orange 第8話 感想:屋上見た翔くん仲間外れにされたと勘違いしそう!

orange
スポンサーリンク
CqZJPV4UMAQiZOc
@tabinchuHTR 2016-08-22 00:00:03

オレンジだけどオレンジレンジじゃなくてコブクロった

@FTBcomic_sales 2016-08-22 00:00:04

orange LETTER08 始まりました! 

@cocoonP 2016-08-22 00:00:13

共感できないリア充アニメはじまた

@freeeier1 2016-08-22 00:00:18

ちょっと膨らみ

@freeeier1 2016-08-22 00:00:30

かわいい

@Shu_say 2016-08-22 00:00:31

萩田には君付けしてんのに仲良さそうだなwww

@gomipuu53 2016-08-22 00:01:12

始まった 

@STRANG_______ER 2016-08-22 00:00:51

萩田くんの扱いwwwwwww

@mg1live 2016-08-22 00:00:39

チラチラ見てたろ

@Gonjoloo 2016-08-22 00:00:48

なほには聴かせるのかよwww

@StylishDanball2 2016-08-22 00:00:53

萩田のこの何でもないような会話が自殺をさせないようにだな…

@torigraff 2016-08-22 00:00:59

イチャコラ・・・イチャコラ・・・

@freeeier1 2016-08-22 00:01:00

良いね

@norippe103 2016-08-22 00:01:01

東京の友達と会うのやめたよ

@syurankero 2016-08-22 00:01:03

イヤホンは左右で音が違うんだよ

@Shu_say 2016-08-22 00:01:04

翔これなら自殺しないでくれそうか?

@wadadagi0 2016-08-22 00:01:05

遠い方の耳で聞かせるのプレイボーイだ

@freeeier1 2016-08-22 00:01:17

俺に聞かせてよww

@yokatbas 2016-08-22 00:01:20

先週の途中まで見た結果、すわとかける付き合ったほうがいいのでは・・?と思ってたけどやっぱり付き合ってた・・・・

@Shu_say 2016-08-22 00:01:26

でも自殺は防げても死の運命回避出来なくて事故死とかする可能性

@tamako_5 2016-08-22 00:01:26

須和と遊ぶ方が楽しい、なるほど

@chroki 2016-08-22 00:01:47

じゃあ問題はすべて解決だな

@tianlangxing 2016-08-22 00:02:04

ところでまじめな話萩田とかにも「手紙」来てるの?

@freeeier1 2016-08-22 00:02:13

オープニングテーマ

@f579b9fc50ce4c9 2016-08-22 00:04:26

なんでもにょるのかずっと考えてたら、未来を変えたい。翔に笑ってて欲しいって言ってるくせに中々行動に起こしてないからだ。性格的なものもあるんだろうけど、口だけなヒロインだからということに気がついた。これから変わっていくといいな 

@freeeier1 2016-08-22 00:04:27

むー

@tka24 2016-08-22 00:04:28

翔殿が倒れたぞー!

@akai_alice 2016-08-22 00:05:18

他に隠してる事無い?手紙の事か?

@YUYUSHIKlisGOD 2016-08-22 00:05:19

DAYSだったら脳しんとうだった

@tka24 2016-08-22 00:05:40

翔君の方が乙女じゃない?

@sho34141991 2016-08-22 00:05:44

あ、もしかして世界線的なやつか…

@bonjin1010 2016-08-22 00:06:27

萩田くんこのまま雑に扱われすぎて上田先輩の下僕になったら面白い

@roLoy417 2016-08-22 00:06:47

ちゃんと好きだから(でも付き合うとは言っていない

@0_equal_all 2016-08-22 00:06:54

倒れ方が女子だ・・・。そしてこれである。先輩の時は軽率に決めたけど、菜穂ちゃん相手には軽率に決められない、か。そのままでいいなら、この関係を壊したくないってそれは憶病なんだよなあ。

@norippe103 2016-08-22 00:07:22

未来の手紙の俺の指示は正しかったのか

@tka24 2016-08-22 00:07:24

「良かったに決まってるじゃん!」

@YUYUSHIKlisGOD 2016-08-22 00:07:29

サッカー部に入れたからだと思うよ

@Love_Kanon_351 2016-08-22 00:07:54

言われたとおりやってたら上手くいかないこともあるってことか

@dominass 2016-08-22 00:08:11

松本市

@mg1live 2016-08-22 00:08:39

そうだよ

@freeeier1 2016-08-22 00:08:43

手紙

@go3chicken 2016-08-22 00:09:10

でた〜wwwタイム1位だったから無条件アンカー奴〜www

@shochag_2 2016-08-22 00:09:25

そんなに責任感じることか?

@sn104 2016-08-22 00:09:27

リレーのメンバーから外してほしい

@gomipuu53 2016-08-22 00:10:03

大月、塩尻、岡谷。。。どんどん出てくる 長野周辺の地名。。。 大月!? それは山梨だろ?

@torigraff 2016-08-22 00:10:21

これむしろやばい方向に進んでるんでは

@sn104 2016-08-22 00:10:41

手紙の通りにして正しいのかという疑念も

@freeeier1 2016-08-22 00:10:51

てくてく

@___HACH 2016-08-22 00:10:56

なんか隠してることはない

@tka24 2016-08-22 00:11:01

ガンガン干渉してくるな

@mg1live 2016-08-22 00:11:24

扇風機

@tka24 2016-08-22 00:11:32

「俺も翔と出たいです!」

@shochag_2 2016-08-22 00:11:32

私もリレーに参加したいんですが

@Argenta_lupo 2016-08-22 00:11:56

クラスメート全員で走れよ

@Fukukichi 2016-08-22 00:12:32

仲良しグループのわがままじゃねーかwww

@freeeier1 2016-08-22 00:13:04

この6人で

@VeryHurst 2016-08-22 00:13:10

萩田だけなんかちょっと無理矢理だなw

@rikarikayyyy 2016-08-22 00:13:12

勝てなくても良いのね……。このクラス……。タイム順は勝つためなのよ〜

@3a10saaan 2016-08-22 00:13:19

運動会は仲良しごっこの場なのか

@___HACH 2016-08-22 00:13:24

男女のグループで内輪のノリで体育祭やられたら周りからしたらクッソ迷惑そう





@hut0_ 2016-08-22 00:13:24

僕リアルだったら絶句してるやつだよ

@hiron_r_ 2016-08-22 00:13:28

自分たちで明るい未来に繋げばいいんだ

@sanzui1022 2016-08-22 00:13:30

な、仲良しで結構なことですね(こういうの個人的には好きじゃない/笑)

@0_equal_all 2016-08-22 00:13:30

手紙そのものの指示を皆で別の未来に誘導しようとしてるのか・・・。翔の為に、が重くなりがちなのに、肝心の翔君が愛されないと死んじゃう体質だから・・・。

@ikaandebi 2016-08-22 00:13:42

いつものメンバーでリレーする感じになったな

@tka24 2016-08-22 00:15:13

「今日帰り付き合ってほしいんだけど・・・」

@Fukukichi 2016-08-22 00:15:17

これ手紙のこと話したってこと?

@Story_terror 2016-08-22 00:18:15

微ラッスケ

@WYS_ 2016-08-22 00:18:15

リトさんならおっぱい揉みながらパンツ剥いてたものを

@3a10saaan 2016-08-22 00:16:23

イジメ(笑)公開処刑(笑)

@0_equal_all 2016-08-22 00:16:49

リレーもっと楽しみになってきたよ、か。こういう時友達の連携が功を奏するといいんだけど。そして須和ママ、菜穂と面識はあるんだな。ここで手紙の選択を無視する事でどんな未来になっていくんだろうな・・・。

@lapin_fleur 2016-08-22 00:18:02

菜穂髪切った? 作画が変わったのかな。

@carrot_3 2016-08-22 00:18:29

どんどん遅くなってるwwwwwwwww





@dominass 2016-08-22 00:19:21

みはらし橋 ちなみにそこの御地蔵様みたいなのはポケモンGOのポケストップになっているぞ。

@Shu_say 2016-08-22 00:18:29

告白かと思ったら練習かよwww

@freeeier1 2016-08-22 00:18:45

メガネ外した

@ketone87_ 2016-08-22 00:18:45

お前も練習した方がいいと思って

@IzuminoRhythm 2016-08-22 00:18:47

体力減ってるから遅くなってんじゃ

@YVshn 2016-08-22 00:18:50

うん、やっぱり萩田メガネ取った方がカッコイイ

@freeeier1 2016-08-22 00:19:05

ごろん

@wak0317 2016-08-22 00:18:58

んもーこの2人は。

@xxxAKi1215 2016-08-22 00:19:03

もう、萩田ぁ 萩田ぁぁぁああ!!爆笑

@bonjin1010 2016-08-22 00:19:03

努力してるところはあまり見られたくない

@tka24 2016-08-22 00:19:12

自分と仲間で考えなきゃいけない

@Fukukichi 2016-08-22 00:19:26

これフラレたらリレー気まずすぎるだろwww

@tka24 2016-08-22 00:20:56

手紙は皆に届いていた

@ysom1008 2016-08-22 00:20:46

みんなもらってたのかよ!

@freeeier1 2016-08-22 00:22:10

メガネ直す動き

@freeeier1 2016-08-22 00:23:24

あててんのよ

@gomipuu53 2016-08-22 00:24:01

手紙のことはさて置き この2人付き合っちゃえよ(公式見解) 

@hmx13s 2016-08-22 00:23:34

おれんじ、あー、やっぱ皆手紙貰ってるんじゃないですかやだー

@freeeier1 2016-08-22 00:23:35

手紙

@way_fugiti 2016-08-22 00:22:14

ここで5人に手紙が届いていたことがわかるのか

@norippe103 2016-08-22 00:22:19

手紙が届いたの。未来の私から

@tka24 2016-08-22 00:22:18

「翔を救おう。皆で」

@ikaandebi 2016-08-22 00:22:29

ついにみんなに事実の告白か

@anime_teller 2016-08-22 00:22:50

リゼロなら言えないようになってた

@akai_alice 2016-08-22 00:22:52

やっぱりみんなにも手紙が来てた!

@___tomo___ 2016-08-22 00:23:05

まさかの全員手紙持ちかよw

@rikarikayyyy 2016-08-22 00:23:23

やっぱりみんなにも各々過去に手紙送ってたのか……。翔 幸せ者だな(TT)

@Kissshot2015 2016-08-22 00:23:23

予想はしていましたが、やはりそういう事でしたか

@n_music_n_life 2016-08-22 00:23:42

全員でここまで布陣敷いても死ぬって、どんだけの致死量なんだよ翔…w

@orbitalpiriod 2016-08-22 00:23:47

全員リーディングシュタイナーだったんですか

@freeeier1 2016-08-22 00:24:30

キャスト

@Lightning_Ark 2016-08-22 00:24:30

マジか!ってかこれ翔自身には届いてないの?

@ddddddddddddd_n 2016-08-22 00:25:55

カケルとかいうクソメンタル尻軽野郎をめちゃくちゃイイ友人5人達が介護するお話になってきてる

@IIJIMAS 2016-08-22 00:26:07

ベジータ「未来の自分からの手紙のバーゲンセールだな」

@selenium343434 2016-08-22 00:26:08

オレンジ面白かった みんな手紙持ってたんだね〜 みんながみんな心から頼れる仲間になったって感じがしたね!

@freeeier2 2016-08-22 00:26:59

提供

@NanasyoKureko 2016-08-22 00:27:11

タグで他の人の感想も見たいがネタバレを避ける意味でも確認出来ないジレンマ

@KazuSayaka 2016-08-22 00:27:12

お疲れ様でした

@YUYUSHIKlisGOD 2016-08-22 00:27:15

提供よくわかんないけど多分ヨモギ

@n_method 2016-08-22 00:28:06

全員手紙をもらっていた事実は流石に読めるものだけれど、あずさと貴子が須和を応援する選択肢もあったっていう台詞をはじめとしてこれまでの描写を振り返りたくなりますね

@go3chicken 2016-08-22 00:28:20

なんか翔以外の5人が集まってこそこそしてたら翔が疎外感というか仲間外れにされた様な気がして一悶着ありそうな気がする また来週

@grayghost001 2016-08-22 00:28:23

orange 8話。やっぱりみんなにも手紙来てたんだ。けど、時期はバラバラっぽいのかな?世界線が変わったことで翔の自殺は消えそうな感じがしてきたけど、部活中に倒れたのは単なる体調不良なんだろうか?もしくはお決まりの不治の病みたいなものになっちゃった?

@kotomaseren 2016-08-22 00:28:29

orange 第8話を観ました。ようやく体育祭のリレーまで話が進みました。リレーは、みんなで翔に想いを繋ぐ見せ場の一つ。そしてみんなにも届いていた10年後の自分からの手紙。みんなの想いは同じ。届くかな、届くといいな。翔の想いが迷子にならないように。 

@sho34141991 2016-08-22 00:28:37

orange(8話)→前回辺りからそれっぽい感じが出てたけど、やっぱり手紙は全員に届いてた。そして、手紙には無い出来事。似たような時期にベッド行きってのが凄く不穏。これ、変えられないんじゃないかもしかして。 

@VeryHurst 2016-08-22 00:28:48

他のみんなにも手紙が届いていたのか。それと菜穂ちゃんも手紙の内容に囚われずに行動するように意識し始めたりしてちょっとずつ変わってきたな。でも果たして翔君を救うことができるのか。

@BskSkyanime 2016-08-22 00:28:54

ほんとorange最高。 映画は大切なとこ端折るし変えるからあんまだけどアニメはほんとに最高。ありがとう。

@hmx13s 2016-08-22 00:29:17

おれんじ、須和にも手紙が届いてましたよ、という時点で他の仲間にもというのは想像できたのだが。実際こうやられた上でここまでの話を振り返ってみると最初からその設定で描いてたのかなあ、という不信感は生じますね……

@VeryHurst 2016-08-22 00:29:35

菜穂ちゃん、翔君が手を繋ぎたいのに気づかないとはちょっと鈍感過ぎだな。やっぱ翔君は須和君と付き合った方が…

@ma4pon 2016-08-22 00:29:49

みんなにも手紙届いていたのかー。 最初からみんな翔を救うために行動していたということなのね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました