







さんによる俺100のOP主題歌「Anti world」は大好評発売中!!
https://t.co/Zgrm9vFw0p
フルバージョンはさらにかっこいいので、延々リピートできちゃいます!
ぜひゲットしてください!



















「#100万の命の上に俺は立っている」6話、異教徒を処刑場へ移送する部隊をどうするか。ひとまずラドドーボまで同行しつつ、異教徒と部隊長の双方の事情を聞いて最善手を探ろうとするが、部隊長に欺かれ罠だらけの地下回廊に置き去りにされてしまう。回廊を抜けると今度はガーゴイルが襲ってきた

100万の命の上に俺は立っている 第6話観た。ゼルダばりの謎解きダンジョン。しかしひとりでプレイしてゆっくりやれるというものではないのが結構ルール的に厳しい。その他にも悩む要素多くて異世界物だけどチートでいけるわけじゃないの結構良い

100万の命の上に俺は立っている 6話。国王に対してはまぁ色々思うところはあるもんだと思いますがともかく。今回は四谷くんが一時離脱で女性陣が頑張らないといけない状況になったのが面白かったです。
コメント
ガーゴイルとかドラゴンに近い外見だったはずだがこの世界だと全然違うな(・_・;)
別のモンスターにしか見えん(ー_ー;)