バジリスク ~桜花忍法帖~ 第17話 感想:朧さんはそんな事言わないから偽者なのかな!

2018春バジリスク
スポンサーリンク
朧
@tatoJII 2018-05-01 00:00:22

バジリスク ~桜花忍法帖~ #17「一同、修羅に集う」を見ています

@tatoJII 2018-05-01 00:00:37

朧出てくるのなんでやねんってなるなあ

@hajimema4ta 2018-05-01 00:00:45

水樹奈々役の水樹奈々です☆ミ  

@tyuruga 2018-05-01 00:00:50

忍法ならなんでもありだな

@on0notkamra 2018-05-01 00:01:08

すっかり女子になった響 

@tyuruga 2018-05-01 00:01:11

男との愛欲におぼれたw

@taaboustoybox 2018-05-01 00:01:18

奈々さんといのりんの共演シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

@nishinsaba 2018-05-01 00:01:26

母ちゃん、こんなこと言わない……

@chibatori 2018-05-01 00:01:34

思いっきり偽物だろw

@naoki_hunter 2018-05-01 00:02:07

あ…どう足掻いても朧ちゃんじゃないわ
朧ちゃんはそんな事言わない

@gairaldia_garan 2018-05-01 00:02:12

このOPを聞くために見てるぐらい

@taaboustoybox 2018-05-01 00:02:14

朧は弦之介を恨む人じゃないから、これは…

@ouroushinga 2018-05-01 00:03:21

おいおい…バジリスク甲賀忍法帳を根本から否定する台詞が出たぞ…良いのか?

@naoki_hunter 2018-05-01 00:04:11

誰ぞの幻術なのは分かるけど、あんな朧ちゃん嫌過ぎるわwww

@Andes_stars 2018-05-01 00:05:07

同じ能力使いこんなにいるのかよ

@Benjamin_Potter 2018-05-01 00:05:27

ヤモリかよ、お前ら(笑)

@sakuramikanmoon 2018-05-01 00:06:38

朧来たけど…「(゚ペ)ありゃ?

@matcha24782 2018-05-01 00:09:44

スパイダーマンと化したヌルヌルハゲ…

@gairaldia_garan 2018-05-01 00:09:52

坊さんパートだけ動きギャグアニメ

@sawakiguchi_msk 2018-05-01 00:11:02

水車まわるとどうなるの?

@36grammes 2018-05-01 00:11:14

車椅子直角に曲がりすぎ問題

@tataki_noon 2018-05-01 00:11:17

17世紀バリアフリー住宅 

@taaboustoybox 2018-05-01 00:11:48

水車が回り出したら何か出て来たw

@bc_02_kureta 2018-05-01 00:11:53

絶対この時代の技術じゃないでしょ

@VeryHurst 2018-05-01 00:13:25

レズになった経緯か?






@sawakiguchi_msk 2018-05-01 00:14:11

涙ちゃんのちいさいころ?

@ddddddddddddd_n 2018-05-01 00:14:41

涙ちゃんとかいうバジリスクのヒロイン

@kuro0102 2018-05-01 00:14:44

片目だけ視力よすぎるんだな

@sawakiguchi_msk 2018-05-01 00:16:34

涙ちゃんのフラグがどんどん立ってきてるわ

@osaki_fox 2018-05-01 00:16:47

涙たんにお菓子あげて甘やかしたい 

@shochan182336_c 2018-05-01 00:17:51

その涙がお前をいろんな目に合わせてきたんだね

@VeryHurst 2018-05-01 00:18:53

涙さんと現ちゃんの運命の出会い♀の回想はないの?

@ddddddddddddd_n 2018-05-01 00:20:33

忠長の扱いもうひどすぎて笑う

@watasekaoru 2018-05-01 00:20:39

「己を殺したくなるときはないか」弦之介と朧にはなかった感情かも。いやなかったことはないけれどもちょっと違うかな、八郎のそれとは

@SproutsTO 2018-05-01 00:20:54

カサカサ登ってくるのやめろ

@syuritsu0 2018-05-01 00:22:05

ぐにゃぐにゃ野郎www

@Andes_stars 2018-05-01 00:22:11

あのハゲ本当に信じて良かったのか

@osaki_fox 2018-05-01 00:22:20

殿ー!しっかりしてー! 

@NanalynUA 2018-05-01 00:23:51

キミに決めた

@ddddddddddddd_n 2018-05-01 00:24:44

いや、涙ちゃんの唐突なレズ告白なんだったんだろうな?

@chroki 2018-05-01 00:25:15

どこがどうって言えないけどこのバジリスクあんまり面白くないんだよなあ

@konamijin 2018-05-01 00:25:23

実際のところ家光は後ろめたく思ってるのか?ぐにゃぐにゃおじさんが言ってる通り?ただの説得のための嘘か否かで変わってくる

@SproutsTO 2018-05-01 00:26:55

バジリスク17話、中々強者だった

@VeryHurst 2018-05-01 00:27:16

涙さんが突然、現ちゃんに大胆な告白♀をしたのに胸が熱くなってしまったな。いつ好きになったのか詳しく知りたいですね。そして2人とも生き残って欲しい…。

@konamijin 2018-05-01 00:28:30

前に「甲賀、散るべし」があったので次回は「桜花、散るべし」だな

@nowraido 2018-05-01 00:29:39

今回ももちろん面白かったんだけど冒頭の涙の現に対する唐突な当たり前の告白があんまり衝撃的すぎて、その後の展開が微妙に頭に入らなかった。困るんだよなあ、ああいうの(満面の笑み

@basiliskouka 2018-05-01 00:30:36

TOKYO MX/サンテレビ/KBS京都/BS11にて第17話をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!AT-Xではまもなく放送開始です!

@t_ktkr0513 2018-05-01 00:35:38

バジリスク桜花忍法帖17話感想。涙の過去回。特に本編に関係無さそうだったが・・・ 唐突な百合展開でワロタ。現は才蔵ダゾ。朧は何だったんだ??

@nowraido 2018-05-01 00:35:46

場面転換が多い上に時間軸もポンポン飛ぶ構成、よく言えば意欲的、悪く言えばひたすら取っ散らかってるわけだけど、ここまで見続けるとさすがに慣れというか耐性がついて特に変とも思わなくなってる自分がいる。どうせならこの勢いで最後まで突っ走って欲しい。

@basiliskouka 2018-05-01 01:01:09

AT-Xにて第17話をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!tvkではまもなく放送開始です!



コメント

タイトルとURLをコピーしました