ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 第8話 感想:烏養コーチの鼓舞する言葉が感動的!

ハイキュー!!
スポンサーリンク
CyH-Al0UUAAzet3
@kikurage_modoki 2016-11-26 02:00:00

ハイキュー三期は全10話で、烏養コーチの声が田中一成さんなのは今日までです

@Asmile1125_SA 2016-11-26 02:00:07

田中さんの鳥飼さんは今日が最後ですよ…聞き納めです

@LoveOpft 2016-11-26 02:01:04

田中一成さんの声を耳にしみこませる

@liIV_yu 2016-11-26 02:01:07

今日で田中さんの声のコーチ最後か…
悲しいね

@kireinaonee 2016-11-26 02:01:14

田中さんの鵜飼さん、今日で最後か…聞き納めだよ

@renban 2016-11-26 02:01:24

ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 #8「嫌な男」を見ています

@CallTokiwadai 2016-11-26 02:01:33

ツッキー大丈夫かな(´・ω・`)

@ccsworld21a 2016-11-26 02:03:26

全員攻撃なんて無茶なんだって

@yu048048048 2016-11-26 02:03:30

天童が愉しそうでなにより

@nmkspappy 2016-11-26 02:04:08

次もやるから

@TKFN114531 2016-11-26 02:03:45

ブロックのタイミングは常に意識しろ

@Story_terror 2016-11-26 02:04:17

皿っすね

@haikyu_makyoto 2016-11-26 02:04:26

若様のサーブミスはありがたい…((

@Story_terror 2016-11-26 02:04:57

ひなえもん、何とかしてくれ

@Story_terror 2016-11-26 02:05:43

顔面ブロック

@hiraku_world 2016-11-26 02:04:55

顔面ブロックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@_suaman_ 2016-11-26 02:05:24

日向の顔面フォロー、、、イタタタ(>_<)

@89jan_chan 2016-11-26 02:05:27

ウェーイ!

@_2gar 2016-11-26 02:05:38

顔面レシーブのところ作画の質感やべえな

@Story_terror 2016-11-26 02:06:35

あえて顔で受けてたのかよ~

@kimiirohero12 2016-11-26 02:05:45

鼻血が出たら、ベンチ下げられるから。

@tianlangxing 2016-11-26 02:06:11

優れた技巧も知性も感じないwwwwwww

@Story_terror 2016-11-26 02:07:29

警戒してる。威圧している

@wadadagi0 2016-11-26 02:06:11

来てるよ
ジワジワとイラつきが蓄積してるよ

@___kuru0707 2016-11-26 02:06:40

牛若ちゃんスイッチオンしちゃったね

@NebukiN086 2016-11-26 02:06:41

日向は試合やボール、点への執念が異常なんだよな

@gorimuchu67r 2016-11-26 02:06:56

自分を負かすかもしれない者と認識しているのかな

@89jan_chan 2016-11-26 02:07:05

ピョンピョン飛雄

@kimiirohero12 2016-11-26 02:07:04

影山のアップの可愛さ。ぴょんぴょん!ぴょんぴょんぴょん!

@kikurage_modoki 2016-11-26 02:07:45

選手としてもフォローはいってくれよって思っちゃう

@Story_terror 2016-11-26 02:07:58

痛そう

@kikurage_modoki 2016-11-26 02:08:09

ここである程度の安全を選んだら昔の儘なんだよ!

@Story_terror 2016-11-26 02:08:55

チビでもヒゲでもなく、こいつか

@yu1kiti_555 2016-11-26 02:08:55

あの天童の読みを、わからなくさせてるのが凄すぎる

@89jan_chan 2016-11-26 02:09:00

ソイソイソイソイ!

@NebukiN086 2016-11-26 02:09:05

感覚と嗅覚の天童を理論での読み合いに引きずり下ろした!!!

@gorimuchu67r 2016-11-26 02:09:07

決め打ちができるかどうかって重要なのよね…勝負事では

@Story_terror 2016-11-26 02:09:28

うぃーっす





@wadadagi0 2016-11-26 02:09:19

そら監督は怒るわwwwwww

@tianlangxing 2016-11-26 02:09:34

バテ山くんはやっと復活ですかぁ?wwwww

@Story_terror 2016-11-26 02:09:46

煽ったら煽り返された

@kimiirohero12 2016-11-26 02:10:20

あ、ぁぁぁぁぁぁ

@m0chix2sakura16 2016-11-26 02:10:18

やばいかっこええー(;´༎ຶД༎ຶ`)‼︎

@Story_terror 2016-11-26 02:10:40

よく分かんねえけどすげえ

@kikurage_modoki 2016-11-26 02:11:06

なんで正セッター瀬見さんじゃないのかな

@Story_terror 2016-11-26 02:12:36

でもサーブなら自由なんだ

@starlog 2016-11-26 02:12:40

コミュ障思考

@kireinaonee 2016-11-26 02:12:41

黙るな‼︎こーゆー時こそ応援でしょ‼︎

田中姐さん、カッケェ!(≧∇≦)

@Story_terror 2016-11-26 02:12:50

それヅラやで

@funbojaman 2016-11-26 02:12:51

おいwww教頭wwwヅラwwwやめwww

@sssidet 2016-11-26 02:12:55

校歌きたーーーーー!!!

@bonjin1010 2016-11-26 02:13:19

白鳥沢応援団「声量で負けてきたな…せや、校歌歌ったろ!!」

@TKFN114531 2016-11-26 02:13:59

ソフトブロックとは言ったけど

@Story_terror 2016-11-26 02:14:51

普通なら絶対にできない超至近距離からのレシーブ

@kikurage_modoki 2016-11-26 02:14:14

あれはもはやブロックではなく超至近距離レシーブだな

@k_kenpou 2016-11-26 02:14:52

日向の動体視力と反射反応の高さかwww

@Story_terror 2016-11-26 02:15:07

アイキャッチ





@kimiirohero12 2016-11-26 02:17:32

びびることなんか1個もねぇ!

@ririca_801 2016-11-26 02:18:12

山口がんばれ!つっきーの分もがんばれ!!

@kikurage_modoki 2016-11-26 02:16:47

無名の一年に止められるなんてまだまだですね

@starlog 2016-11-26 02:18:42

掛ける言葉が見つからなくてつい煽ってしまった人

@Story_terror 2016-11-26 02:18:46

せーのっ!

@hi_kokoko6 2016-11-26 02:18:47

烏野の積み重ねが効いてきてるの
超熱いんですけど!!!!

@89jan_chan 2016-11-26 02:18:48

うおおおおおおおおおおおお!!!!!!

@jkholic74 2016-11-26 02:18:49

追いついたああああ!!!!!

@strlove1203 2016-11-26 02:19:15

アニキュー展開早すぎて今日終わるの?!ってなってる

@ghost24061 2016-11-26 02:19:23

無回転サーブはこれがあるから嫌なんだよな

@Story_terror 2016-11-26 02:19:35

山口ィ!

@ccsworld21a 2016-11-26 02:19:38

お前のその実力で何を焦る必要があるんだ

@kikurage_modoki 2016-11-26 02:19:46

飾らず、なんの含みも他意もない

@NebukiN086 2016-11-26 02:19:51

裏表ないウシワカだからこそ自信与えられるな

@hisui_SKOHC 2016-11-26 02:19:55

ツッキーが主人公とも言える白鳥沢戦で山口が活躍するのも良いよね。

@funbojaman 2016-11-26 02:20:02

何よりも力強い牛若の素直な言葉

@ginpatsuhiro 2016-11-26 02:20:17

ウシワカの本音で言っているからこそ響く言葉

@NebukiN086 2016-11-26 02:20:21

五色も1年でレギュラーでエースだから十分化け物だよ





@Story_terror 2016-11-26 02:21:41

ちくしょうが!

@ccsworld21a 2016-11-26 02:22:20

ああそれでもう少し高さがあればな

@ours_leo 2016-11-26 02:22:26

まあでも中学生でもこれくらいのハスキーボイスいるよね

@NebukiN086 2016-11-26 02:22:22

フリーザ様がバイキンマンになった!!

@Kamieichi 2016-11-26 02:22:29

フリーザ様⋯じゃなくて中尾隆聖さんの男子高校生役とかレアすぎるんじゃないか?

@ccsworld21a 2016-11-26 02:22:29

ただ大きいだけのやつに負けるのか

@Story_terror 2016-11-26 02:22:58

バイキンマン監督にそんな過去が

@hisui_SKOHC 2016-11-26 02:23:08

年金貰う様な年齢の中尾さんに高校生を演じさせるというまさかの展開。

@ccsworld21a 2016-11-26 02:24:06

俺も全てねじ伏せる強さがほしい

@Story_terror 2016-11-26 02:24:46

俺が欲しかったのはシンプルな強さだった

@YUYUSHIKlisGOD 2016-11-26 02:25:02

あと1点!ラストワン!あそーれラストワン!

@Story_terror 2016-11-26 02:25:20

あっと1点!あっと1点!

@hiron_r_ 2016-11-26 02:25:05

下を向くんじゃねええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

@Story_terror 2016-11-26 02:25:49

下を向くんじゃあねええええええええ!!!

@_suaman_ 2016-11-26 02:25:54

下を向くんじゃねぇぇぇぇぇ
バレーは常に上を向くスポーツだ!!

繋心コーチの名台詞
8話で見れたよ・・・
色んなもの込み上げてきた。号泣
田中一成ありがとうございました。
ハイキュー宝箱に仕舞いました。

@liIV_yu 2016-11-26 02:25:18

田中さんの声で聞けたことに嬉しさを覚えて涙出た

@kimiirohero12 2016-11-26 02:26:25

田中さんのお声で……最期の言葉がこれなんて……何てものをのこしてくださったんですが田中さん……。本当にありがとうございました。田中さんの烏養くん大好きでした。これからも大好きです。

@Umisuika 2016-11-26 02:26:30

田中さん、もしかしてこの台詞で最後なのかな… もしそうなら格好良すぎでは

@Story_terror 2016-11-26 02:27:08

第5セットでおまけに1点で決着がつく状況でツッキーが復活ですよ

@John_Tyler00 2016-11-26 02:25:30

ツッキーきったああああああああああああああああ

@aoi_panda2 2016-11-26 02:25:32

帰ってきたああああああああああああああああああああああ

@starlog 2016-11-26 02:26:48

第八話 キャスト

@eruerufu 2016-11-26 02:26:31

田中さん、本当にお疲れ様でした。
最後の最後に、最高の名言ありがとうございました。

@k_kenpou 2016-11-26 02:26:40

いや、田中一成さんここまで収録してくれてありがとうございました!
最高の鼓舞だった!

@yojomagica 2016-11-26 02:26:42

田中さんありがとう。本当にありがとう。最後に一番聞きたいセリフが聞けて良かったです。おつかれさまでした。

@torigraff 2016-11-26 02:26:43

田中一成さん、最後の最後の置き土産でめちゃくちゃかっこいい激励シーンが来て、らしくもないけど感動している

@kikurage_modoki 2016-11-26 02:26:49

ほんっとこのセリフ田中さんの声で叫んでもらえてよかった 今までお疲れ様でした

@sakuraberry 2016-11-26 02:27:09

烏養コーチのあれが一成さんの声で聴けた。時計見ながらこんなにドキドキした回はないかもしれない。悲しいけど、嬉しい。

@NY_Stlo1474 2016-11-26 02:27:16

待って待ってやばいほんとにやばい今がちで泣いてるありがとうほんとにありがとう烏養くんの名言が田中さんの声で聞けてほんとによかったありがとう田中さんおつかれさまでした

@Story_terror 2016-11-26 02:29:56

次回「バレー馬鹿たち」

@karintou_78 2016-11-26 02:27:34

田中さんのお声見納め、ありがとうございました
最後にあの台詞で終わりだなんて

@kf__26 2016-11-26 02:27:35

つとむんかわいい回だった…
田中さん今までありがとうございました
ラストセリフあれで良かったです
号泣しました😭
来週はどんな声になるのかな…

@eruerufu 2016-11-26 02:27:53

まさか田中さんの声で聴けると思ってなかったから本当に泣いてる、ありがとう、ありがとう

@blue_moon4869 2016-11-26 02:28:17

田中一成さん、あなたのお声でこの素晴らしい名言を聞くことができて、本当によかった。本当にありがとうございました。涙が止まらない。

@bauashima 2016-11-26 02:28:34

田中一成さんの演じるコーチの最後のあの下を向くなという演技と声を聴けて、本当に、ありがとうございました
という気持ちが止まらない…本当にありがとうございました

@osatou_dorinobe 2016-11-26 02:29:24

今回マジでリアルタイムで見れてよかった。田中さんの鵜養監督最高の最後でした。ありがとうございました。涙が溢れました。感涙です。

@ririca_801 2016-11-26 02:29:55

つっきーをこんなに頼もしく感じた事が今まであっただろうか…

@CallTokiwadai 2016-11-26 02:29:56

近年最強のアニメやなぁ…やっぱり

@_2gar 2016-11-26 02:29:57

中盤でどういう声をかければいいかわからないという描写があったから余計にもうやばいな


コメント

  1. 田中さん何か有ったんですか?
    全然知らない者より。

  2. 亡くなられたんだよ
    だから、最後のセリフ、田中さんの声で聴きたいけどどこまで収録してるのか分からないから不安って声も多かった

  3. 2さん
    1です
    そうみたいですね驚きました
    ご冥福をお祈り致します。

タイトルとURLをコピーしました