ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 第6話 感想:ハラハラしたけど、4セット目取った!

ハイキュー!!
スポンサーリンク
Cw_4_xPUsAA7J6G
@YUYUSHIKlisGOD 2016-11-12 01:55:25

今週もこの日のために生きてきた

@i___hate___it 2016-11-12 01:56:02

ハイキューの時間だああああああああああああ

@yuki_tom_34 2016-11-12 01:56:04

ハイキュー6話スタート〜!!もう6話か…

@janp154 2016-11-12 01:56:35

1年の頃だわ(//∇//)
かんだ!wwwww

@aloyorisao 2016-11-12 01:56:51

1年生時代の3年ズ来たああぁああああぁぁああ!!!!!!💞💞💞💞💞💞💞

@S_honen_A 2016-11-12 01:58:24

自己紹介可愛すぎやろ〜〜〜〜

@himajin_0202 2016-11-12 01:58:02

スガさんたちが1年生の頃とかかわいすぎる❣新鮮

@ntu2525 2016-11-12 01:58:09

3年生ズの1年生姿初々しくてかんわいいいいいいいいいいい

@sssidet 2016-11-12 01:59:11

OP、3話から変わったのはツッキー突き指ですね。

@nmkspappy 2016-11-12 01:59:13

1年の時の3人可愛い!!

@kikurage_modoki 2016-11-12 02:00:34

残って、練習していってもいいですか!

@kikurage_modoki 2016-11-12 02:00:55

ボール拾いでもできることはある!

@_averu_ 2016-11-12 02:01:37

3年組の重みを感じるのはこの白鳥沢戦なんだよなあ

@Kamieichi 2016-11-12 02:02:10

ふああわわわわわ(言葉にならない)

@kikurage_modoki 2016-11-12 02:02:31

二回戦で敗退、3年生は引退した

@25_Nicoharun_13 2016-11-12 02:04:10

あれ、、、?
鳥養、、さん…?

@PopyZnagiasu118 2016-11-12 02:04:28

まだ田中さんだ
ありがたい<(_ _)>

@RAzuna_Lapis929 2016-11-12 02:04:51

烏養コーチの声、まだ田中一成さんだ。

@f579b9fc50ce4c9 2016-11-12 02:05:24

いただきました ツッキーのはぁ? 

@Asmile1125_SA 2016-11-12 02:05:26

感情のこもったはぁ?!でしたな

@verankuriensu 2016-11-12 02:06:06

山口のサーブほんとどきどきする

@osatou_dorinobe 2016-11-12 02:06:09

やっちゃん可愛い!!!!

@haikyu_makyoto 2016-11-12 02:06:44

1人時間差ああああああああああああああああああああああああ

@verankuriensu 2016-11-12 02:06:47

一人時間差wwwツッキーすごすぎるぞwww

@kikurage_modoki 2016-11-12 02:06:50

合宿で新技仕込んできたのは、君だけじゃないんだよ 日向

@TKFN114531 2016-11-12 02:07:22

烏野の守備は試合中に進化している

@torigraff 2016-11-12 02:07:30

守備にも穴はあるんだよなぁ・・

@KTS1591 2016-11-12 02:07:45

多分、舘さんの性格ならハイキューのツッキーも好きだと思うな。

@mika_nyn 2016-11-12 02:07:48

ハイキュー心臓に悪いっつーか痛い

@nmkspappy 2016-11-12 02:07:55

ツッキーイケメン!

@bonjin1010 2016-11-12 02:08:09

ラインギリギリで撃ってくる大砲

@130Shunya_3 2016-11-12 02:08:13

そろそろ足にも来てるでしょう

@visuko 2016-11-12 02:08:25

スタミナの限界は烏野にもくるんじゃ…

@natu_yuki0903 2016-11-12 02:08:56

口くんの悔しさ伝わるかっこええ。つっきーナイスカバー!!!!!

@hiron_r_ 2016-11-12 02:09:25

先に限界が来たのはあっちかもね

@ririca_801 2016-11-12 02:10:40

烏養コーチの第一声聴くのそろそろどきどきして来たわ…。いつまで田中さんで聴けるんだろう

@kikurage_modoki 2016-11-12 02:10:38

コートのどこかを守るとき、必ずどこかを犠牲にしている

@kikurage_modoki 2016-11-12 02:10:47

後ろに下がれば当然、前が空く

@Asmile1125_SA 2016-11-12 02:10:59

牛若がフェイントだと…?!

@dungam 2016-11-12 02:12:07

「どいつもこいつも妖怪みてー」おまいうヽ( ´Д`)ノ

@eiko_hinajo 2016-11-12 02:12:02

「妖怪みてえ」さとりには言われたくないと思うよ!

@i_sorairis 2016-11-12 02:12:02

ハイキュー!!も弱ペダ並に妖怪いるのね(笑)

@Gomarz 2016-11-12 02:12:04

飛雄ちゃんがんばって~~o(>ω<)o  

@yunoopy98 2016-11-12 02:12:24

月島兄弟のアイキャッチ可愛いー何か?的な明光くん最高可愛い





@visuko 2016-11-12 02:12:40

お高いんでしょうウシワカちゃんバージョンwww

@0_equal_all 2016-11-12 02:13:08

wwwウシワカちゃんがwwwでもお高いんでしょう?www言ったwwwどこで覚えてきたのって返し方も面白いw

@torigraff 2016-11-12 02:13:26

ウシワカの、俗っぽいことになれてないけど、ちょっと努力して見ようって勉強するけどだいぶ偏った部分の知識しか体得しないみたいなところすき

@kikurage_modoki 2016-11-12 02:13:57

へばったらいつでも代わってやるからな!

@chi11_ma 2016-11-12 02:14:25

つっきーのゲス顔すきwwww

@osatou_dorinobe 2016-11-12 02:14:25

ツッキーの今の顔好きすぎる…あああ

@on_the_tansan 2016-11-12 02:14:27

ぞい

@kotemaron 2016-11-12 02:15:14

これは終わったと思ってしまうううう

@25_Nicoharun_13 2016-11-12 02:15:56

やばい!!!!!!!これは息できん!!!!!!!のや!!!!!男前すぎる!!!!息できん!!!!!!!!

@kikurage_modoki 2016-11-12 02:16:08

無駄にぶつかってこないでくれる?

@TKFN114531 2016-11-12 02:16:13

ぶつかったうちにはいんねえんだよ

@Gomarz 2016-11-12 02:16:53

緊張感凄い時の安らぎシーンw 

@picu_slu 2016-11-12 02:16:56

期待してるぞ烏野おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

@i___hate___it 2016-11-12 02:16:55

おっさんわろたwwwwwwwwwwww

@yunoopy98 2016-11-12 02:16:59

烏野厨のオッさん超絶デレたw

@haikyu_makyoto 2016-11-12 02:17:06

えっ…誰…
クソワロタwwwww

@mi_mkks4510 2016-11-12 02:17:20

あのおじさん有名人だったwww

@hisui_SKOHC 2016-11-12 02:17:51

飛雄ちゃんのトスがあるから打てるというにw

@ee77ce4180ca46b 2016-11-12 02:17:55

はぁぁぁぁぁもう最高すぎる💓💓すがさんんんんん

@motohashi_viii 2016-11-12 02:18:05

文句しか言わないオヤジの、期待してるぞ!烏野! やべー、涙腺に来た。

@kikurage_magai 2016-11-12 02:19:05

バレーはボールを持てない球技

@i___hate___it 2016-11-12 02:19:09

どんだけ縦横無尽なんだよwwwww

@kikurage_magai 2016-11-12 02:19:19

体の一部のように、一瞬で操れ

@mo4_mo4 2016-11-12 02:19:32

体は右へ流れながらの 左手

@_tiy12_ 2016-11-12 02:19:38

セットとったりー!!!!!

@pota_ju1 2016-11-12 02:19:39

日向〜!めちゃんこ成長してるうん

@hsmn_or2 2016-11-12 02:19:48

バスケでもバレーでもずっとボールに触っとくの大事なんだね

@Gomarz 2016-11-12 02:19:52

うおおおお!  

@ritsuko113 2016-11-12 02:19:54

ハラハラした~~4セット目取ったヽ(゚∀゚)ノ 

@haikyu_makyoto 2016-11-12 02:20:01

左手で処理したああああああああああああああああああ!!!!!!!
よっしゃあああああああ4セット目取ったああああああああああああああああああああああああ!!!!!!





@aoba_wing6 2016-11-12 02:20:07

毎週毎週ハイキューを見ると寿命が縮む

@starlog 2016-11-12 02:21:14

第六話 キャスト

@appleapticot 2016-11-12 02:21:14

手に汗握りすぎて時間があっという間だった…

@yoshima_3 2016-11-12 02:21:15

放送開始前にアフレコ終わってるのかな?

@m_tsuizaki 2016-11-12 02:22:22

ハイキューと云いユーフォと云いユーリと云い、この観終わった後に何かせずには居られなくさせる今期アニメ達は一体何なの。ねぇ何なの。

@S_honen_A 2016-11-12 02:22:24

月島と天童の顔最高かよwwwwwwwwwwwwwww

@nikoniko5366 2016-11-12 02:22:26

来週5セット目から始まるやん?そしたら?スガさんが?でてきますね?は?最高かよ

@taipon21 2016-11-12 02:22:54

ホント早過ぎる……!!!!
スポーツものは溜めて一気に見たいのも分かるわ……!!
絵の凄さと物語の凄さが完全に同居してるから脳処理追いつかなさ過ぎて一瞬で時が経つ…!!!!

@axabmn 2016-11-12 02:22:57

OPからテンション上がってきたものがEDでいい感じに落ち着いて、からの余韻にひたるのがこの時間の流れ。

@kirenunko0408 2016-11-12 02:23:05

フルセットになってもう1セットできるのを喜ぶって…疲れとかスタミナ切れとか知らないんですね日向さん。ほんとバレー馬鹿ですなぁ~( ̄▽ ̄;)

@gyu_81 2016-11-12 02:23:22

ハイキューの毎週ある緊張感ハンパない。熱すぎて本当寿命縮まる。青春いいね。高校生って凄い。

@__hyphen__ 2016-11-12 02:24:28

3年生の可愛い姿をありがとうございました♡変人コンビもナイスコンビでした!さー運命の最終セット、愛するスガさん待ってます!!

@natu_yuki0903 2016-11-12 02:24:40

もうとりあえず安心しかないよ……セットとれただけでもう…安心して寝れますおやすみシャフス

@kab_studio 2016-11-12 02:24:40

ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 第6話見終えた。崖っぷちから這い上がる!この超ギリギリで生き残ってく展開滅茶苦茶緊張あって最高だ。あとほんと作画いい、難しい角度とか迫力あるパースとかほんとよく描く……

@kikurage_modoki 2016-11-12 02:24:41

二期の東京合宿編ちょっと長いなあと思ったけどちゃんと後々に生きてくるからやっぱ尺削るなんてできなかったな


コメント

タイトルとURLをコピーしました