ブラッククローバー 第36話 感想:強力な援軍が登場!できれば部下も引き連れてくればいいのに!

2018春ブラッククローバー
スポンサーリンク
ブラッククローバー
@mikimomo_as 2018-06-12 18:25:17

ブラッククローバー #36「三つの眼」を見ています

@miprea 2018-06-12 18:26:04

やっぱり初代魔法帝ってテティアの兄だよな…

@idms903 2018-06-12 18:30:04

ん?お亡くなりになったんですよね?

@AuraNoKurokami 2018-06-12 18:30:14

鏡魔法は光魔法の絶対的な天敵だもんな……相性の問題とはいえ、敵の首魁を倒したのは凄い。

@bclover_PR2 2018-06-12 18:30:24

フィンラルさんは不憫。

@hkn139 2018-06-12 18:30:31

ガリガリくん倒しただけw

@AuraNoKurokami 2018-06-12 18:31:03

本当、フィンラル先輩はタクシー代わりに気軽に酷使されてるよな(=ω=;

@idms903 2018-06-12 18:31:09

あくしろよ

@bclover_PR2 2018-06-12 18:31:35

安らかに眠れ(死んでない)

@prugna__6 2018-06-12 18:31:40

フエゴレオンさあああん!!!笑笑

@4696neko31 2018-06-12 18:31:42

まだ死んでないよww

@bclover_PR2 2018-06-12 18:32:25

フッハさんのご登場だーーー!!!

…間違えました、セッケさんでした。

@waniwani_Yami 2018-06-12 18:32:53

なんかさ!ヤミさんの魔法めっちゃ出るね(?)
原作だと拘束魔法までわかんなかったもんね

@idms903 2018-06-12 18:33:11

やっぱりまだ生きてたんすね…

@AuraNoKurokami 2018-06-12 18:33:59

ノエルが戦闘に参加してたら、防御面でもう少し楽ができてただろうな……。

@prugna__6 2018-06-12 18:35:29

マリーちゃんマジ天使だな👼

@idms903 2018-06-12 18:36:56

すでにめちゃくちゃ心配している定期

@AuraNoKurokami 2018-06-12 18:37:07

フィンラル先輩、ピザ屋か何かだと思われてない?

@idms903 2018-06-12 18:38:36

なんだお前ら

@7825ptaj 2018-06-12 18:38:41

フィンラルがもっと魔力あって帰れてれば大勝利だったのに…
結構使えないな

@AuraNoKurokami 2018-06-12 18:39:35

新井さん、中々上手いじゃないか……!





@weariness 2018-06-12 18:40:52

イカれたメンバーを紹介するぜ!

@MeaYami3 2018-06-12 18:41:00

え、リヒトと同格なのコイツら…

@foolishchucky 2018-06-12 18:41:38

先週「新井浩文」二度見どころか三度見した。同姓同名の声優さんかと思ったら本人で驚いた。

@Fs7Ub 2018-06-12 18:42:22

ライアの模倣魔法いいよなー

@AuraNoKurokami 2018-06-12 18:42:23

このかったるそうな喋り方、ハマってるな( ˘ω˘ )

@bclover_PR2 2018-06-12 18:42:36

魔法は著作物なのか…(困惑)

@idms903 2018-06-12 18:42:38

なんだまだ強いのがいたのかよ(困惑

@prugna__6 2018-06-12 18:43:07

「著作権の侵害で訴えんぞ!!」ここまじで好き笑

@Megapen_28 2018-06-12 18:43:11

けものフレンズおじさん 

@Fs7Ub 2018-06-12 18:43:13

刀折れたーーーー






@AuraNoKurokami 2018-06-12 18:43:35

日本刀は耐久性が高い武器じゃないから、敵の攻撃を受けるには不向きなんだよ!

@prugna__6 2018-06-12 18:43:43

ヤミさんその刀分割払いで買ってたんwww

@miprea 2018-06-12 18:43:49

ファナ1番やべぇ奴やん

@up9Zuy05xIMlXqR 2018-06-12 18:43:58

ファナくっそかわいいのに目がイっちゃってる

@Megapen_28 2018-06-12 18:44:20

ファナちゃん救済される魔女の森編やってくれるの期待してる  その前に海底神殿編だけど

@sakichi06 2018-06-12 18:44:59

新井浩文さんいい感じ

@idms903 2018-06-12 18:45:05

まだいつものヤミ団長

@bclover_PR2 2018-06-12 18:45:19

部下をかばって1対3…。なんだかんだヤミ団長が人望厚いのも頷けますな。

@chebmonga 2018-06-12 18:45:28

なんかパイセンが声優やるってんで観てるんだけどこれパイセンって言われなきゃ分かんないくらいパイセンの声じゃないみたい。でも上手いね。

@Fs7Ub 2018-06-12 18:45:56

サラマンダーなでなでするファナちゃん可愛い





@anothermonster9 2018-06-12 18:46:18

こっちも助っ人キタ━(゚∀゚)━! 

@prugna__6 2018-06-12 18:46:19

団長様方いらっしゃったあああああああ

@bclover_PR2 2018-06-12 18:47:10

熱い!熱いよ!!この展開ホント好み!!!!

@prugna__6 2018-06-12 18:47:14

ヤミさんと団長たちの会話のノリまじで好き

@TOrqGTlXGI8Q8ba 2018-06-12 18:47:19

うぉーーー鳥肌たった!!!
他の団長達来たーーー!!!

@Fs7Ub 2018-06-12 18:47:43

ゴーシュ興味無さすぎでしょwww

@NORI_shio631 2018-06-12 18:48:27

各団長のこと知らないけどフィンラルさんの名前覚えてるゴーシュ尊い
声高いフィンラルさん尊い

@AuraNoKurokami 2018-06-12 18:48:43

どっちが悪者か分からん面構えだよな……(=ω=;

@_09kn 2018-06-12 18:48:45

あ~やっと来た来たー♡
団長の助っ人~♡
あ~ノゼル兄様ぁぁぁ

@idms903 2018-06-12 18:49:06

これがジャックちゃんですか

@anothermonster9 2018-06-12 18:50:41

サードアイで一番強いのは誰やろ?ライアかな? 

@miik_love 2018-06-12 18:50:43

いっぱい来たけど…
やっぱりヤミ団長かっこいい♡♡

@kugatsu9 2018-06-12 18:52:13

新井さんが言ってたプチクロこれかwww

@ChrisBeveridge 2018-06-12 18:52:38

@AuraNoKurokami 2018-06-12 18:52:42

ライア役の新井浩文さんも、ライアと同じで一人称が『ウチ』なんだよね。

@80bao_melody 2018-06-12 18:52:49

次回予告もりぞーさん新井さん。笑
相手はトゲトゲのお姉さんならしい。笑

@foolishchucky 2018-06-12 18:53:00

プチットも予告も?凄く豪華な回だったな

@0223_aaco 2018-06-12 18:53:07

今日のミニアニメ、新井浩文主役になっとるwwwww
ってか声だけ難しいって本音が(笑)
って予告までやらせたんか(^_^;)

@ONRY2 2018-06-12 18:53:09

プチっとクローバーと次回予告も新井浩文さんがやってくれた。

@doll_setsuna 2018-06-12 18:53:14

憎悪のファナに一目惚れしました。可愛い。

@bomeking 2018-06-12 18:53:31

尚、来週もまだ戦う模様..

@dbzyuki 2018-06-12 18:54:22

ブラクロ面白くなってきたな!
それにしてもヤミ団長の限界を越えようとするやり方危なすぎるw

あの人ならあの場面で本当に限界越えそうではあったけど



コメント

タイトルとURLをコピーしました