されど罪人は竜と踊る 第2話 感想:咒式士の階梯は十三まであるのね!

2018春されど罪人は竜と踊る
スポンサーリンク
no title
@Yamineiko 2018-04-13 01:59:06

またアニメ見てる : されど罪人は竜と踊る #2 「枢機卿長の祝祭」 at TBS

@kurosakimaon 2018-04-13 01:59:36

され竜はじまったー!

@mgytyoji 2018-04-13 01:59:39

はじまた ああ…なんかこう中二って感じ。最高。

@ufoprincess 2018-04-13 01:59:58

聖地アルソック(難聴)

@kitunezaka 2018-04-13 02:00:41

屠竜刀ネレトーは持ち運ぶ時分解してるんじゃなかったっけか

@Naoya_STGLOVE 2018-04-13 02:01:12

さて、され竜だ…。先週のは、いわゆる「忙しい人のための1巻」だったそうです。そりゃ分からんて。

@cherrybell__ 2018-04-13 02:01:30

され竜、先週1話見た後に原作引っ張り出してひさしぶりに読んだら最高に面白くてヤバかった・・・やはり原作の面白さ尋常じゃない 

@tokui_sorangley 2018-04-13 02:01:36

され竜はじまたーーー!!(⊃^ω^)⊃

@gdgd_orz 2018-04-13 02:02:58

いきなりリア充見せつけるのかよ…

@Naoya_STGLOVE 2018-04-13 02:03:16

A開幕からヤりあうんかwww

@xxx_s_last 2018-04-13 02:03:50

お祭りの前に別のところに行こうwww

@rikkame 2018-04-13 02:03:57

ベッドの上でいちゃいちゃと

@Carrot_MST 2018-04-13 02:03:57

まあ深夜2時だしセーフ?

@lizardtyan 2018-04-13 02:04:30

いまの動き、クイックすぎる

@Naoya_STGLOVE 2018-04-13 02:04:33

女共が勝手に寄ってくるw

@kazu_rou 2018-04-13 02:05:10

エロス回かと思ったら寸ドメ回でしたね。

@ufoprincess 2018-04-13 02:05:12

@YOUIKA0401 2018-04-13 02:05:34

戦闘民族を圧倒するジヴさんw

@Naoya_STGLOVE 2018-04-13 02:05:36

図書館なんだから本を借ります

@5l45y19MsIB5QGX 2018-04-13 02:07:06

モルディーンさんなんか怖そうだぞ

@Carrot_MST 2018-04-13 02:08:27

LOST SONGの舞台か()

@ufoprincess 2018-04-13 02:08:35

@kokonosoken 2018-04-13 02:09:11

囮はもちろん俺以外が行く…

@5l45y19MsIB5QGX 2018-04-13 02:09:44

花火も咒式でできるの?

@SundayGX 2018-04-13 02:10:25

咒式士十三階梯はこんな感じ。

@hisakoju 2018-04-13 02:11:52

ちゃんと細かいポイント描いてるあたり最高か






@mopin3 2018-04-13 02:13:32

なんつーか、アニメ映えしない話を延々とやってるな…。
原作知っててもつまらない。

@hikol 2018-04-13 02:14:27

剣舞士(けんまいし)って読ませるのおもしろいなw

@5l45y19MsIB5QGX 2018-04-13 02:14:45

ギギナは接近戦専門でガユスは遠くからの攻撃専門ね

@5l45y19MsIB5QGX 2018-04-13 02:15:58

復讐は復讐しか生まない…

@kaminonao 2018-04-13 02:17:32

お迎えきましたよぴぴぴー

@Carrot_MST 2018-04-13 02:17:50

ピピピピーーーーwwww

@kokonosoken 2018-04-13 02:18:12

椅子だけでそこまで紡げるのすごいな

@phosphate_rock 2018-04-13 02:18:22

椅子を山や海に連れていくとは 

@mgytyoji 2018-04-13 02:18:35

酔ってるガユスかわいいのと生のピピピ~に割と本気でドン引きしてたら家具好きがなんか語り始めたwwwwww

@hisui_SKOHC 2018-04-13 02:18:41

普通にインテリアのセンスや配置について褒めてくれるのかと思ったら斜め上の褒め方だったw

@mikaduki_o 2018-04-13 02:19:57

なんだかんだで迎えに来る辺り愛はあるんだよな…クソわかりにくいけど…

@Naoya_STGLOVE 2018-04-13 02:20:06

コロシだ!一瞬で酔いが醒めた!

@Carrot_MST 2018-04-13 02:20:40

こいつ人なん?

@Naoya_STGLOVE 2018-04-13 02:20:50

重力系だ!

@ufoprincess 2018-04-13 02:20:54

我名はウルグのニドヴォルク

@gagaga_bunko 2018-04-13 02:21:09

ニドヴォルク様!!! 

@hikol 2018-04-13 02:21:42

「竜族」は狩りの対象の竜そのものとは別に人型の半竜みたいな感じなのかな…分からぬ

@yu048048048 2018-04-13 02:21:43

条約通りなのにキレられる筋合いじゃねぇぞ

@Naoya_STGLOVE 2018-04-13 02:21:48

有効な攻撃手段は存在しない

@folderman_gif 2018-04-13 02:22:48

ほそやんが相方の男を担いで移動するアニメは名作 

@dimizo9 2018-04-13 02:23:00

ニドヴォルグさんマジ切れするんだよな
この時点でしらないとしても

@0704_xoxo 2018-04-13 02:24:30

私この抱き方大好きなんだよね。

肩に担ぐやつ

すごく好き

私の中では『ユーマ抱っこ』って呼んでるんだけどさ。

めちゃくちゃ好きなのこの抱き方

@Naoya_STGLOVE 2018-04-13 02:25:21

橋の上で人は死んでるし、周辺はコンクリートえぐれてたりするし、朝起きたら大事件やな…って思うとちょっと草生えてしまう

@5l45y19MsIB5QGX 2018-04-13 02:26:34

ガユスとギギナが本気で嫌い合ってるけど仕事だからちゃんと助け合うし協力し合うのがいいんですよね

@haibara_tkh 2018-04-13 02:26:44

ちなみに生体系咒式士なら腕ぐらい簡単に再生できるだろうけど、一般的に他系統の高位咒式は使うのは高位咒式士である可能性が高い。
だからこそ『ニドヴォルク』の発音には意味があったのだけど…組織片残してったからいいのか

@sareryu_anime 2018-04-13 02:27:02

第2話、TBSでのご視聴ありがとうございました!
BS-TBSは14日(土)に1話が23:30~、2話が25:30~放送予定です。また各種サービスでの配信も行なっておりますのでそちらもチェックしてみてください!

@dimizo9 2018-04-13 02:27:31

絶対確実な統計が二つある
一つ 人は必ず死ぬ
一つ 統計には必ず例外がある



コメント

タイトルとURLをコピーしました