刀剣乱舞-花丸- 第2話 感想:信長公嫌われすぎてちょっと気の毒!

刀剣乱舞-花丸-
スポンサーリンク
CuVaz2QVIAA46_9
@yokatbas 2016-10-10 00:01:00

開幕鶴とか聞いてないよ!!!!!!!!!!

@jascrnm 2016-10-10 00:01:29

鶴丸ってかせんあんていに次ぐメインっぽいよね?

@hikol 2016-10-10 00:01:49

鯰尾くん美少女すぎ問題

@s_arkw 2016-10-10 00:03:11

ほんとかわいい

@starlog 2016-10-10 00:02:34

提供

@___leach 2016-10-10 00:03:16

刀ってこうやってできるのwwww

@gantaijoker 2016-10-10 00:04:44

鶴丸うううううううううあああああああああああああ

@key_you1121 2016-10-10 00:03:17

擬人化する瞬間を見てしまった…

@starlog 2016-10-10 00:03:22

よっ!待たせたな

@Kurumi_Shiann 2016-10-10 00:03:24

つるさん待ってましたぁぁぁぁぁ!!!

@tabinchuHTR 2016-10-10 00:03:33

あ!艦これでは隠してたニューフェイスの参入だ!

@s_arkw 2016-10-10 00:04:16

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

@mofuo2_0u0 2016-10-10 00:03:53

みつぼう呼びは公式固定なんですな

@_miiiiia_ 2016-10-10 00:12:51

いつもの

@takatsuyuki 2016-10-10 00:04:32

洗濯……掃除……炊事……知らない内番ですね

@8bit_k6821 2016-10-10 00:04:39

洗濯と掃除と炊事と主お世話係の内番が追加された

@s_arkw 2016-10-10 00:04:41

長谷部よ…

@cocotsumami 2016-10-10 00:04:33

長谷部の立ち位置定まってきたなw 

@91thammer 2016-10-10 00:05:18

コレ毎日朝礼してんのかなσ(^_^;)? 

@asaneru 2016-10-10 00:05:58

うちの本丸、露天風呂ない・・・(´・ω・`)

@murasaki_sousai 2016-10-10 00:06:33

女子力高いのか

@emirimily 2016-10-10 00:06:02

洗いたい…どうにかしてやりたいんだが…

@YUYU_YU_00 2016-10-10 00:06:04

おにあい

@samizu 2016-10-10 00:06:31

歌仙ちゃん可愛い そしてやっぱりまんばちゃんは布洗わせてくれないんだね

@shibanyan 2016-10-10 00:09:14

世界観仕事しろ

@key_you1121 2016-10-10 00:06:05

手洗いなのに洗剤は現代なのかww

@kivadeno 2016-10-10 00:07:54

急に始まるCM

@YUYU_YU_00 2016-10-10 00:06:52

CMかな?

@supu_3 2016-10-10 00:06:44

あんみつ、柔軟剤のCMかよwww

@lkcrepe 2016-10-10 00:06:45

見たことあるぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwww

@ours_leo 2016-10-10 00:06:53

本当にボールドかレノアじゃねーか!!!

@incenseez 2016-10-10 00:06:59

柔軟剤とはずいぶん現代的とおもったけど、2205年だった

@K_hsky 2016-10-10 00:07:26

もうだめええ!!!死んじゃあああうううう!!!今日のやばい!!;;;;;

@daru2starman 2016-10-10 00:07:38

もう君たち二人で柔軟剤のCMにそのまま出なさい

@annoyinGkkk 2016-10-10 00:08:44

ヵヮィィヵヮィィ

@Love_Kanon_351 2016-10-10 00:07:08

キャベツ・・・それは、作画を試されるアイテム・・・

@Gomarz 2016-10-10 00:09:03

鳴狐の造形が好き  

@tacoyakiman 2016-10-10 00:08:33

鳴狐飼いたい……キャベツいくらでもあげるよ

@s_arkw 2016-10-10 00:09:15

はいかわいい

@jackfootpotato 2016-10-10 00:08:09

鼻がスーッとする!!!!
可愛い無理あああああああ

@starlog 2016-10-10 00:08:39

鼻がスーッとする!スーッとするぞ!

@n_zako 2016-10-10 00:08:10

ミントの繁殖力を舐めてはいけない

@mi_mkks4510 2016-10-10 00:08:43

目がきらきらしてるwwwwww

@0706Waka 2016-10-10 00:09:01

どうたぬはさっきから武器しかみてないね。。

@starlog 2016-10-10 00:09:23

秋田藤四郎

@weariness 2016-10-10 00:09:22

馬を見ると例の人面馬ゲー思い出して吹いてしまう

@YUYU_YU_00 2016-10-10 00:09:34

@MadClover 2016-10-10 00:10:56

天使かな??

@tytoalba818 2016-10-10 00:09:15

たぬきが稽古場でやっと興味しめした!

@DeiUchiha 2016-10-10 00:12:05

Dou<3

@nnak_o84 2016-10-10 00:09:34

たぬは実戦刀だから生き生きとしてらっしゃる

@tsukkun_jikkyo 2016-10-10 00:09:43

乱ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@hikol 2016-10-10 00:10:48

この太もも

@minmin37min 2016-10-10 00:10:02

乱ちゃん更に声かわいくなったなぁ

@hikol 2016-10-10 00:10:02

乱ちゃああああああああああああああ

@shibanyan 2016-10-10 00:11:31

かわいいいいい

@gm_rikkai 2016-10-10 00:09:54

やっぱり乱が勘違いされたwwwwwww

@kine_banri 2016-10-10 00:10:03

たぬきがwwwww
混乱なさってるwwwww

@13524Ryoh 2016-10-10 00:10:08

乱ちゃんに戸惑うたぬきくそ可愛い!

@samizu 2016-10-10 00:10:33

たぬたぬの乱ちゃんへの反応www まあでも仕方ないかwwww

@0929Royal 2016-10-10 00:10:51

同田貫の気持ちめっさ分かる〜〜〜

@starlog 2016-10-10 00:14:59

刻まれた名は永遠に消えることはない

@AkibakoTank 2016-10-10 00:15:00

え、なにその虐待されて焼き印付けられたみたいな言い方・・・

@kyosuke_sasa 2016-10-10 00:13:26

第六天魔王業が深すぎるだろwww





@0706Waka 2016-10-10 00:13:42

信長組!信長さんめっちゃ嫌われとる!

@soryu02 2016-10-10 00:13:46

信長ならどっか別の世界に漂流しちゃったよ

@Shi_silve 2016-10-10 00:13:47

信長なら島津と一緒に鳥の羽根むしってるよ

@katsumiclara 2016-10-10 00:14:00

元の主のこと,嫌いなの?それ本気?

@tsukihoorise 2016-10-10 00:14:18

直臣でもない軍師
軍師って言及した

@rainfallstar 2016-10-10 00:14:32

直臣でない軍師。何とか官兵衛ですね!

@murasaki_sousai 2016-10-10 00:16:16

信長が攻めか受けかでケンカするのやめようよー

@rose_sakurai 2016-10-10 00:15:00

刀剣男子たちが「あの男」っていうだけで、共通の元彼みたいなびーえるみある

@wac_kdys2_9_4 2016-10-10 00:16:17

隊長は俺だ!w

@ky0_0ya 2016-10-10 00:15:58

長谷部ー!!!!!!
出陣服きたーー!!!!かっこいいよう!!!!





@0706Waka 2016-10-10 00:16:07

長谷部くん隊長じゃん!やったね!しかも本能寺に信長組

@kyosuke_sasa 2016-10-10 00:16:17

長谷部さんアレか恨み晴らしに行くのかww
いきいきしすぎだろw

@murasaki_sousai 2016-10-10 00:19:02

なんかやる気なさそうな面子が…

@tamatama17 2016-10-10 00:16:34

ちょっと審神者~戦場と編成に関連性持たせるプレイとかなかなかいいところあるじゃんよ~~ 

@ours_leo 2016-10-10 00:16:38

本能寺の変から逃れたDEIFTERSの織田信長を否定してる、DEIFTERSへの宣戦布告だ・・・!

@katsumiclara 2016-10-10 00:16:47

憎んでいる?そう単純じゃないかもね

@tytoalba818 2016-10-10 00:17:05

いつも思うけど、花丸の審神者ってば部屋の明かりつけないの?

@katsumiclara 2016-10-10 00:18:06

花丸本丸の織田組は長谷部・宗三・薬研,補欠(?)で鶴丸ってことでいいかな

@ebony_ivory_c 2016-10-10 00:19:20

ここに出陣したんだ

@colorablenote 2016-10-10 00:18:06

ゲーム内にこんな活き活きしてる長谷部いないぞ。 

@Raz8492asq 2016-10-10 00:18:18

宗三さんと長谷部の応酬が見れるなんて…嬉しい…

@s_arkw 2016-10-10 00:19:07

痛みにはなれていますからね(意味深)

@starlog 2016-10-10 00:19:23

フェイントに見せかけて攻撃!

@kikurage_magai 2016-10-10 00:19:25

人の形を得てこうして戦っているのですよ

@anima_solaris 2016-10-10 00:19:26

みんなわりと元の持ち主に対する感情は複雑そう。

@ohtogasaki 2016-10-10 00:20:04

艦これの原作セリフラッシュを原作セリフあんま知らないで聞くとこんな感覚だったのか 

@AyanoT1994 2016-10-10 00:20:04

真剣必殺しよった! 自分から脱いだぞこの人!

@s_arkw 2016-10-10 00:20:47

えっろ

@tbr_nemui 2016-10-10 00:20:08

魔王の刻印です うおおテンション上がる

@Rebec___ 2016-10-10 00:20:26

日本刀アニメの割には日本刀の扱い荒いな…折れちゃうよ…笑
でもアクションは艦これより良い…

@kikurage_magai 2016-10-10 00:20:27

信長の事、嫌い嫌いと言ってたのに

@Kirika_ma_cos 2016-10-10 00:26:23

一方その頃、信長は…

@katsumiclara 2016-10-10 00:20:37

言葉通りとも限らない,天邪鬼だよね

@Story_terror 2016-10-10 00:21:04

鍋パ

@0Raya0 2016-10-10 00:21:04

薬研くんうつくしい…織田組かっこいい…かっこよかったね…薬研くんおとこまえです……

@rizeria_va 2016-10-10 00:21:04

あー唐突な飯テロはやめるんじゃ〜

@aktsk_bs 2016-10-10 00:21:42

ここの本丸の長谷部と宗三さん仲良しやね

@s_arkw 2016-10-10 00:21:50

乱ちゃんの絶対領域しか見えない

@katsumiclara 2016-10-10 00:22:04

そういう現代の知識も知ってんだね刀剣男士

@rikarikayyyy 2016-10-10 00:22:17

しかし刀剣男子は刀で戦ってますが……自らも刀に宿った魂。持っている刀は……??未来にあるただの刀??なのかな?

@Story_terror 2016-10-10 00:22:26

織田信長は今もどこかで生きてるかもしれないのだ~

@AyanoT1994 2016-10-10 00:22:27

信長さんそのまま異世界行きましたね

@jyuminmiuuu 2016-10-10 00:23:01

なんか認めてるところがあって良いよね

@tytoalba818 2016-10-10 00:23:06

沖田くんは若くして亡くなったからね…

@smirnoff_dq10 2016-10-10 00:23:55

信長は色んな世界線で好き勝手生きてるから気にするだけ無駄だぜ。
好きに生きろ

@pkupom 2016-10-10 00:24:27

ああああほんとにこの3人のEDだあああ

@jp_ka3 2016-10-10 00:24:32

まってこの組み合わせ涙出てきた

@shibanyan 2016-10-10 00:24:59

この立体感な

@n_zako 2016-10-10 00:24:59

声一覧

@kaidou1059 2016-10-10 00:25:12

本能寺の後ソッコーで鍋パーティーとは平和でござるな~。

@c_hitose 2016-10-10 00:25:24

織田組EDありがとうございますありがとうございます

@DeiUchiha 2016-10-10 00:27:01

ED~

@smirnoff_dq10 2016-10-10 00:25:56

キャストは意地でも毎回全員載せる方針か

@gantaijoker 2016-10-10 00:26:05

EDってもしかして毎週違う感じなんですかね??
ってことはもしかしてもしかして三日月も歌う日が来るってことですか????
そこらへんどうなんですかね
楽しみですね

@starlog 2016-10-10 00:27:17

エンドカード

@misa2023misa 2016-10-10 00:27:17

お疲れ様でした!!来週が楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!

@dlsa_toltros 2016-10-10 00:27:34

第2話で初登場の鶴丸国永は、最初のナレーション(?)でまず驚かせ、終始おめめをきらきらさせながら初めての事に楽しそうに、たくさん驚いて、それがホントに可愛くて、温泉やはぁぶ……初陣は本能寺……ああ無理です、EDが鶴丸ではなかったことが唯一の救い

@inalike09 2016-10-10 00:28:10

主人の性格
捨てられない ダンボール溜め込む
飽きるのが早い ハーブ育ててる
ちょっとだらしない
おっちょこちょい
頼りない
何考えてるかわからない
頑張り屋なところがあってかわいい

@mautooogi 2016-10-10 00:28:33

結構しっかり回想を下敷きにしたエピソードやるんだなぁ。宗三さんちょっぴりニガテだったんだけど、花丸の2話で見方が変わりました♪

@Raz8492asq 2016-10-10 00:29:03

いやもうさすがニトロプラスすごいわもうすごいわ何も言えないわすごいわ最高だわまじでこういうのが欲しかったんだわ神かよヤベェわもうヤベェわ語彙力なくなるくらいにヤベェわ

@cp_ep_ryoka 2016-10-10 00:29:17

お、織田組のEDだと…
もう2話の時点で十分です…
これ以上花丸でいい思いしすぎたらバチ当たるよほんと…
ありがとう…ありがとう…

@grayghost001 2016-10-10 00:29:40

刀剣乱舞 花丸 2話。織田信長が所有していた刀剣それぞれで信長に対するイメージが違うのが面白かった。薬研だけは信長の事を常識人として評価していたけど、そこらへんのエピソードがあるなら知りたいわ。

@IchiSan130824 2016-10-10 00:29:47

これ突然いち兄が本丸にいる可能性もあるわけでしょ?それを考えたら……ぁぁぁぁぁぁ……

@Nico_trb_1953 2016-10-10 00:29:47

長谷部が歌った・・・どうしよう
エンドカードがたぬ・・・
も、無理・・・供給過多です

@Raz8492asq 2016-10-10 00:29:58

織田組最高だったし伊達組との接触もあったしもう…ほんと…最高……😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨✨✨✨✨✨✨✨😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇💫🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻😩😩


コメント

  1. いくらなんでもクソアニメ過ぎないか
    これじゃ新規呼び込めない

  2. 原作好きの間でも基本的につまらないけど推しキャラが動いてる喋ってる歌うかもしれないから見るって意見ほぼ一致してるしねぇ…

  3. うーんそんなにおもしろくないですかね?
    でもアニメ制作陣は良く作ってくれてると思いますよ。おもしろくないって思う人は脱落者すればいいし。

  4. 新規を呼び込む必要はあまりないのでは?今でさえ相当数のファンがいるから、その人たちに向けてるのが殆ど。円盤もファンが買えば事足りる。
    まあ、自分は面白いと思うぞ。

  5. え、日常アニメなんだしこんなもんでしょ
    ゲーム原作だから脚本も1からつくらなきゃいけなくなるし、そんなハイクオリティにはならないと思う
    手合せのときの作画がすごくて、やはりショタ描くの好きだろこのスタッフ…と思った

  6. ちょっと物足りないけど原作ファン向けのキャラアニメとしては大正解だと思う
    歴史絡めたシリアスが欲しい人はufoアニメまで待とうね

タイトルとURLをコピーしました