@nonbiri_noukaアニメ「異世界のんびり農家」【公式】 2026-06-23 02:00:00🌳─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ TVアニメ「#異世界のんびり農家 2」 第12話『みんなの村』 テレ東にて放送開始🌾 ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─🌳 感想は「#のんびり農家」で ポストお願いたします👩🌾
@hisui_SKOHC 2026-06-23 02:24:39なるほど、飢饉への備えとしての作物だから陽の当たらない所でも育つ性質だったのかダンジョン芋(そして、非常食にしても不味すぎると不評だったと)。
@hagaru01 2026-06-23 02:27:04まだ間のお話しっかり見れてないんだけど、作中で特に好きな人物のルー、ハクレン、ラスティ、グルーワルド、ベルが活躍だったり登場するお話が多くてよかった。そも好きじゃないキャラほぼいないんだけどね!!! ありがとう異世界のんびり農家。第3クールものんびり待ってます!
@atatatatattat 2026-06-23 02:28:212シーズンみて何とは言えないがアニメではルーシーだけにしておいて、世界模様と多彩なキャラクターを中心に描いたのは良かった気がするわね
@hirarira617 2026-06-23 02:28:24異世界のんびり農家 いい最終回だった。 太陽城、もうエネルギーが切れて落下すると思いきやあと3年は持つんかい・・・ ハクレンが太陽石持ってきて当面は大丈夫になったけど 最後はみんなで宴会して終わりっていい終わり方だった。 やっぱ正妻はルーなんだよな
@selt_taitan 2026-06-23 02:28:421期からさらに活躍が増えて嬉しかったです。フラウレム、岡咲美保さん、ありがとうございました!食事付き振り返り上映会の開催とご出演待ってる❗️
@r_0_20180302 2026-06-23 02:29:11個人的に良かった作品 異世界 2 無印の時はただのハーレムアニメじゃんと思っていたけど。 何にも心配なく観続けられる雰囲気に毎回結構楽しみでした。 ご都合主義的なのもありだなと。
@Naoya_STGLOVE 2026-06-23 02:29:46こんにゃく 水洗いして 薄く切って 数日間天日干しして 磨り潰して 50~70℃のお湯に入れながら混ぜて 石灰水を加えて混ぜて 型に入れて寝かせて 30分~1時間茹でて 半日ほど水にさらす 狂 気 の 産 物
@G5qw6TFlMw64524 2026-06-23 02:29:47もう最終回かぁ 楽しかったなぁ ダンジョン芋…コンニャク芋っぽい 久しぶりの酒スライム〜 やっぱりコンニャクだった! 最後はやっぱり大宴会〜 魔王までが辞めたい魔王国って… ほんわかのんびり癒し〜 3期もやって欲しいなぁ
@nonbiri_noukaアニメ「異世界のんびり農家」【公式】 2026-06-23 02:30:00🌳─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 第12話『みんなの村』 ご視聴ありがとうございました🌾 ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─🌳 TVアニメ「#異世界のんびり農家 2」 最終話までご覧いただき ありがとうございました🍅










コメント