信長の忍び 第59話 感想:遠藤直経の見事な最後!千鳥ちゃんの甘さを叩きのめす!

2018春信長の忍び
スポンサーリンク
信長の忍び
@A2ndSon1 2018-05-19 10:34:42

信長の忍び~姉川・石山篇~ #59「拙者の屍を越えてゆけ」を見ました

2018519-44998
@z_s_e 2018-05-19 01:35:07

信長の忍び見ましょう

@torigraff 2018-05-19 01:35:28

つば九郎転生してきたな・・・

@hikonenonyanko5 2018-05-19 01:35:32

遠藤さんの特攻回かな

@Tetupati 2018-05-19 01:35:46

OPが毎回超格好いいのよな信長の忍び

@I_like_pengin_ 2018-05-19 01:35:48

さされたぁ

2018519-45007
@qurail2nd 2018-05-19 01:35:57

はやいはやい

2018519-45017
@I_like_pengin_ 2018-05-19 01:35:55

そっちかい!

@I_like_pengin_ 2018-05-19 01:36:04

千鳥ちゃんつよすぎいいいい

2018519-45037
@xMUSHIMEGANEx 2018-05-19 01:36:06

千鳥有能

2018519-45047
@cocoonP 2018-05-19 01:36:10

少し切れてますよ

@hidamarun 2018-05-19 01:36:28

組み伏せられる♂

2018519-45057
@NanalynZF 2018-05-19 01:36:56

ここで死ぬのは犬死にです!





待ってくださ〜い、信長様は逃げていいです!

信長の忍び
@NanalynZF 2018-05-19 01:36:48

おもらし

@torigraff 2018-05-19 01:36:45

野郎の失禁いる?????

@I_like_pengin_ 2018-05-19 01:36:59

そういえば前助けてもらったことあったからな

@kab_studio 2018-05-19 01:37:14

今、恩を返します!

2018519-45073
@u160 2018-05-19 01:37:17

敵を本陣に侵入させたうえに漏らした男

@yasunolive 2018-05-19 01:37:32

グランクレストとつながった

@NanalynZF 2018-05-19 01:37:37

などと言うと思ったか!

2018519-45442




@xMUSHIMEGANEx 2018-05-19 01:37:46

遠藤さんかっけぇ…

@I_like_pengin_ 2018-05-19 01:37:47

これが真の武士というやつか


@wakuwakubonbon 2018-05-19 01:37:58

不死身の遠藤だ

2018519-45090
@NanalynZF 2018-05-19 01:38:03

目も見えなく

@deki3 2018-05-19 01:38:04

遠藤直経の最期。

@yasunolive 2018-05-19 01:38:08

目が見えないしやっぱりグランクレスト

@I_like_pengin_ 2018-05-19 01:38:11

光秀さま今日なにしてんwww

@gorimuchu67r 2018-05-19 01:38:36

「あなたを殺す者の名前です」

2018519-45106




@VeryHurst 2018-05-19 01:38:31

千鳥ちゃんの二刀流かっこいい

@kab_studio 2018-05-19 01:38:34

熱い展開だ……

@u160 2018-05-19 01:38:49

遠藤、死す

@chakatan 2018-05-19 01:39:01

遠藤さんかっこよすぎる

@taezakinZ 2018-05-19 01:39:02

うーんやはり名作

2018519-45112
@shigeno_naoki 2018-05-19 01:38:39

59話ご視聴ありがとうございました。DVD付き限定版14巻も引き続き予約中です!よろしくお願いします。 重野 なおき の 信長の忍び 14巻 TVアニメDVDつき初回限定版 (ヤングアニマルコミックス) を Amazon でチェック!

@sow_LIBRA11 2018-05-19 01:39:38

遠藤のこの回はホントに好きでな・・・最後の最後の、この優しき忍びの少女が、「自分と同じように成らぬ」ように、命をとして教えを残した・・・ 

@pppi_pi 2018-05-19 01:39:51

姉川の合戦で信長のすぐそこまで行った遠藤をちゃんと出してくれたのが凄く嬉しい☆°.*
なんせ、姉川の近くに住んでて姉川の合戦を小学校の時に劇でやった者ですので。

@konamijin 2018-05-19 01:39:57

遠藤さん犬死ではないよ。家中で織田派になったりしたけど、それでもこうやって浅井家に仕える武士として散った。

@sow_LIBRA11 2018-05-19 01:40:47

そしてわずか五分の間に「自害未遂」「失禁」「ガチ泣き」「ふっとばされ」と、毎分一回の割合でへっぽこを晒した光秀・・・!! 

@fa_tachibana 2018-05-19 01:41:02

「信長の忍び~姉川・石山篇~」#59-遠藤直経侵入を許し 責任取るの早い光秀、少し切れてるw 遠藤に恩があり助けたい千鳥の介入、その迫力に思わず漏らす光秀w 降伏を受け入れぬ遠藤は失明しながらも信長を狙い、千鳥は彼に名乗った上で決着をつけて。

@konamijin 2018-05-19 01:41:04

それにしても光秀は無能ネタキャラだな。やっぱり後にあんなことをしでかす勇気のある人物にはまだ見えない。

@1005stsaikau1 2018-05-19 01:42:15

遠藤は、千鳥に殺される為にわざと目の見えないふりをしていたのではないか?だから「甘いのは、俺の方か…」と呟いたのではないか?千鳥に手柄を立てさせる為だったのではないか?

@Hamano_Lilly 2018-05-19 01:45:44

、ガチ展開に声も出ない…。戦国だなあ…。

…だけどこの光秀が…あんな事をするように…は、まだ見えないのが…
ずっとこのままツッコミ要員なのにダメダメキャラでいて欲しいわ…😅

@akitaroh 2018-05-19 01:48:04

59話ご視聴ありがとうございました。
ほんとはあれこれ語りたいところだけど…。
こちら何話か先のラッシュチェックを終わらせて、そのクオリティにニコニコしつつほんのり一杯やってます☆
これから先も怒涛の展開。ご期待下さい。

@yue_ICHISUKE 2018-05-19 01:49:10

遠藤直経さんがどうなってどうなるか知ってながら、今回の「信長の忍び」はホンマに色々有りすぎる一瞬。私、息するの忘れそうでした。←大丈夫、息してた。
遠藤直経さんのお墓は姉川近くに有ります。

 

@haganenomeisai 2018-05-19 03:23:04

伝説の回が放送されました。自分の最も愛するキャラクターの生き様が放送されました。明日、しかと拝見します。

@YuudukiHigure 2018-05-19 09:44:18

大河主役決定した直後なのに作中屈指の駄目回を迎えてしまった光秀ェ……。



コメント

  1. ランバラルを思い出した。

タイトルとURLをコピーしました