2018-06-13

スポンサーリンク
2018春

ブラッククローバー 第36話 感想:強力な援軍が登場!できれば部下も引き連れてくればいいのに!

0
2018春

3D彼女 リアルガール 第11話 感想:親友の伊藤くんまでリア充になってしまう!

1
2018春

ガンダムビルドダイバーズ 第11話 感想:アヤメさん初素顔!昔の仲間のために汚いことしてたのね!

3
2018春

ハイスクールD×D HERO 第9話 感想:強いほど出場しにくいから作戦考えるの面白そう!

3
2018春

斉木楠雄のΨ難(第2期) 第22話 感想:石化トラブルで明智くん対策までやっていたとは気苦労が絶えない!

1
2018春

東京喰種:re 第11話 感想:足手まといだった才子ちゃん本気出したらかなり凄かった!

1
2018春

銀河英雄伝説 Die Neue These 第10話 感想:ついにフォーク准将登場!シトレ元帥のヤンへの信頼が厚い!

3
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました