信長の忍び 第17話 感想:千鳥ちゃん言う時は言うねぇ!

2017冬信長の忍び
スポンサーリンク
2017124-83015
@amatu0622 2017-01-24 21:55:03

今週の信長の忍び!!

2017124-81884
@nnk775a 2017-01-24 21:56:01

信長の忍びなう。引きこもり終了ですと

@way_fugiti 2017-01-24 21:56:39

美濃三人衆が裏切って、攻め入ってきた

2017124-81942
@way_fugiti 2017-01-24 21:56:57

いさぎよく切腹させようと

@amatu0622 2017-01-24 21:56:59

千鳥さん、えげつねえ

2017124-82022
@susuki_Mk2 2017-01-24 22:11:36

千鳥「戦になれば国が豊かになり…国が強くなれば他国に侵略される事もないんです。悲しいけどこの乱世では戦に勝つ事が領民の為なんです。信長様はそんな乱世を終わらそうとしてる──戦もせずに、かと言って従いもしない…何もしない戦国大名なんて、それだけで罪だと思うんです」

@konamijin 2017-01-24 21:57:26

乱世に引きこもり大名は無用

@tatoJII 2017-01-24 21:57:27

生きてるだけで罪認定だ

@daipoekawaii 2017-01-24 22:03:01

貴様ごときが義元や道三を語るな!はやっぱり好き
強者はちゃんと称える信長様である

2017124-82144
@nokiro_jikkyo 2017-01-24 21:57:45

蹴り倒したww

2017124-82114
@nnk775a 2017-01-24 21:57:55

今日から本気出すw

2017124-82326
@harapin351 2017-01-24 21:58:01

千鳥ちゃんの持論完全にDQNだな

@VeryHurst 2017-01-24 21:58:25

千鳥ちゃんは成長せずにそのままでいて欲しい

2017124-82388
@konamijin 2017-01-24 21:58:26

後で本当に本気出した姿で帰ってくるからな龍興





@susuki_Mk2 2017-01-24 22:18:41

ナレーション「信長は稲葉山城とその城下町を『岐阜』と改め、ここを拠点として天下布武に乗り出すのである」
帰蝶「『岐阜』ですか…良き名ですね。──将来、目立たなくなりそうな気もしますけど」
ナレーション「──約400年後、的中する」

2017124-82443
@sucoburuiii 2017-01-24 21:59:18

将来目立たなくなりそうな岐阜(的中)w

@mkt_minakami 2017-01-24 21:58:41

400年後的中するっていうなー!w 

@harapin351 2017-01-24 21:58:45

今週もねねちゃんの出番なしだ

@tiro_finale2qb 2017-01-24 21:58:49

岐阜がさりげなくdisされるw

@kurotengu_tou13 2017-01-24 21:58:58

最後の最後で岐阜ディスられたwww 

@wafumiru 2017-01-24 21:59:07

岐阜が目立たないって? はっはっはご冗談を

@susuki_Mk2 2017-01-24 22:13:01

次回「信長の忍び」第十八話「京がオレを呼んでるぜ ─あしたじゃなくてきょう─」

@mdgw7 2017-01-24 21:59:32

今回岐阜ゲットで次回京に上洛、このままペース巻いていけば本能寺の変でラストかな

@VeryHurst 2017-01-24 21:59:39

千鳥ちゃんのタスキして二刀流のスタイル好き

2017124-82633
@taaboustoybox 2017-01-24 21:59:40

岐阜は今大ヒットアニメの聖地として目立ってるだろいい加減にしろ!w

@minabouzero 2017-01-24 21:59:53

岐阜への熱い風評被害・・・

@masashi445 2017-01-24 22:01:56

今週も千鳥ちゃん可愛かった。あと岐阜さりげにディスられてて笑ったw。

@ryunodu0509 2017-01-24 22:02:27

本気出した龍興さんについては原作漫画の方をご参照ください。そこまでアニメやってくれればいいのだが

@sakutachi 2017-01-24 22:05:05

この話、信長協奏曲でもみたなー
織田信長の妻の故郷も手にして、岐阜と名付けたっていう
この話終わったから、来週から立花さんでるかな?


コメント

タイトルとURLをコピーしました