Just Because!(ジャストビコーズ) 第11話 感想:夏目さん素の顔がかなりのインパクト!

2017秋Just Because!
スポンサーリンク
no title
@runburse 2017-12-21 23:30:01

Just Because! 11話「Roundabout」

@shittaka3rd 2017-12-21 23:31:29

返事はわかってるくせに…

@tka24 2017-12-21 21:02:23

返事はコンクールで賞を取った後に

@NanalynYE 2017-12-21 23:30:42

だから、今返事はいらない

@torimuneman 2017-12-21 23:31:30

ふられることを予期してるような表情やめて…

@otakunews001 2017-12-21 21:02:30

@Fu11m 2017-12-21 23:30:59

絶対受かるって言ってんの

@marrc_225 2017-12-21 23:31:02

落ちた時の話をするな

@tka24 2017-12-21 21:03:27

どっかスッキリしてる二人

@shittaka3rd 2017-12-21 23:37:06

夏目を好きだって知ってたのね

@mg1live 2017-12-21 21:03:34

やってみないとね

@tka24 2017-12-21 21:04:44

「ああ、振られた。振られた後、告白された」

@hirob0911 2017-12-21 21:04:23

やっぱキープ扱いには納得できねえ

@tka24 2017-12-21 21:05:26

連絡はマメに

@L3fZ6 2017-12-21 23:35:41

毎週3万はでかいよな

@osasimi2077 2017-12-21 23:37:05


男女で互いに互いのことを話し合ってるってのがすごく好き

@ionst4434 2017-12-21 21:04:34

泉くんのほうがギャルゲみたいなシチュエーションになってるからハルトくんがかわいそうに見えてくる 

@mg1live 2017-12-21 21:05:57

それはひょっとしてギャグで言っているのか角度

@tka24 2017-12-21 21:07:12

小宮さんいい顔してる

@mg1live 2017-12-21 21:06:48

0327ください





@shittaka3rd 2017-12-21 23:38:45

お姉ちゃんか 

@animei2710 2017-12-21 21:07:52

ぐぁっ……このタイミングでこの人に……

@ut_cat 2017-12-21 23:39:35

お姉ちゃん早く妹のことをいうんんだよ

@tka24 2017-12-21 21:08:51

お姉さんには進学先を話す

@kikurage_modoki 2017-12-21 23:38:55

この姉情報で気付いてくれ~

@shittaka3rd 2017-12-21 23:40:38

素の顔w

@n_method 2017-12-21 23:40:37

すげーカオするな夏目さん…

@Story_terror 2017-12-21 23:43:09

じじくさ






@tka24 2017-12-21 21:13:21

「それ、私の台詞」

@kuromiya_sakana 2017-12-21 21:13:33

おいおい受験始まっちゃうよどうすんのこれ

@9EXRWHT9XXKcjbp 2017-12-21 23:43:16

打ち上げが雪合戦という東京ではおそらく無理なやつ

@Story_terror 2017-12-21 23:52:00

@akashi_anime 2017-12-21 23:52:49

負けた方がフカヒレまんおごり!

@cat_or_dog2 2017-12-21 23:52:57

肉まん女

@tka24 2017-12-21 21:15:44

いい空気感

@gyakkouunga 2017-12-21 21:15:45

森川さんが気づいてしまった

@mg1live 2017-12-21 21:14:51

おはよう。





@tka24 2017-12-21 21:16:25

「瑛太も受験すんだよ。夏目と同じ大学」

@ionst4434 2017-12-21 21:16:28

やってしまいましたね 

@Tomo9966 2017-12-21 21:15:54

周りの受験生の顔が恐い(笑)

@tka24 2017-12-21 21:17:40

試験開始

@tka24 2017-12-21 21:19:41

「言うよ。合格したら全部」「言うんだ。合格したらこの気持ち、全部」

@Tomo9966 2017-12-21 21:17:44

すれ違いに周りが気付いた。
さて、どうなるかな!?

@tka24 2017-12-21 21:22:10

「先輩も明日か……」

@mg1live 2017-12-21 21:22:01

分厚いやつや

@tka24 2017-12-21 21:22:37

結果は?

@lizardtyan 2017-12-21 23:54:44

写真展で初めて入賞わかるってどういうコンテストなの

@shachikualone 2017-12-21 23:55:16

ここは月がきれいみたいにエータ不合格になれよ

@mg1live 2017-12-21 21:23:59

原画 田中宏紀

@626shin 2017-12-21 23:57:32

Cパートも無し!? ええっ!?

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-21 23:57:39

でも…瑛太は美緒ちゃんのこと想ってるよね?推薦けってまで同じ(と思い込んでる)大学受けるんだから

@shonan_lapin 2017-12-21 21:27:38

アニメ『Just Because! 』とビックカメラ藤沢店のコラボを見てきました。
すごい、特設コーナーが!作中に出る藤沢の場所が地図で見れます。コーナーの一角にはビッカメ娘の藤沢たんも。声優さんの店内アナウンスも可愛いです!

@animei2710 2017-12-21 22:39:43

Just Because!(第11話) Roundabout
1)受験のシーンが、思ってた以上に切なかった。好きな人と同じ時間を過ごすために入試に取り組んでいるのに、合格したらその想いを届けようとしている相手は、自分のことを想いながら他の場所にいる…。

@animei2710 2017-12-21 22:39:43

2)瑛太と美緒がすれ違っているだけでは、シチュエーションにもここまで効果はないとは思う。恵那が美緒の気持ちを現在進行形で揺らしていることのが、「この試験に受かれば、なんとかなる」とお互い思っている状況を作り出していて、かなり効いてます。

@animei2710 2017-12-21 22:45:32

補)ちょうど4年前の今頃、別作品で「大切な人たちと大切な時間を過ごすために守ってきた秘密を、これからも大切な人たちと大切な時間を積み重ねていくためにカミングアウトする」物語を見ました。
本作でその想いがすれ違ってしまうのは、物語の作り方が更に一歩広がった感じ。

@Ree0432 2017-12-21 23:02:03

Just Because 11話観ました!
すれ違いながら受験した2人、どちらも相手を思って受験しているのに、互いに反対の学校を一生懸命受験しているのがとても切ないよね。

@animei2710 2017-12-21 23:04:18

恵那のカメラが結構な値段するというのは、彼女がバイトか小遣いか知らないけどそういう物を買える立場にあるという設定として見ると面白いな。写真に拘る意味や、本命チョコを諦めてお守りをかき集めた意味が、いろいろ変わってくる気がする。



コメント

タイトルとURLをコピーしました