バジリスク ~桜花忍法帖~ 第15話 感想:操られた響ちゃんの瞳術がパワーアップ!

2018春バジリスク
スポンサーリンク
2018417-18949
@tatoJII 2018-04-17 00:00:49

バジリスク ~桜花忍法帖~ #15「盾眼、謀られたり」を見ています

@sawakiguchi_msk 2018-04-17 00:00:37

おしろばっくはつから

@shochan182336_c 2018-04-17 00:01:14

OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@hikol 2018-04-17 00:01:22

燃えたのは見てないんだっけ

@torigraff 2018-04-17 00:01:30

なんか2クール目に入るアニメほとんどOP変わってなくない???

@5l45y19MsIB5QGX 2018-04-17 00:05:13

八郎独断専行してるから

@kuro0102 2018-04-17 00:05:15

八郎はやっぱりわかってない

@haluc 2018-04-17 00:05:52

じょじょじょじょじょじょ

@torigraff 2018-04-17 00:06:06

野郎の小便要るか???????

@5l45y19MsIB5QGX 2018-04-17 00:06:13

いちいち外さないとできないの不便だな

@VeryHurst 2018-04-17 00:06:19

おしっこするのも大変なのか

@QfDgqqQ4chfvyVL 2018-04-17 00:07:10

サイボーグ外さないといけないのか・・・

@kazenoraby 2018-04-17 00:09:55

マザコン

@sawakiguchi_msk 2018-04-17 00:08:47

母上の幻覚でやられた

@chibatori 2018-04-17 00:09:53

あ、回想・・・あれ?

@gairaldia_garan 2018-04-17 00:10:38

おもくそ幻術かかっとるやないかい

@kuro0102 2018-04-17 00:10:48

見てはおらぬ、見てはならぬ

@kazenoraby 2018-04-17 00:10:50

精神攻撃、トラウマスイッチ

@watasekaoru 2018-04-17 00:10:52

ん?七弦の母者は春をひさいでいたというわけ?

@QfDgqqQ4chfvyVL 2018-04-17 00:11:11

いや、これはきっと幻だ!

@walkwithyou71 2018-04-17 00:11:25

いよいよ敵の反撃かよ。ただワクワクしないなぁ。

@osaki_fox 2018-04-17 00:11:28

七弦のおかんのシーンの謎がここで解けた 

@towilly1 2018-04-17 00:11:34

子供を養う為にだな。立派な親だ 

@navyfox 2018-04-17 00:11:38

われらの言いなり(何でも言うこと聞く)

@konamijin 2018-04-17 00:11:56

なるほど誰の技かと思ったが合わせ技か。夜叉至久々に出てきたな。

@on0notkamra 2018-04-17 00:12:13

ところで金剛楼閣のテレポートは必要だったんだろうか? 

@mihirogi 2018-04-17 00:13:16

それより前の本能寺だ

@tatoJII 2018-04-17 00:13:52

目だけ浮いてると面白いな

@5l45y19MsIB5QGX 2018-04-17 00:14:10

才蔵テレパシーみたいなの使える

@watasekaoru 2018-04-17 00:14:59

甲賀忍法帖と比べて桜花のほうは頭領への敬意が足りんな

@Benjamin_Potter 2018-04-17 00:16:05

リモコン目玉で会話も出来るのか?超便利ぢゃん

@shochan182336_c 2018-04-17 00:16:14

大胆な告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@uuudoooin 2018-04-17 00:16:34

お前のことが好きだったんだよ!

@hikol 2018-04-17 00:16:43

八郎はそんなこと言わない!

@kazenoraby 2018-04-17 00:16:45

夜這いだ






@tatoJII 2018-04-17 00:16:53

あっさり操られて笑う

@kazenoraby 2018-04-17 00:17:18

発情顔

@sawakiguchi_msk 2018-04-17 00:17:26

くじゃくついばむたん

@osaki_fox 2018-04-17 00:17:56

信様は焼かれてからはじまる… 

@yamasif3 2018-04-17 00:17:57

生きとったんかワレェ

@toki_daichi 2018-04-17 00:18:03

なぜ七弦がまた辛い目にあってしまったのか

芝居に聞き入っていいんだけどね

@ut_cat 2018-04-17 00:18:08

桜の枝をおった。インスタグラマーだ

@kuro0102 2018-04-17 00:18:37

俺の眼を恐れぬならかかってこい!

@tyuruga 2018-04-17 00:18:51

花枝であれば然したる傷にもならぬ。アナザーなら、アナザーなら花枝でも十分

@tyuruga 2018-04-17 00:19:08

バジリスクいつになったら面白くなるんだろ

@osaki_fox 2018-04-17 00:19:30

孔雀が毎朝自分であの前髪のおリボン結んでるかとおもうと可愛すぎて漏れる 

@VeryHurst 2018-04-17 00:19:45

レ目の現ちゃん良いですね…

@sawakiguchi_msk 2018-04-17 00:19:52

瞳術を味方に使っちゃうくらい操られてる

@gairaldia_garan 2018-04-17 00:20:00

ひびきちゃんは止められない

@on0notkamra 2018-04-17 00:21:54

もっと詳しく言わないと涙もやられちゃうんじゃ 

@kazenoraby 2018-04-17 00:22:05

おっきい

@sawakiguchi_msk 2018-04-17 00:22:51

さくらをちらすよーーーー

@5l45y19MsIB5QGX 2018-04-17 00:22:56

時がさかほこったぞ!!

@kazenoraby 2018-04-17 00:23:06

ビクンビクン

@mihirogi 2018-04-17 00:23:22

八郎が技を昇華させたか…

@kuro0102 2018-04-17 00:23:40

八郎が泣かした

@torigraff 2018-04-17 00:24:09

一夜城くんまた出てきたけど

@on0notkamra 2018-04-17 00:24:15

美にうるさそうだと女性陣キャストに言われた孔雀啄さんの顔に傷が・・・ 

@kazenoraby 2018-04-17 00:25:13

置き去りにされた

@nowraido 2018-04-17 00:25:22

凄い、八郎が頭使った。あれでもちょっとは成長してるんだな。感心感心。

@xxa0715 2018-04-17 00:27:59

成尋のあれ、心操くんと同じ個性かな?って一瞬おもったよね←
応じたら洗脳、みたいな←
ていうか操られてる響の、ムスッとした感じってか、無表情?な表情好き。かわいい←
さて寝よう

@walkwithyou71 2018-04-17 00:28:27

『バジリスク~桜花忍法帖~』15話。申し訳ない。いよいよもう"つまらない"しか感じない…。まずテンポ悪いままで、見ててイライラする。あと敵の行動って用意周到というにはちょっと色々とスロウすぎ。もっと早く出来た気がする。2クール費やしてノロノロ話を進められても30分間只の拷問

@nowraido 2018-04-17 00:30:01

それにしても響ってばチョロすぎ。あの状況であの八郎があんなこと言うわけないんだからちっとは疑わないと。もちろん心の中でずっと言って欲しいって思ってたことだからついうっかり信じちゃったんだろうけど。まったく、お姫様はこれだから┐(´Д`)┌

@basiliskouka 2018-04-17 00:30:33

TOKYO MX/サンテレビ/KBS京都/BS11にて第15話をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!AT-Xでは只今より放送開始です!

@walkwithyou71 2018-04-17 00:31:20

そろそろ良いとこ見つけるのも大変になってくる。八郎の単独行動、全部裏目に出ちゃってるし、脇キャラも使いきれてない感じがすごく強い。前シリーズが2クールだからといって、この構成だと1クールで圧縮してともう言うしかない。ダメ。

@slam52 2018-04-17 00:44:33

響が眠っていた頃、八郎の姿が・・・その瞬間に成尋の声に変わるあたりが不気味ですね。響は自らの意志がなくなったかのように歩き、仲間達が追うも、響と目を合わすと気絶・・・このまま、成尋に攫われてしまいそうです。これはピンチですね。

@basiliskouka 2018-04-17 01:00:45

AT-Xにて第15話をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!tvkではまもなく放送開始です!

@tataki_noon 2018-04-17 00:53:24

桜花忍法帖、敵も味方も同じ日陰者集団だけど、かたや自分たちがもっとも必要とされていた時代への逆戻りを画策し、かたや自分たちの行く末を案じつつももう戦の世はたくさんだと表向きは茶屋経営で暮らす。時代の移行期に起こる反動と保全の物語であるともいえる。



コメント

タイトルとURLをコピーしました