キズナイーバー 第12話「世界中にキズナシステムが広がって」感想:最終回、園崎さん闇落ちから救われて良かった!

キズナイーバー
スポンサーリンク
ClzgguRVEAQEYwz
@Shu_say 2016-06-25 23:30:04

キズナイーバー最終回はじまた

@ryuryu227 2016-06-25 23:30:08

キズナイーバー #12「世界中にキズナシステムが広がって」を見ています

@nuxagincho 2016-06-25 23:30:27

さあ、心を開きましょう

@peke7383 2016-06-25 23:30:43

大規模なハッキング

@gokurinstar 2016-06-25 23:30:43

心も体も一つになれるのですから

@sighegiones 2016-06-25 23:30:49

完全に宗教勧誘じゃん!

@hirarira617 2016-06-25 23:30:52

一つになれるのですから(意味深)

@torimuneman 2016-06-25 23:30:52

のりちゃんの体と一つになれるってマジ?

@hmx13s 2016-06-25 23:31:18

人類補完計画だ。違います。

@yunnon_46 2016-06-25 23:31:36

キ ズ ナ イ ー バ ー ア ア ア ア ア ア ア ア ア 最 終 回 ! ! ヤ バ イ ! ! ぎ ゃ あ あ あ あ あ

@NanalynXD 2016-06-25 23:31:38

宇宙の真理(弱いものが強い奴に金を差し出す)

@kobachiba01 2016-06-25 23:31:43

意識をつなぐ=キズナでいいのかなぁ…。

@hirarira617 2016-06-25 23:31:54

痛みが分散されてるのか

@nyarlathotep_no 2016-06-25 23:31:55

キズナ結んでんのか

@4_runena_11 2016-06-25 23:32:07

痛みを感じないのか?

@YUYUSHIKlisGOD 2016-06-25 23:32:10

キズナを多くの人にうまく分散させられたんだ

@y01hiyo 2016-06-25 23:33:10

小さなころから寂しさを抱えていたわ

@NanalynXD 2016-06-25 23:33:13

お互いが理解できる喜びを心から信じたの

@kalfs 2016-06-25 23:33:18

単なるキズ貯蓄者でしかなかった園崎さん

@___HACH 2016-06-25 23:33:28

キズナシステムの精度を高めていけば

@veRtrageS_ 2016-06-25 23:33:35

夢見すぎなんだよなぁ

@kobachiba01 2016-06-25 23:33:36

キズナシステムの過信…。

@aloyorisao 2016-06-25 23:33:54

ボコボコにされてるwwwww

@ka_ya_tter 2016-06-25 23:33:54

痛くなくても負けるものは負ける

@d1791sb 2016-06-25 23:33:54

ウットリすんなひそむくんwww

@hirarira617 2016-06-25 23:33:56

痛みがなくても弱いもんは弱いと

@hike1096 2016-06-25 23:34:17

なんだやられてるじゃないか w

@takeshing_x 2016-06-25 23:34:34

のりちゃんどうなってまうん?

@ojooo_899 2016-06-25 23:34:49

電波ジャックされてる

@ujyoka 2016-06-25 23:35:23

テロリストすぎる

@nagichan44 2016-06-25 23:35:23

ガンガン繋ぐぞ!♂

@wakadona1 2016-06-25 23:35:27

ゴモリンはゴモリンで何やってんの

@hike1096 2016-06-25 23:35:30

やーまーだーが協力者か

@freeeier 2016-06-25 23:35:49

もうとっくに友達だったって!

@orcib_swo 2016-06-25 23:35:51

男言葉いいぞ~~~~~~~~

@tianlangxing 2016-06-25 23:35:55

ニコなんだその口調

@ichijou_fool 2016-06-25 23:35:57

切れねえよ(キレ気味)

@ShunyRose 2016-06-25 23:36:00

ニコちゃんほんとすき

@yukirby72 2016-06-25 23:36:13

ニコの口調変わってるけど、いいぞこれ 

@ikuEnoch13 2016-06-25 23:36:15

切れねえよ!諦めろよ!いい加減!

@blapara_minos 2016-06-25 23:36:15

弱い

@kobachiba01 2016-06-25 23:36:19

とっくに友達だった!

@monogokoro79 2016-06-25 23:36:23

園崎さんはどうでもいいんじゃ

@tianlangxing 2016-06-25 23:36:33

友達が好きな女の子助けたいって言うんなら手伝いたい!そんだけ!

@mofuchan5 2016-06-25 23:36:45

マジでこのアニメいい女の子はニコだけ

@veRtrageS_ 2016-06-25 23:37:58

走る準備をするな

@ichisuu 2016-06-25 23:38:01

かっちょんワロタ

@bu_trigger51612 2016-06-25 23:38:37

かっちょんその場でステップ踏むな





@Mutsumi_x_INDEX 2016-06-25 23:38:37

ジャンプ台が出来た

@polishapplestlk 2016-06-25 23:38:57

あれ橋のはねあげの上だったのか

@kobachiba01 2016-06-25 23:39:07

レインボーブリッジ閉鎖中。

@9eeves 2016-06-25 23:39:16

通行止めwwwww迷惑極まりねぇなwwwww

@honryaku 2016-06-25 23:39:18

ダイナミック停車

@ghost24061 2016-06-25 23:39:18

一般巻き込まれ警察官

@Shu_say 2016-06-25 23:39:24

ジャンプ出来てねえwww

@shochag 2016-06-25 23:39:24

貴重なパトカーがwwwwwwww

@blapara_minos 2016-06-25 23:39:33

のりちゃん…

@NebukiN086 2016-06-25 23:39:44

車パクられたあげく、廃車にされる一般ポリ公さんかわいそう

@yamanoku 2016-06-25 23:39:56

ラスボスかヒロインかこれもう分かんねぇなぁ

@kuroida_00 2016-06-25 23:40:04

あの角度で留まってるノリちゃんヤバクない?

@kobachiba01 2016-06-25 23:40:51

いわゆるルパン走行だなw

@blapara_minos 2016-06-25 23:41:36

あのさぁ…

@gazeru0116 2016-06-25 23:41:43

絶対箱庭から出さないマン

@fatehirok 2016-06-25 23:41:54

完全にのりちゃん暴走

@RKMNSN 2016-06-25 23:42:00

園崎さんは自分を寂しさから開放してくれたキズナシステムを離したくないのかぁ…

@Love_Kanon_351 2016-06-25 23:42:11

みんな痛いのが嫌だから自分の保身してるだけ

@reon_730 2016-06-25 23:42:14

痛みでしか共有できないと思っとる

@Imo_onna 2016-06-25 23:45:03

こいつぁヤベェな…

@uminekoneko 2016-06-25 23:42:21

それとキズナシステムは関係ない! 

@kobachiba01 2016-06-25 23:42:56

ノリちゃんにとっては、キズナは心のつながり…。

@Shu_say 2016-06-25 23:42:57

友達って広義の意味でいいのかもな

@chasuke61 2016-06-25 23:43:10

トモダチは万能調味料だよ

@kalfs 2016-06-25 23:44:21

強制的に繋がったものを「友達」とは言わない

@comcom_02 2016-06-25 23:44:14

にこ『友達はお醤油だよ!万能調味料だよ!』

@moonmur96 2016-06-25 23:44:21

ほのかちゃんがすきかわいい

@_kokui 2016-06-25 23:44:40

ホノカチャン 恥ずかしいこと言ってる

@kyamu98 2016-06-25 23:44:25

仁子ちゃんの由多くんイジリ好きww

@kobachiba01 2016-06-25 23:44:58

友達のあり方とは…。

@jwagariko 2016-06-25 23:44:59

心の傷広げながら説得するのやめえやw

@Utayoshi0 2016-06-25 23:45:14

これを聞かされる警察の皆さん、どう思ってるんだろ

@comcom_02 2016-06-25 23:46:45

ひそむくん、最後の最後にいいこと言うやん……かっこいいいいいいい!!

@yurisouth_chobi 2016-06-25 23:45:03

傷は広げないと分かんない

@kikurage_magai 2016-06-25 23:45:14

誰かと分かち合っても意味ないんじゃない?

@aoilocoo 2016-06-25 23:45:16

日染いいこと言うやんけ

@rakia1984 2016-06-25 23:45:29

本気でキズナイーバーが今更面白い。 終わりに向けて失速したいくつかの悪例に対して、スロースターターの割に落ちでぐーっと持ち上がるのはいい作品だよな。 多分、3話で切った人が大勢いるのでこの感想持ってる人少ないだろうけど。

@kodou_renna 2016-06-25 23:45:40

この角度パンツ見えるじゃろ

@mofuchan5 2016-06-25 23:45:43

のりちゃんパンツ見えるよ

@hbk_estr 2016-06-25 23:45:59

のりちゃんは傷で繋がることで皆を救えると思ってるんだよな

@Peecatss2 2016-06-25 23:46:09

あの頃ののりちゃん

@4_runena_11 2016-06-25 23:46:11

幼なじみをどれだけ死体蹴りすれば気が済むんだこのアニメは





@kutukabenami 2016-06-25 23:46:33

公開告白&公開古傷抉りとな

@animethod_0218 2016-06-25 23:46:46

どうして分かち合う必要があるんですかぁ?

@yu_inorbud1202 2016-06-25 23:46:55

みんなの傷がなくなっても俺たちはいなくなったりしません

@cellkitagawa 2016-06-25 23:46:59

のりちゃんはそうするしか考えが浮かばなかったのかと思ってたけど、怖かっただけなんね…

@yakumo_m 2016-06-25 23:47:06

そう、これが最後に必要なピースだよな。

@RICK_1123 2016-06-25 23:47:08

よく名前覚えてるなー

@yukinyan93_421 2016-06-25 23:47:08

やっぱりかっちょん、いや、勝平は成長したよ。こんなにもちゃんと自分の言葉で話ができてるんだもん。

@yu_inorbud1202 2016-06-25 23:47:13

みんなの傷を手放すのは怖いかも

@d1791sb 2016-06-25 23:47:20

その運転席うるしーのおっぱい特等席じゃねーか

@shimokaji725 2016-06-25 23:47:31

うるしー怪我してんじゃん(´;ω;`)、





@NanalynXD 2016-06-25 23:47:32

傷を手放すのは怖いかもしれない でも手放さなければ 本当にみんなと繋がることは出来ない

@y01hiyo 2016-06-25 23:47:39

何を言ってるのかわかりません…全然わかりません…

@death94307774 2016-06-25 23:47:45

俺にも分からねえ・・・ 

@nanami_marisa 2016-06-25 23:47:59

俺はのりちゃんと分かち合いたいです

@kikurage_magai 2016-06-25 23:48:02

だから、俺の痛みを返してください!!

@mugibatake1985 2016-06-25 23:48:11

スタイリッシュ仰け反りwwww

@9eeves 2016-06-25 23:48:13

告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@kobachiba01 2016-06-25 23:48:14

キズナとは、友情とは、恋愛とは…。

@shizukuchi 2016-06-25 23:48:21

痛みを返して!痛みを返して!

@yu_inorbud1203 2016-06-25 23:48:48

いったああああああああああああああああ

@white22HTT 2016-06-25 23:49:01

よくこの斜面登っていくな…滑らないのか

@dousite_k 2016-06-25 23:48:58

この高さから落ちたら海でも普通は死にますね。

@jyfkdy3u 2016-06-25 23:49:33

落ちた 

@reon_730 2016-06-25 23:49:06

橋の修理費いくらだろ…

@forest0819 2016-06-25 23:49:27

勝平くんも痛みが取り戻せたのかな?

@chroki 2016-06-25 23:49:32

アニメだから助かってるけどコンクリートに叩きつけられるのと同じ衝撃だからな?

@ryomk_e9hag 2016-06-25 23:49:52

ねぇ今どんな気持ち?

@uminekoneko 2016-06-25 23:49:53

心臓がバクバクします・・・ 

@SNOW39260478 2016-06-25 23:49:56

助けられたのかw2w

@yu_inorbud1203 2016-06-25 23:49:57

胸のあたりがひりひり

@zi38 2016-06-25 23:49:59

のりちゃんのキズナの印が消えた

@aska_9981 2016-06-25 23:50:07

気持ちよかったりする?wwww

@hirarira617 2016-06-25 23:50:11

ドMは黙ってろwww

@takaomoe 2016-06-25 23:50:34

「はい、私も気持ちが良いです」(;゚∀゚)=3ムッハー

@forest0819 2016-06-25 23:50:54

痛みが取り戻せてよかったね…

@ryuji_chaos 2016-06-25 23:50:52

もういらないから食べて

@TKFN114531 2016-06-25 23:50:54

一口しか食べてないのに?

@honryaku 2016-06-25 23:50:55

お前ら付き合ってんのか

@yu_inorbud1203 2016-06-25 23:50:57

生クリーム好きじゃないの

@nuxagincho 2016-06-25 23:50:58

だったらどうして買うんだよ!

@aska_9981 2016-06-25 23:51:01

太らせようと思ってwwwwwww

@___dkdk__ 2016-06-25 23:51:07

由多とほのかちゃんデキた!?!?

@newalone_R 2016-06-25 23:51:12

太らせようと思つて。悪い虫がつかなくなるでせう

@kalfs 2016-06-25 23:51:16

橋とかいうよりあの着ぐるみの問題は

@Nozknnnnnnnnnnn 2016-06-25 23:51:44

『少し気まずいふたり 』

@kimi_kage_ 2016-06-25 23:51:46

こっちもなんかいい感じの雰囲気  

@Love_Rivai_Kame 2016-06-25 23:51:53

あれ?千鳥TENGAルート? 

@blue_white_14 2016-06-25 23:52:00

ちどりと天河くんも一緒にいるじゃん!!!!!!!

@fashi2ji 2016-06-25 23:52:02

あの時みんなギクシャクしてたから

@SordesKotogiriP 2016-06-25 23:52:16

はっきり振ってくれ(巨人打線)

@hirarira617 2016-06-25 23:52:43

ニコちゃん結局一人か

@fashi2ji 2016-06-25 23:52:46

仁子さんてわりと大人だよね

@carrotgentleman 2016-06-25 23:53:01

日染くんはフリーなのか





@mmtmr170miyako 2016-06-25 23:53:15

割とカオスだね♡

@tatoJII 2016-06-25 23:54:01

中学の英語の教科書みたいな会話

@hbk_estr 2016-06-25 23:54:01

やーまだは何考えてるのか最後までわからんかった

@itjogatj 2016-06-25 23:54:18

「具合はどうですか?」 「はい、だいぶいいです…//」  

@nuxagi2 2016-06-25 23:54:18

みんなが何を考えているのかちゃんと知りたくて、近づきたくて

@Camui_ 2016-06-25 23:54:35

お前らもイチャついてただろ

@matcha24782 2016-06-25 23:54:48

無口系キャラ2人がイチャコラするのは僕としては満点です

@miyaduka 2016-06-25 23:54:57

わたしたちは当分清い関係のままでしょうwwww 

@tianlangxing 2016-06-25 23:54:50

勝平くんが押し倒したりしてこなければ

@orcib_swo 2016-06-25 23:54:57

目でけえwwwwwwwwwwwwwww

@___HACH 2016-06-25 23:55:12

目がギョロっとしてる

@todashorb 2016-06-25 23:55:15

よう忘れ物から捨てられなかったな笑

@nuxagi2 2016-06-25 23:55:19

でも、とても仲が良さそうでそれは本物と同じですね

@Da_iCE_MiKi_53 2016-06-25 23:55:34

すごく最高な最終回でした😂😂 お疲れ様でした!!! 出会えてよかった…. 本当にこれからも応援してます!! 幸せな今期をありがとうございました💭 2期あるといいな….💕

@lovely_planet25 2016-06-25 23:55:34

あのワケわからんプリクラが締めになるとは

@fashi2ji 2016-06-25 23:55:25

じゃあ今度は園崎さんも一緒に撮ろうよ

@kumakoroperson 2016-06-25 23:55:37

笑ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

@kryptos_nv 2016-06-25 23:55:37

なんで幼なじみは敗北するのか

@Shu_say 2016-06-25 23:55:43

最後はノリちゃんの笑顔で〆た!

@torino_hane 2016-06-25 23:55:47

なんでこうもアニプレックスと朝日放送が組むとこういうハズレだかあたりだかわかんないアニメになるんだろう。 アルドノアはまあいいとして

@kyube_p 2016-06-25 23:56:04

よかった、清々しいくらいハッピーエンドだ。都合が良過ぎるくらいに。不幸な皆んなが幸せになる、これでいいんだ

@cocoonP 2016-06-25 23:56:24

キズナイーバーは最初期はあまり面白くないなと思ったんだけどTENGAが仲間になったあたりから面白くなって、ニコちゃんがはじけたあたりで完全に名作への道を走り始めた

@4_runena_11 2016-06-25 23:56:33

中盤は面白いかなって思ってた時もあったけどTENGAと千鳥が良い感じになったせいでもう何も考えられない

@myoperation 2016-06-25 23:57:06

最終回を迎えたキズナイーバー、このアニメに関して言いたい事はほとんど迷家-マヨイガ-と同じです。しかし、青春に潜む傷を深く考えていく、共有していくという感動を誘うようなストーリーがこの作品ならではの特徴だったかな。とにかく、マリーらしい青春群像劇でした。

@ojooo_899 2016-06-25 23:57:08

なんかよく分かんないけどいいアニメだった気がするぞ!!少なくとも私は好きでした。なんつっても女の子どちゃかわだし(笑)マリーのいいとこも悪いとこもいっぱい出てて心えぐられまくった

@shizfxg 2016-06-25 23:57:16

キズナイ最終回お疲れ様でした!!!!毎週毎週怒涛の展開でいつも楽しみにしていたアニメが終わってしまうのがとても寂しいです…が!円満エンドで本当に良かったです…!!!みなさんお疲れ様でした……!!!!

@awakemoko 2016-06-25 23:57:39

キズナイーバー楽しかったー!無理やりまとめた感は否めなかったけど、こういう風にみんながくっつくんだなーってわかってすっきり!のりちゃんも笑顔になれてよかった!真っ白5人も解決したし!にこちゃんが報われないのだけは辛いな…。

@tamago10san 2016-06-25 23:57:48

結果的に友達が何人も廃人になったのに、それでもその状態が幸せで、今度はもっと大規模にやろうとするってサイコな感じでとても怖い。という感想しか私的にはなかった最終回。 

@todashorb 2016-06-25 23:57:51

ああっ…終わってしまった。これは後日談のOVAがあるんだろうね♪( ´▽`) 期待してるよ笑

@91thammer 2016-06-25 23:57:54

わりとこじんまりしたけど良い感じにまとまったなΨ( ̄∇ ̄)Ψ 最後、人によっては余り物同士くっつくの嫌かもだけど自分はオールハッピーエンド上等なので1クール楽しめた♪ 

@akmu13 2016-06-25 23:58:07

全12話お疲れ様でした(´;ω;`)最初から最後まで仁子ちゃんが本当に良い子すぎだし、のりちゃんかっちょんとほのか由多くんコンビはお似合いカップルなので幸せになって下さい!

@hirarira617 2016-06-25 23:58:16

キズナイーバー途中のどうしようもない状態からよくぞ立ち直してくれたって感じだし、はいふりも最終回でまさかの超ウルトラハイパーミラクルが発生して神アニメとして終わる未来もあるかもしれないぞ!

@nyars044 2016-06-25 23:58:23

あああニコほんまにええ子や…(泣)なんとなく天河&千鳥、日染&ニコ、ユタ&ほのか、勝平&のりちゃんなのかな?すごい駆け足感はあるけど、のりちゃんもあすかたちも救われて良かった…!

@myunmyun01 2016-06-25 23:58:38

正直最終回がどうなるのか不安だったけどすごく面白かった! みんながそれぞれ悩むシーンは全部みててつらかったけどすごく惹き付けられた!脚本絵コンテ声優さんの実力だなともすごく感じた一作でした!! 本当にありがとう!!!

@rivaiasan6530 2016-06-25 23:58:46

キズナイーバーは本当にトリガーらしくないアニメだったな。イヤ、悪い意味じゃなくて、本当に斬新だった。ここまで心の事メインに描いたのは初なのかも? とにかくいいアニメでした。お疲れ様でした。

@NebukiN086 2016-06-25 23:58:48

日染くんがどことも恋愛関係にならなかったのちょっと驚いた。ドMでギャグキャラだったけど、みんなギスギスしたときもずっと勝平に付き添ってたり、最後も笑顔で心配してくれてたり、最初のインパクトに反してかなり良いキャラだった。

@mofuuuw 2016-06-25 23:58:48

キズナイーバーほんとよかった終わったのがとてもさみしすぎるです…もっと続いてほしかったです…OVAとか…OVAとか…続編とか見たいけど…みんなのその後とか見たいけど…とりあえずOVAとか…待ってます…(;_;)

@Roniya_sai 2016-06-25 23:59:27

キズナイーバーよかった… 視てるこっちも心の痛みを感じながら話が進んで行くときはどうしようかと思ったけど、最後はみんな可愛すぎかよちくしょう‼となり必殺のりちゃんの微笑みでノックダウン。 我らがアイドルにこちゃんは終始かわいいし、日染は日染だったし‼ とりあえず良作

@izayoi_0213 2016-06-25 23:59:32

キズナイーバー最終回お疲れ様でしたぁ! 最後の最後までのりちゃんが可愛すぎて辛かったぁぁぁ。。

@hironika 2016-06-25 23:59:45

廃人になったのかと思われてた子たちも回復してたし、かっちょんとのりちゃんも今後じょじょに感情が戻っていくのかね。そうして一般人並にまで戻った時、今回の橋での出来事を思い出したら恥ずかしさで死にそうになるのでは(笑)。また飛び降りたくなるのでは・・・(台無し)

コメント

  1. ヘタしたらカルト宗教を見るような感覚に落ちかねなかったが、話を良く最後まで支えて持って行ったな、と。
    プロの腕前を見れたという意味で楽しめた。
    OPは春アニメの中で1番好き。

タイトルとURLをコピーしました