奇異太郎少年の妖怪絵日記 第4話 感想:そんなとこ噛んだら痛そう!

奇異太郎少年の妖怪絵日記
スポンサーリンク
CvspxUMUIAAo1cB
@nikko205livefan 2016-10-26 22:33:02

奇異太郎4話はじまった

@vegetabo 2016-10-26 22:33:30

痛い

@YUYUSHIKlisGOD 2016-10-26 22:33:22

何拾っとるんじゃ!

@kokonosoken 2016-10-26 22:33:29

堕ちる栗になりたい…

@hirarira617 2016-10-26 22:33:35

あ、あれってハクビシン!?

@hankouki_notbot 2016-10-26 22:33:49

ハムスターが剣道している

@RtshaaaaA 2016-10-26 22:34:05

つまりとっとこハム太郎も妖怪だった・・・?

@_oxxek 2016-10-26 22:34:12

ハムスターすっごいかわいいじゃん…

@Ryo_seat 2016-10-26 22:34:20

ズサー

@iceodenoden 2016-10-26 22:34:27

TDNは蛇だった…?

@miyako_kujo 2016-10-26 22:34:29

明らかにハム太郎狙ってるカラーリング

@1029Bmw_2 2016-10-26 22:34:30

いや慌てろwwwwww

@spazio_acqua 2016-10-26 22:34:32

とっとこハ○タロー・・・

@hankouki_notbot 2016-10-26 22:34:36

俺らはもうただのハムじゃねえ…

@orcib_swo 2016-10-26 22:34:40

無茶しやがって・・・・・

@tadanogame 2016-10-26 22:34:42

食われたwwwwwwwwwwwwww

@shochag_2 2016-10-26 22:34:42

死んだあああああああああああ

@WYS_ 2016-10-26 22:34:50

食われてんじゃねーかw

@way_fugiti 2016-10-26 22:34:57

いきなり丸飲みされた

@YUYUSHIKlisGOD 2016-10-26 22:35:01

俺はここまでのようだ

@hirarira617 2016-10-26 22:35:02

諦め早すぎよwwww

@dorakueyy1212 2016-10-26 23:48:26

おおおまたまたキタエリきたー!





@murasaki_sousai 2016-10-26 22:36:31

何故噛む、そこは吸えよ

@virginia242 2016-10-26 22:35:45

おっぱい♥ 

@ppp2000teimaaim 2016-10-26 22:35:50

アテレコかよあれwww

@vegetabo 2016-10-26 22:35:42

なんで仮面してるんすかね

@chibatori 2016-10-26 22:35:32

おっぱいかじりてええ

@VeryHurst 2016-10-26 22:35:50

すずちゃんは真っ平らだ

@RtshaaaaA 2016-10-26 22:35:52

君のところが防波堤に

@vegetabo 2016-10-26 22:36:13

尻尾生えとる!

@kokonosoken 2016-10-26 22:36:13

おしおき、良いですね…

@vegetabo 2016-10-26 22:36:16

事後

@orcib_swo 2016-10-26 22:36:26

すずたそが今日もかわいかったので神回





@YUYUSHIKlisGOD 2016-10-26 22:36:29

普通にEDに妖狐さんいた

@orcib_swo 2016-10-26 22:36:43

なんとなく増えていってる感じある

@___tomo___ 2016-10-26 22:37:07

すずたその為だけに見てる

@vegetabo 2016-10-26 22:37:12

細けえことは気にすんな!

@shochag_2 2016-10-26 22:37:40

妖怪絵日記15分くらいでやってくれ

@VeryHurst 2016-10-26 22:38:02

ボクもすずちゃんおしおきしたい

@aripi_1201 2016-10-26 22:58:59

第4話ありがとうございましたー!!!
ハム達可愛い……狐のお姉ちゃんも登場です(●´ω`●)
サンテレビ、ニコニコ動画等での配信もお楽しみにっ!よろしくお願いいたします!!

@kiitaro_anime 2016-10-26 23:35:57

まもなく、サンテレビにて24時03分~より4話の放送がスタート!キツネ?とハムスター?が登場しますのでお楽しみに! 

@kiitaro_anime 2016-10-27 00:10:17

奇異太郎:第四話の始まりだ。今回はついに、狐登場!……は、どうでもいいので、いつも通りまったりとコメントしていこうと思う。

すず:いつも通り、まったりにはならんじゃろうがな。主にすずが。

@kiitaro_anime 2016-10-27 00:10:25

奇異太郎:いつもすずを怒らせてる気がするからな、今回は気をつけると神に誓おう。

すず:良い心がけじゃ、期待はせんがの。……む、唐突にすずに1ポイントのダメージじゃ。あやつめ……。

奇異太郎:ん?これ、木から落ちてきたんじゃない…





@kiitaro_anime 2016-10-27 00:10:39

すず:さての。ふむ、ハムたちが遊んでおるようじゃな?

奇異太郎:いい剣さばきだ。1話ですずとやりあったことを思い出すな。

@kiitaro_anime 2016-10-27 00:10:49

奇異太郎:長く生きたら妖怪になるんだっけ。ハムスター、俺は飼ったことはないが、寿命ってどれくらいなんだ?

すず:2、3年といったところかの。

奇異太郎:へえ、結構長いな。

@kiitaro_anime 2016-10-27 00:10:57

すず:な、長いかの……?

奇異太郎:長いだろ?

すず:う、うむ、奇異太郎の歳ならば長く感じるか……齢の差をを感じるのう……。

@kiitaro_anime 2016-10-27 00:11:08

すず:ところで、このハムスターどもは色々喋っておるが……全部、奇異太郎が声をあてておるんじゃろ?

奇異太郎:ああ。そうとは思えないほどのレインボーボイスっぷりだろう?

@kiitaro_anime 2016-10-27 00:11:16

すず:確かにの、別人がやってるとしか思えん、見事な声色の使い分けっぷりじゃ。

奇異太郎:俺ほどの霊能者になると、声色など変幻自在なのだ。

すず:そ、そうか、あまりつっこまずにおこうかの……。

@kiitaro_anime 2016-10-27 00:11:30

奇異太郎:すずの声マネだってできるぞ。

すず:ほう?やってみせい。

奇異太郎:コホン。……我はすず、奇異太郎様の下僕人形のすずじゃ。偉大なる主の前に、すずは毎朝脱糞寸前でお通じがよいぞ?

すず:神に誓っておいてそれか!…

@kiitaro_anime 2016-10-27 00:11:38

奇異太郎:神とて俺の霊力の前では紙くず同然。

すず:もうよい、はなから期待しておらぬわ、はあ……。

@kiitaro_anime 2016-10-27 00:11:46

奇異太郎:とかやってるうちに小動物が生存競争に負けそうになっているぞ。ヘビ強い。

すず:妖怪になりつつあるとて、所詮はハムじゃし。自然は厳しいのう。

@kiitaro_anime 2016-10-27 00:12:11

奇異太郎:ちょっとお口からはみ出してる肉がまたキュート。絶命寸前でも可愛いな。……お、狐の奴、ようやく姿を現したな。

すず:実はすでに最初に姿を見せておるのじゃがの。

@kiitaro_anime 2016-10-27 00:12:25

奇異太郎:そうなのか、気がつかなかったな。しかし狐、お前も肉食動物だろうに、むしろハム餌だろ餌。

すず:ま、狐は元、ペットじゃからの。生肉とか食わぬらしいぞ?野生度皆無じゃ。

@kiitaro_anime 2016-10-27 00:12:34

奇異太郎:なるほどな。む、いきなり俺を騙して抱きついてくるとは、油断のならない奴だ。

すず:いきなり乳にかみつく奇異太郎もたいがい危険人物じゃがな。

@kiitaro_anime 2016-10-27 00:12:45

奇異太郎:そういえばこいつ、狭間のなんとかいうのやってるんだっけ。ほんとに仕事してるのか?しょっちゅうこっちにちょっかい出しに来るのに。

@kiitaro_anime 2016-10-27 00:12:56

すず:どうも、仕事が忙しいほどに悪戯をしたくなるそうじゃ。気分転換のようなものかの?締め切り前の漫画家が、やたら遊びたくなるようなものじゃろう。

奇異太郎:そこで遊んじゃダメなやつだろ……。

@kiitaro_anime 2016-10-27 00:13:06

奇異太郎:狐、なかなかのすばやさだ。ちょっと俺が怒りのトリップをしている間にすずに尻尾をつけて姿を消すとは。

すず:うぬぬ、全然気付かなんだ……おかげでえらいめにおうたわ。

@kiitaro_anime 2016-10-27 00:13:15

奇異太郎:お仕置き完了!……はいいがこのすず、なんかむしろ気持ちよさそうな顔してるんだけど。

すず:そ、そのようなことはないっ!奇異太郎の仕置きがあまりに……アレだからじゃ!

@kiitaro_anime 2016-10-27 00:13:23

奇異太郎:アレって……あの時は怒りに我を忘れてどんなおしおきしたかよく覚えていないのだが。どんなだっけ?

すず:……絶対言わぬ!ええい、今回はとんだとばっちりじゃったわ!

@kiitaro_anime 2016-10-27 00:13:52

奇異太郎:そしてエンディング。よく見たらこの絵、色んな妖怪が描かれているな。雪娘が手を振ってる!

すず:すずも狐も、ちゃんとおるからな?

奇異太郎:エンディング曲もまたもや別の曲だ。楽しいな。チキチッチ!

すず:ウー、なんで…

@kiitaro_anime 2016-10-27 00:14:07

奇異太郎:そしておなじみ妖怪解説。背景にすず人形がちらりと見えるのがポイントだな。妖狐本当にどこから沸いた。神出鬼没だなこいつ。

すず:うぬぬ、すずを押しのけおって~。

@kiitaro_anime 2016-10-27 00:14:14

~本編終了~

奇異太郎:今回はうっかり弱肉強食の世界を垣間見てしまったな。ちなみにこのハムたち、この後離れの庭の隅に巣を作って居つくわけだが。

すず:離れはペット禁止じゃぞ?

@kiitaro_anime 2016-10-27 00:14:22

奇異太郎:わかってる。まあ、すずと同じに同居人といったところかな?

すず:ネズミ風情と一緒にするでない!まあよい、次の話は……また強烈な妖怪が出てきそうじゃのう。くすくす奇異太郎、覚悟するがよいぞ?

@kiitaro_anime 2016-10-27 00:14:33

奇異太郎くん、すずちゃん、ありがとう!

それでは、原作単行本より、アニメの妖怪解説より詳細な今週の妖怪紹介。

【今週の妖怪その1】
「奇異太郎少年の妖怪絵日記」単行本2巻より引用
経立-ふったち-

@das_konfekt 2016-10-27 01:09:08

マジかーハム太郎…諦め早すぎw

@das_konfekt 2016-10-27 01:10:35

狐は痴女キャラなのね

コメント

タイトルとURLをコピーしました