バジリスク ~桜花忍法帖~ 第2話 感想:確かに国千代にしたら前作の真実は納得できないよね!

2018冬バジリスク
スポンサーリンク
2018116-7357
@ozuno 2018-01-16 00:00:31

またアニメ見てる : バジリスク ~桜花忍法帖~ #2 「五宝連、推参す」 at サンテレビジョン

@YnnOkaeri1028 2018-01-16 00:00:58

今回もやっぱ甲賀、伊賀で争うんですかね

@yama_inu0710 2018-01-16 00:03:41

竹千代のアホヅラは阿福が浮かぶから嫌だ嫌だ。

@tyuruga 2018-01-16 00:03:44

そういえば伊賀も甲賀もそれ以外の忍者いたけどこの二つだけで決めるんだな。

@kashiramojiao 2018-01-16 00:04:30

勝者伊賀

@matcha24782 2018-01-16 00:05:34

この世界でも忍びは派手に戦うのか…

@kuro0102 2018-01-16 00:05:57

忍法名が漢字で出ないとわからない

@kazenoraby 2018-01-16 00:06:02

ここからが先週の続き

@you5693456 2018-01-16 00:07:10

ホタルイカ美味しいそう?

@shino_pia 2018-01-16 00:07:10

忍法の名前がホタルイカて( ˙-˙ )

@kashiramojiao 2018-01-16 00:08:29

ブルックの忍法ホタルイカ

@tyuruga 2018-01-16 00:07:15

じじいの汗とか嫌すぎ

@S__360 2018-01-16 00:08:51

雨ちょっと強すぎるぞ

@zyuurouza_001 2018-01-16 00:09:37

クッソ強かったんだよなぁ

@matcha24782 2018-01-16 00:10:00

マジかよ甲賀源之助最低だな

@Andes_anime 2018-01-16 00:10:35

あれ、突然一期の話が始まった

@tagoal 2018-01-16 00:10:42

前作のアレ

@i83472366 2018-01-16 00:10:36

弦之介の瞳術はマジですごかったからなあ汗

@kashiramojiao 2018-01-16 00:13:07

@yamakei9921 2018-01-16 00:11:15


真瞳術チャンス確定!👀

@torigraff 2018-01-16 00:10:59

徳川家康(ドーーーーーン)

@takanotume_ 2018-01-16 00:11:04

家康そのアゴどうなっとんの

@hikol 2018-01-16 00:11:36

徳川家康の、アゴに陰嚢がぶら下がってる方

@fake_k_asuran 2018-01-16 00:11:41

徳川家は竹千代たくさんいすぎて誰かわからんw

@n_music_n_life 2018-01-16 00:11:43

なるほど、家康が狸扱いされてた理由がアゴで全て理解できる…w

@chroki 2018-01-16 00:14:16

ハチローと遭ってしまった

@sawakiguchi_msk 2018-01-16 00:14:38

響ちゃんと出会っちゃってた

@taaboustoybox 2018-01-16 00:16:01

破幻の瞳の方が効果が優先されますからな

@Edogein15 2018-01-16 00:16:07

相手の術封じは十分強いのでは

@matcha24782 2018-01-16 00:16:44

汗を光に変えてたのか…

@ninefang 2018-01-16 00:17:05

天膳様有名すぎるなw 

@NEO_the_messiah 2018-01-16 00:17:12

もしかして天膳が復活して活躍する話なの?

@lovely_planet25 2018-01-16 00:17:14

天膳様は桜になっちゃったからなあ

@chroki 2018-01-16 00:17:16

天膳殿がまた死んでおられるぞー!

@zyuurouza_001 2018-01-16 00:17:31

弦之介様の瞳術に唯一対抗できたのが朧様だったんだよなぁ

@riyuto 2018-01-16 00:17:47

響と八郎もお互い、朧と弦之助の瞳術と破幻の瞳を受け継いでるんだー。






@akashi_anime 2018-01-16 00:18:56

あれはきっとつむじ風

@Benjamin_Potter 2018-01-16 00:19:57

そーいあどうやって子を残せたのか…

@randolph_dol 2018-01-16 00:20:32

甲賀忍法帖で全滅エンドだった気がするんだが、朧はいつ子供産んだんだろとずっと思ってるんだが、どこかで語られてるんだろうか?

@i83472366 2018-01-16 00:20:39

服部響八郎は弦之介と朧を幼い頃から見てきて、その死に様をしっかり見たんだよな…

@kashiramojiao 2018-01-16 00:22:00

切ない

@shige_596 2018-01-16 00:20:49

また鳥くんが巻物を運んでいる

@yugi_atem_king 2018-01-16 00:20:56

小次郎の声三木さんの声の話が正しい( ˇωˇ )

@nasutyan_lov4 2018-01-16 00:21:26

どんだけ自害するんや

@Shinku_Aqours 2018-01-16 00:21:34

おいおいおいおいお1期否定するのはやめちくりー

@hikol 2018-01-16 00:22:15

やっと前のバジリスクからの時系列が分かった

@Fukukichi 2018-01-16 00:23:11

ごめんけど、これ今何の話してんの?

@n_music_n_life 2018-01-16 00:23:13

俺の妹がこんなに可愛い(確信)

@i83472366 2018-01-16 00:23:16

服部響八郎は甲賀忍法帖の後に何を見てきたんだろう…

@watasekaoru 2018-01-16 00:23:51

こうやって当事者じゃない者の勝手な推測やらで真実が変わっていくのか…いや、仕方ないんだけど…ちょっと辛いな

@wakuwakubonbon 2018-01-16 00:24:00

なにゆねになにゆえに

@kashiramojiao 2018-01-16 00:25:52

キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

@navyfox 2018-01-16 00:24:22

???「俺はもう死んでいる」

@Andes_anime 2018-01-16 00:24:12

死んでてなぜ喋れてる

@Shinku_Aqours 2018-01-16 00:24:47

体を張ったギャグで2話閉めるのやめろwww

@TMA_Romio 2018-01-16 00:24:53

なるほど、負けた側が真実を確かめたいからまた話が盛り返すのか

@zyuurouza_001 2018-01-16 00:25:00

天膳様は不老不死の能力を朧様に封じられて負けちゃったからね

@daiyama11241 2018-01-16 00:25:02

エンディングテーマ
「HOT BLOOD」
水樹奈々
作詞 – 水樹奈々
作曲 – 山田竜平
編曲 – 加藤裕介

@d2tta92 2018-01-16 00:25:09

すげえ死に方するなあ

@___tomo___ 2018-01-16 00:25:21

やばい…いまいち話について行けない…

@moon_watch7 2018-01-16 00:25:28

バジリスク甲賀忍法帖は本当にお勧めなんだよな。あれは悲しい作品だけどずっと心に残る大好きな作品なんだよ。だから桜花忍法帖も毎回楽しみに読んでアニメも毎回楽しみに観る。

@sadwaeinmiamu 2018-01-16 00:25:30

「バジリスク~桜花忍法帖~」2話
・前作が見たい。
・OPとかやっぱり良い意味で古き良き時代を思い出す。
・1週間経つと分からなくなりそうで怖い。
・愛と死の深い話という感じを残しつつ・・・。
・あぁ、前作見たい。
・この切なさみたいなの好き。

@SBCoffeebr 2018-01-16 00:26:19

エンドロールでチョーさんの名前を見るとワンワン無理すんなよって気持ちで胸がいっぱいになる。

@snow_lab0042 2018-01-16 00:26:31

うーん、旧バジのほうが好きかなぁ…。新バジの子どもたち気になるのに大人ばっかり話進めててよくわからん。朧ちゃんの「大好きです、弦之介様」は速攻泣く。

@Excel9900 2018-01-16 00:26:40

二人は生きてて子を成したってことでいいのかな?

@i83472366 2018-01-16 00:26:46

2話は甲賀忍法帖のあらすじも交えた話だったなあ…でもあの話を全部見たものからしたら切なくなる回だった泣
そして、次回もまた血の溢れる戦いが…

@matcha24782 2018-01-16 00:26:52

もう必修科目であるかのようにみんなモチモチの木知ってるし絵本作家ってすげぇなぁ…って

@NC31_VTEC 2018-01-16 00:27:09

自害した朧を抱きかかえて自害した弦之助…そんな切ない話だったのに実は2人が生きてて双子産んだとかクソ設定すぐるだろwww

@taaboustoybox 2018-01-16 00:28:22

おわたー。
前作のシーンをわざわざ新作映像で作ったのは、まぁ大人の事情ってやつでしょw

@piewee2000 2018-01-16 00:28:27

中途半端に甲賀忍法帳のクライマックスシーンを使って前作のファンを取り込もうとするのやめて欲しいな。桜花忍法帖は桜花忍法帖として観るのはみるけど漫画もアニメも甲賀忍法帖とはホントに別物。キャラに魅力が無いし動きがもったりしてて迫力もない。



コメント

タイトルとURLをコピーしました