覇穹 封神演義 第9話 感想:敵の陣の中だとかなり不利!玉鼎真人どうするんだろう!

2018冬覇穹 封神演義
スポンサーリンク
no title
@nnk775a 2018-03-16 22:00:38

封神演義なう。影

@kimi_kage_ 2018-03-16 22:00:40

【悲報】太公望死亡  

@tianlangxing 2018-03-16 22:00:42

開幕王天君

@Ruumoon 2018-03-16 22:00:43

今夜も忙しい人のための封神演義はっじまるよー!

@monogokoro79 2018-03-16 22:00:53

あれ、もう太公望死んでるじゃん

@rvbrvm_ 2018-03-16 22:01:10

心の闇を映す鏡

@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-16 22:01:26

王天君の語り

@nyancow 2018-03-16 22:02:17

よくわからないけど、好きOP   

@minadukiwaka 2018-03-16 22:02:22

最大に意味が分からん!!!! 

@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-16 22:06:36

総司令な聞仲さん

@nekoarashi2010 2018-03-16 22:06:40

通天砲どころか金鰲島が半分なくなってます

@tianlangxing 2018-03-16 22:07:07

僕は人間の姿すら保てないほど消耗している(見事な説明台詞)

@windzulf 2018-03-16 22:08:51

策謀家 王天君の本領発揮である

@naz_eagle 2018-03-16 22:13:48

子供同然の楊ゼンのために、玉鼎も向かいます………………

@aosorayozora 2018-03-16 22:13:50

天化っち!いつ怪我したんだお前!www

@Curoi71 2018-03-16 22:14:11

天化いつのまにか負傷とかマジで意味がわからないw





@kuzu_ningen 2018-03-16 22:14:13

綺羅星✩

@yukikasan 2018-03-16 22:14:18

戦ってない相手の呪いを受ける天化

@journey365days 2018-03-16 22:14:29

ビーナスが喋ってる…!(感動)

@despair2000 2018-03-16 22:14:30

その三姉妹敵やで()

@programeryy 2018-03-16 22:14:36

天化がいつの間にか致命傷負ってるし三姉妹もいつの間にか仲間になってる
まあやるとは思ったけどこうも当然のようにやってくるか…

@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-16 22:15:36

カピバラは温泉に入っとけよ!

@towilly1 2018-03-16 22:15:41

松岡ボイスか? 

@_stir_ 2018-03-16 22:15:54

孫天君(CV.松岡禎丞)だっけ?






@nyancow 2018-03-16 22:16:01

孫天君の化血陣。   

@kuzu_ningen 2018-03-16 22:16:39

伊藤潤二コレクションでみた

@nyancow 2018-03-16 22:17:03

玉鼎真人、かっこいいわ。   

@yu0ec 2018-03-16 22:17:27

いきなりおもちゃ…

@s_arkw 2018-03-16 22:17:36

ねぇ蝉玉完全スルーなの

@grnkh5762 2018-03-16 22:18:22

くずし将棋の意味がなくなったの切ない

@dqnchubo 2018-03-16 22:18:56

まるで将棋だな





@mitsubat 2018-03-16 22:19:04

太公望、ぬいぐるみ全部破壊しようとしたら相手が自爆してむしろアシストしてるのに言うことを聞き始める意味不明なことをし始めた

@kuzu_ningen 2018-03-16 22:20:05

サブタイトル回収

@naz_eagle 2018-03-16 22:22:00

見ろお前ら、私の推し最強なんだからなッッッッ!!!!!!本当に強くて、強くて…………(´;ω;`)

@taezakinZ 2018-03-16 22:22:11

背 景 に 花 が 咲 き そ う

@Aogamisky 2018-03-16 22:23:21

うっかり見たけど覇穹ひどいな 訒蝉玉がいきなり負ける→人質に取られたので人形総当りで壊せなくなるって流れなのに蝉玉が居ないから自爆されようが人形を斬仙剣で全破壊すりゃ終わるだろ・・・ 

@aqua_0929 2018-03-16 22:23:37

初めて師叔が頭脳プレイしたのがこれってなかなかだろwww

@kuzu_ningen 2018-03-16 22:24:29

雑なおもちゃ化

@JC_24_krinKB 2018-03-16 22:24:45

まさか孫天君で二週に渡るとは

@gzeA8ETlFSM2wA7 2018-03-16 22:24:46

うっそwww1話で終わらなかったwwwww

@kuzu_ningen 2018-03-16 22:26:57

血の雨

@shiromi98784701 2018-03-16 22:29:03

十天君ねぇ……ほんと……連載当時は脇役キャラの認識だったんだけど20年後に趙公明とかまかよんしゅうとか差し置いて声付いて動いてる上に1話まるまる見せ場あるって考えるとほんと凄くない???勝ち組ですよね‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

@Rin_cro 2018-03-16 22:29:26

制作スタッフ側にも昔からの作品のファンはいるだろうに、このような(オブラート)アニメを作らされているのがかわいそうになってきた…
辛いのは視聴者だけではない…「こんなの封神じゃない!」って思いながらも言われるままに作るしかないスタッフ…考えたら悲しくなってきた

@hachidx 2018-03-16 22:29:56

今週の意味不明
・不美人三姉妹と黄家御一行様が知り合った理由
・天化の傷。原作未読だと何のことかわからん
・蝉玉の扱いの雑さ
・化血陣で2話使うか????

@nyon_nyon_nyoon 2018-03-16 22:34:27

風に舞うトランプを見上げる玉鼎の表情大好きだからやってくれて嬉しい。

孫「神経衰弱で勝負だ~~」
太「神経衰弱か」
玉「太公望よ、真剣水雀とはどのような奥義だ?」
太「また生真面目なボケを…」

こんなやり取りもあった…。
悲劇一つ前の癒しでした。

@frfr_conabe3 2018-03-16 22:36:12

太公望ぬいぐるみ化のシーンワロタwwてか、蝉玉ちゃんがぬいぐるみで登場してる!!

@rupanda19 2018-03-16 22:49:19

天化の傷は予想ついてた
だけど天化封神は本編でやらんのよね
今回のいつの間にか付いてた傷と同じでいつの間にか死んで居ないキャラになる未来しか見えない
スタッフ黄家に興味無さそうだし武正王含め軽く扱っても平気って考えてそう

@nanaoono0801 2018-03-16 23:06:35

漫画で読んだときは何とも思ってなかったけど
9話で玉鼎師匠が「メルヘン」って言ってたの、なんか可愛かったな……

そういえば、血界戦線のブンさんといい、玉鼎師匠といい、若干枯れた感じの見た目で強キャラ、というのに撃ち抜かれる人、多いんだなぁ



コメント

タイトルとURLをコピーしました