2018-06-22

スポンサーリンク
2018春

刀使ノ巫女 第24話(最終回) 感想:かなみちゃんとひよりちゃんも親衛隊に入ったのかな!

5
2018春

ヒナまつり 第12話(最終回) 感想:1話の女の子マオちゃんだったのね!ヒナちゃんも正体バレちゃった

4
2018春

されど罪人は竜と踊る 第12話(最終回) 感想:ガユス達の闘いはこれからだエンドだった

0
2018春

メガロボクス 第12話 感想:勇利の勝負にかける本気!一体型ギア想像以上にくっついてた

2
2018春

奴隷区 第11話 感想:ジャッジメントSCMも負荷があって万能ではなかった!

0
2018春

ヲタクに恋は難しい 第11話(最終回) 感想:成海ちゃんメシマズ属性無くてよかった!尚くん光くんが気になる

0
2018春

こみっくがーるず 第12話(最終回) 感想:あばばって泣きながらも頑張るかおす先生が格好いい!

2
2018春

ひそねとまそたん 第11話 感想:簡単に辞めるひそねに柿保飛行班長がキレた!怒り方がリアルで怖い

3
2018春

多田くんは恋をしない 第12話 感想:テレサちゃんから真実を知った多田君どうするんだろう!!

0
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました