@KILLBLUE_PRキルアオ【公式】@4月11日(土)夜11時からテレ東系列にて放送開始! 2026-06-20 23:00:00// 💥TVアニメ『キルアオ』🔫 第11話 放送開始‼️ \\ 第11話の放送が始まりました! ぜひご覧ください✨ 第11話の感想は をつけて投稿してください📱💬 本日23時〜テレ東系列にて放送📺
@ulotti 2026-06-20 23:27:54『キルアオ』第11話「第一回殺し屋会議(サミット)」 Aは玉田先輩の身長が小さい問題! 悩みから何から可愛かったけど、 バーでの出来事のおかげで前向きになれて良かったなあ Bは本格ラーメン作り対決! キャラクター性が壊れるほどの入れ込み具合で、面白かったなあ 新キャラの活躍も楽しみ
@shiraume11ARIA 2026-06-20 23:27:54いきなり来るー、特殊な集会(笑) さらにヤバくなった😆 大きさへの憧れが・・・ 正直過ぎる(笑笑) なんでも持ってる人はおらんよなぁ 図に乗ってるなぁ×2 巻き込まれた×2 どのラーメンも美味しそうだ 出会った〜 キャラ変わってない?😅 そしてこの変化 連載当時も驚いたなぁ
@hisakashiori 2026-06-20 23:28:29次回最終回なんですけど、このタイミングで新キャラとか増やして大丈夫そう? あとどっちかというとギャルじゃない方が好きだから戻してもろて
@kotoko_raigu2 2026-06-20 23:28:3711話 とりあえず座ろう股間が迫ってくるなんて小さい先輩の発言が危険すぎる。 大きければ小さければの問題も時間が解決してくれる気がします。 ラーメン対決は残念な結果だったけれど、衝撃が強すぎて戸惑うよ。
@sakkm_ 2026-06-20 23:28:51今日はサミットのタイトル回収早めに後半はラーメン対決でしたが、シンって好きな子にひたすら甘々とかではなくこだわりとか譲れんものはしっかりしてるんだなぁと(どこまでもばぶではあるけどw)新たな一面を見た気が👀✨ ラストが…とても気になって来週もとても楽しみです!!!
@KILLBLUE_PRキルアオ【公式】@4月11日(土)夜11時からテレ東系列にて放送開始! 2026-06-20 23:30:00// 💥TVアニメ『キルアオ』🔫 ご視聴ありがとうございました🎊 \\ ご視聴いただいた皆様、 ありがとうございました! 次週もお楽しみに🙌 第11話の感想は で お待ちしております📱✨ 毎週土曜23時〜テレ東系列にて放送📺










コメント