ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 第7話 感想:潔子さんのサービスいいなぁ!

ハイキュー!!
スポンサーリンク
Cxj07UxUkAA3G1y
@hikol 2016-11-19 01:56:14

またアニメ見てる : ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 #7 「こだわり」 at TBS

@89jan_chan 2016-11-19 01:56:42

ナイス…カバー…

@ken_w_1988 2016-11-19 01:56:51

ハイキュー!!始まったぁぁぁぁぁ!

@syurankero 2016-11-19 01:56:51

おおお、先週見てなかったけど!良かった!

@ornithophilia 2016-11-19 01:58:04

烏養監督が田中さんなのは次回まで、か

@kikurage_modoki 2016-11-19 01:58:17

こっから学校まで走って帰らされるからな

@ll_mfu_ll 2016-11-19 01:59:04

体は温まってんのに手が冷たい

@kimiirohero12 2016-11-19 01:59:06

潔子さんのお手手にぎにぎ来たぁぁぁぁぁぁ

@89jan_chan 2016-11-19 01:59:28

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

@ARIMORIA 2016-11-19 01:59:12

緊張する菅さんに手を差し伸べる大天使

@hiraku_world 2016-11-19 01:59:15

やったあああああああああああああああああ

@hidden0522 2016-11-19 01:59:20

潔子さん!!結婚は待って下さい!

@Tetupati 2016-11-19 01:59:22

一生分の運を使い果たしてないか菅原

@on_the_tansan 2016-11-19 01:59:27

結婚は待ってください!

@kikurage_modoki 2016-11-19 01:59:38

清水の匂いが取れちゃうwwwwww

@25_Nicoharun_13 2016-11-19 01:59:42

ごめん、女のぼくでも嫉妬したじわーち

@kikurage_modoki 2016-11-19 01:59:48

潔子さんに手握ってもらいてえ…

@RAzuna_Lapis929 2016-11-19 01:59:49

スガさんと潔子さんの温度差が(笑)
三年生たちのやり取り良いよね(笑)

@fink13ciel 2016-11-19 01:59:54

清水さんの匂いが取れちゃうのは問題だ

@Darlingcats 2016-11-19 02:00:02

潔子さんわかってやってるならすごい小悪魔だな…

@ours_leo 2016-11-19 02:00:03

かわいい女の子に「包み込むように手を握ってもらう」ほど最高なことないな・・・

@Gintama_syocan 2016-11-19 02:00:08

スガさん頑張れる!!!!!
潔子さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
スガきよ♡♡_( 」∠)_

@hikol 2016-11-19 02:00:47

やつは永遠の次期エースと呼ばれた男だからな

@0_equal_all 2016-11-19 02:00:49

この三年生のやり取りホント好き・・・なんだよ、旭さんはこの組み合わせになると強くなるなあ・・・。

@HELLSING_DAWN 2016-11-19 02:01:12

なんなのこの子達可愛い

@verankuriensu 2016-11-19 02:01:04

五セット目って15点までなんだ。へー

@89jan_chan 2016-11-19 02:01:57

スガさん!

@89jan_chan 2016-11-19 02:02:39

ノヤっさん!!!!!

@yuki_tom_34 2016-11-19 02:02:59

菅さんがうった〜!!よっしゃァァァァ!

@po_chiku 2016-11-19 02:03:00

スガさんのスパイク!!!!!

@89jan_chan 2016-11-19 02:03:40

リベロがあげてセッターが打つって普通に考えて異常だぞwwww

@aloyorisao 2016-11-19 02:03:42

今日はスガさん神回じゃないの

@Gomarz 2016-11-19 02:03:49

カッコイイ!  

@TKFN114532 2016-11-19 02:03:53

何考えてるかわかんない感じが差

@89jan_chan 2016-11-19 02:04:45

スガさんの表情好き

@akog0805 2016-11-19 02:04:48

スガさんが天使で潔子さんが女神だからすがきよは天界

@hikol 2016-11-19 02:04:53

コーチよい…

@nekonomeroshi 2016-11-19 02:05:13

アイキャッチの菅さんかわええぇ

@roseaqua0802 2016-11-19 02:05:41

すがさんいちいちかわいい仕草するからたまらん

@recordami2 2016-11-19 02:07:21

父親に すこしの間 おそわった(五七五)

@89jan_chan 2016-11-19 02:07:42

ショタあああああああああああああああああああああああ

@Roboworlia 2016-11-19 02:07:44

若利くんの幼少期かわいすぎ食べたい

@tianlangxing 2016-11-19 02:07:58

牛島家大きいな。しかも父親は2部リーグの選手とな

@yatsu15 2016-11-19 02:08:50

牛島くん鉄仮面マンかと思ってたけど喋れば喋るほど普通の人間だな

@on_the_tansan 2016-11-19 02:09:23

くぁE

@TKFN114532 2016-11-19 02:09:25

5セット目は点差付けられたらあっちゅうま

@mo4_mo4 2016-11-19 02:09:40

自分の力量をわかってる影山

@officeplaton 2016-11-19 02:10:28

潔子さんが2回もしゃべったので今回は神回に認定しました。

@yuki_tom_34 2016-11-19 02:11:01

ウシワカさん〜なぜパワー落ちぬ





@HELLSING_DAWN 2016-11-19 02:11:05

美しいねえ

@ll_mfu_ll 2016-11-19 02:11:35

セッターに取らせた!うまい!

@kikurage_modoki 2016-11-19 02:12:00

絶対俺の方に打ってくると思った

@ll_mfu_ll 2016-11-19 02:12:06

寸前でコースを、打ち替えやがった

@on_the_tansan 2016-11-19 02:13:00

のってきた

@ayn_tsuki7hq11 2016-11-19 02:13:01

ウシワカがのってくるとかやばすぎ

@TKFN114532 2016-11-19 02:13:17

まだまだ調子にムラがありますが

@5l45y19MsIB5QGX 2016-11-19 02:13:48

つか、今火がついたの遅ない?

@nemurita_nemu 2016-11-19 02:14:15

いいよいいよツッキー(・∀・)ドウモ

@89jan_chan 2016-11-19 02:14:15

ツッキーの営業スマイル

@ACL_Phantom 2016-11-19 02:14:19

ツッキー良いキャラしてるわw

@123rerere 2016-11-19 02:15:35

ツッキー超心強い💓💓💓

@kikurage_modoki 2016-11-19 02:15:35

頭より体が先に動いてしまってもおかしくないのに

@HELLSING_DAWN 2016-11-19 02:16:32

やべぇ!ツッキー超心強い///

@kireinaonee 2016-11-19 02:16:34

お?牛若ぎミス?珍しいね…

でも白鳥沢の得点

@ornithophilia 2016-11-19 02:16:37

オーバーコール、めっちゃリアルだ

@kikurage_modoki 2016-11-19 02:16:38

ツッキー負傷だああああああああああああああ

@LoveOpft 2016-11-19 02:16:51

ツッキー指があああああああ!!

@torigraff 2016-11-19 02:16:58

ここでツッキー失ったらいよいよ止まらなくなるんでは・・・

@NebukiN086 2016-11-19 02:17:14

この場面でも考え続けるのがツッキーらしい

@HELLSING_DAWN 2016-11-19 02:17:37

ツッキーぃぃぃぃ!

@LoveOpft 2016-11-19 02:17:38

ツッキーィィィイイイイ!!
しんどい泣きそう…

@anmjpn 2016-11-19 02:18:01

悔しいよね。そうだよね。大丈夫だよ。みんな強いから。大丈夫だよ。ツッキー。

@kireinaonee 2016-11-19 02:18:24

兄ちゃん、何で居るんだよ。知ってたケド

ツッキー(笑)

@Gomarz 2016-11-19 02:19:03

ツッキー、強がった後のマジ顔かっこいい!!  





@on_the_tansan 2016-11-19 02:18:44

好き

@TKFN114531 2016-11-19 02:18:40

戻ったら負けてた、なんてこと絶対にないから

@TsukiTsugu 2016-11-19 02:19:50

やっぱ、5セット目の皆カッコイイよなぁ。

@89jan_chan 2016-11-19 02:19:57

いけえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

@89jan_chan 2016-11-19 02:21:27

この顔が見たいからワンタッチでは満足できない

@LoveOpft 2016-11-19 02:20:40

ぱっつんの天童かわいいんだけど!

@sssidet 2016-11-19 02:20:45

さとりんで終わるんか!!

@5l45y19MsIB5QGX 2016-11-19 02:20:47

性格悪いのってスポーツに向いてるんだよね

@miyo4 2016-11-19 02:20:46

あーーーーくっそむかつくけどかわいい

@ayn_tsuki7hq11 2016-11-19 02:21:18

終わった…
ツッキーが辛すぎる回だった…
早く無事で戻ってきて…!

@tatti5 2016-11-19 02:21:19

ワンタッチで満足できなくてもNICO Touches the Wallsで我慢しとけよ

@starlog 2016-11-19 02:21:20

第七話 キャスト

@s_rbs_m 2016-11-19 02:21:53

スガさんの決意でガッと行くかと思わせての天童、の演出は舌を巻く…白鳥沢がどれだけぶっ飛んだ強い敵なのかがよくわかる

@so_jyo_ko_ka 2016-11-19 02:22:07

覚の静かなるドヤ顔で終わりだったけど、ツッキーを見上げるやっちゃんのめっちゃ心配顔がくっっっっっっっっっそ可愛かったので心から満足且つしんだ 

@tatti5 2016-11-19 02:22:24

やっぱりスポーツアニメの佳境は回想で時間稼いでこそだよな(1ゴールで1話終わったスラムダンクを思い出しながら)

@NebukiN086 2016-11-19 02:22:42

夏の合宿から少しずつ意識が変わってきたツッキーがこの白鳥沢戦で完全に覚醒して嬉しいとか悔しいとか感情バンバン出すようになったのが最高。長かったけどバレーにはまる瞬間がここでようやく来たんだって感じ。

@officeplaton 2016-11-19 02:23:57

今回も迫力ある作画を楽しませてもらいました。たった1つの試合に選手の様々な思いが去来する。競技を通して成長する若者の姿を描くという王道中の王道。

@__hyphen__ 2016-11-19 02:24:00

スガさん好きだからこの1本って辛いけど、天童くんの1本の重みも分かるからなぁ。いろんな過去や感情を背負ってバレーに向き合うのは大変だ。ハイキューには本当にかっこいい奴しかいない!

@aki_lucky1216 2016-11-19 02:24:20

✿出演のお知らせ✿
アニメ『ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校』第7話「こだわり」にて、
天童のコーチ役にて出演させて頂きました!

息をとめてみてしまう…!
あっという間だった…!
来週もどうぞよろしくお願い致します!

@kab_studio 2016-11-19 02:24:22

ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 第7話見終えた。牛島無双。いい感じにイケてると思ったら牛島君強すぎぃ!しかもツッキー負傷しちゃうし!どちらも本気で戦っててこの試合マジ楽しい……

@anz_vl 2016-11-19 02:24:23

ちょっと待って……意外に展開が早いのでは…………?まさか……やるのでは……次の章……やるのでは……?

@so_jyo_ko_ka 2016-11-19 02:24:29

来週!ぜったい!!やっちゃんの医務室前ウロウロが見られるって信じてる!!! 信じてますよスタッフ様……!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

@sssidet 2016-11-19 02:24:33

だから予告の白鳥沢わちゃわちゃかわいいなwwwww
英太くんほんとwwww

@akog0805 2016-11-19 02:24:58

構成変わってるけど、飛ばされたーと思っててもあーここに入るんだーってタイミングでちゃんと見せてもらえるからいいと思う


コメント

タイトルとURLをコピーしました