Dr.STONE (ドクターストーン4期) 第37話(最終回) 感想:難しい科学が楽しかった!完結までアニメ化ありがとう!

2026春Dr.STONE
スポンサーリンク
Dr.STONE (ドクターストーン4期) 第37話
@STONE_anime_offアニメ『Dr.STONE』公式|最終シーズン第3クール毎週木曜22時放送中! 2026-06-25 22:00:00

第37話スタートしました!📺 感想はぜひ & で!💬

@reach_ina稲垣理一郎(リーチロー)💵🏈 2026-06-25 22:00:04

はじまった!!!!!

@notohisamitsu 2026-06-25 22:00:05

最終回始まった!そそるぞこれは!ジーマーで!

@4xnFh3XBCpLmin5 2026-06-25 22:00:18

ついにマジの最終回が始まった……嫌だ!終わって欲しくない!!27巻やって欲しい!!!

@takohachibar6 2026-06-25 22:00:26

交渉の時間だ

@zeldatognn 2026-06-25 22:00:31

サシで交渉

@hirarira617 2026-06-25 22:00:41

浮かび上がっていく・・・? 

@kissy_tweet 2026-06-25 22:00:45

なんだなんだ蝕が始まるのか!?

@zeldatognn 2026-06-25 22:01:01

遮断されちゃった 

@han_meg_han潘めぐみ🌙MEGUMI HAN⁷ 2026-06-25 22:00:49

はじまた!!!!!

@4xnFh3XBCpLmin5 2026-06-25 22:00:58

降りて来るんじゃなくて運ばれて行く……

@pRV5ET2fVKPrWbk 2026-06-25 22:01:11

ゼノ先生の分析力ほんと凄い

@Gussan_1213 2026-06-25 22:01:16

ちょっとした電波暗室的な?

@zeldatognn 2026-06-25 22:01:18

なんかめっちゃ悪い顔してるw 

@kissy_tweet 2026-06-25 22:01:18

これもうELSとの対話空間だろ……

@hirarira617 2026-06-25 22:01:23

1 vs 1のサシで話合いか・・・ 

@kissy_tweet 2026-06-25 22:01:30

アーニャ語で喋るホワイマンさん

@1230_ivan 2026-06-25 22:01:38

私の中でナウシカと呼んでるシーンだ

@tianlangxing 2026-06-25 22:01:49

お前がたの像を作るます

@zeldatognn 2026-06-25 22:01:53

なんでもありじゃん 

@rananimejikkyo 2026-06-25 22:01:53

今の科学じゃ説明できない

@visuko 2026-06-25 22:01:53

集合体ゾワゾワする

@takohachibar6 2026-06-25 22:02:05

なんて?

@torigraff 2026-06-25 22:01:54

マジかよメデューサの正体はアーニャだったのか・・・

@Gussan_1213 2026-06-25 22:01:58

ホワイマン、話し方スパイファミリーのアーニャっぽくて笑える

@2nd_FlushU 2026-06-25 22:02:06

なになに何言ってるの!?!

@carmine0702 2026-06-25 22:02:20

USJとかのアトラクションっぽさある

@zeldatognn 2026-06-25 22:02:25

体を預けるとは? 

@snowhaon 2026-06-25 22:02:26

ワンチャンとんでも無いこと 

@928Coco 2026-06-25 22:02:30

ホワイマンと交渉、、!

@zeldatognn 2026-06-25 22:02:40

宇宙中がそそるぜーこれは! 

@tianlangxing 2026-06-25 22:02:33

☑宇宙中が唆るぜ、これは

@ricetomeatoo 2026-06-25 22:02:34

この髑髏まじ怖かったけどアニメでも表現すごい

@torigraff 2026-06-25 22:02:36

最終回通常OPうおっっけーーーーーーーーーーーーい!!!

@disney12070226 2026-06-25 22:02:40

最終回でロゴドーン❗

@STONE_anime_offアニメ『Dr.STONE』公式|最終シーズン第3クール毎週木曜22時放送中! 2026-06-25 22:02:34

「Dr.STONE SCIENCE FUTURE」 第3クールOPテーマ 🎧ASIAN KUNG-FU GENERATION「スキンズ」 第3クール毎週のOPを彩っていただき ありがとうございました!! ノンクレジット映像 ▶ アニメスペシャルMV ▶

@N7v4b3J 2026-06-25 22:02:45

いやまじでくっっそかっこいい千空

@takohachibar6 2026-06-25 22:03:23

OPテーマ

@re2182mmo 2026-06-25 22:02:53

千空何話してるの…宇宙中が唆るぜこれは…!!!

@ZeNy812 2026-06-25 22:02:57

オープニング聴くのもこれが最後か…😭 &

@rinkopome 2026-06-25 22:03:09

最後までアニメ化してくれてありがとう……

@Liyo56 2026-06-25 22:03:20

さぁラストだ!いつも楽しく癒してくれた最高のアニメが!

@ODepressa_Child 2026-06-25 22:03:26

いったいホワイマンに何を提案するんだろ

@ACL_Phantom 2026-06-25 22:03:28

アジカンは好きだけど、なんつーかこのOPはちょっと違うんだよね…

@bubupan02 2026-06-25 22:03:39

シリーズ完結回でも通常OPがあるアニメは名作 

@epy0n0ff 2026-06-25 22:03:44

アニメーション制作 トムス・エンタテインメント/第4スタジオ

@Umisuika 2026-06-25 22:04:07

そそるぜぇ

@S34064499 2026-06-25 22:04:26

『未来を唆るもの』

@zeldatognn 2026-06-25 22:04:45

お前らでは知力が足りない 

@karozzo 2026-06-25 22:04:31

最悪のパターンも考えなければな

@KobaYu_BikeNori 2026-06-25 22:04:50

あれ?メデューサのキャスト増えた?

@zeldatognn 2026-06-25 22:05:23

予測して被害甚大で攻撃辞めたか 

@neko_dob_neko 2026-06-25 22:05:19

また違う声優さん?

@takohachibar6 2026-06-25 22:05:28

あくまで威嚇か

@hirarira617 2026-06-25 22:05:25

人質ならぬ石質・・・? 

@re2182mmo 2026-06-25 22:05:29

ここで動けるのがコハクちゃんのカッコいいとこだよなぁ…

@charaoshi 2026-06-25 22:05:53

人類&ホワイマンの科学クラフト  

@zeldatognn 2026-06-25 22:05:48

他の星に行くな か 

@karozzo 2026-06-25 22:06:02

とんでもねえ物がクラフト出来るかも知れない

@TsubasaApp 2026-06-25 22:06:13

もう10年経ってるのか…

@takohachibar6 2026-06-25 22:06:18

0に近いが0ではない

@bocho_anime 2026-06-25 22:06:17

ここまで10年かかってたんだ 

@zeldatognn 2026-06-25 22:06:14

最初に持ってた石斧! 

@fullerene201SUB 2026-06-25 22:05:56

石器持ってきてるの良いよな

@bubupan02 2026-06-25 22:06:06

なんせこちらにはカセキがいますからね 

@sugaijun 2026-06-25 22:06:18

千空この時点で重力波形位相転換気付いてるのね

@e_dragoso 2026-06-25 22:06:21

そうか劇中では10年経っているのか

@carrot_3 2026-06-25 22:06:28

たった10年で月までたどり着いた

@kissy_tweet 2026-06-25 22:06:29

えっ劇中たった10年なの!?スイカちゃんがひとりで頑張ってた期間含めて?????

@zeldatognn 2026-06-25 22:06:49

他の星に行っちゃった 

@4xnFh3XBCpLmin5 2026-06-25 22:06:41

人間馬鹿だから見限られちゃった 

@mofu_0601 2026-06-25 22:07:16

ホワイマン去ったわ

@takohachibar6 2026-06-25 22:06:53

ざーさんか?

@Andes_stars 2026-06-25 22:06:44

花澤香菜かこれ?

@thisnoeda 2026-06-25 22:06:47

一人残ってくれるの!?

@Rydderch 2026-06-25 22:06:52

残るホワイマン女性ボイス!?

@tianlangxing 2026-06-25 22:06:53

去っていったけどなんか一体残った

@ishihiro1403 2026-06-25 22:06:56

千空が石化から起きて10年の出来事である

@zeldatognn 2026-06-25 22:07:01

ざーさんだ! 

@subaru_the_moon 2026-06-25 22:06:59

え!!!!!残ってくれた子可愛すぎる

@hirarira617 2026-06-25 22:07:09

一体だけ味方してくれたってわけ? 

@takohachibar6 2026-06-25 22:07:28

ざーさんマンが残ってくれるならOKよ

@ky2020s 2026-06-25 22:07:02

えっこのホワイトマンさんこんなに可愛い声だったの

@kissy_tweet 2026-06-25 22:07:07

ホワイマンにも異端がいるのか……

@KURO13_nekokiti 2026-06-25 22:07:11

ホワイマンのアーニャ構文に笑う

@zeldatognn 2026-06-25 22:07:46

99.9%のホワイマンは別の知的生命体を探しに行っちゃった 

@hidemare 2026-06-25 22:07:13

花澤さんだけ残るます

@denteru 2026-06-25 22:07:13

えらい可愛い声の個体やったんやな

@ky2020s 2026-06-25 22:07:19

残ってくれる個体がいるの熱いんだよなぁ

@neko_dob_neko 2026-06-25 22:07:25

いろんな声の石化装置

@Schnee_3_mond 2026-06-25 22:07:25

1人だけの子、声かわいい

@pokejama 2026-06-25 22:07:25

え!残るホワイマンまさかの花澤香菜さん? 可愛いなw

@violet_7_magic 2026-06-25 22:07:26

おおおおお…花澤さん?! 1つだけ残るやつにピッタリな声だ…あと豪華さも

@kazsubacc 2026-06-25 22:07:38

残るホワイマンって女声だったの!?

@chemistrogamer 2026-06-25 22:07:39

ざーさんメデューサま?

@miknekoneko 2026-06-25 22:07:53

さよならホワイマンたち 

@kuromaku_DZ 2026-06-25 22:08:04

やっぱり残ったメデューサはかわいい声だったのか

@Mutuki2018 2026-06-25 22:08:20

無邪気な笑顔

@ricetomeatoo 2026-06-25 22:08:21

待って龍水の笑顔可愛すぎた

@soufuu_open 2026-06-25 22:08:01

ハイタッチ最高!!!かわいい!!!!

@sugaijun 2026-06-25 22:08:09

羽京くん泣いてるw

@zeldatognn 2026-06-25 22:08:16

かわいいなこのパラサイト 

@cork0305 2026-06-25 22:08:13

このミッフィーホワイマンかわいくてすき

@torigraff 2026-06-25 22:08:13

え、なにそのかわいい顔は

@zeldatognn 2026-06-25 22:08:54

お前らだって最初の命わからねえだろ~? かw 

@uranyl6c100 2026-06-25 22:08:16

CV.花澤香菜のホワイマン?

@zeldatognn 2026-06-25 22:09:12

ざーさんの声でほわい?って言うのかわいいw 

@TKsunson 2026-06-25 22:08:23

マスコット枠ホワイマン誕生

@xMUSHIMEGANEx 2026-06-25 22:08:23

かわいい個体が残ったな

@928Coco 2026-06-25 22:08:33

なんかカプセルに入ってるとかわいい声もかわいい

@ODepressa_Child 2026-06-25 22:08:33

カプセルにミッフィーみたいなお顔書いてある

@visuko 2026-06-25 22:08:36

はじまりは分からないのね

@charaoshi 2026-06-25 22:08:38

意外と動きコミカルなホワイマン  

@tianlangxing 2026-06-25 22:08:45

命とは何なのだろうな(哲学)

@Benjamin_Potter 2026-06-25 22:08:46

残ったホワイマンが1体 

@kissy_tweet 2026-06-25 22:08:49

命とは……宇宙とは……ゲッターとは……

@WASARO9638 2026-06-25 22:08:52

もう石化されるのは無くなったから一応目的は終わったのか

@takohachibar6 2026-06-25 22:10:15

深いぜ……

@Gussan_1213 2026-06-25 22:08:59

我々は何者で、どこから来て、どこへ行くのか

@Rydderch 2026-06-25 22:09:18

Q. なぜ石化しないの? A. 唆らねぇから

@SY15963143 2026-06-25 22:09:24

ホワイマン萌え過ぎるだろ声が

@zeldatognn 2026-06-25 22:10:31

カットかっけえ 

@kojimochi0902 2026-06-25 22:09:27

ホワイマンさん可愛すぎて

@shijo_2nd 2026-06-25 22:09:30

花澤香菜ちゃんかな?すごく可愛い。

@carmine0702 2026-06-25 22:09:32

ホワイマンも一枚岩じゃない

@micralaughtale 2026-06-25 22:09:37

最初の個体が残ってると思ってた けど、声が違うってことは違うのか

@torigraff 2026-06-25 22:09:41

好奇心が人間の原動力!

@reki_ecila 2026-06-25 22:09:51

変な奴ばっかりで構成された集団

@hirarira617 2026-06-25 22:09:51

奇行種って言われた 確かにロリホワイマンとか奇行種すぎる 

@ricetomeatoo 2026-06-25 22:09:53

このホワイマンは…花澤さん…?かわいい

@karozzo 2026-06-25 22:09:53

こっからの1000年も

@zeldatognn 2026-06-25 22:10:53

無事3人とも帰還!! 

@pRV5ET2fVKPrWbk 2026-06-25 22:10:00

いまのスタンリーめちゃくちゃカッコいいですね…

@yuririn26451540 2026-06-25 22:10:04

いい話だなぁほんとにドクストは

@hisapyon_akiba 2026-06-25 22:10:12

地球に戻ってきた!

@suzutomo_ar 2026-06-25 22:10:17

あっさり大気圏突入した

@snowhaon 2026-06-25 22:10:17

片道切符じゃなくて生きて帰ってきた 

@8910_sg 2026-06-25 22:10:16

凱旋だああああああああああああ 

@violet_7_magic 2026-06-25 22:10:18

確かに… 過去の偉人たちってなんでそこに疑問を持てたんだろう、なんでそれを追求し続けられたんだろうって人ばっかりだもんね

@sugaijun 2026-06-25 22:10:39

パラシュートはよっつ

@4869_rk 2026-06-25 22:10:19

宝島産メデューサの個体とは違う個体が共に来たの今知った…

@ODepressa_Child 2026-06-25 22:10:19

あのまだ始まって10分足らずでEDいきそう

@1230_ivan 2026-06-25 22:10:21

スタンリー!!! なんだそのアンニュイか表情は!!!

@carmine0702 2026-06-25 22:10:21

軽く劇伴流されるだけで泣きそうになるからやめてな

@miknekoneko 2026-06-25 22:10:24

千空のお顔が良すぎる… 

@rananimejikkyo 2026-06-25 22:10:32

月からの帰還があっという間だ

@neko_dob_neko 2026-06-25 22:10:38

無事地球に帰って来れて良かった

@bocho_anime 2026-06-25 22:10:40

サラッと戻ってこれたあああ! 

@zeldatognn 2026-06-25 22:11:21

昔石化された時の地球に帰ってきた白夜を思い出すなぁ 

@accelerator4971 2026-06-25 22:10:42

花澤ホワイマン、声がかわいい 

@Milkomeda_gx 2026-06-25 22:10:44

かわいい がサンプル1しかない

@chemistrogamer 2026-06-25 22:10:48

9G感じないのか疑問なんだがw

@mamitori 2026-06-25 22:10:51

氷月ああああああ

@hirarira617 2026-06-25 22:10:52

無事に戻ってこれたな 

@zshi5890 2026-06-25 22:10:57

諦めなくて良かった

@kirara_1412 2026-06-25 22:10:58

あっさり帰ってきたなw

@nnk775a 2026-06-25 22:11:01

地球に帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@takohachibar6 2026-06-25 22:11:11

熱いハイタッチ

@mltorink 2026-06-25 22:11:10

え?なに、なんで?どうした? 

@rananimejikkyo 2026-06-25 22:10:50

みんなとハイタッチ

@zeldatognn 2026-06-25 22:11:54

おかえりのハイタッチ! 

@rinkopome 2026-06-25 22:11:14

スタンリーかわゆ

@bubupan02 2026-06-25 22:11:16

当たり前のように帰還成功させてるのすげえ⋯ 

@ZeNy812 2026-06-25 22:11:20

誇らしげなスタンリー &

@torigraff 2026-06-25 22:11:21

こんな時にも寝るなww

@STONE_anime_offアニメ『Dr.STONE』公式|最終シーズン第3クール毎週木曜22時放送中! 2026-06-25 22:11:31

Aパート終了!! 第37話「未来を唆るもの」 TOKYO MX、KBS京都にて放送中!📺 このあと各局でも順次放送!

@soyukipo24 2026-06-25 22:11:25

なんかメダル貰った

@takohachibar6 2026-06-25 22:11:40

寝てるでコハクwww

@inamu1991 2026-06-25 22:11:27

軍服スタンリーカッコいい

@sugaijun 2026-06-25 22:11:21

ちゃんと緊張してるw

@mofu_0601 2026-06-25 22:11:22

メスライオン寝てるw

@miknekoneko 2026-06-25 22:11:25

寝てるコハクかわいいwwwwww

@violet_7_magic 2026-06-25 22:11:33

スタンリー緊張してる?!可愛いとこあるじゃん〜!!!!

@denteru 2026-06-25 22:11:35

頬は染めてないけどちゃんと緊張顔で描かれとるスタンリー…!!

@pRV5ET2fVKPrWbk 2026-06-25 22:11:37

照れてる?緊張してる?スタンリーめちゃっちゃ良い

@hirarira617 2026-06-25 22:11:39

全員集合・・・ 

@epy0n0ff 2026-06-25 22:11:38

キャラ多いがギャラは少なくしていくぜ!

@S34064499 2026-06-25 22:11:44

スタンリーちゃんと軍服だ

@torigraff 2026-06-25 22:11:48

いよいよエピローグで終わりか

@chirojean_5 2026-06-25 22:11:52

Dr.STONE終わらないでええええ!

@fullerene201SUB 2026-06-25 22:12:04

カメラを作ってからの記録が写真としておそらく後世にも残ってるの良いよなあ

@hachi04020408 2026-06-25 22:12:06

集合写真のスタンとゼノの身長差おかしすぎんだろ笑笑

@visuko 2026-06-25 22:12:09

これぞ科学の勝利だよなぁ😭

@tk_dcst 2026-06-25 22:12:13

地球に来たホワイマン、宝島のホワイマンじゃなかったってこと…??? 

@pianosuports 2026-06-25 22:12:14

サイと龍水が写真感動だ〜 スタン喜んでるの可愛い!

@_sckw 2026-06-25 22:12:22

チェルシーありがとう😭七海兄弟はやっぱり隣で写真撮って欲しいよね😭

@inferist 2026-06-25 22:12:23

無機系生命体くん宇宙のどこかにいてほしいよな

@5stand9825 2026-06-25 22:12:24

地球に戻ってきて、千空がハイタッチするのが一番大樹、二番杠なのがいい。

@torigraff 2026-06-25 22:12:26

最後におはよう世界頼む・・・頼むぞ・・・

@chemistrogamer 2026-06-25 22:12:31

ここからは後日談、大樹と杠の結婚式がメインかな

@inamu1991 2026-06-25 22:12:35

Aパートが終わってしまった 良い写真だ

@pRV5ET2fVKPrWbk 2026-06-25 22:12:36

リアタイ中ですがまだ最終回であること全く受け入れられていません

@2nd_FlushU 2026-06-25 22:12:40

WHYが科学に重要な意味を為すの熱すぎ

@kxm_ppp 2026-06-25 22:12:48

スタンリー⁉️なんか今めっちゃ可愛かった⁉️

@yuunyadcst 2026-06-25 22:12:56

何に唆ったんだホワイマンは…!? スタンリー、そこは照れるんだ! モズが可愛い子探してたのと、ゲンが千空のマント持ってたのが最高だった😂

@nedumi_to 2026-06-25 22:12:58

それにしてもお可愛い声になったな、ホワイマンさん

@tk_dcst 2026-06-25 22:13:12

逆に宝島のホワイマンは色々見過ぎて嫌になっちゃった可能性ある😂 

@STONE_anime_offアニメ『Dr.STONE』公式|最終シーズン第3クール毎週木曜22時放送中! 2026-06-25 22:13:16

Bパート開始!! 第37話「未来を唆るもの」 TOKYO MX、KBS京都にて放送中!📺 このあと各局でも順次放送!

@hirarira617 2026-06-25 22:13:15

数年が経過している・・・ 

@Umisuika 2026-06-25 22:13:16

数年後

@daidai_nouen 2026-06-25 22:13:17

地球に残ったホワイマン宝島のやつじゃなかったんかい!

@zetomal 2026-06-25 22:13:18

目離せなくない? 動いてるの全部みたいじゃん

@soufuu_open 2026-06-25 22:13:24

飛行場まだ滑走路がないのね。

@zeldatognn 2026-06-25 22:13:51

スーツのゲンかっこいい 

@8910_sg 2026-06-25 22:13:42

外交のゲンちゃん!!!!!!!!!!

@torigraff 2026-06-25 22:13:36

スイカちゃん今何歳なんだろう・・・

@Mutuki2018 2026-06-25 22:13:53

千空達が月へ飛び立ってから約1年半 その間調停役として世界中を飛び回って その上有能な科学者を見つけて千空に紹介してるの おいゲン、ヒロインが過ぎるぞ

@shibasan1030 2026-06-25 22:13:57

車と舗装された道路…。

@bubupan02 2026-06-25 22:14:00

VIPだろうとはいえ数年後でこれ??? 

@hirarira617 2026-06-25 22:14:02

ゲンが外交官になってる 

@zeldatognn 2026-06-25 22:14:09

車も大分現代になってる 

@zshi5890 2026-06-25 22:14:03

現代みたいになってきたぁ

@Andes_stars 2026-06-25 22:14:05

ゲン、最後まで本当に大活躍だったな・・・

@runaneet 2026-06-25 22:14:09

外交させられるメンタリスト

@neko_dob_neko 2026-06-25 22:14:11

数年後文明がっつり進んでる!

@cork0305 2026-06-25 22:14:15

ゲン、世界が現代ナイズしていくほど最強になっていく

@TATSU6646023401 2026-06-25 22:15:10

自動車のスチームゴリラ号からの進歩具合がすごいw

@HIROSHIVSR 2026-06-25 22:14:22

しっかり世界の王になりそう

@ZeNy812 2026-06-25 22:14:24

おおおい、スーツ最高か????? &

@zeldatognn 2026-06-25 22:14:31

財閥復活 

@shioazi_potiri 2026-06-25 22:14:31

もうほぼ現代?まで復活してる

@4xnFh3XBCpLmin5 2026-06-25 22:14:42

司が相手じゃ絶対勝てないからね……

@takohachibar6 2026-06-25 22:14:43

さすがだなwww

@KobaYu_BikeNori 2026-06-25 22:14:46

司さんにしか出来ないし再興の抑止力過ぎるwwww

@kissy_tweet 2026-06-25 22:14:48

なんでそんなひとりで治安機構みたいになってんだよwwwwwwwwwwwwww

@violet_7_magic 2026-06-25 22:14:49

1人で最強の治安維持!さすが司w

@zeldatognn 2026-06-25 22:15:16

司かっけえええええ 

@g_28__ 2026-06-25 22:14:54

ハイタッチ良すぎる泣ける😭

@oruta0423 2026-06-25 22:15:01

  帽子無し右京くん良

@subaru_the_moon 2026-06-25 22:15:05

警察組本当にかわいい

@sai_cycle 2026-06-25 22:15:08

制服姿かっこいい!

@kirara_1412 2026-06-25 22:15:13

マグマが警察官は草

@S34064499 2026-06-25 22:15:13

マグマが警察になっとる!?

@takohachibar6 2026-06-25 22:15:18

安定してるなwwww

@1230_ivan 2026-06-25 22:15:15

みんな制服似合ってる☺️

@luigi0828 2026-06-25 22:16:29

キリサメと松風が警官になってるの好き

@sio_jikkyo1 2026-06-25 22:15:22

モズ、貴様は相変わらずだなwwwww

@sugaijun 2026-06-25 22:15:24

神奈川県警より心配だぞこの警察組織

@warade_go 2026-06-25 22:15:27

衣服がもう近代だな。

@mikan_nya 2026-06-25 22:15:19

銀狼も警察官!?

@takohachibar6 2026-06-25 22:15:47

みんなそれぞれ過ごしてるんだなww

@hisapyon_akiba 2026-06-25 22:15:31

みんなそれぞれ頑張ってるみたいだね

@mamitori 2026-06-25 22:15:37

氷月喋った???

@charaoshi 2026-06-25 22:15:32

大学とか出来てる  

@zeldatognn 2026-06-25 22:15:51

おおおお大学も復活してる! 

@hirarira617 2026-06-25 22:15:37

大学ができている・・・ 

@torigraff 2026-06-25 22:15:34

大学生活までもとに戻ったのか・・・

@micralaughtale 2026-06-25 22:15:34

大学生に戻ってる!

@pRV5ET2fVKPrWbk 2026-06-25 22:15:38

ルーナちゃん頑張ってる😭

@kissy_tweet 2026-06-25 22:15:41

えっ数年で高等教育機関の復活まで!?!?!?

@zshi5890 2026-06-25 22:15:42

もうストーンワールドじゃない

@neko_dob_neko 2026-06-25 22:15:42

原作には無かったアニオリ助かる

@gaia_agul 2026-06-25 22:15:51

ゲームボーイまでたどり着いた

@kashi0721 2026-06-25 22:15:44

アニオリたくさん嬉しい! このまま3700年アニオリ続けて😭 

@low1006heart 2026-06-25 22:15:47

警察官衣装が似合いすぎる!!💕

@hawaiii2023 2026-06-25 22:15:47

みんないい生活してるな

@ACL_Phantom 2026-06-25 22:15:49

原作ここまで描かれてたっけ?

@hirarira617 2026-06-25 22:15:55

順調に現代に近づきあるなあ 

@takohachibar6 2026-06-25 22:16:10

いいなぁ……

@ROM_rm_00 2026-06-25 22:16:03

スタンリーとゼノは一緒にいるね

@kappahack1 2026-06-25 22:16:05

文章で説明だけだった所映像化熱すぎるだろ!!!!

@am_esan 2026-06-25 22:16:09

世界がドンドン復興していく

@hirarira617 2026-06-25 22:17:43

ソユーズお前、カツラ被ったほうがいい 

@reki_ecila 2026-06-25 22:16:14

管槍継承しててマジでアツい よかったほんとに

@re2182mmo 2026-06-25 22:16:17

千空来たーーーーーーーーー!!!!!!

@zeldatognn 2026-06-25 22:16:23

かわいい 

@haluc 2026-06-25 22:16:23

まだ子供できてないんか!!!

@karozzo 2026-06-25 22:16:29

毎日科学クラフトよ

@hirarira617 2026-06-25 22:16:30

スイカも科学チーム入りかあ 

@cork0305 2026-06-25 22:16:35

石神村組は現代服着ないんだ と思ったらゲンもそれ着るんだ

@pstn_797 2026-06-25 22:16:43

うおおおおお結婚式いいいいい!!!!!

@hidemare 2026-06-25 22:16:53

結婚!

@hisapyon_akiba 2026-06-25 22:16:50

二人結婚したんだ。おめでとう(*・ω・*)ノ

@charaoshi 2026-06-25 22:16:53

大樹と杠結婚式(2日目w)  

@4xnFh3XBCpLmin5 2026-06-25 22:16:59

ついに結婚したー!大樹と杠!!おめでとう!!!

@low1006heart 2026-06-25 22:17:01

大樹と杠の結婚式💒

@Gussan_1213 2026-06-25 22:17:04

結婚式数日に分けて開催

@carmine0702 2026-06-25 22:17:05

大樹と杠の結婚式!?

@ACL_Phantom 2026-06-25 22:17:07

こういうのは何回やってもええですからね

@disney12070226 2026-06-25 22:18:22

結婚式2日目ってなにヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

@myu94086164 2026-06-25 22:17:09

かわいい最高!結婚おめでとう!!

@Norwegiangian 2026-06-25 22:17:10

エイプリルフールのボーボボコラボかよ

@S__360 2026-06-25 22:17:39

結婚はこのカップルだけなのかな

@takohachibar6 2026-06-25 22:18:05

おらどうなのよ

@hironika 2026-06-25 22:17:51

本官さん並に引き金の軽い連中が。

@zeldatognn 2026-06-25 22:17:45

チェルシーお久しぶり! 

@sugaijun 2026-06-25 22:17:46

ソユーズがスーツを着ている…だと…

@chemistrogamer 2026-06-25 22:17:36

サファイアの原石!?

@miknekoneko 2026-06-25 22:17:39

それブルーサファイア…? 

@charaoshi 2026-06-25 22:17:49

そういやルリとクロムは?w  

@sora_rdk714 2026-06-25 22:17:57

大樹&杠ちゃん結婚おめでとう!!お幸せに〜👰🤵

@kappahack1 2026-06-25 22:18:03

この二人の結婚シンプルに涙腺にくる

@pstn_797 2026-06-25 22:18:14

俺らも結婚しようぜ!?!?!?

@hirarira617 2026-06-25 22:18:11

さらっと告りやがったぞ! 

@zshi5890 2026-06-25 22:18:06

スーツ着てハチマキ巻くなw

@snowhaon 2026-06-25 22:18:08

さらっとプロポーズ 

@e_dragoso 2026-06-25 22:18:12

その恰好でも鉢巻きしてるのか

@thisnoeda 2026-06-25 22:18:12

そんな軽いノリで告白を…

@karozzo 2026-06-25 22:18:26

少しも参考になんない!

@raraani7 2026-06-25 22:18:16

クロム漢すぎるwwww

@sugaijun 2026-06-25 22:18:18

お付き合い期間あったのか?

@zeldatognn 2026-06-25 22:18:47

兵器出てきたらなぁ 終わっちゃう 

@bubupan02 2026-06-25 22:18:20

1人目、作っておいたぜ とか言い出しはしなかった 

@MihiOrg 2026-06-25 22:18:31

それでも相思相愛なんだからいいじゃん 笑

@ricetomeatoo 2026-06-25 22:18:31

さらりとプロポーズすなwww

@o_fj__031003 2026-06-25 22:18:49

やばい大人になってるぞみんなが

@yuririn26451540 2026-06-25 22:18:51

羽京ちゃんかわいいな!??

@rananimejikkyo 2026-06-25 22:18:55

裁かれること覚悟している氷月

@mamitori 2026-06-25 22:19:03

氷月さんスーツかっこいいいい

@1230_ivan 2026-06-25 22:19:06

司くんスーツだと分厚さが見やすい☺️

@luigi0828 2026-06-25 22:19:09

司がオールマイトみたいに犯罪の抑止力になってるの好き

@kissy_tweet 2026-06-25 22:19:13

今日のケーキってことはやっぱ機能のケーキもあったんだ……

@daidai_nouen 2026-06-25 22:19:20

化学王国の景観はそのままなんだ……

@takohachibar6 2026-06-25 22:19:29

誰ぇwww

@cork0305 2026-06-25 22:19:29

関係ないのおかしいだろ!!!!!

@zeldatognn 2026-06-25 22:19:31

千空!? 

@miknekoneko 2026-06-25 22:19:34

女体化千空wwwwwwwwww

@kakakaya 2026-06-25 22:19:38

かがくのちからってすげー!

@rananimejikkyo 2026-06-25 22:19:34

千空そっくりすぎでは

@hidemare 2026-06-25 22:19:38

誰ー?

@zeldatognn 2026-06-25 22:19:47

やばい科学オタクしかいねえ! 

@ACL_Phantom 2026-06-25 22:19:39

マジで誰なんですかね…

@torigraff 2026-06-25 22:19:41

こんな似てるヤツがいてたまるか!

@runaneet 2026-06-25 22:19:43

そんなネギが他にいるのか…

@4xnFh3XBCpLmin5 2026-06-25 22:19:44

これは間違えるよww他にもこの頭いるんかwww

@TsubasaApp 2026-06-25 22:19:51

やべークラフトって女体化装置だったんだ…

@yosuyee 2026-06-25 22:19:56

髪型が似てる違う人だった

@ricetomeatoo 2026-06-25 22:20:05

あまりにも似過ぎだろwww

@kuromaku_DZ 2026-06-25 22:20:07

結構解明されてる

@sugaijun 2026-06-25 22:20:08

宇宙素粒子とりわけボーズ粒子はおもろいぞ

@zeldatognn 2026-06-25 22:20:10

あれ!?メデューサが…

@gaia_agul 2026-06-25 22:20:13

結局お前は誰なんだよ

@akr1338 2026-06-25 22:20:16

ヒッグス場というワードが出るとは!

@zeldatognn 2026-06-25 22:20:28

流石に本体は別か 

@soyukipo24 2026-06-25 22:20:21

スペシャルプロジェクトチーム

@ishihiro1403 2026-06-25 22:20:32

今、千空とホワイマンは・・・

@hirarira617 2026-06-25 22:20:32

何でお前ケーキ持ってきてんだよ 

@xMUSHIMEGANEx 2026-06-25 22:20:36

一話を思い出すやり取り

@bubupan02 2026-06-25 22:20:49

第一話のリバイバル、長期シリーズのお約束だ⋯ 

@Gecko_Bushido 2026-06-25 22:20:50

1話

@Anplug21 2026-06-25 22:20:55

前もやったよそのやりとり(^^)

@luigi0828 2026-06-25 22:20:57

1話と同じセリフ言うの熱すぎ

@Andes_stars 2026-06-25 22:20:52

初期メン3人、やはり特別だ

@tianlangxing 2026-06-25 22:20:54

銀狼どこにでも現れるのなにw

@mikan_nya 2026-06-25 22:21:10

銀狼自由だな😂🎂

@hironika 2026-06-25 22:21:06

千空の遠い親戚の科学者さんだろうか(笑)

@soufuu_open 2026-06-25 22:21:06

ジョエルくんもこっちチームなんだ!!

@floatingzone 2026-06-25 22:21:16

カセキも長生きだな

@kissy_tweet 2026-06-25 22:21:19

タイムマシン……ってコト!?!?!?

@soufuu_open 2026-06-25 22:21:22

ホワイマンちゃんやっぱ可愛すぎる。刺さりすぎです。

@zeldatognn 2026-06-25 22:21:34

タイムマシン!?!?!??!?!?! 

@neko_dob_neko 2026-06-25 22:21:30

タイムマシーン作っちゃうのね

@mikan_nya 2026-06-25 22:21:32

え!?タイムマシン!?!!!

@takohachibar6 2026-06-25 22:21:45

人類の永遠の夢、タイムマシンだ

@MihiOrg 2026-06-25 22:21:35

酸化したホワイマン達を救いに行くぞ

@Umisuika 2026-06-25 22:21:31

ほえー

@chemistrogamer 2026-06-25 22:21:33

パラレルワールドも作ろうとしてますこの人達

@snowhaon 2026-06-25 22:21:34

クソデカメデューサ 

@torigraff 2026-06-25 22:21:38

タイムマシンだあああああああああああああああ

@xMUSHIMEGANEx 2026-06-25 22:21:46

まさかのタイムマシーン。ホワイマンの科学力を使えば叶うかもしれないな

@zeldatognn 2026-06-25 22:22:20

すげえータイムマシンは3000年前ですら無理だった代物だぞ!!? 

@hironika 2026-06-25 22:21:47

えっ、千空の父ちゃんも生き返るの?!

@A_Su5524 2026-06-25 22:21:49

ユズリハのドレス姿綺麗で可愛いね〜 タイムマシンを作っているのか!凄すぎる!

@ishihiro1403 2026-06-25 22:21:53

この物語の最後に創るのは「タイムマシン」

@tianlangxing 2026-06-25 22:21:53

21世紀科学のその先へ…

@shioazi_potiri 2026-06-25 22:21:59

現代の科学を超える技術

@nnnjr0714 2026-06-25 22:22:06

そりゃできそうよな 生命の時間止めてるようなもんだもんな

@mamitori 2026-06-25 22:22:06

スーツな氷月お持ち帰りしたい

@amakurakeiji 2026-06-25 22:22:08

それがシュタインズゲートの選択…

@charaoshi 2026-06-25 22:22:09

全人類救える可能性が…!  

@asymmetry665515 2026-06-25 22:22:17

ヤベェ科学クラフトって…

@torigraff 2026-06-25 22:22:19

現代科学まで到達したので、最後は未来科学でね・・

@daidai_nouen 2026-06-25 22:22:24

リリアンの歌泣かせるわ……

@ryuna_asagiri 2026-06-25 22:22:27

シュタインズゲートかな?

@takohachibar6 2026-06-25 22:22:32

こんなロマンのある過去改変他にないよな

@tianlangxing 2026-06-25 22:22:28

最悪情報だけも、か

@kissy_tweet 2026-06-25 22:22:28

タイムパラドックスとかどうする気なんだ……?

@carmine0702 2026-06-25 22:22:30

それまためちゃくちゃでかいルールが必要になりそうな

@ZeNy812 2026-06-25 22:22:39

あぁ、これが全部手に入れるってことだよね &

@cloudship2015 2026-06-25 22:22:39

うお、タイムマシンでリリアンの唄は熱い

@xMUSHIMEGANEx 2026-06-25 22:22:39

ロードマップあるのかよ

@Umisuika 2026-06-25 22:22:43

謎の図

@micralaughtale 2026-06-25 22:22:51

STARTがホワイマンなの最高すぎる

@ODepressa_Child 2026-06-25 22:22:46

でもこれって下手したら石神村に影響でない……?

@KatsuDon_daiski 2026-06-25 22:22:53

 ゲンの涙が綺麗すぎる

@Kedrskie 2026-06-25 22:22:47

質量を操作する、って、フレデリック・ポールの『ゲイトウェイ』に出て来るヒーチー人の超光速宇宙船の原理もそうだったなぁ…

@zeldatognn 2026-06-25 22:22:52

タイムマシンのロードマップだああああああ 

@suiseisa 2026-06-25 22:22:54

シュタゲっぽくなってきた… !

@torigraff 2026-06-25 22:22:55

タイムマシンのロードマップお出ししててひっくり返ってる

@soufuu_open 2026-06-25 22:23:00

千空なら科学でできる、が人類ならできる、に到達するの美しすぎる……。

@ncc1305f 2026-06-25 22:23:01

う〜む、マンシェン駆動みたいなタイムマシンw

@karozzo 2026-06-25 22:23:11

何千年掛かっても…

@ricetomeatoo 2026-06-25 22:23:19

前にもやんなかったかってそら忘れてるか…本人たちからしたら遥か昔のことですもんね…

@takohachibar6 2026-06-25 22:23:25

そそるぜこれは!!!

@mamitori 2026-06-25 22:23:19

司の近くの氷月あああああ

@cork0305 2026-06-25 22:23:21

やっぱ監修のくられさんもタイムマシンを作成されてますからね

@barara3535 2026-06-25 22:23:22

スイカちゃん生まれた歴史消えないか?それ?

@Umisuika 2026-06-25 22:23:47

いい最終回だった!

@suiseisa 2026-06-25 22:23:22

シュタゲっぽくなってきた… !

@Fe_12_20 2026-06-25 22:23:26

化石長生きやなw。元気で何より。

@STONE_anime_offアニメ『Dr.STONE』公式|最終シーズン第3クール毎週木曜22時放送中! 2026-06-25 22:23:29

「Dr.STONE SCIENCE FUTURE」 最終回特別エンディング 🎧BURNOUT SYNDROMES  「Good Morning World!」🌎 第1期OP、最終シーズン(第4期)第3クールEDを 担当いただきありがとうございました!!

@cork0305 2026-06-25 22:23:31

おはよう世界きたああああああああああああああああああああ

@Anplug21 2026-06-25 22:23:32

おはよう世界きたー!

@siratama_dcst 2026-06-25 22:23:35

good morningだぁぁぁぁ

@nisinnnoosoba 2026-06-25 22:23:37

おーそこでこの曲かかるのね!

@chemistrogamer 2026-06-25 22:23:43

やっぱ最後はこのOPでしょ!

@zimba_dqx 2026-06-25 22:23:45

石神村の人間に影響が出ると考えないか?

@Andes_stars 2026-06-25 22:23:46

え、100億点満点のOPですが??????

@Masa_drs 2026-06-25 22:23:47

1期のオープニングで鳥肌やばい

@xMUSHIMEGANEx 2026-06-25 22:23:50

このアニメなら絶対やってくれると思ったぜ。唆るぜこれは

@e_dragoso 2026-06-25 22:23:53

最終回で初期OPはアツ過ぎる

@2w3_ku 2026-06-25 22:23:54

どうか!完成して過去を変えるところまで原作作ってくれよ!!そしてアニメにしてくれ!!

@mac78914227 2026-06-25 22:23:59

最後、この歌で締めますか!最高です!

@hironika 2026-06-25 22:24:02

でも宇宙飛行士組はタイムマシンでも救えないか? 親父が死の間際まで川の砂から素材採取してなかったらここまで来れてないんだし・・・。

@sio_jikkyo1 2026-06-25 22:24:03

最後は一期のオープニング曲なのね

@KineMachina 2026-06-25 22:24:06

唆るぜこれは、俺戦エンド オハヨー世界 いい最終回だったな これで本当に終わりか

@ishihiro1403 2026-06-25 22:24:09

たった一つの地球に残ったホワイマン、花澤香菜さん!!!!

@hanpenzamuraitw 2026-06-25 22:24:12

紛れもなく、少年ジャンプらしい最高の作品でした。 最高の唆るをありがとう

@izofs 2026-06-25 22:24:13

E = mc² がここで

@zeldatognn 2026-06-25 22:24:48

絶対1期のOPで締めてくれると思った!!まじでありがとうDrStone!!!!!!!!!

@hutabanbann 2026-06-25 22:24:21

やっぱこの曲で終わるよねーーー!!!泣いた

@pa_goods_yo 2026-06-25 22:24:24

今までありがとう〜!アニオリ含めて良き最終回でした!!! EDが劇場版すぎるので劇場版やってください! &

@reef_youare 2026-06-25 22:24:26

おはよう世界!原点にして頂点です

@kissy_tweet 2026-06-25 22:24:27

うおおおおおおおおワシは長期シリーズ最終回のEDで1期OPが流されるのに弱いぞおおおおおおおおお!!!(唐突な屈し

@rananimejikkyo 2026-06-25 22:24:31

おはよう世界グッモーニング流れないかな〜と思ってたけど、本当に流れたら泣きますがな 

@accelerator4971 2026-06-25 22:24:34

最終回EDで最初のOPを流す演出に弱いんだ… 

@tianlangxing 2026-06-25 22:24:55

最終話EDが1期OPのアニメ、百億%名作の法則

@wa_ra_ba 2026-06-25 22:24:59

やっぱりドクストといえば真っ先に浮かぶのはこの曲だなあ

@takohachibar6 2026-06-25 22:25:03

未来は終わらない

@a_chan51 2026-06-25 22:25:03

ねこじゃらしラーメンの頃が懐かしい

@hirarira617 2026-06-25 22:25:03

一体何年が経過したんだ 

@kakakaya 2026-06-25 22:25:05

人類、ホワイマンさえあればヒッグス場コントローラー作れるのか?

@takohachibar6 2026-06-25 22:26:07

最高のタイトル回収だぜ

@ochanuko 2026-06-25 22:25:09

感動の最終回だった😭 6年間お疲れ様でした

@kakakaya 2026-06-25 22:25:46

Dr.STONE 、科学賛歌の大傑作だった

@am_esan 2026-06-25 22:25:30

ドクターストーンと

@takohachibar6 2026-06-25 22:25:29

マジでいい最終回だった!

@hidemare 2026-06-25 22:25:30

いわば…Dr.STONEか!

@suzukiti 2026-06-25 22:25:30

タイトル回収で終わり

@visuko 2026-06-25 22:25:33

歴史に名を残してる

@Andes_stars 2026-06-25 22:25:33

アインシュタインリスペクト〜〜〜〜〜

@myu94086164 2026-06-25 22:25:34

本当に最高だった ありがとうありがとう ありがとうDr.STONE

@inamu1991 2026-06-25 22:25:34

百夜さんの声 そしてタイトル回収

@haluc 2026-06-25 22:25:37

タイトル回収して終わるアニメは名作

@CRLR415asuka 2026-06-25 22:25:44

ドクターストーン = 石神千空

@zshi5890 2026-06-25 22:25:45

千空のことだったんだなDr.STONEとは

@reef_youare 2026-06-25 22:25:53

百夜の声で終わるんだ……

@ACL_Phantom 2026-06-25 22:25:56

いい最終回、素晴らしいアニメ化だった

@ryuna_asagiri 2026-06-25 22:26:00

オワタ。完走してくれてありがとう

@tyo_yume 2026-06-25 22:26:04

素敵な作品に出会わせてくれてありがとう😭

@kuzunoha224 2026-06-25 22:26:04

最後におはよう世界やってくれた! ありがとう!!

@haoken 2026-06-25 22:26:07

タイトル回収きたー。終わってしまった。

@Y3822909898360Y 2026-06-25 22:26:08

ありがとう…ドクターストーン… ほんっとうにありがとう…😭

@Megapen_ 2026-06-25 22:26:11

百夜の声の語りで終わるんか 

@kotoko_raigu2 2026-06-25 22:26:12

37話(4期)終 10年で石器時代から月に行くまでに持ち直したと言われたら、その先を見たくなるぞ。 科学を進めるにも文明を進めるにも多数の知識が必要だし、どう物語を畳むのか気になっていたらタイムマシンを作っているのか。 良いまとめ方だと思うよ。 で千空は誰と結ばれるの。

@kappahack1 2026-06-25 22:26:12

アニメでもここまで見れたこと、本当に幸せ。最高のアニメ化をありがとう…。大好きだDr.STONE

@sora_rdk714 2026-06-25 22:26:13

長い間お疲れ様でした!! 千空達やDr.STONEに出会えて良かった〜!楽しかったです!!

@cafe_ole1rodo 2026-06-25 22:26:15

終わりか。寿命の話もやって欲しかったな

@sugaijun 2026-06-25 22:26:16

ありがとうDr.STONE 理系は小学校でさよならしたウルトラ文系の私に世界の全てを知りたいという情熱を与えてくれて 宇宙熱を再燃させてくれて おかげでみてくれよツイッターもようつべもご立派な課金ユーザーです本当にありがとうございました

@gaia_agul 2026-06-25 22:26:18

出来も良かったし完結まで持ってったのもエライ。

@CRLR415asuka 2026-06-25 22:26:24

博物館わたしらはいつ行けますか??

@rPqLf9TAWgQPHDi 2026-06-25 22:26:30

ドクターストーンの物語的な嘘である、採取したり作ったりする「時間の圧縮」ですが、その部分を最後に持ってくるのは粋 タイムマシンは未来技術だからこそ、そのクラフトには膨大な時間が掛かることを示唆することで、まさに現在から未来に続く物語になっている…素敵だ

@m_hbyac 2026-06-25 22:26:30

まさか山ちゃんホワイマンが残らないとは思わんじゃん、でもさ、ざーさんホワイマンが出るとはもっと思わない

@kaosui7 2026-06-25 22:26:36

最後まで見守ることができて幸せでした😭

@zukky_1229 2026-06-25 22:26:46

最後の最後にタイトル回収して終了…おぉ、なんてエレガント…!

@tianlangxing 2026-06-25 22:26:55

Aパートでホワイマン達去っていったのだいぶあっさりだったなとか思っていたけど、Bパートのその先の展開を予感させるエピローグからの1期OPがEDからのアツイタイトル回収して終了する流れ、完全に名作アニメすぎて満点すぎる

@lagunas_brave 2026-06-25 22:26:56

原作連載開始時から追っ掛けてきました 関係者のみなさまお疲れ様でしたっ 原作開始時リーチロー先生原作のスゲエ漫画が始まったと思い作画担当Boichi先生の画力にも圧倒され読み続けてアニメも含め足掛け10年楽しませて頂きましたっ 素晴らしい作品でございましたっ ありがとうございました

@monkemil 2026-06-25 22:26:57

学生のころからありがとう!

@ette0503 2026-06-25 22:26:59

関係者の皆さんたくさんありがとうございました

@tiara09blue11 2026-06-25 22:27:00

本当に最初から最後まで熱くていいアニメだった どのシーズンもめちゃくちゃ感動して泣いたよーありがとう!!

@takohachibar6 2026-06-25 22:27:02

エンカ!

@_sckw 2026-06-25 22:27:04

涙でなんもみえん…………科学の次回予告は…………?(ないです)

@disco_rojo 2026-06-25 22:27:04

面白かった 数学とか化学とかさっぱし苦手なんだけど漫画通して面白いと思えるキッカケになるから、素晴らしいね。年齢関係ないね😂

@zshi5890 2026-06-25 22:27:10

本当に凄まじい作品でした。人間と化学の底力…ありがとう!

@ricetomeatoo 2026-06-25 22:27:18

最後のナレーションは三上さんかな?これも色んな意味で泣いちゃうな…😭

@toodash 2026-06-25 22:27:22

バーンアウトで始まったDr.ストーンが バーンアウトで終わるんやなあと しみじみ思ってたけど、それどころか おはよう世界で始まった物語が おはよう世界で終わった!

@e_dragoso 2026-06-25 22:27:23

最後の「マネできるわけねえだろ!!!」

@RSJ2024 2026-06-25 22:27:27

「Dr.STONE SCIENCE FUTURE」 最終話 数年後 千空の女性版 キタ~! タイムマシンかぁ

@kin68000 2026-06-25 22:27:32

Dr.STONEも今期で終わりか スイカが復活してからの流れが ダイジェスト版かってくらい展開が 早かったけど面白かったわ

@animeozy 2026-06-25 22:27:32

Dr.STONE SCIENCE FUTURE 第37話 最終話、そして完結。EDは1期のOPでした。それをやる作品は名作。ということでいい作品でした。やはり完結までみると達成感ありますね。

@nnk775a 2026-06-25 22:27:33

ドクターストーン見た。無事地球に帰ってきていい最終回だった、大樹と杠結婚おめでとう!タイムマシン作れるといいね!

@takohachibar6 2026-06-25 22:27:41

7年もの長い科学の物語が終わってしまったな……

@himawapple 2026-06-25 22:27:45

アインシュタインで締めたw 7年間楽しませてもらったよ。終わるのは惜しいけど、でもたぶん丁度いい。

@taaamu1103 2026-06-25 22:27:53

私の青春でした😭 ありがとうございます!

@dorarikitan 2026-06-25 22:27:57

アニメは2019年から7年間、お疲れ様でした! めちゃめちゃ最高な作品をありがとうございましたっ!!!!!!

@hirarira617 2026-06-25 22:27:57

Dr.STONE 大団円だった。まさにグランドフィナーレだ 7クールに渡って続いたストーンワールドもいよいよ完結 メデューサの超科学を使えば復興どころかタイムマシンも実現可能だよな 最後一体どれくらいの年月が過ぎたんだろうか 色々考察のしごたえのあるいい終わり方だった

@BOY63776602 2026-06-25 22:27:58

終わった寂しいけど ゼロからはじまって 作り上げた?今日の最終回 めちゃくちゃ感動しました。 ありがとうございます。

@KobaYu_BikeNori 2026-06-25 22:28:01

本誌連載1話を読んだ時から、スケールの大きさと熱量に心を掴まれ、毎回楽しみにしていた作品の、アニメ最終回をリアタイ出来て良かった! ありがとう!ドクスト! 欲を言えばこの後の読みきりのアニメ化も視たかったなぁ…w

@denteru 2026-06-25 22:28:23

これよぉ…ホワイマンの正体知らんときに作ったやつでよぉ…単行本で物語の着地を見届けたときにビックリしたわ…まさかカプセル被りするとはね…

@luigi0828 2026-06-25 22:28:27

百夜のナレーションで始まって最後は百夜のナレーションで終わるの最高だな

@megumu12321 2026-06-25 22:28:29

素晴らしい終わりだった。 ゲンの言う通りタイムマシーンきっと作っちゃう。 千空が葉っぱ着てた頃からここまで。ありがとうドクターストーン!!

@Mutuki2018 2026-06-25 22:28:41

エンディングに初期オープニング流れて ✕年後の世界に千空の発明が展示され 千空達の写真が飾られ 千空がDr.STONEと呼ばれている こんなラスト泣くしかないじゃん… …さて 27巻読んで涙腺終わらせてくるか

@torigraff 2026-06-25 22:28:47

なんだかんだ、7年の付き合いだったのか・・・

@rPqLf9TAWgQPHDi 2026-06-25 22:28:55

ホワイマンたちは「地球人類の能力(科学)では自分たちの複製はできない」と判断して地球から離れていったわけですが、数百年数千年後の人類は彼らを複製できる域に到達できるかもしれない そうしたとき、「地球に残ったホワイマン」がホワイマンたちに何を語るのか、気になるところ

@STONE_anime_offアニメ『Dr.STONE』公式|最終シーズン第3クール毎週木曜22時放送中! 2026-06-25 22:29:00

/ 新キャラクター&キャスト解禁!!✨ \ ホワイマン役 さらなる追加キャストの1人目は 﨑滉平 さん! 演じられたコメントも到着しました💬 ▼詳細はこちら @amasakikohei @hanazawa_staff

@gin309 2026-06-25 22:29:05

最高の最終回、大円団。ありがとうございました。

@ZeNy812 2026-06-25 22:29:07

七年、ありがとうございました。 アニオリ補完が神がかっていて、声優さんのキャスティングも、最高でした。本当に本当にありがとうございました。もう、ドクストアニメがないことだけが悔やまれます。お疲れさまでした。ありがとうございました😭😭😭ドクスト最高!!!!! &

@a_ma_ilst 2026-06-25 22:29:08

涙が止まらない この作品に出会えて本当によかった。最高の最終回だった。みんなの科学クラフトこれからもずっとずっと生き続けてね 素敵な作品をありがとうございました😭

@Umisuika 2026-06-25 22:29:11

無茶な展開も多かったけど、まぁそこは少年漫画だし、その分勢いがあって良かった

@yusan3sei2 2026-06-25 22:29:19

いよいよやな〜 オンタイ待機

@chirojean_5 2026-06-25 22:29:24

Dr.STONE最後までアニメにしてくださり、ありがとうございます! 本当に終わっちゃうな。 私にとっての最後のジャンプ作品だったのでラストまで、それもクオリティ維持し続けてやり終えて下さったの本当に嬉しい。

@STONE_anime_offアニメ『Dr.STONE』公式|最終シーズン第3クール毎週木曜22時放送中! 2026-06-25 22:29:24

/ 新キャラクター&キャスト解禁!!✨ \ ホワイマン役 さらなる追加キャストの2人目は さん! 演じられたコメントも到着しました💬 ▼詳細はこちら @hanazawa_staff

@inamu1991 2026-06-25 22:29:24

偶然見た1期の1話から全てが始まりました 未来の科学にそそられる希望のある最終回で良かった! 関わった全ての皆さんに感謝を! ありがとうございました! そそるぜこれは!  

@kuronyanko1701 2026-06-25 22:29:31

終わっちゃった…完走おめでとうございます最ッ高の7年でした😭ほぼ原作通りに最後までアニメ化してくれてありがとうございました!

@BasaaaHello 2026-06-25 22:29:35

リリアンの歌から「Good Morning World!」まで流して完結させるの最高すぎたな… 最後にアニオリで千空の名前でタイトル回収したのも神すぎた。 最高の物語をありがとう!

@natsmcats 2026-06-25 22:29:39

終わっちゃった(´・ω・`)

@taezakinZ 2026-06-25 22:29:40

全シーズンの全話ずっと面白くて本当にすごかった。そして「科学とその進歩」を扱ってきた作品の終わり方として完璧な最終回。なんも言うことないっす。

@rilakkumaaam 2026-06-25 22:29:51

藤原啓治さんが居ないことがただ悔やまれる…  

@waka310 2026-06-25 22:29:57

ずっとDr.STONE最終回までアニメが観られますようにと願っていて、いま最高の形で最終回を観ることができて本当に嬉しいです 7年、楽しい時間をありがとうございます!

@JUMP_j_BOOKSJUMP j BOOKS編集部 2026-06-25 22:30:00

TVアニメ『Dr.STONE』最終回😭 遥かなる科学の旅の最終地点を見届けた後は、 本編で描かれなかったエピソードが読める小説版で余韻を楽しもう! 小説『星の夢、地の歌』 🚀千空の高校時代!科学部を乗っ取り!? 🎸石の世界でまさかのバンド結成!? 全2編を収録!

@JUMP_j_BOOKSJUMP j BOOKS編集部 2026-06-25 22:30:00

TVアニメ『Dr.STONE』最終回😭 千空たちが駆け抜けた科学の旅を見届けた後は 知られざる物語が詰まった小説版で楽しもう! 小説『声はミライへ向けて』 🃏崩壊前のゲンVS司の真剣心理戦! 📻石神村ラジオ配信! 👗石の世界のドレスパーティー!? 全3編を収録!

@magazine_pashPASH!編集部 2026-06-25 22:30:00

アニメ『Dr.STONE』最終シーズン堂々完結! 原作・稲垣理一郎さん、作画・Boichiさんによる完結記念イラスト&コメント到着! ホワイマン役 花澤香菜さん・天﨑滉平さんからのコメントも

@STONE_anime_offアニメ『Dr.STONE』公式|最終シーズン第3クール毎週木曜22時放送中! 2026-06-25 22:30:00

/ 7月15日(水)発売📀 BD&DVD BOX情報① \ キャラクターデザイン 岩佐裕子氏描き下ろし デジパックイラストを公開🎉 詳細はこちら


コメント

タイトルとURLをコピーしました