されど罪人は竜と踊る 第12話(最終回) 感想:ガユス達の闘いはこれからだエンドだった

2018春されど罪人は竜と踊る
スポンサーリンク
されど罪人は竜と踊る
@tnchin_hassi 2018-06-22 02:05:15

またアニメ見てる : されど罪人は竜と踊る (最終回)#12 「されど我らは」 at TBS

@sareryu_anime 2018-06-22 02:05:15

第12話【されど我らは】が放送開始されました!!

@0704_xoxo 2018-06-22 02:07:41

ギギナ最高すぎる。笑

ゴミってwww

@kaminonao 2018-06-22 02:07:55

過去編なのに髪下ろしてないギギナぁ

@NanalynUA 2018-06-22 02:07:57

空が遠くなった的な設定あったっけ?

@gagaga_bunko 2018-06-22 02:10:35

気づいていますか? 今回、ガユスのメガネが過去仕様であることに。 

@NanalynUA 2018-06-22 02:11:59

放送延期のことかな

@hikol 2018-06-22 02:12:37

ナイスケツ

@gagaga_bunko 2018-06-22 02:13:06

ガユス……ゲスい! 

@kaminonao 2018-06-22 02:13:59

あー若いクズよいぞー今もクズだけど

@non2119 2018-06-22 02:14:01

始まったよ~❣️
ジオルグさん(古川登志夫さん)
早速、出ましたよ~😆🎶

@hikol 2018-06-22 02:14:03

お前とだけは絶対寝たりなんかしない!→やっぱりケツには勝てなかったよ…

@kokonosoken 2018-06-22 02:14:05

"本物"のすることじゃねぇよなぁ

@ufoprincess 2018-06-22 02:15:57

人間という存在は恩知らずなのよ

@kokonosoken 2018-06-22 02:16:39

雑な嘘

@gagaga_bunko 2018-06-22 02:16:42

クエロは電磁雷撃系の咒式士!

@ufoprincess 2018-06-22 02:17:29

反省と自己嫌悪はあとにしろ

@NanalynUA 2018-06-22 02:19:01

事後?

@VeryHurst 2018-06-22 02:19:15

恥じらうなら何故脱いでるのか

@NanalynUA 2018-06-22 02:19:16

え、ヤってないの!?

@ufoprincess 2018-06-22 02:20:26

@ufoprincess 2018-06-22 02:20:35

ガユスのやつ「ありがとう」なんて言えたのかw

@gagaga_bunko 2018-06-22 02:21:28

ギギナの間の悪さは昔から。

@gagaga_bunko 2018-06-22 02:21:46

クエロはハンドルを握ると人格が豹変するタイプ。

@xxx_s_last 2018-06-22 02:22:52

みんな車の運転に難ありw

@hikol 2018-06-22 02:23:25

クエロ、ボクサーブリーフ穿いてるだけに見えるな…w

@gagaga_bunko 2018-06-22 02:23:30

ガユス、青いなぁ。






@VeryHurst 2018-06-22 02:23:55

くたばれ雑魚メガネ!!

@ufoprincess 2018-06-22 02:24:55

私の前で人は殺させない

@NanalynUA 2018-06-22 02:24:56

ハート様みたいなキレっぷり

@ufoprincess 2018-06-22 02:25:21

めったくそ痛そうなんだけど

@VeryHurst 2018-06-22 02:26:00

棚マンがなんか殺伐としてるな

@hikol 2018-06-22 02:26:05

それ完全に無慈悲な処刑人になるやつじゃないですか

@koheimaniax 2018-06-22 02:26:35

ジオルグ、古川さんなのか。
最高じゃん。

@gagaga_bunko 2018-06-22 02:27:00

過去の回想が終わり、舞台は現在へ。

@VeryHurst 2018-06-22 02:27:21

棚マンの手作りの棚だと

@kokonosoken 2018-06-22 02:27:26

棚マンの本業!

@phosphate_rock 2018-06-22 02:27:41

ギギナのDIY棚ほしい 

@NanalynUA 2018-06-22 02:28:23

極めて合理的な結論だ

@gagaga_bunko 2018-06-22 02:28:42

レメディウスの首なし死体には、高位の電磁雷撃系咒式の痕跡があったらしい……。

@kokonosoken 2018-06-22 02:29:23

出たよ!ラルゴンキンの退院祝い!

@rae1nh2n 2018-06-22 02:29:59

お前…終わるのか…?

@VeryHurst 2018-06-22 02:30:04

ちょっとだけ出たよ!ラルゴンキン!

@phosphate_rock 2018-06-22 02:30:15

打ち切りみたいなエンドやな 

@NanalynUA 2018-06-22 02:30:19

…そうだな!!

@hikol 2018-06-22 02:30:48

クエロの尻、され竜で印象に残ったポイントのベスト3に入りますね

@s_voju 2018-06-22 02:30:56

同じ角度のしか書けないならもういっそ2Dアニメにでもすりゃ良いのになw
なんで書けないの書こうとするんだw
ちょっと でポンコツクエスト見てこいよ 関係者w

@gagaga_bunko 2018-06-22 02:31:49

TVアニメ『されど罪人は竜と踊る』最後までご視聴ありがとうございました! またどこかでお会いしましょう!

@rae1nh2n 2018-06-22 02:32:20

自然な流れでまとめに入ってくるガユスくんの謎の説得力なんなんだ

@ufoprincess 2018-06-22 02:32:33

出会った頃の回想はぜんぜんおkなんだけど、「そうかこの回想でここにつながるのか」って分かって初めてすっきりするので、「待って今の回想どこにつながっていたの???」ってなると観おわってもぽかーんとなるだけなんだけど

@VeryHurst 2018-06-22 02:32:42

なんかただ昔話をやって終わったな

@gagaga_bunko 2018-06-22 02:33:52

アニメされ竜のご視聴ありがとうございました!

次にバトンを受け取るのは「七星のスバル」!
予告が流れましたが、再来週7/5の深夜1時58分から放送です!

どうぞお楽しみに~!(岩)

@NanalynUA 2018-06-22 02:33:55

来期は七星のスバル

@kokonosoken 2018-06-22 02:34:23

俺たたエンドかな?もう一度だけ本家イェンを聞いてみたかったな。

@ufoprincess 2018-06-22 02:34:24

アニメリコも分からんし最終回なのになんのための回想かもわからんかった



コメント

タイトルとURLをコピーしました