いぬやしき 第1話 感想:お爺ちゃんじゃなくお父さんなのね!そうとう苦労してそう!

2017秋いぬやしき
スポンサーリンク
no title
@chroki 2017-10-13 01:18:23

いぬやしき (新番組)第1話「犬屋敷壱郎」 at フジテレビ

@inu_noitamina 2017-10-13 01:19:13

TVアニメ「いぬやしき」はじまるよーーーーー!

@NanalynXD 2017-10-13 01:22:06

タイトルロゴ

@NanalynXD 2017-10-13 01:22:56

オープニングテーマ 「My hero」 MAN WITH A MISSION

@WYS_ 2017-10-13 01:23:18

ジジイOP面白すぎるw

@NanalynXD 2017-10-13 01:23:18

提供

@rananimejikkyo 2017-10-13 01:23:19

アニメーションMAPPAか 

@tagoal 2017-10-13 01:23:25

顔面大気圏突入はさすがに笑うしか

@gazeru0116 2017-10-13 01:23:26

サイボーグ爺ちゃんって感じだ

@___leach 2017-10-13 01:24:08

ジジイの顔面が出川もびっくりの顔面ぷるぷるで大気圏突入してる映像の破壊力なんなんだ

@NanalynXD 2017-10-13 01:26:15

#01 「犬屋敷壱郎」

@tatti5 2017-10-13 01:26:30

あこがれのマイホームってCMまで伏線だったのか…

@Jpkyu9 2017-10-13 01:26:35

おじいちゃん嫌われてる?

@89jan_chan 2017-10-13 01:26:38

生意気そうな少年

@thefrog1192 2017-10-13 01:26:42

歩行者を待つドライバーの鏡

@ritk10 2017-10-13 01:26:43

交通ルール厳守

@138_kaz 2017-10-13 01:27:07

爺さんかと思ったらお父さんなんか。

@ScipioOdin 2017-10-13 01:27:18

身体の節々の痛みがリアリティある(涙

@kisunosu 2017-10-13 01:27:23

おじいちゃん可哀想だよ!!!!

@WYS_ 2017-10-13 01:27:25

日照不足シャトルラン部

@anime_teller 2017-10-13 01:27:26

酷すぎる家庭環境で草も生えない

@akashi_anime 2017-10-13 01:27:32

団地とかわんねぇじゃん

@whitesnow_aria 2017-10-13 01:27:42

文句を言うなら独り暮らししろや

@hi_kokoko6 2017-10-13 01:27:43

せっかく建てた家に文句言ってやるなよ~

@___leach 2017-10-13 01:27:45

ロイホ行くだけマシやんけ

@5l45y19MsIB5QGX 2017-10-13 01:27:50

お父さんも連れていってあげてよ!!

@blackmadark 2017-10-13 01:28:22

そこはサイゼにしとけ

@muimui15 2017-10-13 01:28:19

小日向文世この爺ちゃんか

@yasunotweet 2017-10-13 01:28:53

E233-0

@89jan_chan 2017-10-13 01:28:30

潰れすぎw

@NanalynXD 2017-10-13 01:28:44

twitterアニメだ!

@89jan_chan 2017-10-13 01:29:31

ジジイ捨て犬案件だ…

@blackmadark 2017-10-13 01:29:55

犬だと思ったら、実はキタキツネでエキノコックスにやられて死ぬ話かと

@NanalynXD 2017-10-13 01:29:43

かわいい

@haruhito_99 2017-10-13 01:30:14

犬嫌いな奴とか信じらんないわ

@NanalynXD 2017-10-13 01:30:23

はなこ!

@hirokira 2017-10-13 01:30:23

犬を大切にしないガキどもは処す

@shiketa_udon 2017-10-13 01:30:36

部屋が毛だらけになるぞ

@WYS_ 2017-10-13 01:30:37

かわいそうに

@roLoy417 2017-10-13 01:30:39

58にはみえないわ~確かに

@___tomo___ 2017-10-13 01:30:44

さすがに小日向氏と言えども声が浮いてるな…

@WYS_ 2017-10-13 01:30:52

毎年健康診断受けないから

@89jan_chan 2017-10-13 01:30:52

高血圧、糖尿病、高脂血症、胃がん…数え役満じゃねえか…

@RedRose_Daisuke 2017-10-13 01:30:58

58歳にしては老け過ぎだよなぁ。

@iwa_chi 2017-10-13 01:31:02

余命宣告いきなり過ぎるwwww こんなもんなのか・・・?

@gusagusamaruko 2017-10-13 01:31:11

この医者残酷すぎる・・・

@gazeru0116 2017-10-13 01:31:34

世の中のお父さん…がんばって!

@89jan_chan 2017-10-13 01:31:50

やめろ…胸が痛くなる…

@WYS_ 2017-10-13 01:32:04

58歳で子供が高校生って結構子供作った年齢行っちゃってるよね

@hikol 2017-10-13 01:32:34

犬の肛門を露わにするアニメは

@rakairamu 2017-10-13 01:32:45

結構あんなあっさり医者いるんだよな…

@NARUSASUanime 2017-10-13 01:32:53

ホントに現代日本のお父さんの悲しさも上手く描いてる感じするなー。

@89jan_chan 2017-10-13 01:33:06

パトラッシュ…

@moyashi4 2017-10-13 01:33:48

急展開すぎてびっくりした・・・。宇宙人・・・? 

@WYS_ 2017-10-13 01:33:32

UFOと激突・・・! かしまし~ガール・ミーツ・ガール~だ

@5l45y19MsIB5QGX 2017-10-13 01:33:50

はなこ、ここは主人置いて逃げるのね

@WYS_ 2017-10-13 01:33:56

やっぱりかしましじゃねーか

@WYS_ 2017-10-13 01:34:15

宇宙人の直し方が雑すぎるんだよな

@chroki 2017-10-13 01:34:24

サイボーグじいちゃんになったわけか

@runaneet 2017-10-13 01:34:36

寝ると口の中がイガイガする

@NanalynXD 2017-10-13 01:34:48

朝ごはん

@WYS_ 2017-10-13 01:35:11

腰の痛みがない

@WYS_ 2017-10-13 01:35:35

真っ白だ

@moyashi4 2017-10-13 01:35:42

レントゲン、真っ白やんw 

@el_psy_congroo 2017-10-13 01:35:44

すっげえ白くなってる、はっきりわかんだね 

@NanalynXD 2017-10-13 01:36:05

ガラケーですね

@hikol 2017-10-13 01:36:17

ああ地球外物質で形状だけ再現したから

@WYS_ 2017-10-13 01:36:19

ガラケーを見たら破壊したくなるジジイ

@Love_Kanon_351 2017-10-13 01:36:18

あ、あぁ、湯気、あぁ!

@89jan_chan 2017-10-13 01:36:45

乳首券発行

@NanalynXD 2017-10-13 01:36:53

!?!?!?

@WYS_ 2017-10-13 01:36:57

ど~!!






@usurema 2017-10-13 01:36:57

犬の鳴き声マジモン感あるな

@rananimejikkyo 2017-10-13 01:36:59

急にさけんでびっくりだわ 





@4plm_gair32 2017-10-13 01:37:04

お父さんそれどころじゃねぇよ!

@WYS_ 2017-10-13 01:37:47

サイボーグGちゃんの反応が面白い

@SproutsTO 2017-10-13 01:37:15

いぬやしきさん、流石に覇権過ぎる

@wintermute858 2017-10-13 01:37:30

なんでこんな機能付けたの

@tagoal 2017-10-13 01:37:59

サイボーグ爺ちゃん

@haruhito_99 2017-10-13 01:38:04

ゲロ食べれて花子ご満悦で草

@ParadiseCat0526 2017-10-13 01:38:26

頭の中、意外とスカスカ

@hi_kokoko6 2017-10-13 01:38:38

いきなり面白すぎて動揺が止まらん

@whitesnow_aria 2017-10-13 01:38:48

ターミネーター化したぞwww

@1029Bmw_2 2017-10-13 01:39:05

今時のおじいちゃんは空も飛べるんですねー

@IRI7A 2017-10-13 01:39:15

始まったばかりとはいえ、おじいちゃんの体に何が起こってるの…w 犬は危険を察知したからあの時、おじいさんから離れたんだよね多分

@tianlangxing 2017-10-13 01:39:36

いぬやしきがすっかり変形少女にしか見えなくなってしまったから変形少女の罪は重い(何

@0_equal_all 2017-10-13 01:39:45

兵器ユニットってこういう事かwしかし花子ちゃんが壁舐めてるの、妙にリアルwww織田さんちの息子と二人、同じ状態になったけど精神は真逆と。何かいきなり災厄に巻き込まれて異能・人外へみたいな流れなのに、世界観は現実のままなのね。

@Tanukitune_926 2017-10-13 01:39:48

UFOの墜落に巻き込まれるのは知ってたけどいきなりすぎてびっくりした

@chocople_Ntm 2017-10-13 01:40:08

お父さんの胃ガンが見つかったシーン泣いてしまう

@NanalynXD 2017-10-13 01:40:53

俺は~ 涙を流さない~

@tianlangxing 2017-10-13 01:41:19

もう一人つらみジジィが出てきた

@iwa_chi 2017-10-13 01:41:44

見聞色の覇気じゃん!

@WYS_ 2017-10-13 01:42:16

ホームレス狩りだ

@el_psy_congroo 2017-10-13 01:42:39

おいおいおいホームレス狩りってやつかよ… 

@fujimiya_3 2017-10-13 01:42:49

この町民度やばすぎるでしょ

@WYS_ 2017-10-13 01:43:26

ジジイきたー

@hi_kokoko6 2017-10-13 01:43:42

ゴキブリの仲間やめろwwwwww

@WYS_ 2017-10-13 01:43:46

あちっ!あちちち!

@NanalynXD 2017-10-13 01:43:52

熱さは感じるのね

@mgmg_umaii 2017-10-13 01:43:59

熱いんだ…汗もでるし( ゚Д゚)

@WYS_ 2017-10-13 01:44:12

東京こえー

@4plm_gair32 2017-10-13 01:44:26

バットのこういう使い方する奴はくたばれ

@WYS_ 2017-10-13 01:45:00

指向性ビームwww

@mgmg_umaii 2017-10-13 01:45:10

服がぱーじしたと!?

@WYS_ 2017-10-13 01:45:53

炎上だあああああああ

@thefrog1192 2017-10-13 01:45:56

でたツイッター炎上事件

@RedRose_Daisuke 2017-10-13 01:46:04

この背中から撃つ兵装ってミサイルじゃなくて曲射レーザーだったのかよ!?

@wintermute858 2017-10-13 01:46:05

テレビハッキングすんなw

@WYS_ 2017-10-13 01:46:19

もう2ちゃんはないぞ

@el_psy_congroo 2017-10-13 01:46:21

今はっきり2ちゃんって言いましたね… 

@dqnchubo 2017-10-13 01:46:22

炎上

@umishi_ 2017-10-13 01:46:24

ざまああああああああああ

@metaruare 2017-10-13 01:46:25

2ちゃんはもうありません 

@WYS_ 2017-10-13 01:46:26

終わるのはやすぎw

@hikol 2017-10-13 01:46:28

これ作った当時は2chだったんだな…

@monogokoro79 2017-10-13 01:46:43

2chってどこだよ5chなら知ってっけど

@nisesuka 2017-10-13 01:46:50

ネットに晒す攻撃は新しいっていうかつよい

@moyashi4 2017-10-13 01:47:09

エネルギー源は水・・・?水飲むだけでこんな戦闘能力持つの・・・? 

@shiketa_udon 2017-10-13 01:47:17

サイボーグじいちゃんGになるしかねえ

@shirokuro_cocoa 2017-10-13 01:47:25

よくわからんうちに放送ジャックしてるのにTwitterはちゃんとログインしてるの草

@r23561026 2017-10-13 01:47:50

今日の汎用性

@theredonthesea 2017-10-13 01:47:31

社会的に抹殺していくスタイルの復讐もの、というところか

@WYS_ 2017-10-13 01:47:33

生きてる感じがする。

@ginpatsuhiro 2017-10-13 01:47:56

いぬやしきさんの声これほんとに小日向文世さんだったのか、知ってたけどed見るまで信じられなかった

@NanalynXD 2017-10-13 01:47:56

キャスト的なもの

@ut_cat 2017-10-13 01:48:05

「地球が壊れる」といってた割に殺さない程度に傷つけたり社会的に制裁したりする能力があったりで兵器というのは微妙ならいん

@koikeyakahla 2017-10-13 01:48:08

ブリドカットセーラさんがいますわ

@NanalynXD 2017-10-13 01:48:43

エンディング・テーマ 「愛を教えてくれた君へ」 クアイフ

@nanasi_favo 2017-10-13 01:49:00

小日向と本郷は俳優ですよみなさん

@0_equal_all 2017-10-13 01:49:09

小日向さんがCVなのは知ってたけど、こういう演技なのはやっぱ意図した感じなのかなー。ドラマとかのお芝居とはまた違うのが興味深い。

@el_psy_congroo 2017-10-13 01:49:24

「おじいちゃんサイボーグになっちゃう」「人助けという主人公らしいムーブで自分が出来る可能性を見出す」というありふれた題材だけれどケレン味溢れる演出で素直にワクワクさせられたしDQN成敗も容赦なくてスカっとさせられたなー 

@___leach 2017-10-13 01:49:27

いぬやしきと牙狼同時進行させるMAPPAの制作陣が一番のサイボーグなのでは

@inu_noitamina 2017-10-13 01:50:15

【TVアニメ「いぬやしき」第二話「獅子神皓」のあらすじと場面写真を公開🐶】
第二話は、犬屋敷壱郎の前に立ちはだかる高校生「獅子神皓」を中心に描かれています。
非常に真に迫るシーンが多い、本作の中でも問題話の第二話・・・・ぜひご期待ください!

@fujimiya_3 2017-10-13 01:50:20

いぬやしきおもしれえ…

@tachikomaTVXQ 2017-10-13 01:50:39

やっぱ面白い‼️これは絶対見なきゃだわ❕
しかも声、小日向さんなんだ❕びっくり

@7717love 2017-10-13 01:51:03

わんちゃんがいたから観てみたらUFO出てきてロボットになってた笑
花子(柴犬)可愛い😍😍😍👍🏻

@theredonthesea 2017-10-13 01:51:08

宇宙の(?)戦闘ユニットだから、当然AI搭載で、その場(世界とか社会)に一番適した形で、敵と認定した存在に制裁を加えていくわけか…

@WYS_ 2017-10-13 01:51:39

Twitterに流れてくる炎上案件の何割に犬屋敷壱郎が関わっているんだろうか

@narutakeakio 2017-10-13 01:51:56

犬屋敷の声は小日向さんなのか。
…って、俺が小日向って言うと美穂ちゃんのことみたいになるな。小日向文世さんね。声当てもやるんだ、知らなかった。

@mgmg_umaii 2017-10-13 01:52:14

個人的にはCVが小日向さんでも違和感無かったです。犬屋敷さんの戸惑いや生きずらさとかぎくしゃくしながら生きてるのがよく分かったので( ˇωˇ )これから改造された意義が見つかれば犬屋敷小日向さんも滑らかになるって信じてます!来週も見るー!

@818Usa 2017-10-13 01:52:48

『いぬやしき』
とりあえず第1話はよかった(^^ゞ
壱郎かっけぇ~!
これからさらに兵器部分とか戦いのシーンはどう描かれていくのかなー!
原作の漫画ほどは無理だろうけど今日の見る限り期待出来そう🙋
来週も楽しみ~(≧∇≦)

@rikkame 2017-10-13 01:53:07

ハイテクノロジーを持った地球外ないしは人類以外の知的生命体に巻き込まれて代わりの体で生まれ変わる話はままあるけど、ここまで無責任なのは意外と珍しい気がする

@unibou8888 2017-10-13 01:53:10

アニメいぬやしき良かった!!!オープニングもエンディングも最高でした☆深夜まで起きてて良かった!!来年の実写が楽しみすぎるわ~


@tianlangxing 2017-10-13 01:53:38

あと犬屋敷役の小日向さん、役者としては素晴らしいけどアニメの声優としては…という非常によくあるパターンって感じがどうにも拭えないな…ノイタミナがらみで言えばあの花実写版におけるじんたんパパとか最高すぎたんだけど…ww

@kakinemichitosi 2017-10-13 01:54:23

いぬやしき、原作好きにもいい作品作りの1話でした。
小日向文世さんの、声優も役柄にあっていてよかったです。
OPマンウィズの曲に映像あってる感が、素晴らしかったし今後の展開たのしみです。



コメント

  1. >>「地球が壊れる」といってた割に殺さない程度に傷つけたり社会的に制裁したりする能力があったりで兵器というのは微妙ならいん
    情報を操り特定の人間の信頼を地の底に落とせるとかとんでもない情報兵器やん。

  2. 原作知らないからタイトルだけ見てゴミ屋敷みたいなところで犬を多頭飼いする爺さんの話かと思った。
    面白いし何より花子可愛い。

タイトルとURLをコピーしました