラトくんが主人公してる

@bc_02_kureta 2018-03-31 02:11:56

さすがに今週は焼かれてなかった

@NanalynXD 2018-03-31 02:15:41

未来でもメールは現役なのね

@P9anko 2018-03-31 02:12:00

アラトのせいちゃうやで

@nasutyan_lov4 2018-03-31 02:12:27

アラトが紫織助けたのに遼さすがにそれは酷ないか

@hose_s 2018-03-31 02:13:16

10話はじまった。

@hose_s 2018-03-31 02:13:52

実はこのおとなたちの一番右側にいてしゃべらないのがリョウの父の海内剛です。

@stellar_golias 2018-03-31 02:13:59

ユカのポカポカ可愛いw

@ich_kasumi 2018-03-31 02:14:23

停学処分に450万円の賠償責任とな。

@ao2inosuke 2018-03-31 02:14:25

まあレイシアがしたことの責任はアラトにあるわけだからな…

@kay_sakuragi 2018-03-31 02:14:40

大金をすぐ出せる家庭で良かったな

@sub_trigger 2018-03-31 02:14:46

まあ結果的に人一人の命を救ってる訳だから

@Hira_human 2018-03-31 02:14:47

アラトくん特有のクセの強い着信音

@hose_s 2018-03-31 02:14:48

部屋の中のコントロールは、設定すればジェスチュア制御にもできます。

@ddddddddddddd_n 2018-03-31 02:14:57

別れたカップルみたいな発言やめろ

@P9anko 2018-03-31 02:14:59

ちゃんと仲直りしたんか?

@navyfox 2018-03-31 02:15:09

そいや妹ズの一人でした

@hunyo_hunyo 2018-03-31 02:15:57

アラトも過去に色々背負ってそう

@ich_kasumi 2018-03-31 02:16:19

あ、でも、やっぱり機械なんだな、ってとこだったな。

@WYS_ 2018-03-31 02:17:05

ゆかちゃんの出番合った

@hose_s 2018-03-31 02:16:37

実際、紫織が大けがを負ったのに、自分はメトーデのもう一人のオーナーである渡来と付き合いがあって、そのことをアラトに伏せているので、リョウは相当よろしくない立場です。

@ufoprincess 2018-03-31 02:17:18

450万の借金きついな

@WYS_ 2018-03-31 02:17:21

ちゃんと生き方反省してる?

@_M0ka_ 2018-03-31 02:17:21

あれだけやって450万で済むのがすごい

@kokonosoken 2018-03-31 02:17:25

おっ、450万返すにはどうするか分かってますよねぇ…

@on_the_tansan 2018-03-31 02:17:32

たこ焼きバッチ

@navyfox 2018-03-31 02:17:31

服とおやつになるはずだった

@NanalynXD 2018-03-31 02:18:02

つくばグルメ

@hose_s 2018-03-31 02:18:36

空港は大事件ですが、センサー監視はすべてレイシアが改ざんしたということです。実際、大井産業センターのテロのときやったのに比べると、センサー数や種類で難易度は低いものです。

@gotyou 2018-03-31 02:18:04

450万 立替お父さん 

@WYS_ 2018-03-31 02:18:32

レイシアさんの中まで見えてる

@YOUIKA0401 2018-03-31 02:19:02

皮膚材ってスプレーなのか

@x1zacocloth 2018-03-31 02:18:35

ラキスケ 

@hose_s 2018-03-31 02:19:41

レイシアの皮膚材はスプレーです。皮膚補修にはスプレー材がよく使われています。

@ich_kasumi 2018-03-31 02:19:00

助け合うような挙動を見せるのもアナログハックだってかー。

@WYS_ 2018-03-31 02:18:06

今回は妹ちゃんの出番多そう

@Carrot_MST 2018-03-31 02:19:07

ラブいオーラ感知

@x1zacocloth 2018-03-31 02:19:31

大都会つくば 

@kokonosoken 2018-03-31 02:20:00

なんであんなリンゴ買ってるんだ?

@NanalynXD 2018-03-31 02:20:03

hIEだって言うんだろ

@sawakiguchi_msk 2018-03-31 02:20:17

HIE同士で社会実験みたいな

@WYS_ 2018-03-31 02:20:32

小型コンピュータが小型すぎる

@70_Road 2018-03-31 02:20:56

壊れたミコトちゃんの体が何に使われているのか

@towilly1 2018-03-31 02:21:01

良かったミコトさん生きてたんか 





@hose_s 2018-03-31 02:21:02

つくばの実験で一番予算がかかっているのは、この個別の人工知能ユニットです。

@whitesnow_aria 2018-03-31 02:21:05

演算処理が半端ないな

@YOUIKA0401 2018-03-31 02:21:08

ミコトは内部は生きてるのか

@navyfox 2018-03-31 02:21:23

肉体が失われてもヴェーダと一体化して健在なままのティエリアさんみたいな物です? (・ワ・)

@NanalynXD 2018-03-31 02:21:33

見ているだけでも気持ちがいい

@WYS_ 2018-03-31 02:22:10

単純なゆかちゃんが一番人間らしいよね

@hose_s 2018-03-31 02:22:28

hIEの行動の社会影響フローも、録画したかたは見てみてやってください。

@RedRose_Daisuke 2018-03-31 02:22:31

「あの人、ほとんど人間だよね!」というユカの矛盾可愛いwww

@WYS_ 2018-03-31 02:22:35

また爆破アニメかよ!

@mio_249971 2018-03-31 02:23:27

マザーコンピューター

@mdgw7 2018-03-31 02:23:28

複数のAIが集団になって暮らすことで「場所」そのものが変化しつづけるってガンパレードマーチのゲームシステムみたいだな。あれはゲームを進めるとキャラに仕込まれたAI同士が勝手に仲良くなったりケンカしたりしてた

@merry_jobti 2018-03-31 02:23:40

めっちゃ冷房でお金がかかりそう。

@NanalynXD 2018-03-31 02:24:38

サーバラックが高すぎて取り付けるの大変そう

@runaneet 2018-03-31 02:23:42

この街の中枢 サーバールーム

@haruonsphereR3 2018-03-31 02:23:55

ワザとパニックになりそうな要素を与えてみる

@hayabusa_spot 2018-03-31 02:23:57

要するにサーバールームが壊されれば・・・

@WYS_ 2018-03-31 02:24:03

うわぁ~・・・

@hose_s 2018-03-31 02:24:02

思い切った社会実験をできるのは、大量のhIEに人間役をさせる環境実験都市の利点です。危機シナリオを、シミュレーション部分を最小にして行うことができるので、そちらでも実績をあげています。

@WYS_ 2018-03-31 02:24:07

かわいい

@hose_s 2018-03-31 02:24:35

つくばのロケットは、さすがに今あるままではなく、相当な補修を経ています。

@chroki 2018-03-31 02:24:40

妹はアホの子かわいい

@ich_kasumi 2018-03-31 02:24:46

大活躍(450万円)。

@Carrot_MST 2018-03-31 02:24:57

雰囲気似てる

@hose_s 2018-03-31 02:24:58

アラトの父、登場です。






@nasutyan_lov4 2018-03-31 02:25:17

ユカちゃんの言うようにお父さん甘いなぁ

@towilly1 2018-03-31 02:26:03

お父さんどうせ実は黒いんでしょ 

@GINGIRA2110 2018-03-31 02:26:04

hieを見習って自分達もお互い助け合おうってならず『hieがこれ見よがしに助け合いを見せてるだけ!!アレは作り物!偽物の行為!!人間には関係ない!!!』みたいな意見があって人間の業の深さや卑しさを感じる

@hose_s 2018-03-31 02:26:46

22世紀でも、発電所から変電所までの、都市部などをまったく途中に挟まない地域の送電は、鉄塔と送電線を使うのが合理的なように思えたので、鉄塔を残してしまいました。

@WYS_ 2018-03-31 02:27:41

親父すべてを知っているようだ

@on_the_tansan 2018-03-31 02:27:49

目玉焼き

@torigraff 2018-03-31 02:27:53

遠藤ユカさん、烏丸千歳スタイルだけどwwwwwwwwwwwwwwwww

@WYS_ 2018-03-31 02:27:55

そこではないぞw

@hose_s 2018-03-31 02:27:56

レイシアの立った場所、座れと言われて座った場所、すべて計算に基づいています。

@moyashi4 2018-03-31 02:28:12

お父さん、度量大きすぎやしませんかねw

@NanalynXD 2018-03-31 02:28:21

たくのみかな

@hironika 2018-03-31 02:28:18

未来の200万円、現在の価値で考えていいのかな?

@WYS_ 2018-03-31 02:28:39

ちゃんと計算してるんだな

@NanalynXD 2018-03-31 02:28:59

仕事をアウトソースするのは人間の性質だよ

@WYS_ 2018-03-31 02:29:22

会社は奴隷の代わり

@on_the_tansan 2018-03-31 02:29:31

奴隷とか言わない!

@go3chicken 2018-03-31 02:29:39

おっ、待てい
現代人は奴隷のように働いてるゾ

@hose_s 2018-03-31 02:29:52

アラトの父の遠藤コウゾウは、人当たりはいいけれど、わりとこの時代でもマッド科学者寄りの人だと見なされています。すくなくとも、一緒に仕事をした人にはそうです。

@on_the_tansan 2018-03-31 02:30:00

万策

@tadanogame 2018-03-31 02:30:02

お兄ちゃんにあまーい

@VeryHurst 2018-03-31 02:30:09

ユカちゃんの目玉焼き食べたい

@kokonosoken 2018-03-31 02:30:15

ユカちゃんには甘くしたい

@hikol 2018-03-31 02:30:24

君ら、テロと仲良くなりすぎじゃない?

@kokonosoken 2018-03-31 02:30:31

これはボクの手にアラトを取り戻すってやつ?

@WYS_ 2018-03-31 02:30:39

ほんま、妹がこのアニメ最上の癒しキャラやで





@hose_s 2018-03-31 02:30:43

環境実験都市を本当に作ってしまうのは、わりとマッド科学者寄りの発想だと思います。

@kokonosoken 2018-03-31 02:31:09

おっ、なかなか良いhIEですね

@NanalynXD 2018-03-31 02:31:19

おっきな小学生だ!

@xh4ch 2018-03-31 02:31:09

小学生のくせにでけえな!

@torigraff 2018-03-31 02:31:14

ディオメディアくんの性癖きたん・・・

@WYS_ 2018-03-31 02:31:26

hIEも自殺するのね。ロビタかな

@on_the_tansan 2018-03-31 02:31:33

それは正常ではありえないな

@NanalynXD 2018-03-31 02:31:37

それは正常ではありえない

@NanalynXD 2018-03-31 02:31:48

hIEにとって自殺とは何だ?

@GINGIRA2110 2018-03-31 02:31:49

巨乳JC!!夢の塊やないか!!!

@hose_s 2018-03-31 02:31:50

hIEは労働のために子どもや老人のような社会的弱者のかたちをしている機体はすくないため、子ども役をおとな型のhIEにさせていたりします。

@rakairamu 2018-03-31 02:31:53

あんな小学生が居てたま…
ひなこのーとにおったなぁ

@whitesnow_aria 2018-03-31 02:33:00

クラウドはプログラムではなく共用プール

@kaito_anime 2018-03-31 02:33:12

まだ名乗っていなかったな

@NebukiN086 2018-03-31 02:33:15

なにそのペン!便利!!

@mellowhound 2018-03-31 02:33:27

3Dペンシルって奴か

@hose_s 2018-03-31 02:33:31

渡来さんの台詞は、クラウドなどについて話をしているので、録画をしているかたは見直してみてください。

@runaneet 2018-03-31 02:33:42

なにそのおはじき生成ペン…って思ったら普通にお絵描きしてた

@NebukiN086 2018-03-31 02:33:43

おじさん黒幕っぽいのに色々説明してくれるから優しい

@nasutyan_lov4 2018-03-31 02:33:44

ユカちゃんメトーデに拉致られた

@chroki 2018-03-31 02:33:52

(このおっさんなんで語ってんの)

@WYS_ 2018-03-31 02:34:40

極度に高度になったAIは人間と変わりがない

@hose_s 2018-03-31 02:34:02

あれれ。クラウドー!(スペル)

@gorimuchu67r 2018-03-31 02:34:07

見ているが知らない…すごい話だ

@hose_s 2018-03-31 02:35:05

いや、こっちで正しいのか(スペル)

@WYS_ 2018-03-31 02:35:35

限りなく人間らしい反応を返すhIEは人間と何が違うのかって話なんですかね

@NanalynXD 2018-03-31 02:36:25

メトーデのオーナーでもある

@VeryHurst 2018-03-31 02:36:39

ユカちゃんが奪われただと…

@NebukiN086 2018-03-31 02:36:42

メトーデのオーナーのことまでバラすのか

@Carrot_MST 2018-03-31 02:36:42

お前かと思ってたわ

@shachikualone 2018-03-31 02:36:43

妹がメトーデのオーナーとかヤバいw

@nida_001 2018-03-31 02:36:49

よし、まずそのオッサンを人質に取ろう

@VeryHurst 2018-03-31 02:36:53

ボクもユカちゃんを奪いたい…

@WYS_ 2018-03-31 02:36:54

hIEもゾンビなるのかw

@tky_nb11 2018-03-31 02:36:54

バイオハザード始まったな…

@tatoJII 2018-03-31 02:36:54

急にゾンビものになったな…

@katoyuu 2018-03-31 02:36:59

もしかしてショッピングモールが云々って言ってたのは立てこもる伏線か!?

@mo4_mo4 2018-03-31 02:37:42

近未来SF系アニメーションを観ていたと思ったら近未来ゾンビアニメーションになっていた

@Muucyo_h 2018-03-31 02:37:43

最後急にぞんぞんしてびっくりした

@hironika 2018-03-31 02:38:28

ロボット物のSFを見ていたはずが、いつの間にかゾンビ物のホラー作品に・・・?(笑)

@WYS_ 2018-03-31 02:38:41

バールのようなもの

@hose_s 2018-03-31 02:39:06

10話のラストあたりでの町の住民hIEと、この実験都市に最初に来たときに見えていたhIEたちの間に、「どのくらいの違いがあるのか」というと、これは相当微妙な問題になります。そのあたりがまさに、リョウが一線を引けと言っていることでもあります。

@WYS_ 2018-03-31 02:39:09

ビートレス何のアニメでしたっけ・・・

@x1zacocloth 2018-03-31 02:39:20

ゾンビhie 

@animethod_0218 2018-03-31 02:39:21

完全にゾンビ映画風アニメ変わってて草

@WYS_ 2018-03-31 02:37:29

ゾンビhIE・・・そのままなのか

@haruonsphereR3 2018-03-31 02:39:25

近未来のアニメのはずなのに古典的なゾンビものっぽい雰囲気に

@hose_s 2018-03-31 02:39:39

コンパスのBEATLESSコラボCMが!

@hose_s 2018-03-31 02:41:40

10話終了。お付き合いいただきありがとうございました!

@gabagaba16_ 2018-03-31 02:41:46

今日のBEATLESSまとめ

・空港荒らして罰金200万
・つくばって思ったより小さい街だな←ほっといてくれw
・レイシアのおっぱい(二度目)
・つくば市AIのバイオハザード化
・妹拉致
・僚×アラト薄い本はよ

@VeryHurst 2018-03-31 02:42:16

今回は色々説明があったけどボクにはちょっと難しくてよくわからなかったな。でも理想の道具、奴隷、そしてその後に出てきたランドセル巨乳JS型hIE…なんかわかった気がする。

@kokonosoken 2018-03-31 02:43:27

とうとうユカちゃんにまで毒牙が及んでしまったな。アラトはレイシアちゃんにうつつを抜かしてる場合じゃなくなったな。これでまた負債が増えないといいけど。ちらっと出てきた巨乳小学生hIEは気になりましたね。

@pera0579 2018-03-31 02:44:16

BEATLESS 10話。やたらとあっさりな父親だな、と思ったら後半は難しい話からのゾンビパニック。でも今回は完全にユカ回でした。いやぁ、可愛い。そりゃ狙われるわ。なんとなく、ユカならメトーデの予測を超えられるような気がします。



コメント

  1. 今度はユカちゃんか( ´ω` )
    メトーデちゃんは何をやろうとしているんだろうな( ・_・)

  2. メトーデの予告聞いてると次回は
    ユカ(無邪気)>レイシア(狡猾)>メトーデ(騙された) 番外スノウドロップ
    な気がしてきた…。

タイトルとURLをコピーしました