宝石の国 第3話 感想:主人公嫌われすぎて泣けてくる!ダイヤさんいい人でよかった!

2017秋宝石の国
スポンサーリンク
no title
@hikol 2017-10-21 22:00:06

またアニメ見てる : 宝石の国 #3 「メタモルフォス」 at TOKYO MX

@rog_crepe 2017-10-21 22:00:21

溶けたフォス。どうなる。

@kuzu_ningen 2017-10-21 22:01:26

MX殺し

@YOKOCHOBEEN 2017-10-21 22:03:10

1週間長かったような短かったような。フォスが飲み込まれたのつい昨日のように感じる…

@head_s 2017-10-21 22:03:18

宝石の国、拝観いたします。

@lesbleusblew 2017-10-21 22:03:50

溶けてな無くなってしまいそうなところから

@sunocos 2017-10-21 22:03:56

カタツムリvs石と考えたら、圧倒的に石のほうが強そうなんだが

@Bad_Ass_Biker 2017-10-21 22:04:01

もう肉体の一部になってしまっているのでは・・・

@Benjamin_Potter 2017-10-21 22:04:32

けものフレンズ第11話かな(笑)

@hikol 2017-10-21 22:05:10

ダイヤちゃんは常時困り眉かわいい

@toriniku_wing 2017-10-21 22:05:19

クズのクズって言うのやめたげて

@0_equal_all 2017-10-21 22:05:28

ああ!成程塩水で縮んだのね・・・。って、フォスも縮まない?それ。

@monet_monet_cg 2017-10-21 22:05:53

ボルツさん「あのヴァカが」
発音がヴァだったww

@hikol 2017-10-21 22:06:26

ダイヤちゃんにお痛してめっ!されたさ…

@jwagariko 2017-10-21 22:06:31

えぇ…ナメクジがフォスなんか?

@otakunews001 2017-10-21 22:06:41

@tabeshi075 2017-10-21 22:06:53

このナメクジの声もともよ様だったら笑うわwww 

@_Rosuto_2525 2017-10-21 22:07:00

フォスがナメクジになっちゃったのかwwwww

@STRANG_______ER 2017-10-21 22:07:11

ダイヤ属特有の尖ったジョーク

@kuzu_ningen 2017-10-21 22:07:25

殻は空だった

@0308higurashi 2017-10-21 22:07:33

フォスの扱い雑すぎて笑う

@0_equal_all 2017-10-21 22:07:39

ダイヤ族だから固いw状況説明!!って被せるようにwwwこの会話劇好きw

@wctkd963 2017-10-21 22:07:43

フォスこれかわいそうすぎるw

@Gomarz 2017-10-21 22:09:01

こ、これの声も黒沢ちゃんがやってるのかいw 

@otonokigachi 2017-10-21 22:08:06

は会話のセンスが好き。テンポよく面白い。

@kuzu_ningen 2017-10-21 22:09:05

ふつくしい

@aniotaf 2017-10-21 22:09:10

マ、マッドサイエンティストだー!!

@takei_katsuhiro 2017-10-21 22:09:27

ぐっぱー ぐっぱー(アドリブ)

@boge_lunatic 2017-10-21 22:10:20

このマッドサイエンティスト、マジやべーわ!

@0_equal_all 2017-10-21 22:09:46

頷いてるしwww軟体フォスこれはこれで悪くない・・・

@hikol 2017-10-21 22:10:16

きもいけど(重要)

@samuinaka 2017-10-21 22:10:39

みんなわりとすぐ受け入れるな





@hitandaway 2017-10-21 22:10:46

実はのほほん日常アニメなのでゎ?

@IrichiNami_ 2017-10-21 22:10:47

みんなフォスのあつかいがw

@Gomarz 2017-10-21 22:10:53

キモイ呼ばわりな上に、このままでいいんじゃね?と言われる・・・orz  

@___tomo___ 2017-10-21 22:11:05

みんなボロクソ言ってるw

@tanabe_y 2017-10-21 22:11:10

キャラ紹介兼ねてるのか

@kuzu_ningen 2017-10-21 22:11:49

うんこした

@Gomarz 2017-10-21 22:11:52

ダイヤ「フォスって人気ないわね・・・」   

@kaguri81 2017-10-21 22:12:05

みんな酷いけど、「フォスって人気ないわね~」ってサラッと言うダイヤモンドは1番酷い笑笑

@5l45y19MsIB5QGX 2017-10-21 22:12:06

ダイヤはナメクジにならないで欲しいw

@0308higurashi 2017-10-21 22:12:19

夜だとダイヤの髪は映えるなあ

@teramoto2 2017-10-21 22:12:28

もうダイヤモンドが主役でいいんじゃないかな。

@takku_4331 2017-10-21 23:14:11

Aパート終了


@1_1113114 2017-10-21 22:12:43

シンシャさん久しぶりの出番

@jutaityu 2017-10-21 22:13:01

シンシャー助けてあげて!

@sakura_0331 2017-10-21 22:14:18

CG班死にそうなくらい動いてないか…?綺麗すぎる

@hikol 2017-10-21 22:15:22

SSRの輝きだぞ

@yohkayo 2017-10-21 22:16:00

宝石の国やっぱり面白い
京極監督の画面作りはさすがだわ





@seiji_otaku 2017-10-21 22:16:37

シンシャのこの「頭おかしくなったんかこいつ」みたいな目すき

@otakunews001 2017-10-21 22:04:13

@hisapyon_akiba 2017-10-21 22:17:50

不人気ヒロイン、フォス・・・

@tanabe_y 2017-10-21 22:18:08

この100年で一番喋った

@hironika 2017-10-21 22:18:19

「告白でもされたの?」
・・・ダイヤモンドさん、斬れ味鋭すぎる(笑)

@mikan_twt 2017-10-21 22:19:25

でも意識はこっちにあるんだよな どうやって戻すんだ?

@upcho6110 2017-10-21 22:19:34

生物の代謝で殻に析出するってことか

@894sigint_tero 2017-10-21 22:20:46

人じゃなくても少しは手心を・・・

@kuzu_ningen 2017-10-21 22:21:05

やだすごくかっこいい

@ddozh 2017-10-21 22:21:21

ダイヤちゃん可愛いのに走ると少年ぽくて男らしくなるの最&高

@otakunews001 2017-10-21 22:09:03

@kuzu_ningen 2017-10-21 22:22:11

これは時間掛かりそうだ

@boge_lunatic 2017-10-21 22:22:24

ダイヤモンドのような瞳に吸い込まれそうです!





@kuzu_ningen 2017-10-21 22:22:57

復活しちまった

@SunnyWalker2010 2017-10-21 22:23:12

やっぱりこのナメクジはただの化物じゃないかw

@otakunews001 2017-10-21 22:10:43

@kuzu_ningen 2017-10-21 22:23:18

ちゃんとごめんなさいできたね

@jwagariko 2017-10-21 22:23:18

フォスより可愛くて賢いナメクジ

@Gomarz 2017-10-21 22:23:47

フォスより賢い! フォスより可愛い!  酷いww 

@beru1995 2017-10-21 22:23:23

それにしてもナメクジはフォスやなかったんやなぁ

@dashi_jiru6 2017-10-21 22:23:37

人の形をなす時の美しさ

@otakunews001 2017-10-21 22:11:45

@mikan_twt 2017-10-21 22:23:49

意思疎通出来るようになったのか

@kaguri81 2017-10-21 22:23:55

「ごめんなさい」でフォスより賢い!フォスよりかわいい!は草wwwwwwwww

@kuzu_ningen 2017-10-21 22:24:42

会話できてる

@oinarisan_udon 2017-10-21 22:24:09

今更だけど黒沢ともよさんの演技すごない?

@hikol 2017-10-21 22:24:45

( ◜ヮ`)

@kurubusi184 2017-10-21 22:24:45

ナメクジと心を通わせる才能が!?

@kamakura_ru 2017-10-21 22:24:52

3話。カタツムリさんとダイヤの戦闘すごいなCGでここまでできるのか。ナメクジフォスは災難でしたが、ダイヤの悩みにヒントを与えたみたい。シンシャのフォスへの気持ち、無関心じゃなくて嫌悪、少なくとも自分を変えてくれる期待を捨てきれない、って複雑で豊かな感情が尊いなぁ。と。

@1_1113114 2017-10-21 22:25:14

結局フォスだと思われてたなめくじはただのなめくじだったのか?

@Gomarz 2017-10-21 22:26:09

なめくじの声、斉藤千和だったw 

@_YURiKA29_ 2017-10-21 22:26:18

宝石の国、今週も美しかった…!✨
先行上映会で3話まで見ていたので、来週からは初めて見るの!楽しみ☺︎

OP「鏡面の波」は12月6日発売ですが各配信サイトで先行配信しています!
曲を聴いて、さらに宝石たちの世界を楽しんでほしいです◎

@hikol 2017-10-21 22:26:23

CGでしか出来ない表現でかわいいとふつくしいを感じさせてくれるの最高なんだよな…

@_Rosuto_2525 2017-10-21 22:27:05

今回の宝石の国もめっちゃ面白かった!!ダイヤモンドめっちゃ可愛かったシンシャはフォスのこと大好きだし本当に最高だった!
とくに一つ一つの動きがすごかった!ダイヤモンドめっちゃ動いててすごく力入れてるんだなってのが伝わってきた!

@kuzu_ningen 2017-10-21 22:27:13

おっぱい

@kab_studio 2017-10-21 22:27:15

宝石の国 第3話観た。復活。なにこの完璧な回……滅茶苦茶綺麗で、滅茶苦茶動いて、暖かい話で、しかも笑えて、非の打ち所がなさすぎる……。ほんとなんでこんな映像表現綺麗なの

@kuzu_ningen 2017-10-21 22:27:31

やべーぞ

@894sigint_tero 2017-10-21 22:28:59

次回予告で笑わすなwww

@lovely_planet25 2017-10-21 23:28:02

毎週コンセプトアートを見るのが楽しみになっている。

@Mitten_achi 2017-10-21 22:27:17

エンドカードめっちゃ素敵…

@pigma_tweet 2017-10-21 22:27:25

次回はもう王様のビジュアルが

@Just_box 2017-10-21 22:27:34

先生!先生!頭が!ぬめって!

@netabare_yan 2017-10-21 22:27:46

CG担当のオレンジさんのスタッフの中にアニメーター出身の方がいるらしく、CGなのにアニメっぽい演出もできる上にカメラワークがめちゃんこすごいのは、マジェプリの14話を見ていただけるとわかるかと!

@houseki_anime 2017-10-21 22:29:54

【新キャラ&新キャスト】
TVアニメ『宝石の国』第3話ご覧頂きありがとうございます!!3話に登場したキュートなナメクジ?のウェントリコスス役は斎藤千和さんが担当!!果たしてこのキャラの正体は…?

@v_a_music 2017-10-21 22:30:21

あまりにも気持ち悪くて映像を直視できない
一時考えてしまったこれはこのまま切るしかない
そうならないように早く人の姿に戻ってほしい元通り
戻ってよかったが残るんだな敵の残骸
フォスが能力追加されててこれは敵との交渉の始まり!?
それにしても皆のフォスの扱いが残念なのがおかしい

@hirotomo79 2017-10-21 22:30:24

面白かったなあ。綺麗な映像とかダイナミックな動きとか音楽とかとか、劇場のスクリーンで観ると迫力あるかも。疾走するとこ良いよね

@ohara_yuiko 2017-10-21 22:43:57

3話も素敵でした、、。
本編もOPも美しくて、、
エンディングのアニメーションもう、何度見ても素敵です。

ED曲の『煌めく浜辺』は既にフルバージョンで配信されているので、
そちらも是非聴いてみてください。
私はこの曲のイントロ部分が大好きです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました