























「86 #エイティシックス」16話、レギオンの大規模攻勢が始まる。その勢いは西部戦線全体が崩壊しかねないほどだった。シン達ノルトリヒト戦隊も出撃して戦線を支え、攻勢に転じ先遣隊から本隊まで撃滅し撤退に追い込む/レーナは共和国内へエイティシックスを引き込み防衛線の構築を試みる

86―エイティシックス― 第16話観た。終わりの始まり。十全な装備を得て活躍するシンエイ君達がめっさかっこいい!しかし敵が本気すぎて戦争には勝てる気がしない。慢心ダメゼッタイ

グラン・ミュールにあぐらをかいて、エイティシックスが反旗を翻さない用に対人地雷(当然レギオンには効かない)をしかけ、前線の報告は無視
動かない要塞はレールガンの前には無力で防衛戦突破、自業自得過ぎる
まあ、どっちみち86使い潰したら滅びる共和国に未来は無かったけど

【ご視聴ありがとうございました】
TVアニメ「86―エイティシックス―」第16話『それでも』
ご覧頂きありがとうございました。
いかがでしたか?
来週の第17話『忘れません』も是非ご覧ください。
▼第17話STORYページ
https://t.co/QjUeWxiHx9


同調対象全プロセッサー、レーナの側からすればプロセッサー全員との聴覚共有、普通に人間の脳の処理能力超えてて精神やられるよな…
シンの無茶がよく取り上げられてるけど、レーナの無茶もよっぽどだよ、シンもレーナも周りが止めてもやめない…

シンさん達の安定した戦いぶりに見入ってしまったな。戦闘でイキイキしてる5人を見ると頼もしくもあるけど複雑な気持ちにもなったな。レーナちゃんのいる共和国がやばい事になってたけど、最後にフレデリカ様やシンさん達に何が起こったのかも気になるな。
腐った暗部を見せつけられたな(・_・;)
レーナちゃん来たがこれはちょっとな(ー_ー;)