Just Because!(ジャストビコーズ) 第9話 感想:イメチェン森川さんの前の髪型思い出せない!

2017秋Just Because!
スポンサーリンク
no title
@mekimiso0 2017-12-07 23:30:28

人は何故受験をするのだろうか?

@89jan_chan 2017-12-07 23:31:35

順平くん…

@_konitan_ 2017-12-07 23:30:42

センター程度で爆死してたら終わりだぞ

@Miyama70 2017-12-07 23:31:29

何があったの

@soryu02 2017-12-07 23:31:30

イメチェン森川さんきたな……

@hanai1wawawa 2017-12-07 23:31:32

森川さん、イメチェンして登校!

@salvere_kh 2017-12-07 23:31:37

小説版読了したけど、同じ終わり方なのかな

@ut_cat 2017-12-07 23:31:38

だれ?感が強すぎる

@star_owl_main 2017-12-07 23:32:44

over and over すこ

@Miyama70 2017-12-07 23:34:04

プレアデス

@telephony_text 2017-12-07 23:34:12

自販機のチョイスに悩む少女

@Umisuika 2017-12-07 23:34:33

ヒロインがいちご牛乳を飲むアニメは名作

@801023Y 2017-12-07 23:34:33

あれ?イチゴ牛乳じゃなくてコーヒー……だと!?

@mekimiso0 2017-12-07 23:34:34

美緒が高級(150円)コーヒー購入

@u160 2017-12-07 23:35:04

森川さんが急に美人になって女子のスクールカーストが崩壊した

@89jan_chan 2017-12-07 23:35:05

順平くんかわいい…

@star_owl_main 2017-12-07 23:35:35

かわいいわかる

@1029Bmw_2 2017-12-07 23:36:06

悪い虫がいっぱい付きそう

@star_owl_main 2017-12-07 23:36:17

スカートの下にジャージを履くな!!!

@go3chicken 2017-12-07 23:36:23

髪型褒めてあげなきゃー

@noble2064 2017-12-07 23:36:24

相馬、ダメだwwww 

@Miyama70 2017-12-07 23:36:28

ダメだ

@lesbleusblew 2017-12-07 23:36:39

赤メガネ鈴木がかわいい

@p_e_sf1 2017-12-07 23:37:08

授業中にスマホやめろ

@star_owl_main 2017-12-07 23:37:29

ビフォーアフター

@yesLnoT 2017-12-07 23:37:10

ビフォー森川
アフター森川

@tomomawile1125 2017-12-07 23:37:28

授業中スマホでこの程度で済むのか…(困惑)

@Story_terror 2017-12-07 23:37:41

やるならバレないように見ような

@u160 2017-12-07 23:37:39

先生怒らないのやさしいな……w

@akai_alice 2017-12-07 23:37:45

まだ画面そのままかよw





@Miyama70 2017-12-07 23:37:48

乗り換え

@19140111ym 2017-12-07 23:37:52

早く壁紙変えてよ!!!!!!!!!!何とかしてよ!!!!!検索しなさいよ!!!!!!!

@muimui366 2017-12-07 23:37:53

先生にバレてても隠そうとしてるかどうか大事よね

@Story_terror 2017-12-07 23:38:37

待ち受けはまだこのまま

@hoshi5_otaku 2017-12-07 23:38:53

小宮乙女になってから急に可愛いね

@koashi_s 2017-12-07 23:39:03

不意討ちに待ち受けに表れる小宮さん

@Mumu_Hoti 2017-12-07 23:39:19

小宮が可愛すぎる
もう小宮と結婚する方法ばかり考えてる(1週ぶり2回目)

@Story_terror 2017-12-07 23:39:49

遊んでたわけじゃないよ?ホントだよ?

@p_e_sf1 2017-12-07 23:39:59

引退したのに部活に出てくる奴はクソ

@Rootthefox 2017-12-07 23:40:52

湘南モノレールの模型…?
しかもHOsize位か?
プラレールじゃなくてガチ模型か…。ヤるな、写真部男子。

@star_owl_main 2017-12-07 23:42:27

✔ニンジン

@Miyama70 2017-12-07 23:42:33

すごいスピーカー

@iwa_eupho 2017-12-07 23:42:40

ここにきて青学を辞めるだと

@koashi_s 2017-12-07 23:43:12

夏目さんと森川さんの座る微妙な距離

@Story_terror 2017-12-07 23:43:12

照れ






@ddddddddddddd_n 2017-12-07 23:43:27

もしかして、夏目さん相馬くんのこと…

@ippeidekomori 2017-12-07 23:43:45

アフター森川さん、核心に迫る!!!!!!!

@u160 2017-12-07 23:45:09

最悪とか言いつつ嬉しそうな小宮ちゃんかわいい

@star_owl_main 2017-12-07 23:45:43

お前…

@newalone_R 2017-12-07 23:45:44

それすると不安になるよ。今から偏差値上の大学なんて

@honryaku 2017-12-07 23:45:47

上叡って泉のところだっけ?

@hikol 2017-12-07 23:46:34

ドリルがトリルになってるの凄い気になるんだけど商標的な問題とか?

@kimi_kage_ 2017-12-07 23:46:18

瑛太が推薦決まってるとこ?  

@Story_terror 2017-12-07 23:47:46

@star_owl_main 2017-12-07 23:47:37

あ”っ 

@Story_terror 2017-12-07 23:48:34

あったかいナリィ・・・

@prismaAroundig 2017-12-07 23:47:47

この2人微笑まし過ぎんだろ

@Miyama70 2017-12-07 23:48:25

にぼし





@n_method 2017-12-07 23:47:47

待ち伏せだからwwwwwwwww

@star_owl_main 2017-12-07 23:48:38

この幸せ空間無限に見ていたいんだがw

@u160 2017-12-07 23:49:29

「瑛太先輩」!!!!!
「泉先輩」から名前呼びになりました!!!!!!!

@Story_terror 2017-12-07 23:50:16

痛めつけられてる

@Miyama70 2017-12-07 23:50:13

大人の人と交じってても違和感の無い人妻感

@haluc 2017-12-07 23:50:38

人妻オーラ出すぎでしょ

@Story_terror 2017-12-07 23:52:25

@u160 2017-12-07 23:52:39

バレンタイン特集見て機嫌良さそうな小宮ちゃん~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

@Story_terror 2017-12-07 23:53:14

今は恋より受験だ

@801023Y 2017-12-07 23:53:19

あ、キッパリ言ったんだ

@iaa0ua_3178 2017-12-07 23:53:26

好き「だった」よ

@kaze_toho 2017-12-07 23:53:49

ちゃんと好きな人居るから

@Miyama70 2017-12-07 23:54:00

ちゃんと好きな人いるから

@nirubili 2017-12-07 23:54:01

すれ違うのやめて幸せになってくれ頼む

@shachikualone 2017-12-07 23:54:27

このタイミングで志望校変えるのは・・・

@__working__ 2017-12-07 23:55:40

瑛太が夏目の行こうとしてた大学に受かって夏目が瑛太の推薦決まってる所受けて落ちてって感じになるのかな

@Andes_anime 2017-12-07 23:56:33

しかしこうして志望校変更合戦繰り広げる中、遠距離恋愛で結婚までいった月がきれいとかいうファンタジーアニメ何者だ

@tianlangxing 2017-12-07 23:56:34

赤本に書かれた大学名が演出上こんなにも重要な使われかたしてるのに、最初に瑛太が赤本買った回で表紙の大学名取り違えてるの致命的すぎるミスだから円盤出すまでに絶対直して

@kamakura_ru 2017-12-07 23:58:14

9話。アフター森川さんが波乱を呼ぶ。進路に悩む美緒、瑛太の大学ってのがまた。。気持ちが傾いてるよなぁ。葉月は美緒の正直な告白をきいて陽斗にどう返事するのかしら。小宮さん可愛いすぎ問題、瑛太先輩呼びで新たなステージに。美緒も自分の気持ちを認めて激突必至。

@ponzu_citron 2017-12-07 23:58:15

互いに合わせようとしてすれ違ってしまう夏目さんと、互いを避けようとして鉢合わせてしまう小宮さん。なんなの、神様は夏目さんを見捨ててるの?

@arusurana 2017-12-07 23:58:55

夏目が瑛太の影響で成長して自分の道を探し始めた一方で瑛太は夏目を追って受験する。しかもそれを夏目に言ってないから誤解を解く機会がなさそう……なのに小宮は手作りチョコを渡す。
揉めるのか小宮に行くのか、小宮が夏目の進路変更に気づいて動くのか。#

@JustBecause_JP 2017-12-08 00:01:03

木曜日0時頃更新の応援イラストコーナー!
クラスでも話題の「アフター森川さん」いただきました! イラスト:すいひさん()

@sagara1 2017-12-08 00:25:12

Just Because! 9話「Answer」観た。なんかやたら横移動よくやる挿話だったなー。人物の心情や関係も、折れ曲がったり方向を変えるのでなく、それまでの向きに沿って流れていっていた感じ。
そして、なんか画の方面は大変そう。がんばって。

@towakuro_key 2017-12-08 00:25:34

周りは小宮さん派が多いけど僕はやっぱり夏目さんを応援したい。間や空気感がとても好きな作品。音楽プロデュースのやなぎなぎさんは流石としか言いようがない。1週間が待ち遠しいなぁ。

@Sin_Noctis 2017-12-08 00:27:31

森川はただの美人さんです!小宮は恋する乙女だねー、可愛かった!そして、夏目なんだが、これから泉をいつ好きになったか、なんのきっかけで好きになったかをちゃんと描かないとね。今の夏目はちょっと不安定です

@animisc 2017-12-08 00:32:59

ED最後の画って毎回変わってるんだ

@bareru1124 2017-12-08 00:35:55

9話視聴
先週程インパクトはなかったけど今回も面白かった
泉と小宮ちゃんの絡み見てるとニヤニヤするのは俺だけじゃないはずw
夏目の第1志望が気になるところ

@kotoko_raigu2 2017-12-08 00:39:09

女同士の恋模様。確認せねば進めない二人の距離。聞きづらい話は、気まずいより怖いという感情が生まれる。夏目さんが勇気を出さなければ進展は起きなかった。動き出した運命。後は両想いになれるかどうか。上叡大学と翠山学院大学のすれ違いが解消されればいいけれど。

@suihi_oe 2017-12-08 00:48:26

TVアニメ「Just Because !」の9話応援イラストを描かせていただきました。一番好きな森川さんの女の子らしい変化を描くことができて光栄です。

@Lynn_0601_ 2017-12-08 00:55:28

湘南モノレール乗るよ!
50名様とイベントだよ!
楽しみだね!せんぱいっ!



コメント

  1. 小宮壁紙の乗り換え案内と地図、細かいけど良い演出だな
    気付かんかったわ

タイトルとURLをコピーしました