過去シーンやってるからって画面比率を変えてるんだけどさ…
やっぱずっとはないわ。
ここぞの数分に使うから意味を持たせられる手法であって、ダリフラといいここ最近使い方を間違えてる作品が多い……
放送を記念してカナタ(CV.細谷佳正)とアリエス(CV.水瀬いのり)による特別PVを公開!
少年ジャンプ+ツイッター()
で公開中‼
原作コミックは全5巻で好評発売中‼‼
▼今だけ試し読み増量中‼
https://t.co/O7ZeEZGxnt
https://t.co/AvQIMbn8ED
超光速航行なのかー。 #startrekで人類が初めて超光速航行を実現したのがちょうど2063年なんだけど、もしかして合わせてきてる? でも、あれより進歩が早いってことになるな。
宇宙が身近な存在となった世界、宇宙旅行に訪れた先で未知の球体に呑み込まれ帰還が絶望的な状況に陥りながら星々を巡る、アリエスが良く分からないままえっちな事する本を下さい、「SKETDANCE」とは打って変わって遭難系SF、放送時間は深夜より木夕の方が良かったんじゃないの
彼方のアストラ第1話、ワイヤーの下りとか突っ込みどころはあるけど個人的にはめちゃくちゃ面白かったし初回のつかみは完璧だったと思う テンポも良かったし最後までこの面白さを保ってくれよ!
彼方のアストラ第一話を視聴しました。なかなか面白かったです、次からも見たいと思います。不快なキャラの比率が高いリヴァイアスみたいだなと思いましたが、無限のリヴァイアス自体も不快なキャラが多かったのを思い出しました。や、あれも面白い作品でしたよ。
初回観終わり。原作の高評価は聞いてたけど予想以上にガチのSFな作りで初手から期待が高まる。主モチーフは英題にも入ってるロスト・イン・スペースなんだろうけど、故郷への帰還を目的とした群像劇な辺りはVGRのテイストも感じるのでスタトレ者としてはそっちも楽しみ。
5012光年とはまた遠い場所に飛ばされたけど有能メガネのおかげで希望が見えたな。謎の穴?と無人船の正体も気になるけどまずは最初の目的地に辿り着けるかだな。ユンファちゃんが控えめだけど主張してるのは良かったですね…
コメント
いのりんと巨乳キャラの組み合わせは正に最強だな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
今後の展開次第ではかなり楽しめそうだわこれは( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
カナタの戻りでワイヤーで工夫しろや
原作読んでたときは気にならんかったのにガバガバやんとか思って、原作読み返したら
原作はちゃんとワイヤー使って戻ってるんだよな
あと、球体に吸い込まれてるところでの超絶大事なシーンもなかったし
この辺のアレンジがどうなるのか・・・