ベルセルク 第4話「啓示」感想:みんな馬面に見えちゃうのが気になる!

ベルセルク
スポンサーリンク
CojLFAuVUAAKKyj
@chroki 2016-07-30 02:26:11

ベルセルク(2016) 第4話「啓示」 at TBS

@hiron_r_ 2016-07-30 02:26:33

やめろおおおおおおおおおおおおおお

@animethod_0218 2016-07-30 02:26:33

魔女狩りは基本

@Shu_say 2016-07-30 02:26:50

火あぶりの刑で殺されてるのはガッツの大切な人?

@newalone_R 2016-07-30 02:27:25

まさか、キャスカの身に!

@Shu_say 2016-07-30 02:29:30

もうロリが出てきただけであっ・・・(察し)ってなるようになった

@John_Tyler00 2016-07-30 02:29:36

捕まってんじゃねえよwwwwwww

@NanalynXD 2016-07-30 02:29:45

・・・

@yu048048048 2016-07-30 02:29:40

パック潰された

@animejikkyobot 2016-07-30 02:29:41

すごいの捕まえた!

@Shu_say 2016-07-30 02:29:57

ガッツの知り合いで大切な人なら尚更死にそう

@ccsworld21a 2016-07-30 02:30:00

ちょっと背が伸びたんじゃねえか

@newalone_R 2016-07-30 02:30:06

ガッツ! 生きてたの!?

@0_equal_all 2016-07-30 02:30:12

薪切ってるのか・・・パックきゅんwww捕まったwガッツがあんなに優しそうに笑うのね・・・。

@ccsworld21a 2016-07-30 02:30:25

キャスカは無事か?

@cielodiarancia 2016-07-30 02:30:35

キャスカどこ行った

@ccsworld21a 2016-07-30 02:31:01

気がついたらいなくなってた

@gakki_z2 2016-07-30 02:31:25

探しに行ったんだよ、何度も何度も

@John_Tyler00 2016-07-30 02:32:03

じじいなかなかすごい筋肉してんな

@gakki_z2 2016-07-30 02:32:06

刃こぼれ、血錆歪み

@0_equal_all 2016-07-30 02:32:40

エリカちゃん・・・いいよ・・もう泣かなくていいよ・・・。そして義手、か。

@fanton_fz 2016-07-30 02:32:54

憎しみに逃げている

@gakki_z2 2016-07-30 02:33:07

バラバラに砕けた錆の粉だけよ

@kaze_toho 2016-07-30 02:33:11

あなたには分からないでしょうねぇ!

@yu1kiti_555 2016-07-30 02:33:33

死んだ、一人残らず、なんの脈絡もなく唐突に理不尽に

@0_equal_all 2016-07-30 02:33:44

ガッツのこの表情・・・そうだよな・・トラウマにならないわけがない・・・。

@Shu_say 2016-07-30 02:34:55

なんか洒落た墓だな

@YUYUSHIKlisGOD 2016-07-30 02:35:04

俺の剣が凍てつく大地に突き刺さる…

@NanalynXD 2016-07-30 02:35:09

剣が墓標代わり

@tsuki_usa_anime 2016-07-30 02:35:12

2年。人が変わるには十分な月日

@godonlyknows135 2016-07-30 02:35:27

ここは安全だとわかってても

@gakki_z2 2016-07-30 02:35:34

暗闇に剣なしじゃどうにも眠れやしねえ

@ich_kasumi 2016-07-30 02:35:42

ああ、この子としては、どっか行ってたくせに、とは言いたくなるか…

@0_equal_all 2016-07-30 02:36:13

リッケルト・・・ここで2年自分なりに消化していったんだな・・・苦しみと悲しみに向き合って。

@nagichan44 2016-07-30 02:36:16

逃げたんじゃねえ、逃げられないんだ!





@tsuki_usa_anime 2016-07-30 02:36:55

仲間の仇討ちすら口にする資格は

@ich_kasumi 2016-07-30 02:37:27

「憎しみは、悲しみに面と向かって腰を据えらんねえやつが逃げ込む場所」となー。

@codename_Heero 2016-07-30 02:42:49

なんか・・・思い出した・・ 

@tsuki_usa_anime 2016-07-30 02:37:41

自分からはじめた戦だったよな

@betu_sho 2016-07-30 02:37:46

ガッツの憎悪の具象化がキツネみたいだから狂戦士の鎧があんなふうになったんだよな

@yu1kiti_555 2016-07-30 02:38:24

キャスカさんエロいです

@Shu_say 2016-07-30 02:41:31

義手に武器搭載するのはロマンだよな

@tanabe_y 2016-07-30 02:41:42

義手にドリルとカッターw

@ich_kasumi 2016-07-30 02:41:48

生きている仲間を放り出しておいて、死んだ仲間の仇討ちもないだろう、ってことか…

@koi_72hiki 2016-07-30 02:43:16

 ドラゴン殺しが200キロか100キロか知らないが、どの道ほぼ片手で100本分の重さの剣を振れる時点でガッツは使徒並。

@ccsworld21b 2016-07-30 02:43:33

よく分かんないけどキャスカってどんな人なんだろう

@gakki_z3 2016-07-30 02:44:16

民族大移動って感じですね

@0_equal_all 2016-07-30 02:44:17

今生の別れ・・・職人だからこその人生論、そして見えてくるものがあるんだろうなあ・・・。

@YUYUSHIKlisGOD 2016-07-30 02:46:32

下した極刑500人以上

@ich_kasumi 2016-07-30 02:46:59

「ボウガン」って言葉を聞くと残念な気持ちになっちゃうのわたしだけですかね。やっぱりちゃんと「クロスボウ」って言ってほしいな。

@46cast 2016-07-30 02:47:27

原作を意識しすぎて 動く漫画 に、なっちゃってるんよね。原作にない部分を描いて欲しいのに、そこは長台詞で説明。声優陣は頑張ってるのでドラマCDみたい。 

@yu1kiti_555 2016-07-30 02:48:26

こういう宗教じみたのが一番怖い

@x1zacocloth 2016-07-30 02:49:20

天誅などとぬかすかぁぁぁ 

@yu1kiti_555 2016-07-30 02:48:52

お前が一番怖いわ

@niwaka_1739 2016-07-30 02:49:05

ファルネーゼ様惚れてません?

@nagichan44 2016-07-30 02:49:37

判決、被告全員を車輪引きの刑に処する

@YUYUSHIKlisGOD 2016-07-30 02:49:53

これもう車輪プレスなのでは?

@hiKatyu97 2016-07-30 02:50:25

車輪…引き? 引いてる?

@tomoki_aug 2016-07-30 02:50:39

これめちゃくちゃグロかったな~(・c_・`)

@YUYUSHIKlisGOD 2016-07-30 02:50:47

キャスカ悪いものに憑かれちゃった

@0_equal_all 2016-07-30 02:50:51

こんな所にキャスカきたあああああああああああああああああああああああああ!!

@tabinchuHTR 2016-07-30 02:50:56

ベルセルク終わらせないとキャスカこのままずっと幼児退行したままなんだよなぁ…

@rmk206 2016-07-30 02:51:12

ファルネーゼ様興奮すんなや…って思ってたらキャスカ出てきていつのまにか終わった 

@kaze_toho 2016-07-30 02:51:54

聖書の中で悪魔と天使どっちが人間殺した数が多いかって話で天使が圧倒的に殺害数多かったのを思い出した

@ich_kasumi 2016-07-30 02:52:23

これはまたなんというか、個性的な顔だなあ… アニメ版 のボダン大司教もそんなんだったけど。

@ddddddddddddd_n 2016-07-30 02:52:37

ファルネーゼ←変態女 キャスカ←池沼 早くメインヒロインのシールケ出してくれ!

@betu_sho 2016-07-30 02:52:53

拷問で足や手を潰すのは実に有効な方法 別に潰したところですぐ死ぬわけじゃないし なぶり殺したいなら指先ひとつひとつを時間をかけて潰していこう

@0_equal_all 2016-07-30 02:52:58

EDがこれほど浄化されるものも希少だよな・・・本編が戦いを繰り返すだけに。

@ich_kasumi 2016-07-30 02:54:04

こういうのは正視できるんだからな… それどころかあれか、恍惚としちゃってます?

@Ximulo 2016-07-30 02:54:36

キャスカさん幼児退行しとる

コメント

  1. モズグズはサナギマン

タイトルとURLをコピーしました