TSUKIPRO THE ANIMATION(プロアニ) 第4話 感想:結婚式にアイドル登場は豪華!新曲はお祝いソングかな!

2017秋TSUKIPRO THE ANIMATION
スポンサーリンク
no title
@Yamineiko 2017-10-25 22:30:03

またアニメ見てる : TSUKIPRO THE ANIMATION #4 「one day…」 at TOKYO MX

@tohiro1 2017-10-25 22:30:13

プロアニ待機です

@2wink__0305 2017-10-25 22:30:33

プロアニ始まった!!Growth!!!

@Minxi_persona 2017-10-25 22:30:43

グロースゥゥゥゥゥ!!!!!

@Oo__kiss 2017-10-25 22:30:44

Growth回だ~~💗

@s_gram 2017-10-25 22:30:50

ぐろーすってMステ出るレベルなんだすごいな

@solids_lizz1015 2017-10-25 22:30:52

コウくんの座り方!!
男らしい!!

@188akjk 2017-10-25 22:30:59

藤村は元会社員なのだ

@DaiKing_boy 2017-10-25 22:31:15

プロアニはじまるよ。
衛は出ません(嘘

@chisato_u_me 2017-10-25 22:31:17

ニート!ニート!ニート!

@kencoco_0930 2017-10-25 22:31:21

つまりニートですね((ニコッ

@_mt_free_ 2017-10-25 22:31:28

ニート暴露しょっぱなからですかww

@luna12lovesick 2017-10-25 22:31:43

オープニングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@Kpop331I 2017-10-25 22:32:21

GrowthとSolidSが一緒にひな壇にいる番組とか控えめに言って素敵です

@HPasspo 2017-10-25 22:32:28

うちにはテレビが2つあるんですが、どちらも親に占領されていて
プロアニがリアタイで見れないという事件が起こっております。
せっかく大好きなGrowthのお当番回なのに。
泣きます(;▽;)

@2wink__0305 2017-10-25 22:35:37

Growth何もかもが美しい

@asya1114 2017-10-25 22:36:05

優雅すぎる朝食タイム( ˇωˇ )

@ne_ji_co 2017-10-25 22:36:16

思いがけない再会(フラグ)

@Higomellon_syun 2017-10-25 23:02:34

だから不意打ちは良くないとあれほど…!!!!!(大歓喜)

@tabtabrin 2017-10-25 22:36:20

ぐろーすの着ぐるみ姿みたい!!

@izasizu30 2017-10-25 22:36:20

Growthほんとみんな綺麗美人好き

@tohiro1 2017-10-25 22:36:34

すごい、すごいがんばってる ふふふふふ

@starry022 2017-10-25 22:37:46

またそば食べてるしきwww

@wolfox_74 2017-10-25 22:38:40

志季さんwww蕎麦好きっすねwwあ、英知くん!…と海さん!!!…って衛くん避けないでw

@starry022 2017-10-25 22:38:46

あれ海さんwwww
ツキプロみんなそば好きすぎだろ…

@growvity_love 2017-10-25 22:39:06

マイナスイオン発生地

@drrr0814 2017-10-25 22:39:21

サワークリーム付けるのパンケーキに

@188akjk 2017-10-25 22:39:28

ラーメン一緒に食べてたのwwwww

@growvity_love 2017-10-25 22:39:30

コウくんの作ったパンケーキ食べたい

@5l45y19MsIB5QGX 2017-10-25 22:40:24

スーツ着てるとちゃんとしてる感倍増するよね

@Minxi_persona 2017-10-25 22:40:27

普通にまともな会社員だった……

@gyoiko56 2017-10-25 22:41:05

結婚祝いに新居プレゼントw新しいw

@188akjk 2017-10-25 22:41:35

枝豆さえあれば大丈夫です。広告の台詞これか

@_mt_free_ 2017-10-25 22:42:02

枝豆もりもりおいしそう

@Minxi_persona 2017-10-25 22:43:51

涼太くん、目が怖いwww

@starry022 2017-10-25 22:43:58

謎に先輩の彼女の情報入ってきたなwww
でた逃げ恥www

@mttm3910100 2017-10-25 22:44:00

しゅう逃げてwwwwww

@2002616Aoi 2017-10-25 22:44:02

また逃げ恥www

@Minxi_persona 2017-10-25 22:44:36

逃げ恥wwww
このドラマ見たいw

@igarappa009 2017-10-25 22:45:46

Growthの音楽はほんと、色々、すごいから(語彙無

@kencoco_0930 2017-10-25 22:48:33

エプロン姿の剣介かっこよすぎて
破壊力やばい






@5l45y19MsIB5QGX 2017-10-25 22:48:33

彼女料理頑張りたいんじゃない?

@nana7sea 2017-10-25 22:48:41

料理教室ってそんな一見でフラッと行けるもんなの

@asya1114 2017-10-25 22:48:43

芸能人が何してんだwww

@B5t8d9Y 2017-10-25 22:50:03

花柄の絆創膏持ってるの笑

@kencoco_0930 2017-10-25 22:50:09

女子力高っ!
絆創膏可愛い!
そして、お前は剣介の彼女か!
あ、彼女なのか…←

@yuKi_Khh04 2017-10-25 22:50:10

料理できない衛にも、ちゃんとできる作業を振り分けてくれるコウくん…

@SNazure 2017-10-25 22:50:17

ふつう料理教室って飛び入り参加出来ねーわよ?

@ymayjt 2017-10-25 22:50:22

大丈夫、干し椎茸戻せたもんね大丈夫

@kencoco_0930 2017-10-25 22:51:15

この女の人
まじ乙女
かわいいわ…

@czkb10srx 2017-10-25 22:51:19

彼女さん、健気だ…😢

@tohiro1 2017-10-25 22:52:25

うって声がでてしまった…

@87Moon87 2017-10-25 22:52:29

Growthのオープニング曲イイね。まもるくんが作詞作曲ていだと余計に愛せる♥

@rita_kiitos 2017-10-25 22:53:48

衛さんがピシッとした服着てる♡
キュンとする

@smk2o_o3 2017-10-25 22:54:55

ふおおおおおお!!!
結婚式にGrowth来たら倒れるー!!

@czkb10srx 2017-10-25 22:54:58

Growthの曲、綺麗☺️

@tsukisuke7 2017-10-25 22:55:05

かっこいい…
そして素敵だ!!

@yuKi_Khh04 2017-10-25 22:55:06

Growthお得意の歌唱力の暴力

@kirikirimaruuu 2017-10-25 23:32:47

幸せな気持ちで寝れます( ´•̥ו̥` )💜
藤村衛さんほんとにほんとにありがとう(泣)これからも素敵な曲を作ってください( ´•̥ו̥` )💜

@tatoJII 2017-10-25 22:55:15

良い話風にまとめるんじゃねえ

@drrr0814 2017-10-25 22:55:17

ちょっと待って私ちょっといいな結婚式いいな

@drrr0814 2017-10-25 22:55:28

いいなこんな結婚式!!!!!!!!!!

@aoi426810 2017-10-25 23:21:05

Growthみんなかっこよすぎてつらいわ😇💗
昂輝くんやっぱ好きだわ~🎵

@AmigaMac 2017-10-25 22:55:34

今日見た「ひとつだけ」的なセリフが出た番組
TSUKIPRO THE ANIMATION 4話
「ひとつの新しい世界を生み出すつもりで曲を作っています」

@aki_skycolor 2017-10-25 22:55:45

ぐろーすちゃん、こういう曲珍しくない……!?あ、やばい、普通にめちゃめちゃいい曲過ぎて泣けてきた……フル今すぐ聞きたい……

@a_anm_ 2017-10-25 22:55:51

やばい…ハモり綺麗すぎて鳥肌たったんだけど!!めっちゃいい歌…いああ

@I8Nt7x 2017-10-25 22:57:24

あぁあエンドカード素敵すぎるぅぅぅう

@a_autumm_11 2017-10-25 22:58:05

ウエディングソングきたー!!!早くフルで聴きたい!

@2014_els 2017-10-25 22:59:59

先輩の結婚祝いに、歌をプレゼントとわ…めっちゃサプライズだな。カッコよすぎだ、しかも絶妙なタイミングでED!

@juntaterashima3 2017-10-25 23:00:27

先輩おめでとう!
良い話や…(^o^)
次回もお楽しみに!

@cocoro219my 2017-10-25 23:01:29

EDへの入りの抜群でした…(´;ω;`)

one day…とても素敵な曲で普通に涙が出て最後拍手してしまった。

とにかく動くGrowthの皆が可愛くてカッコよくて、衛さん沢山頑張ってて初っ端から最高なGrowthのお当番回でした:;(∩´﹏`∩);:

@tokishunichi 2017-10-25 23:02:32

なんとか家で見られた✨
ご視聴ありがとうございました!
御結婚の際には是非「one day 」を!!!!!

@takumi_wtnb 2017-10-25 23:02:55

【お知らせ】

『TSUKIPRO THE ANIMATION』プロアニ第4話に、ZIX 菱田満役で出演させていただきました。よろしくお願いいたします。





@tohiro1 2017-10-25 23:04:14

はあ……素敵だった……テンションがあがって式の列席者や枝豆まで写メ撮ってるのを少し整理します……

@igarappa009 2017-10-25 23:04:35

本日のプロアニ。はGrowth回!衛さんが1曲を作るまでのわちゃわちゃしたお話でした。
昂輝くんのご飯食べたい!わいわい元気いっぱいのケンと、クールでサスペンスを求めるリョウの掛け合いも可愛くてたまらん。
先輩の結婚式を巡ってわちゃりつつ、贈る歌へ辿りつくまでの⇒

@rita_kiitos 2017-10-25 23:06:50

エンドカードが美麗すぎて涙出た。
今宵はこのまま安らかに眠ります。

@igarappa009 2017-10-25 23:08:34

ストーリーはベタであるも、そこから皆が何を受け取るかは千差万別。
Growthが受け取ったものから生まれたのが『One day…』だったのかなと思いました。甘い、優しい世界を聴き入りました。あたたかい、幸せ蔦らえるGrowth、最高でした!!

@DaiKing_boy 2017-10-25 23:09:04

プロアニありがとうございました。
衛、いい最後だった。
君のことは忘れない。

@SNazure 2017-10-25 23:12:26

ツキアニ。で朏ユズルさんが4話の後に12、13話で再登場したように、 の伊藤先輩も年末のライブに絡んで再登場する説を唱えておこう! だって、如何にもな「“満月”商事」だよ? “藤”で“月”! ライブ関連のトラブルか何かに、海外から助力してくれるのかな……?

@nkvt_never 2017-10-25 23:17:13

Growthの独特の世界観は癒しだよね~(*´▽`*)
そ・し・て!衛さんの衣装姿にスーツ姿に私服姿にエプロン姿!特にエプロン!!可愛すぎるでしょ!!
OPもEDも入り方が自然で凄いと思った。
今週も面白かったです(*´▽`*)

@azusa_runa 2017-10-25 23:17:23

4話感想
・衛 が 踊 っ て い る
・立ち食い蕎麦篁志季再び
・突然の海さん
・にご馳走してもらう剣介
・スーツ藤村衛尊い
・新居…?
・ラムネサワーと枝豆
・尾行したり料理したりわちゃわちゃGrowth可愛い
・テンション上がるコウ可愛い
・ED衣装やばああああ

@azusa_runa 2017-10-25 23:27:00


EDの衛のコーラス?
あ~って歌ってるのリレイズ思い出して涙腺緩む

あー全てが尊い
あんなかっこいい新郎さんほしいなぁーって思うし
てか4人とも衣装似合いすぎだし
OPもEDも楽曲最高だし
じょんさん神だし
CMのツキパラップやばいし



コメント

タイトルとURLをコピーしました