orange 第11話 感想:スマホになんてことを…翔くんのメンタルやばいね!

orange
スポンサーリンク
CsFSJ4tVUAAB1c1
@jupiter2107 2016-09-12 00:00:05

orange #11「LETTER11」を見ています

@go3chicken 2016-09-12 00:00:39

母ちゃんの方がでかいwww

@orcib_swo 2016-09-12 00:00:42

後頭部じゃないんだよなあ・・・・・

@mg1live 2016-09-12 00:00:58

ナニに使う気なのか

@Shu_say 2016-09-12 00:00:53

こいつらイチャつきやがってwww

@unchi_kakumei 2016-09-12 00:00:54

後頭部しか映ってないじゃん

@Story_terror 2016-09-12 00:00:58

母ちゃんだよ!

@grayghost001 2016-09-12 00:00:47

萩田だと思ったらカーチャンだったwwww

@chroki 2016-09-12 00:01:09

くっそイチャイチャしやがって

@SunnyWalker2010 2016-09-12 00:01:13

いいじゃん・・・って否定してない

@mg1live 2016-09-12 00:01:15

はー

@Shu_say 2016-09-12 00:01:26

まだマウストゥマウスしてないやんか

@STRANG_______ER 2016-09-12 00:01:38

これ以上須和のメンタル削るのやめたげて…

@John_Tyler00 2016-09-12 00:02:12

そのうちわかるよ(てめえの墓前でな)

@grayghost001 2016-09-12 00:02:18

須和さんそれ言っちゃダメなやつじゃないの?

@nayu_art2 2016-09-12 00:02:23

だからもう、お前は苦しむことなんかないんだよ

@kei_firefly 2016-09-12 00:03:46

翔の心には、たまにみんなが俺にだけわからないことを言ってる?って違和感はあるんだろうか

@sainthijirin 2016-09-12 00:03:35

今期で一番好きなOPやもしれぬ。

@orcib_swo 2016-09-12 00:04:10

このOPコメントすることない

@mg1live 2016-09-12 00:04:51

松本はやくざだった…?

@way_fugiti 2016-09-12 00:05:03

10年後の須和君の言われようwww

@YVshn 2016-09-12 00:05:34

おお、10年後のところになった

@murasaki_sousai 2016-09-12 00:06:19

ショタ歓喜

@ane_memi 2016-09-12 00:06:09

ナンバーが松本893って 特殊車なんかいな。

@Shu_say 2016-09-12 00:06:12

須和は自責の念からNTRを希望したのか

@WYS_ 2016-09-12 00:06:26

なんというNTRフラグ

@Syusnow 2016-09-12 00:06:32

こいつらは本当に深い仲なんだな

@htyoshi_s 2016-09-12 00:06:37

菜穂を奪ってごめん 諏訪嫁のことそう思ってるのか

@karin_gassa 2016-09-12 00:06:52

これ翔くん生きてたら須和さん死んじゃうの

@gakki_z 2016-09-12 00:07:13

パパと結婚って言い方あぶなお

@go3chicken 2016-09-12 00:07:17

ざーさんのパパ呼び何か背徳感ありますねぇ…

@bonjin1010 2016-09-12 00:07:22

じゃあ翔は上田先輩と結婚してハッピーエンドだな

@orcib_swo 2016-09-12 00:07:26

流れるように行ったり来たりするな

@norippe103 2016-09-12 00:07:37

イブに二人ってつき合ってるみたい

@anidora 2016-09-12 00:07:35

まだ付き合ってないのかよ

@Story_terror 2016-09-12 00:07:38

ポッキー的な

@130Shunya_3 2016-09-12 00:07:41

むしろ付き合ってないのかよって感じなんだよなぁ

@mg1live 2016-09-12 00:07:46

うっ…

@suzu_01010627 2016-09-12 00:07:48

はあああああっあああ クリスマスゥ!

@monogokoro79 2016-09-12 00:07:49

まさかこっから須和さん告白とかねぇだろうな

@n_music_n_life 2016-09-12 00:08:09

え二年参りって全国的なものじゃないん…?

@ne14co 2016-09-12 00:08:12

にねんまいりってなに??ダブル太陽てきな?

@n_music_n_life 2016-09-12 00:08:26

あったわー俺大晦日用事あったわー

@5l45y19MsIB5QGX 2016-09-12 00:08:27

須和が告白するはずだった年末

@mg1live 2016-09-12 00:08:39

須和くん…

@pop4bit 2016-09-12 00:08:36

僕、ゲームの太鼓しかたたいたことないです

@unchi_kakumei 2016-09-12 00:08:43

ぬ、この2人くっつくのか?

@0_equal_all 2016-09-12 00:09:08

須和さんどういう事なの・・・と、思ったら色々バレてたw

@Story_terror 2016-09-12 00:09:15

大晦日に予定あるやつないんていないだろう

@tatoJII 2016-09-12 00:09:20

お前らいい加減手紙見せ合えや

@SunnyWalker2010 2016-09-12 00:09:42

弱った女心につけこんだわけか・・・

@go3chicken 2016-09-12 00:09:58

傷心中に告白はあんまり感心しませんねぇ

@suzu_01010627 2016-09-12 00:11:04

須和はもうちょっと自己中になっていい

@WYS_ 2016-09-12 00:11:48

夫婦漫才

@uminekoneko 2016-09-12 00:11:58

喧嘩しただけで自殺するような奴を選ぶんじゃねえぜ! 

@onoderakaren 2016-09-12 00:12:00

何がきっかけでケンカしちゃったんだろうね

@WYS_ 2016-09-12 00:12:32

須和ェ・・・

@tianlangxing 2016-09-12 00:12:32

須和の手紙写真付きとかそれ完全に過去の自分の心殺しに掛かってるでしょ…

@rikkame 2016-09-12 00:13:04

ここまで来てそもそもまだ付き合ってないのが混乱する

@TKFN114533 2016-09-12 00:13:13

手紙になんか書いてあったの?

@mg1live 2016-09-12 00:13:17

言葉に気をつけて

@n_music_n_life 2016-09-12 00:13:38

翔、NGワード多そうだからなぁ…w

@SunnyWalker2010 2016-09-12 00:13:51

今はつらいことを忘れて楽しもう。ってえらい刹那的なこと言っちゃったのね

@bonjin1010 2016-09-12 00:14:11

マフラーしてるね(カイロ持ってないのか…)

@s_arkw 2016-09-12 00:14:36

須和は幸せになっていいんだよ…





@bolan_HTVK 2016-09-12 00:14:51

主役カップルよりメガネとポニテがくっついてほしい

@murasaki_sousai 2016-09-12 00:14:58

なんて可愛い マフラー

@ottakun_jikkyou 2016-09-12 00:15:14

これ須和がどう動くかで大きく変わりそう

@tsuyochinn7 2016-09-12 00:15:14

カケルくんガラスハートすぎる…もう須和でよくね

@WYS_ 2016-09-12 00:16:16

ここが分岐点か

@rikarikayyyy 2016-09-12 00:16:16

まあ、おばあちゃんが最後の肉親だもんなぁ……離婚したお父さんは疎遠みたいだし。よく家庭の事知らん娘に今を楽しもう。とか言われたら ハァ?!?とはなるな……

@rikkame 2016-09-12 00:16:18

乙女ゲーの攻略本読みながら慎重に進めてる人みたいになってる菜穂

@chroki 2016-09-12 00:16:53

翔がすんげーめんどくさいヤツにしか思えなくなってきた

@makanedesu 2016-09-12 00:16:55

自販機全部「cold」だったんですが





@KazuSayaka 2016-09-12 00:17:13

お婆ちゃんは10年後も生きてるぞ

@WYS_ 2016-09-12 00:17:46

翔くん情緒不安定すぎでしょ

@___tomo___ 2016-09-12 00:17:45

翔くんメンタル弱すぎや……

@orcib_swo 2016-09-12 00:17:54

翔くんのメンタルはボロボロ

@ll_mfu_ll 2016-09-12 00:18:05

ばあちゃんが心配だから、そばにいたいんだ

@mg1live 2016-09-12 00:18:13

あわわ

@YUYUSHIKlisGOD 2016-09-12 00:18:19

亡くなったりなんかしないよ

@tabinchuHTR 2016-09-12 00:18:20

私も一緒に行くって言おうよ

@dallaire023dk 2016-09-12 00:18:22

それ言うのはまずいですよ菜穂

@murasaki_sousai 2016-09-12 00:18:22

何が地雷なのかもうわかんねえな

@uminekoneko 2016-09-12 00:18:26

あっ地雷踏んだめんどくせしね 

@temari_custom 2016-09-12 00:18:34

そしてハッキリと地雷を踏む。w

@orcib_swo 2016-09-12 00:18:51

翔くんめんどくせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@Story_terror 2016-09-12 00:19:37

あ”あ”あ”あ”あ”

@tatoJII 2016-09-12 00:19:02

これ,喧嘩でもなんでもねえじゃんww

@shochag_2 2016-09-12 00:19:11

また翔くんがダークサイドに……

@orbitalpiriod 2016-09-12 00:19:22

言葉選べって手紙に書かれてただろうが

@roLoy417 2016-09-12 00:19:53

カケルに拒否されちゃいましたよ

@rikkame 2016-09-12 00:19:59

翔の言い方あまりにもあんまりでビックリするなwww

@murasaki_sousai 2016-09-12 00:20:46

翔…お前また死ぬのか…?

@nihonshu0 2016-09-12 00:20:13

なんでみんなこんなゴミの為に時間かけとるんや

@pop4bit 2016-09-12 00:20:14

翔くん攻略√の選択肢むずすぎでしょ

@WYS_ 2016-09-12 00:20:14

変えられなかったよ、

@bonjin1010 2016-09-12 00:20:24

諏訪くんまさかの紅白実況民だった

@WYS_ 2016-09-12 00:20:47

須和くんが選択肢変えてきやがって

@uminekoneko 2016-09-12 00:20:54

翔が帰ったことに歓喜するTL最高すぎる 

@chroki 2016-09-12 00:21:00

告白しろっていうのもなんか変な話だな

@tabinchuHTR 2016-09-12 00:21:16

運動会でそんなに未来変わるとは思わんけど、人生って積み重ねだからな…

@___HACH 2016-09-12 00:21:17

手のひらグルングルンやな

@WYS_ 2016-09-12 00:21:19

須和くんつら

@Love_Kanon_351 2016-09-12 00:21:23

翔じゃ守れないってことだよ

@SunnyWalker2010 2016-09-12 00:23:08

こんな夜中に女の子ひとりでいかせるなよ

@murasaki_sousai 2016-09-12 00:25:23

菜穂「翔、いくらなんでもスペランカー過ぎだよ!」

@azunyan_net 2016-09-12 00:21:40

オレンジのアニメを観ていると、イライラする。もっとテキパキやれや。

@shibanyan 2016-09-12 00:26:24

リア充がよく割れたiPhone使ってるのはこういう理由だったのね

@ionst4434 2016-09-12 00:22:12

カケルくんがもうめんどくせえ 

@kocho0130 2016-09-12 00:22:47

須和…いいのかよそれで…

@rose3dayo 2016-09-12 00:23:18

須和くん…!!!!イケメンすぎる…!!!!自己犠牲かよ…!!!!!

@x743 2016-09-12 00:23:37

須和さんやば過ぎ…男の中の男だ…

@gakki_z2 2016-09-12 00:23:41

かけるが亡くなったのは、私のせい?

@mi1lsa 2016-09-12 00:22:05

割れスマホ 

@chibatori 2016-09-12 00:23:50

貴重なスマホがあああああああああああ

@roLoy417 2016-09-12 00:23:58

ええええ、スマホを地面に叩きつけるほどwww

@Cisneko 2016-09-12 00:23:56

カケル頭おかしいな・・・・ /

@BFkrow 2016-09-12 00:24:18

スマホにあたるなよこいつ キチガイすぎるだろ

@kocho0130 2016-09-12 00:24:50

須和、おれは君応援してるぞ

@newalone 2016-09-12 00:24:38

絵コンテ 松尾衡

@aoba_wing6 2016-09-12 00:24:39

須和とくっついた方が百倍いいな

@deer_abyss 2016-09-12 00:24:46

翔→豆腐メンタル自己中マザコン野郎 須和→性格見た目ともにイケメン

@6x6_l 2016-09-12 00:25:27

こんなやつは何をしたところで病んでるから、大学、社会人と色んな試練が待ち受けてるのに心が繊細過ぎるよ。

@tweedle_alice_ 2016-09-12 00:25:28

翔の気持ちわかるけどさあ! 大丈夫ってなにが大丈夫なんじゃいこらとか思うけどさあ! 思うけど! いや、思うな。けどじゃねえなにが大丈夫なんじゃ

@0_equal_all 2016-09-12 00:25:56

いやあ、でも携帯叩きつけは過剰演出だなあ・・・。心情的にはぐちゃぐちゃだろうけども。地雷多すぎだからな、翔は・・・。同世代の子達に戻ってくることを信じて待つって選択肢一択押し付けは無理だよなあ・・・。

@tianlangxing 2016-09-12 00:27:39

いやまあ翔もいっぱいいっぱいなのは分かるけどさーーー、あのどこを押しても地雷みたいなメンヘラっぷりはさすがにちょっとイライラを抑えられない。あの翔の地雷を避けるとかどんな高難易度マインスイーパだよ(何

@grayghost001 2016-09-12 00:28:21

orange 11話。母親の死のせいで翔が色々背負い込んでいるのはわかるが、今回のやりとりで、視聴者のヘイトを一気に集めすぎだろ。翔が自分から心を閉ざしてしまったけど、ここから解決できる方法あるのか?

@atom129129 2016-09-12 00:29:41

【orange#11】菜穂の言葉もミスだけど、翔がマジで面倒くさい。もう翔の精神不安定ぶりは高校生たちだけでなんとかなるレベルじゃないだろ…病院行かせたほうがいい。もう諏訪が可哀想になるから菜穂と付き合ってくれ…翔より諏訪のほうが可哀想だわ…

@kotomaseren 2016-09-12 00:29:47

orange 第11話を観ました。大晦日まできました。翔が死ぬまでに残された時間はあとわずか。未来は変えられるのかな。萩田くんが言ってたけど、未来は変えちゃってもいいのかな。そのせいで誰かが不幸になったりしないのかな。諏訪は格好良すぎてとても真似できないな。 

コメント

  1. こんなにか細く折れそうな枝の先にも君の未来が生まれてるまだ見ぬ日々を切り落とさないで今を笑って振り返る君を守りたい
    ヒロインの心情を描いた歌詞じゃあねえか!! めんどくさいな翔 アニメのラブコメはめんどくせえ

タイトルとURLをコピーしました