Just Because!(ジャストビコーズ) 第8話 感想:小宮ちゃん猫の手に助けられた!予告告白が大胆!

2017秋Just Because!
スポンサーリンク
no title
@fujisan2003v_v 2017-11-30 23:30:00

Just Because! 8話待機

@NanalynYE 2017-11-30 23:30:27

聞きたいことがあるって言ってなかったっけ

@_oxxek 2017-11-30 23:30:40

もう、よくなった。だいたいわかったし。

@shittaka3rd 2017-11-30 23:32:32

はっきりしねーなぁ

@KazuSayaka 2017-11-30 23:34:13

初めて森川さん家に来たか

@tka24 2017-11-30 21:03:15

「いらっしゃい。どうぞ上がって」

@qurailmn7 2017-11-30 23:34:41

ネコ成分を吸引してる

@shittaka3rd 2017-11-30 23:34:43

ブタ過ぎるw

@telephony_text 2017-11-30 23:34:51

鳴き声が可愛くない…猫?

@tka24 2017-11-30 21:03:50

「今週寝不足だったからなぁ……泉先輩のせいで」

@n_method 2017-11-30 23:34:45

誘う気なんかい!!!

@AiRKING000 2017-11-30 23:34:55

ダメと言われても誘います

@KazuSayaka 2017-11-30 23:36:29

鍋パーティー

@Rootthefox 2017-11-30 23:35:11

え?森川さんのお家って…
そこそこの旧家ですか?
相模の豪農?
古いところよりも昔から有る広い家って…驚くよ

@GOKENN_SANNPA 2017-11-30 23:35:16

女子力高いね

@r23561026 2017-11-30 23:35:49

うーん……この人妻感

@tka24 2017-11-30 21:04:28

大きくて古くて土地持ちの家

@masamatuda0707 2017-11-30 23:35:16

鍋パする高校生

@osoneoso_oki 2017-11-30 23:35:23

鍋と料理の違い…?!

@a_moon_bear 2017-11-30 23:35:50

こんな時間に鍋の映像とは・・・。

@youzaka 2017-11-30 23:37:05

推薦組と就職決まってる裏切り者

@r23561026 2017-11-30 23:37:42

裏切り者扱いw

@Pkou919 2017-11-30 23:37:44

将を射んと欲すればまず馬を射よ

@IKUSA0311 2017-11-30 23:37:48

ショタ可愛い(感覚麻痺

@89jan_chan 2017-11-30 23:38:05

ショタにモテるの羨ましい…

@bonjin1010 2017-11-30 23:38:25

鍋とか肉しか食べないし肉くらいしか食べられない

@1005stsaikau1 2017-11-30 23:38:47

岡田麿里脚本なら、鍋に毒盛られてて、みんな死んでるところだった。

@Umisuika 2017-11-30 23:39:05

こういう表現増えたよね

@u160 2017-11-30 23:39:10

猫が送信して即既読w

@katsuki_teru 2017-11-30 23:39:14

あーちょっとリアルっぽいこういうのずるい

@akiyan_102 2017-11-30 23:39:18

小宮ちゃんかわいすぎんでしょww

@r23561026 2017-11-30 23:40:31

畜生

@NanalynYE 2017-11-30 23:39:25

猫の足って反応するの?

@89jan_chan 2017-11-30 23:39:20

ダイナミックコードに負けず劣らずの不細工なネコだ…

@AiRKING000 2017-11-30 23:39:30

にゃあぉおんっ🐾(送っといたで)

@walkwithyou71 2017-11-30 23:39:40

キャットに先手を取られた小宮(笑)

@1029Bmw_2 2017-11-30 23:40:09

もう小宮ちゃんでいいんじゃないかな!

@toris_tan 2017-11-30 23:40:10

恋する乙女の顔になってる  





@shittaka3rd 2017-11-30 23:40:44

だれも夜までとは言ってないのに

@89jan_chan 2017-11-30 23:40:12

ぶさかわいい

@CZR13122 2017-11-30 23:40:56

ジュンク堂は実名なんだ

@geltgelt 2017-11-30 23:41:24

デート行くことになってからさらっと「さっき用事できた」って別の誘い断るとか慣れてるな 

@ha1bara3 2017-11-30 23:41:24

推薦蹴るってなかなかなんやぞ、世間体的に

@minaserem 2017-11-30 23:42:20

好きな人追いかけて受験するのは無理やわ

@KazuSayaka 2017-11-30 23:42:22

大学進学考えてるのか

@walkwithyou71 2017-11-30 23:43:05

相馬はちゃーんとお見通しです(笑)

@shittaka3rd 2017-11-30 23:43:08

他人の事には鋭いな

@usurema 2017-11-30 23:44:04

やっぱり男同士の友情なんだよな~

@89jan_chan 2017-11-30 23:44:05

もう付き合えよ…

@alexei_nogsovic 2017-11-30 23:44:29

Siriに草

@honryaku 2017-11-30 23:44:31

愛引きともいう

@1029Bmw_2 2017-11-30 23:44:32

デートって言っちゃってる!

@tka24 2017-11-30 21:14:17

「彼氏の前でその顔は止めとけよー」

@u160 2017-11-30 23:46:12

デート前に髪型気にする小宮ちゃんかわいいかよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

@J_DinO_Sub 2017-11-30 23:46:36

デート、気合入ってる

@iceodenoden 2017-11-30 23:46:44

デートってなんだよ(哲学)

@shittaka3rd 2017-11-30 23:47:12

こんな所で合うとか、もうね






@sankaibuta 2017-11-30 23:47:21

夏目のこのウザい感じが良い。

@runaneet 2017-11-30 23:47:27

女の勘がどうのじゃなくて前話でなんやあったのね

@4416code_trpg 2017-11-30 23:47:29

 モノレールの連結部分の描写もこまかいな

@89jan_chan 2017-11-30 23:48:08

修羅場だ…

@J_DinO_Sub 2017-11-30 23:48:01

目が怖い ><

@u160 2017-11-30 23:48:05

ちゃっかり瑛太の隣に座る小宮ちゃんかわいい

@shittaka3rd 2017-11-30 23:48:23

最悪だwww

@artr66 2017-11-30 23:48:26

死人が出てもおかしくないな…

@Kantobu 2017-11-30 23:48:27

夏目さん目つきやべえぞ

@r23561026 2017-11-30 23:49:02

ち~ん(笑)

@iwa_eupho 2017-11-30 23:48:39

謎の駅で降りるなww

@CZR13122 2017-11-30 23:48:53

これは江ノ島写真倶楽部だな

@Rootthefox 2017-11-30 23:49:13

うわ~い、みんな大好きガチ修羅場…
って場に耐えられず衝動下車する夏目ちゃん、可愛い❤️

@1029Bmw_2 2017-11-30 23:50:24

お前が言うなwwwwwww

@newalone_R 2017-11-30 23:50:25

うわ~、盗撮とかひく

@r23561026 2017-11-30 23:50:25

勉強しろ

@minaserem 2017-11-30 23:50:43

壁紙の変え方を知らないとかいう

@tka24 2017-11-30 21:18:06

いつもと違う顔





@mg1live 2017-11-30 21:18:21

いいの撮れた?

@alexei_nogsovic 2017-11-30 23:50:43

一瞬で待ち受けにする超テクニック

@tka24 2017-11-30 21:18:55

「うわー…盗撮とか引くー…」 そして壁紙SET

@ddddddddddddd_n 2017-11-30 23:53:16

黄色いチューリップの花言葉は…「望みのない恋」「報われぬ恋」
ピンクのチューリップの花言葉は…「愛の芽生え」「誠実な愛」
なのか~~~

@shittaka3rd 2017-11-30 23:50:59

戻し方しらねーのかよ

@torigraff 2017-11-30 23:50:59

や、スマホ落とした時とりあえずで待ち受け確認するの勘弁してほしい

@Ree0432 2017-11-30 23:52:23

なんか、声優がみんな上手いよな。
リアルな作品だけあって、よりリアリティがあるというかなんというか

@kikurage_modoki 2017-11-30 23:52:43

また目撃しちゃうのかな?

@koashi_s 2017-11-30 23:53:04

待ち受けを夏目に見られたら大変なことになる

@tka24 2017-11-30 21:20:34

自分がいなかった3年分のアルバム

@r23561026 2017-11-30 23:53:10

お姉ちゃんも可愛い

@shittaka3rd 2017-11-30 23:53:22

またここで合いそう

@KazuSayaka 2017-11-30 23:53:31

大学まで一緒じゃなくていいんじゃない

@NanalynYE 2017-11-30 23:54:30

「賞を取ったら告白する」って告白した

@91thammer 2017-11-30 23:54:13

それ好きって言ってるwwwwwww 

@akai_alice 2017-11-30 23:54:21

小宮ちゃん積極的だな!告白じゃないか!

@salvere_kh 2017-11-30 23:54:38

あれ、もうおしまい・・・?はやい

@J_DinO_Sub 2017-11-30 23:54:40

えー!

@Pkou919 2017-11-30 23:54:38

最後の森川さんに驚いた

@osoneoso_oki 2017-11-30 23:54:41

似合ってます(棒読み)

@801023Y 2017-11-30 23:54:42

最後の森川さんwww

@tka24 2017-11-30 21:23:59

未完成な感情ばかりが 心、支配する

@ym0910ym 2017-11-30 23:54:43

今日も3回くらい死ねる展開だったなぁ

@hoshi5_otaku 2017-11-30 23:55:16

美人はどの髪型も似合うから羨ましいな

@ponzu_citron 2017-11-30 23:55:28

構図!配置!メタファー!動作!って感じだった。クッソ面白い。

@kamakura_ru 2017-11-30 23:55:39

8話。小宮さん「デートってどうやって~」から逡巡の破壊力。。完全に乙女可愛い。陽斗と瑛太はいい友達で羨ましいわ。前回ラストから美緒と小宮さん2人にどんな会話があったのか気になる。2人とも感情ダダ漏れで瑛太に絡む良さ。特に小宮さん既に告ってるのたまらない。

@ryomk_e9hag 2017-11-30 23:55:40

小宮で最高~✌('ω')EDも最高~✌('ω')となったところでサブタイにダイナミックというワードが入っていたせいでなにもかもめちゃくちゃになってしまった

@shiketa_udon 2017-11-30 23:55:44

あの女の写真をホーム画面に設定するなんて!とか喧嘩してもっとこじれろ

@Miyama70 2017-11-30 23:56:04

江ノ電の珈琲屋さん

@Lynn_0601_ 2017-11-30 23:56:33

私は小宮恵那ちゃん好きです。
親バカです中の人バカです。 笑
幸せになってほしいです。

@tianlangxing 2017-11-30 23:57:29

このアニメ序盤数話はスロースタートだなと思ってたけど、最近はもう完全に本気を出してきて毎話毎話ヒィィィってなってマジ心が疲れる(何 いいぞもっとやれではあるけれど(何

@1026tsumuji 2017-11-30 23:57:39

8話のサブタイトル、ハイダイナミックレンジとかセンスありすぎでしょ。
小宮がグイグイ来てるから、夏目がどう出るかなんだよな。泉が夏目に「なんだよそれ、必死に受験を言い訳にして!」って言ったように、小宮からそのうち言われそう。

@yamaha_bike 2017-11-30 21:51:47

写真部ちゃんの愛車は、YAMAHAのビーノなんですよー

弊社も微力ながら協力させていただいたJust Because!は本日8話放送です。
※バイクの購入は計画的に!
※※でもわたしのバイク購入はいつも衝動的♪

@Pkou919 2017-11-30 23:58:33

この続きを知ることの出来る、原作小説は手元にあるけどもアニメを楽しみきってから読もうかもう読むか悩む

@Lynn_0601_ 2017-11-30 22:45:55

本日発売のメガミマガジンさん!
巻頭特集は『Just Because!』です☆
インタビューや写真を
載せていただいてます( *´꒳`* )
そして表紙!!恵那!小宮さん!
知らなかったからびっくり嬉しい🤣
チェックしてね~!

@arusurana 2017-11-30 23:58:42

まあ瑛太も勇気ないんだけど。
そこに食い込める小宮は凄い。
アルバムを見せるシーンは感動した。

@walkwithyou71 2017-11-30 23:58:54

『Just Because!』8話視聴。想像以上の傑作でした。デートの誘いに悶々な顔、写真を撮っているときの顔。可愛いだけでない一面が8話の恵那には詰まってました。興味深いのがその姿を思わず撮った瑛太君。これを何かのサインと見たのは、僕だけじゃないはずです!

@Sin_Noctis 2017-12-01 00:00:20

もう少し、夏目の心境の変化をうまく描けてたらいいと思う。消ゴム渡して、スッキリしたら泉に行くのもおかしいからね。それにしても、小宮かわいい!あと、猫先輩グッジョブ!

@JustBecause_JP 2017-12-01 00:01:38

木曜日0時頃の応援イラストコーナー!
まだ春の頃の二人は冬にこんなことになろうとは思ってもいなかったでしょう。イラスト:タチさん()

@JustBecause_JP 2017-12-01 00:20:19

最近アニメ本編を見始めました!という方へ。こちらの も読んでみてください。本編のサイドストーリー的位置づけです。明日以降で新篇登場予定。お楽しみに!



コメント

  1. 小宮ちゃんの凄いところってさ、修羅場作られて不機嫌なはずのに、その後はちゃんと男を立てつつ、お互いに楽しむ事デートをして、相手に自分を意識させて、そしてなにより恋敵の委員長の為の受験勉強に対して”迷惑かけてないかを素で心配してるところ”なんだよなぁ…。こんな子いないぜ、本当によ。

  2. 今回小宮が超可愛かった♡
    ネタバレ気になって小説購入♪
    アニメの小説だし、本屋に行けばすぐ分かると思ったら、なかなか見つからず10分くらい探してしまったw
    メディアワークス文庫って角川なのね(笑
    文庫も挿絵とかあったらもっと良かったかな❁
    1Pもイラストないのはびっくりでした☆
    内容結構飛んで数ヶ月後とかあるから、ちょっとびっくりしたけど、まぁ面白かったです(*´罒`*)
    アニメ感想メインじゃなくてm(*_ _)m

  3. Lynnって人はWiki見るとえらい実写吹き替えの仕事が多いんな
    小宮がアニメのテンプレに頼らない演技で生々しく肉付けされてるのに納得
    これは良い役者さんだわ

タイトルとURLをコピーしました