Just Because!(ジャストビコーズ) 第10話 感想:壁紙トラップが見事に発動!小宮ちゃん想定外だったとは!

2017秋Just Because!
スポンサーリンク
no title
@hikol 2017-12-14 23:31:00

またアニメ見てる : Just Because! #10 「Childhood's end」 at TOKYO MX

@newalone_R 2017-12-14 23:30:43

どこにしたの? 第一志望

@vegetabo 2017-12-14 23:31:15

チャレンジャー2いいよね

@Pkou919 2017-12-14 23:30:59

結局、志望校のレベル上げたのね

@NanalynYE 2017-12-14 23:31:09

いまからレベル上げるなんて

@tianlangxing 2017-12-14 23:31:12

自分で決めたことだから

@recordami2 2017-12-14 23:31:27

もうがんばってるよ……

@marrc_225 2017-12-14 23:31:37

OPキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

@Lxmoon 2017-12-14 23:32:09

さて、すれ違って行くのか…。

@NanalynYE 2017-12-14 23:33:52

赤本

@scottie_maki 2017-12-14 23:32:20

楽しみにしてたよー!

@Story_terror 2017-12-14 23:34:44

みかん食べる?

@owen42533 2017-12-14 23:34:48

マッマは知ってるんだよなぁ

@Rootthefox 2017-12-14 23:34:54

登校日に学校に行くの…誉められること?

@vegetabo 2017-12-14 23:35:02

お年玉使って入試受けるとかどんだけ

@XiaoLiouciou 2017-12-14 23:35:07

受験があるアニメの親は強い

@CHiEE_Ksrg_CwHW 2017-12-14 23:35:25

受かるからってなんて自信

@1029Bmw_2 2017-12-14 23:35:26

マッマには永遠に勝てないものですよ

@Story_terror 2017-12-14 23:35:41

チョコあげたりしないの?

@newalone_R 2017-12-14 23:36:01

今日、皆来てるなあと思って

@vegetabo 2017-12-14 23:35:27

未だにこの髪型に慣れない

@NanalynYE 2017-12-14 23:36:04

だってバレンタインじゃん

@Story_terror 2017-12-14 23:36:11

にっこり

@vegetabo 2017-12-14 23:36:48

こっちも勝負だ

@Story_terror 2017-12-14 23:36:51

やったね!!

@honryaku 2017-12-14 23:36:51

小宮さんもチョコ渡すんすね~あら~!!!!!

@Story_terror 2017-12-14 23:39:23

裏切り者め~~

@Miyama70 2017-12-14 23:37:31

あっ

@hugakusan_live 2017-12-14 23:37:31

修羅場発生しやすすぎでは

@zyuurouza_002 2017-12-14 23:37:32

やべぇよ…やべぇよ…

@vegetabo 2017-12-14 23:38:31

まだ変えてなかったのかよ!

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-14 23:38:32

あー見ーらーれーたー

@showgotcoolsay 2017-12-14 23:38:36

一番見られちゃいけない人に見られた

@unchi_kakumei 2017-12-14 23:38:41

絶対この展開やると思ったよ…

@hugakusan_live 2017-12-14 23:39:32

こら夏目さん浪人確定ですわ・・・

@vegetabo 2017-12-14 23:39:39

なんて顔しやがる

@AventLife 2017-12-14 23:39:39

なんで、そんな顔すんだお

@iaa0ua_3178 2017-12-14 23:39:57

互いに牽制し合って互いに勘違いか

@vegetabo 2017-12-14 23:40:14

なんだって

@___tomo___ 2017-12-14 23:39:57

夏目ちゃん面倒くさい女w

@hiyaya1885 2017-12-14 23:40:12

小宮絶対許さないマンと化した

@Story_terror 2017-12-14 23:41:19

これでおしまい。終了

@vegetabo 2017-12-14 23:40:42

なんかスマンな

@chibatori 2017-12-14 23:40:49

とにかくごめんなさい!

@honryaku 2017-12-14 23:40:48

しっかり謝れる優しい子ですよ、小宮さんは…

@vegetabo 2017-12-14 23:41:06

気付いたようだな

@runaneet 2017-12-14 23:41:27

壁紙変える気があるなら調べて変えるぐらいできたやろし

@NanalynYE 2017-12-14 23:42:35

石ボが見てるぞ

@9EXRWHT9XXKcjbp 2017-12-14 23:43:37

写真部のふたり絶対好きだよなw

@vegetabo 2017-12-14 23:42:59

やったぜ

@rin_ne 2017-12-14 23:43:37

もうお返しかよwww

@BthunderOkOkOk 2017-12-14 23:43:38

小宮ちゃん小宮ちゃん好きだ!

@vegetabo 2017-12-14 23:43:38

んんんn~~~~!!1!!!

@tianlangxing 2017-12-14 23:44:30

森川相馬ペアはおまいらもうはよくっつけ

@AventLife 2017-12-14 23:44:30

響けユーフォニアムの世界に入った

@vegetabo 2017-12-14 23:44:41

チョコはまだですか?

@katsuki_teru 2017-12-14 23:45:16

このどこにでもありそうな野球場で話が動いて行く感じすごく好き

@ut_cat 2017-12-14 23:45:40

トランペットの高らかな音色が響くと泣いてしまうんですよね、、条件反射です

@KazuSayaka 2017-12-14 23:46:08

相馬グラウンドを走ってる






@Story_terror 2017-12-14 23:46:35

ホームラン打った

@gesoriver 2017-12-14 23:46:48

相馬くんと付き合えない

@taezakinZ 2017-12-14 23:46:55

ほげえええええええええええええええ

@vegetabo 2017-12-14 23:46:57

えっ…………

@NanalynYE 2017-12-14 23:46:57

ナンデ!?ナンデ!?

@vegetabo 2017-12-14 23:47:12

どうしてこんなことに

@ulotti 2017-12-14 23:47:49

そんなの続くわけない!

@vegetabo 2017-12-14 23:47:49

現実は非情である

@___murmur_JB 2017-12-14 23:47:58

つらい つらすぎる むり

@vegetabo 2017-12-14 23:48:32

じゃあ妹のほうで我慢するわ

@syusou 2017-12-14 23:48:42

「月がきれい」の二人がうまくいったのとは対称的だけど、あれは埼玉と千葉で日帰りで行けた距離なのもあったんだろうな 

@1029Bmw_2 2017-12-14 23:48:48

まだ引っ張るのかよ森川さんwwwwwww

@akashi_anime 2017-12-14 23:48:49

私とお付き合いしてください

@vegetabo 2017-12-14 23:48:50

まだフラグはへし折れてなかった





@CHiEE_Ksrg_CwHW 2017-12-14 23:48:50

ああああああああああああああああああああそう来るのかああああああああああああああああああああ

@x_born_x3 2017-12-14 23:48:53

逆転サヨナラホームラン!

@taezakinZ 2017-12-14 23:48:57

キープだああああああああああああ

@NanalynYE 2017-12-14 23:49:16

OKやん…!

@_konitan_ 2017-12-14 23:49:05

大学でいい男見つけるわwwwじゃあのwww

@VeryHurst 2017-12-14 23:49:15

それまでの間に誰かと付き合ったらどうするんだろう

@prismaAroundig 2017-12-14 23:49:17

待ってほしい待ってほしいなんて言ってる女確実に地雷だからやめロッテ

@honryaku 2017-12-14 23:49:30

森川さん絶対大学で人気出るタイプの人間だもん…

@Story_terror 2017-12-14 23:49:55

なんだなんだ?

@hosinoprince 2017-12-14 23:49:58

これ最終的に相馬くんは「保険」って言われるパターン

@rioe_mh 2017-12-14 23:50:25

こういうタイプの娘が出す結論の中で、最も最適解というか、物語になるというか、なんというか。うーん、いろいろ思うことはある…

@Umisuika 2017-12-14 23:51:05

なんかいいこの表情

@haluc 2017-12-14 23:51:08

深夜0時まで受付しております(チョコ)

@Miyama70 2017-12-14 23:51:10

ぷれみやむ

@Story_terror 2017-12-14 23:51:28

コンビニのレジの横に置いてあるやつ

@vegetabo 2017-12-14 23:51:37

そんなに

@STRANG_______ER 2017-12-14 23:51:41

御守りの束wwwwwww

@u160 2017-12-14 23:51:42

せっかくチョコ手作りしたのに……

@noble2064 2017-12-14 23:51:43

本命キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!  

@Story_terror 2017-12-14 23:52:08

愛が重いょ

@ayainoriyoshi 2017-12-14 23:52:13

小宮ちゃんこそ瑛太の本妻に相応しいと思います

@Miyama70 2017-12-14 23:52:24

負けヒロインの美学

@noble2064 2017-12-14 23:52:25

小宮ちゃんやっぱいい子

@twic12h 2017-12-14 23:52:25

どっちかが失敗しないと違う大学になるんすけど

@VeryHurst 2017-12-14 23:52:44

これで受かったら晴れて夏目ちゃんと違う大学に行けるね!

@Gigahayahide 2017-12-14 23:53:19

どうせ振る相手にそれ以上優しくするんじゃない。

@Story_terror 2017-12-14 23:53:53

つんっ

@KazuSayaka 2017-12-14 23:53:19

2月24日がお互いの結果発表

@Story_terror 2017-12-14 23:54:30

チョコ食べて頑張るぞ

@dai5pochi 2017-12-14 23:54:19

買うだけ買って、誰にも渡さなかったバレンタインのチョコレート。オレンジの酸味が利いていて甘酸っぱかった。

@iwa_chi 2017-12-14 23:54:42

あれ?最悪全員なし崩し的に共倒れ展開見えてきたでこれ

@u160 2017-12-14 23:54:43

小宮ちゃん告ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

@hiyaya1885 2017-12-14 23:54:45

小宮その調子で泉に風邪をひかせてくれ!

@JPhistorian 2017-12-14 23:54:56

なんだよこの終わり方ああああ!!!!辛いいいい

@4416code_trpg 2017-12-14 23:54:56

 俺的にはジャスビのヒロインは小宮さん

@kamakura_ru 2017-12-14 23:55:51

10話。やっぱ待ち受け画面はフラグでしたか。。美緒にとっては瑛太への気持ちの強さを自覚するとどめに。小宮さんは誤解されて不戦勝てのは不本意なんだね。いい子。。陽斗と葉月は未来がある結論で本当良かった。あぁラストも小宮さん持っていった!健気で可愛いなぁ。。

@honryaku 2017-12-14 23:56:22

このアニメのヒロインズどうしてこんなに可愛く見えるんだろうな、本当に。ごちうさお前は~本当に~可愛いな~~~!!!!

@JustBecause_JP 2017-12-14 23:57:07

10話を見た皆さんの胸をさらにざわつかせるお知らせを…。12月22日発売BD/DVDの特典小説「Shallow focus」は写真部にフォーカスをあてた、恵那が主体の物語になっております。6巻まで毎巻封入特典となります。今日の10話で胸がざわざわしている方は、ぜひこちらも読んでみてください!!

@go3chicken 2017-12-14 23:57:27

でもここまでしても瑛太はやっぱり美緒と同じ大学(だと思っている)を受験するしやっぱり小宮ちゃんに勝ち目はあるのかなぁ…

@prosciutto_nero 2017-12-14 23:57:39

はぁ。小宮可愛すぎる。そしてすれ違い過ぎる。とりあえず泉受験やめとけ!夏目はその大学受験しないんやで…。

@honryaku 2017-12-14 23:58:02

小宮さん本当いい子だし
森川さんはしっかり相手の事考えてくれるし、一回落として上げるところとか完全に小悪魔
夏目さんは永遠にすれ違いね!なんだけどそのすれ違いすら超えてきそうな偉大なヒロインになりそう
全員可愛い、可愛いというより美しいって感じだ。

@mekimiso0 2017-12-14 23:58:03

最初こんな良アニメとは思わなかった。6話辺りから完全にハマった。尻上がりに盛り上がるアニメだわ。面白い。

@asymmetry_ea 2017-12-14 23:58:44

JB、最初から今までずぅーっと同じ雰囲気で、同じ時間の流れの速さ。丁寧な作り出しと思う。話としては確かに結末に向かってるけど、いつまでもこの時間が流れていく気がする。学生の時って、そうだったな…そして受験を終えて、卒業して終わってしまったことに気付くんだ…

@tianlangxing 2017-12-14 23:59:16

今回ので森川相馬ペアは完全解決っぽいからまああとはエピローグ的な話を描けば完成って感じやね…残るは泉夏目小宮トライアングルですけど、今回こんなにも「さあ瑛太はどっちを選ぶ?!」って空気出してるけど、あと2話あるんだよね…まだもう一こじれぐらいするな…つら…

@hanai1wawawa 2017-12-14 23:59:26

泉の事が好きだからこそ、泉の大学合格を応援している、夏目と泉の事を応援している。泉の幸せが私の幸せ・・・と言う事なのかな。こんなに想ってくれる子なんて、なかなかいないよね。そうなんだったら、泉には大学合格してほしいな。小宮さんの想いに応えてほしい。

@ponzu_citron 2017-12-15 00:00:34

受験、写真、野球、吹奏、チョコレート、あらゆる願掛けによって絡まり合う人間模様の果てに、それらを踏み越えていく少年少女たちの歩み。幼年期のその先へ。素晴らしい青春群像劇だ。

@Alicedia_magi 2017-12-15 00:00:42

このアニメ、褒める所しか無いというか、一見台詞の少ない地味なアニメに見えて場面場面で人の心情を描写してる所が凄く良くて、だから青春物の偶像なのにリアリティが伝わって来るから現代の高校生を見てる錯覚に陥るという、自分の感性には凄い合うアニメ作品です。



コメント

  1. お前が、お前達が俺の翼だっ!

タイトルとURLをコピーしました