メガロボクス 第2話 感想:詫びを入れるおっさんピンチ!危うくダシにされるとこだった!

2018春メガロボクス
スポンサーリンク
no title
@tnchin_hassi 2018-04-13 01:32:48

またアニメ見てる : メガロボクス #2 「THE MAN ONLY DIES ONCE」 at TBS

@joe50_megalobox 2018-04-13 01:28:58

ドキドキ…

始まりますよ‼︎

@Fukukichi 2018-04-13 01:29:05

未来(あした)のジョー

@torigraff 2018-04-13 01:29:10

アニメリコってなんやねん!!!

@kokonosoken 2018-04-13 01:29:34

”最強”のチャンピオン

@rakairamu 2018-04-13 01:30:01

階級分からんけど、ないのだったら力石さんキャラ過酷な減量せずに済むかのう…
生存ルートとか…

@qurail3rd 2018-04-13 01:30:19

野良犬にそんなもんねーよ

@rrwh0201 2018-04-13 01:31:13

団長宇宙ネズミ卒業してボクサーなったんか

@T_hiko 2018-04-13 01:31:32

おやっさんただのクズかと思ったら結構いい人かな

@tky_Try_again 2018-04-13 01:33:27

最初っからクライマックスでやばい!!
熱い!!
胸焼けするぜ!!!

@matagi117 2018-04-13 01:33:38

なんでcに高森朝雄(梶原一騎)の名前まで入ってるんだろ…と思ったら、完全に原案があしたのジョーなのね。

@Naoya_STGLOVE 2018-04-13 01:33:47

今期最強拳の鋭い方が勝つOP

@kokonosoken 2018-04-13 01:35:30

右手を使わせやがったな…

@Blackred0709 2018-04-13 01:35:38

おねんねだってよ…

@haluc 2018-04-13 01:35:40

早速使ってるじゃねぇか

@taezakinZ 2018-04-13 01:36:07

調子に乗っちゃダメ~~~~~~

@joe50_megalobox 2018-04-13 01:36:50

「顔見せのショーはもう終わりだ!」

血が騒ぐ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

@sintaisyou 2018-04-13 01:36:52

今力石の顔がガチだったな

@ufoprincess 2018-04-13 01:36:53

なるほど誘いにまんまと乗らされたわけか

@z_s_e 2018-04-13 01:37:29

立つな!立つんじゃねえ!!

@Carrot_MST 2018-04-13 01:37:38

ハンデ消えたらこうなるよなあ…

@monogokoro79 2018-04-13 01:37:45

これ絶対後々立つんだ!になるのわかるからもうそれだけで楽しい

@torigraff 2018-04-13 01:38:05

ストリート最強も、所詮は井の中の蛙・・・か?

@bonjin1010 2018-04-13 01:38:09

これがほんとの負け犬の遠吠え

@RossoNero09 2018-04-13 01:38:10

コレが少年刑務所での初戦に当たるのか

@matagi117 2018-04-13 01:38:34

1R KOされたやん!

@Myosotis24436 2018-04-13 01:38:41

「立つな、立つんじゃねえ!!」ってあのセリフとは真逆って面白い

@Salt_and_Wet 2018-04-13 01:39:00

俺のリングに上がってこい

@ufoprincess 2018-04-13 01:39:07

本気で俺とやりあいたければ、上がって来い、俺のリングにな

@Myosotis24436 2018-04-13 01:39:36

とことん気にくわないライバル・勇利。だがそこがいい。絶対ぶっ倒してやる……ってなるわこれ

@___leach 2018-04-13 01:39:38

負けたらすぐバイク走らすマン

@873hanasan 2018-04-13 01:39:41

俺のベッドに上がってこいは草

@matagi117 2018-04-13 01:40:12

もっとバイクを大事にしてあげて!

@officeplaton 2018-04-13 01:40:50

「打つべし!打つべし!」という名言もカットされることが判明しました。

@degarashiK 2018-04-13 01:41:58

「もう野良犬と喧嘩はしない」
「上がってこい 俺のリングにな」
勇利かっこよい

@joe50_megalobox 2018-04-13 01:42:27

「2話が大事‼︎」


@SUKIMONO 2018-04-13 01:42:39

そのアイキャッチの出し方、ビバップだよな

@Blackred0709 2018-04-13 01:43:17

いいラップだなぁ

@torigraff 2018-04-13 01:43:08

お手本のようなクソラップで草

@erpupone_m 2018-04-13 01:43:29

白都ゆき子になって勇利飼いたいよ

@wintermute858 2018-04-13 01:44:19

パワー増幅?の機械付けるならクローブ要らないだろうに・・

@dungam 2018-04-13 01:44:25

ラップじゃねえ感じだがまあいいか

@torigraff 2018-04-13 01:44:49

おっちゃんこれで居てめっちゃ良い人だよな

@Carrot_MST 2018-04-13 01:45:03

不認可地区からの出場…






@Naoya_STGLOVE 2018-04-13 01:45:08

もう一度ユーリと同じリングに立ちてぇ

@hikol 2018-04-13 01:45:16

???「贋作が本物に劣ると誰が決めた」

@inotch0083 2018-04-13 01:45:23

この声で「相棒!」とか言われちゃうとますますアドベンチャーワールドのジェイクにしか聞こえなくなってくるw

@qurail3rd 2018-04-13 01:45:24

トップランクの4人だけ

@kaxtupe 2018-04-13 01:45:53

あしたのためになんて、俺たちにはねえんだよ…だと…

@lizardtyan 2018-04-13 01:46:06

考えてみたら今の倫理観じゃ原作の序盤とかあちこちはリメイクするのは難しいのかもしれないし、このアレンジは思いきってていいのかもしれない

@hikol 2018-04-13 01:46:19

これはイカサマガン無視で叩き潰すやつや…

@hikol 2018-04-13 01:47:47

土下座フォルダに

@n_music_n_life 2018-04-13 01:48:03

「こんなジビエはご存知かしら?」

@bonjin1010 2018-04-13 01:48:09

おっさんをダシにするのか!?

@newalone_R 2018-04-13 01:48:25

南部さん、あんた何キロだ?

@runaneet 2018-04-13 01:48:35

なぜ骨の話をしますか…なぜ体重の話をしますか…

@Carrot_MST 2018-04-13 01:48:45

人から出汁とるのか…

@runaneet 2018-04-13 01:49:48

残った目ん玉1つで許してくれる

@tactac_s 2018-04-13 01:50:26

おっちゃんが漢をみせるとき! 意外と早く来た! 

@Salt_and_Wet 2018-04-13 01:50:28

おっさんも反旗翻した

@rakairamu 2018-04-13 01:50:47

うおぉ~漢魅せたオッサン‼️

@Kaz6801 2018-04-13 01:52:37

テレビつけたらなんか今時の作品とは思えない絵柄のアニメやってるw

@873hanasan 2018-04-13 01:51:03

よくのりきったなオッサン

@Salt_and_Wet 2018-04-13 01:51:13

全部てめえの望み通りだ

@torigraff 2018-04-13 01:51:32

俺たちには三ヶ月しかねえんだよ!(放送時間の成約)

@degarashiK 2018-04-13 01:51:38

南部のおっさんいいキャラしてるわ

@hiyocure 2018-04-13 01:51:58

たった3ヶ月(1クール)で

@pkskf396 2018-04-13 01:52:13

三ヶ月・・・1クールですね。分かります。

@mugibatake1985 2018-04-13 01:53:06

おっさん啖呵切ったなー

@Carrot_MST 2018-04-13 01:55:15

次回は予選的なやつかな?

@Blackred0709 2018-04-13 01:54:01

ジョーがリングネームになるのか…





@Tetupati 2018-04-13 01:53:34

名前…オルガイツカでいいんじゃね

@hikol 2018-04-13 01:54:02

ジョーなのでJ型の傷跡がついてしまう

@SproutsTO 2018-04-13 01:54:06

メガロボクスクソ面白え………

@biruberu 2018-04-13 01:54:11

ギャー最高だぜこのアニメ!

@Blackred0709 2018-04-13 01:54:14

第2話キャスト陣

@___leach 2018-04-13 01:54:27

やっと隻眼のヤクザセコンド以外にもあしたのジョー50周年を祝う土台が整ってきた

@ddddddddddddd_n 2018-04-13 01:55:12

メガロボクス 第2話「THE MAN ONLY DIES ONCE」

@HERO_HEART_01 2018-04-13 01:55:27

JOE!! 。。。。鳥肌☆彡 

@torigraff 2018-04-13 01:55:28

そしてジョーきたな・・・

@takeya_va 2018-04-13 01:55:50

今の、「ジョー…」のとこやばい…すげええ鳥肌が…ぐわってなるね

@alterEgo2_04 2018-04-13 01:56:02

絶対に「ジョー」って言うとわかってるのに、細谷佳正の声が「ジョー」と言った時にはニヤリとしてしまったよ。

@hikol 2018-04-13 01:56:11

顔の傷跡はジョーゆえのJであるとともに、あしたのジョー特有のあの頬の影のオマージュでもありそう

@erpupone_m 2018-04-13 01:56:13

ここでジョーの名が爆誕するとは思わねぇよ

まじしびれる展開!!
2人が2話が!って言いまくってた意味がこれか~~!!!

@koruto_tto 2018-04-13 01:56:16

いちいちかっこよかった

@ih_sin7 2018-04-13 01:56:18

明日のジョーとどこまで繋がりあるのかわからんがどうせならマンモス西みたいな奴とかねじりんぼうとか出してくれ

@arashimo 2018-04-13 01:56:24

あしたのジョーは2だけで十分だなあ。2は泣けるぜ。葉子…葉子はいるかい?

@fiiiiii____to 2018-04-13 01:56:56

2話
おおおおおおおおお!!
ジョー!!!
ジョウスケとかジョーをもじった何かとか思っていたら、想像を超えてまんまジョーとかカッコイイ!!!

@hisui_SKOHC 2018-04-13 01:57:05

勇利との初めての戦いに倒れ、南部のおっさんからは「立つな!立つんじゃねえ!」と言われたジャンクドッグは死に、ジョーが生まれたのか。

@yankiss625 2018-04-13 01:57:23

あしたのジョー原作ならこういう展開なんだろうなと判って見ていても格好良いなー

@makimogpfb 2018-04-13 01:57:27

結局ジョー襲名するのかー それにしてもハイクオリティだな
どっちかっつーとテレビアニメじゃなくて劇場版ジョー2みたいな雰囲気

@hironika 2018-04-13 01:57:42

あしたのジョーならぬ、今日からジョー。でも「やがて、(あしたの)ジョーになる男」と考えたら、あしたのジョーか。・・・打っててワケわかんなくなってきた(笑)



コメント

タイトルとURLをコピーしました