バジリスク ~桜花忍法帖~ 第11話 感想:鎧にそんな秘密があったとは!八郎さん仕事が雑すぎる!

2018冬バジリスク
スポンサーリンク
no title
@ich_kasumi 2018-03-20 00:03:19

『バジリスク ~桜花忍法帖~』 #11 「汝、犀の角のごとく」 なう。

@Passion_Japan 2018-03-20 01:26:07

@kab_studio 2018-03-20 00:00:06

バジリスク ~桜花忍法帖~ 観る

@sawakiguchi_msk 2018-03-20 00:00:21

たらいで来た

@torigraff 2018-03-20 00:00:50

伊藤潤二コレクションかぁ!?

@tyuruga 2018-03-20 00:01:09

バジリスクはじまったー。意味深な意味の解らないアバン

@watasekaoru 2018-03-20 00:01:54

オープニングでタイトルが崩れて八郎の瞳に変わるのが好き

@tagoal 2018-03-20 00:05:02

生装備なのそのアーマー

@on0notkamra 2018-03-20 00:05:15

どうやら見たくなかったようです 

@navyfox 2018-03-20 00:05:39

おまえのからだははじけんよ

@Andes_stars 2018-03-20 00:05:42

つけてないとダメな理由があるのか

@kuro0102 2018-03-20 00:05:53

今日は男の水浴び

@kazenoraby 2018-03-20 00:06:03

水浴びサービス

@kazenoraby 2018-03-20 00:06:49

臭いぞっ!(直球)

@on0notkamra 2018-03-20 00:05:59

犀防具(さいぼうぐ) 

@tagoal 2018-03-20 00:07:09

さいぼーぐ

@ddddddddddddd_n 2018-03-20 00:05:30

サイボーグって単語出てくるの面白すぎるでしょ

@VeryHurst 2018-03-20 00:06:16

全身を締め付け

@nibasyaa 2018-03-20 00:06:36

強靭過ぎて中から爆発する身体とはwww

@suu1024 2018-03-20 00:06:37

筋肉に皮がついてこない

@taaboustoybox 2018-03-20 00:07:06

あの鎧はただの鎧じゃなかったのか

@ich_kasumi 2018-03-20 00:07:21

「犀防具」の駄洒落っぽさ(>_<)

@kazenoraby 2018-03-20 00:08:11

読唇術

@KARAS_SABER 2018-03-20 00:08:33

深追いは危険じゃね。誘ってるんでは

@tyuruga 2018-03-20 00:09:29

忍者かと思ったら変態だった

@tagoal 2018-03-20 00:09:56

弾丸が効かない系のHENTAI

@kazenoraby 2018-03-20 00:10:02

ゴムゴム人間

@KARAS_SABER 2018-03-20 00:10:21

なんだこいつ。銃効かないとか体どうなってる

@ddddddddddddd_n 2018-03-20 00:10:41

もう忍者要素ゼロになりましたね…

@VeryHurst 2018-03-20 00:10:43

†俺を殺すのは簡単じゃねぇぞ†

@KARAS_SABER 2018-03-20 00:10:48

打撃無効ってゴムみたいな体でもしてんのか?

@ionst4434 2018-03-20 00:10:49

パワーキャラ同士の戦いか

@on0notkamra 2018-03-20 00:10:53

もしかして同じ症状・・・? 

@KGIS_AFB 2018-03-20 00:11:54

あかんこれじゃ式部が死ぬゥ!

@KARAS_SABER 2018-03-20 00:12:13

両方物理攻撃タイプで相性悪いな。
幻術タイプか刀使う奴丁度いないとこ狙うとは完璧な状況すぐる

@AMA_marron 2018-03-20 00:17:35

しきぶがヒロインだった・・・

@KGIS_AFB 2018-03-20 00:18:03

蓮と式部のペアほんとに好きなんだけどすごい好き






@p_e_sf1 2018-03-20 00:18:14

来ちゃった♡

@uuudoooin 2018-03-20 00:18:14

やべぇよ…やべぇよ…

@Andes_stars 2018-03-20 00:18:15

お腹痛いのかな

@bc_02_kureta 2018-03-20 00:18:40

いいから言ってみろ!

@taezakinZ 2018-03-20 00:18:42

ここだよ(ボロン

@ionst4434 2018-03-20 00:19:00

言えない所じゃないよね?

@KARAS_SABER 2018-03-20 00:19:47

なんだ、刃物も効かないのかよ

@ich_kasumi 2018-03-20 00:19:51

筋肉が膨れあがって剥き出しになったら の巨人みたくなるんだろうか… まあ耐えられずに死んでしまうのか。

@VeryHurst 2018-03-20 00:20:07

眼光ちょっと不意打ち

@KARAS_SABER 2018-03-20 00:20:15

目合ったら死ぬ奴近くにおるやんけ!!wwwww
終わったわこいつwwwwwwwww

@naoki_hunter 2018-03-20 00:20:25

真打ち登場(ただし無言)

@taaboustoybox 2018-03-20 00:20:27

響、初めて本格的に戦ったような

@watasekaoru 2018-03-20 00:20:28

唐突に現れた八郎で笑った

@yugi_atem_king 2018-03-20 00:20:40


八郎キタ━(゚∀゚)━!

@m_iwatani 2018-03-20 00:20:59

この程度で気持ち悪いと思っているようでは忍者は務まらないのでは…?甲賀10人には手足の無いのがいたし伊賀にはナメクジみたいなやつがいたぞ?なにより天膳殿は女に対して気持ち悪かったぞ!  

@KARAS_SABER 2018-03-20 00:21:00

相変わらず八郎強過ぎィィィーーーーーーーーーッ!!!!!!!!wwwwwwwww

@KARAS_SABER 2018-03-20 00:22:00

ヒロインのピンチにしっかり助けに来る主人公ぶり

@mauve_000 2018-03-20 00:22:13

響のピンチを救って去っていく八郎

@kazenoraby 2018-03-20 00:22:36

脱いでる

@tyuruga 2018-03-20 00:22:10

何はともあれ、なんで半裸なんだよ

@VeryHurst 2018-03-20 00:22:56

煙が濃いぞ

@kazenoraby 2018-03-20 00:24:43

全裸だった

@AMA_marron 2018-03-20 00:23:05

はちすがイケメンすぎてエッチじゃない

@ich_kasumi 2018-03-20 00:23:17

着てるものを全部脱いで彼の身体に巻き付けてやった、ってことなの?

@KARAS_SABER 2018-03-20 00:23:28

八郎しっかりやっとけよ!!

@navyfox 2018-03-20 00:23:50

やっぱり関節技こそ王者の技なのか

@motokke111 2018-03-20 00:24:55

響の戦闘力の無さよ!
戦闘力の無さよ!

@ddddddddddddd_n 2018-03-20 00:25:03

いや拳銃使ってた理由とか、そういう話良かったよ。もっとちゃんとやってくれりゃ良かったのに。

@hironika 2018-03-20 00:25:43

「人の言葉に引きずられて生きること無い」って、この物語においては最強の信念なのでは・・・。それが出来てたら、忠長は誑かされず、双子も苦しまずに済んだのでは。

@Ju_Z8MSe 2018-03-20 00:25:51

裸で抱きついて抑えつけるのかと思ったら、普通に脱いだ服を包帯代わりに巻いていただけだった。 

@konamijin 2018-03-20 00:25:51

今回は甲羅式部を掘り下げて活躍させたこれまでにはない当番回みたいだな(原作小説にはない話)。あの敵のミイラ男も式部と同じような病気の人なのか。

@basiliskouka 2018-03-20 00:30:35

TOKYO MX/サンテレビ/KBS京都/BS11にて第11話をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!AT-Xではまもなく放送開始です!

@walkwithyou71 2018-03-20 00:30:44

『バジリスク~桜花忍法帖~』11話素敵でした。他人の言葉に囚われるより、自分らしくあればいい。蓮の一肌脱ぐ覚悟に応える式部がカッコ良かった!バケモノゆえに疎外される悲しみと孤独の渦を、救ってくれる仲間たちはやっぱ尊いものですね。八郎は敢えて殺さなかったのか?

@nowraido 2018-03-20 00:31:06

ところで子供役のキャストの中にやけに長い名前の人がいて、いったいどんな方かと思って調べてみたら武田羅梨沙多胡さん、お父様が日系ブラジル三世だそうで。へーへーへー。

@t_ktkr0513 2018-03-20 00:41:16

バジリスク桜花忍法帖11話感想。式部と蓮回。響は朧と違ってクナイ投げうまいな(笑) 八郎いいとこだけとってくな、と思ったけどやはり詰めが甘い。八郎みんなと居たいのか一人がいいのかどっちだし。式部と蓮はロマンスの予感。

@basiliskouka 2018-03-20 01:01:02

AT-Xにて第11話をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!tvkでも只今放送開始!

@basiliskouka 2018-03-20 01:30:37

tvkにて第11話をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!配信サイトでは3/21水曜正午より順次スタート致します!ぜひ何度も見返してくださいませー!





@slam52 2018-03-20 01:22:07

アニメ「バジリスク~桜花忍法帖」の第11話をチェックしました。式部の驚きの過去や体の秘密(犀防具を着ている理由)が語られたり、式部と行動を共にすることになった蓮が良い具合に励ましていた話でもありました。あと、どこか不気味な敵がまた登場しました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました