orange 第1話「LETTER01感想:もし過去に手紙送れるなら欲望まみれなりそう!

orange
スポンサーリンク
Cmcv1pdVIAAtpOA
@panasi_yumi 2016-07-04 00:00:04

評判良さげらしいから期待

@nikko205livefan 2016-07-04 00:00:05

orange1話始まった!

@tsuki_usa_kisei 2016-07-04 00:00:50

26歳になったわたしには

@orcib_swo 2016-07-04 00:00:52

Hanotherさん主役だ~~~~~~~~~~~~~~

@kikurage_modoki 2016-07-04 00:01:01

後悔していることが、沢山あります

@Kuroiwa917 2016-07-04 00:01:32

聖地在住なので聖地巡礼します!

@KTR_023 2016-07-04 00:01:17

僕ももう数ヶ月で26ですけど後悔してることがたくさんありますね

@cocoonP 2016-07-04 00:01:39

これもやり直し系なの? 今期4つめ?

@chi_3141 2016-07-04 00:01:49

正直よくわかんないけど、みる

@0_equal_all 2016-07-04 00:02:06

あー、これ高野先生の作品なんだ!口元とかしっかり見るとそれっぽい。

@moyashi4 2016-07-04 00:02:15

青春は走らないとね

@atom129129 2016-07-04 00:03:25

やべー。なんかorangeオーラあるな

@LeeYukuei 2016-07-04 00:04:24

 松本…長野県か

@sn104 2016-07-04 00:04:52

また信州が聖地となってしまった

@Story_terror 2016-07-04 00:05:11

引越のタカ

@jyfkdy3u 2016-07-04 00:05:17

背景すごい 

@NanalynXD 2016-07-04 00:05:32

高校で教科書配布?

@tapi_Polun 2016-07-04 00:05:53

タイムリープしたのん?

@rvbrvm_ 2016-07-04 00:06:00

私は10年後の未来から手紙を書いています

@gakki_z3 2016-07-04 00:06:04

なんで知ってんの?

@yamasaki758 2016-07-04 00:06:19

orange何か泣きそうな… 雰囲気醸し出す。

@rinchan1221 2016-07-04 00:06:21

成瀬飛翔?!?!?!

@rf4_k 2016-07-04 00:06:26

飛翔しそうな名前

@isikanta 2016-07-04 00:06:49

席もリライフとつながってしまった

@jkflipflopuding 2016-07-04 00:07:07

どっかで聞いたことあるなって思ったら、2年ぐらい前に新宿の紀伊国屋で試し読み小冊子読んだやつだ

@Story_terror 2016-07-04 00:07:07

10年後から突然の手紙・・・Dメールだ!

@naminodarie 2016-07-04 00:07:25

なんかだまし絵みたいな席配置だな

@Story_terror 2016-07-04 00:08:42

転校生は後ろの席って決まってるもんな

@ccsworld21b 2016-07-04 00:07:33

昼飯うちのパン食ってきな

@___HACH 2016-07-04 00:07:42

成瀬飛翔とかめっちやまホームラン打たれそうな名前してんな

@f579b9fc50ce4c9 2016-07-04 00:08:06

初対面で名前呼びはやだわ 

@kikurage_magai 2016-07-04 00:08:04

この日だけは翔を誘わないで欲しい

@John_Tyler00 2016-07-04 00:08:34

もう失敗してるが大丈夫か…?

@uminekoneko 2016-07-04 00:08:34

皆仲良いクラスメイトですなあ 

@Shu_say 2016-07-04 00:09:13

ざーさんも高森さんも実写風ないつもと違う演技してていいね

@jkflipflopuding 2016-07-04 00:09:28

狩人のあずさ2号を知っている若い子がいるのかな……?

@saion20 2016-07-04 00:09:40

声の演技もちょっとリアル寄り(?)な気がする 

@___leach 2016-07-04 00:09:59

平成世代のわからない話題で盛り上がる少女漫画

@raw_flour1111 2016-07-04 00:10:27

背景ってか街の作画は好きだけど人があんまり

@Story_terror 2016-07-04 00:11:01

パンでPeace!

@_jackson 2016-07-04 00:11:03

パン好きって完全に中の人では

@haruhianago 2016-07-04 00:12:16

なんなんこのちょっと頑張ってみた感ある意識高い演出w

@star622_LH5 2016-07-04 00:12:20

気持ちがいいほど青春を謳歌してるなぁ…少女漫画はこうでありたい

@tama_rs 2016-07-04 00:12:28

お前らこんなリア充経験したことあるかな?

@Story_terror 2016-07-04 00:12:50

露骨な聖地巡礼





@wadadagi0 2016-07-04 00:13:43

10年前に手紙送りますよってことになったとしても こんな事細かに思い出してかけるか??

@tianlangxing 2016-07-04 00:14:47

翔くんは学校にはしばらく来なかった





@tsuyochinn7 2016-07-04 00:14:56

誘ったせいで来なくなったのかな

@Kantobu 2016-07-04 00:14:57

あーやっぱ誘ったらアカンかったんや

@Mutsumi_x_INDEX 2016-07-04 00:15:22

失敗した過去をやり直すのか

@isuzu_cent 2016-07-04 00:15:24

この日、私は翔を好きになる。

@ZOKUBUTSU__ 2016-07-04 00:15:44

♪松本ぼんぼん 原作より松本市を推してる感じ 

@go3chicken 2016-07-04 00:15:57

サボりて2週間はおかしいだろwww

@89jan_chan 2016-07-04 00:16:07

あぁ…これは身内に何かあったパターンですね…

@Ju3n7 2016-07-04 00:17:13

早くしろ タイミングを逃すぞ

@Gonjoloo 2016-07-04 00:17:14

サイズ違うなら交換しようぜ〜www

@moetaxi 2016-07-04 00:17:52

はなざーさんアニメとしてはほぼ最高なんじゃないかなw

@hirarira617 2016-07-04 00:18:00

モブの絶妙なブサさがリアルさを醸し出している・・・

@IzuminoRhythm 2016-07-04 00:18:33

めっちゃピッチャー強そう何ですが

@nekoarashi2010 2016-07-04 00:18:51

ソフト部ピッチャーたくましい

@wadadagi0 2016-07-04 00:19:24

私こうかいこうかいこうかいちゅう

@namokamo 2016-07-04 00:19:51

10年後も後悔してるって相当だよな

@Story_terror 2016-07-04 00:20:35

やったぜ。

@___leach 2016-07-04 00:20:13

チートだーーーーーーーーーーーーーーーー!!

@tatoJII 2016-07-04 00:20:16

内角低めってわかってても打てないでしょ

@uminekoneko 2016-07-04 00:20:33

手紙に答えも描いてあるんだね・・・ 

@go3chicken 2016-07-04 00:20:50

現役ソフト部員ンゴwwwwww

@yu1kiti_555 2016-07-04 00:20:58

サッカーもソフトボールも優勝

@Story_terror 2016-07-04 00:22:12

救急車です。足見せてください

@newalone_R 2016-07-04 00:21:40

我慢ばつかしてたら、自分が損する

@oyadori 2016-07-04 00:21:43

自分が損するだけならそのほうがいい

@tatti5 2016-07-04 00:22:27

2週間も休んでてどの口が見てるなんて言えるんだよ!

@ZOKUBUTSU__ 2016-07-04 00:22:32

翔「見てるよ 俺は」 菜穂「///」 こんなん見せられたら視聴者はチャリでトラックに突っ込んで自殺する

@taisho5515 2016-07-04 00:22:43

ざーさんがたまに出す芯のある声好き

@Shu_say 2016-07-04 00:22:44

これ告白し合ってるようなもんやな

@Kantobu 2016-07-04 00:23:04

おぉ、これで好きになったのね

@StylishDanball2 2016-07-04 00:23:04

リア充はすぐ「絶対」とか言ってフラグを立てる

@LeeYukuei 2016-07-04 00:23:19

 どうやって10年前に送ったんだろう

@bonjin1010 2016-07-04 00:23:30

なんでいきなり子持ちになってんだよ

@Shu_say 2016-07-04 00:23:32

飛翔くん10年後はもう死んでるんか・・・

@wadadagi0 2016-07-04 00:23:38

この10年後と交互にくるのいいね

@oyadori 2016-07-04 00:23:45

あなたにはこの先たくさんの喜びが待っています

@ne_ji_co 2016-07-04 00:23:47

え、翔くん10年後死んでるのかな

@tabinchuHTR 2016-07-04 00:23:49

子供もいて別の人と結婚してるのか

@orbitalpiriod 2016-07-04 00:24:02

何でしょう。この宗教的な手紙は

@Mutsumi_x_INDEX 2016-07-04 00:24:06

EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@dallaire023dk 2016-07-04 00:24:08

おおまじか、コブクロか、映画と同じ

@key_you1121 2016-07-04 00:24:18

やり直しモノか、続きが気になるな。

@x743 2016-07-04 00:24:19

たかが26歳のくせに一生の後悔とは

@am_eria 2016-07-04 00:24:45

これ、実写映画でもEDでしたっけ

@cocomata9 2016-07-04 00:24:48

翔くん重大な病抱えてるとかかな

@tianlangxing 2016-07-04 00:24:51

クラスメイトの名前長野の地名なのね。須和も諏訪なのかな?

@_jackson 2016-07-04 00:25:09

後悔ポイント1か所でも解決したらそれ以降の未来変わっちゃうんじゃないの

@A_bant_A_R56 2016-07-04 00:25:38

コブクロがアニソンを歌う時代

@mohno 2016-07-04 00:27:51

いい話なのかもしれないが、代打はちゃんと未来につながっている話なんだろうか。バタフライエフェクトを考えたら、そんな細かい後悔なんて放っておけと思うけど。あと、キャラデザが微妙に苦手。

@torigraff 2016-07-04 00:27:55

orange感想―めっちゃ名作になると思います。死んだ翔の死因がどうつながっているのか、過去の自分がどう動くのか、様々な要素で楽しませてくれそうです。恋愛劇になるんだろうか

@knkmayumi 2016-07-04 00:28:02

十年前の自分に「あなたはまだアニメ実況やってますよ」と送ってみたい。きっと困惑の表情のまま迷惑メールフォルダに入れられることでしょう

@TwittterTarou 2016-07-04 00:28:38

orange、よくあるリア充少女恋愛アニメかと思ったら、ちょいSF要素入ってるのか。続き気になるけど、恋愛アニメは背中が痒くなるからなー。気が乗ったときにだけ観ようかな。

@tianlangxing 2016-07-04 00:28:48

これの実写映画、アニメ映画を高頻度で見に行ってた時期に散々予告やってて実はちょっと気になってたけど、結局本編見には行かなかったので今回アニメで見れるのは楽しみ。ちゃんと見よう。

@Ta__Yu__ 2016-07-04 00:29:01

orange第1話視聴。 原作ちらっと読んだ作品だったから気になってた。ただの青春ものじゃなくて未来の自分から手紙がくるという少し不思議な作品。まっすぐな青春シーンは見てるこっちが照れちゃう。手紙に従って行動していくと世界線が変わるのかな。次回も楽しみ。

@rinchan1221 2016-07-04 00:29:08

とりあえず今日のハイライトは松本ぼんぼん、分かるやつには分かるくらいのレベルでもいいのでどんどん聖地要素入れていって欲しい

@rook_fam 2016-07-04 00:29:09

(´-`).。oO(音も絵も空気感も、原作読んだ時に感じたのと全くおんなじで。ほんと最高だなぁ…と✧˖°

@grayghost001 2016-07-04 00:29:11

orange 1話。未来の自分から過去の自分へと手紙が届くSFチックな学園モノアニメ。未来からの手紙で愛する人を生存√にもってくってのはイルマーレっぽい感じがするわ。転校初日の翔の行動を変えなかったのがマズイ展開になりそうだけど、それ以外の行動で変わるのか?

@rikarikayyyy 2016-07-04 00:29:13

でもさ、10年後の彼女、他の人と結婚して子供おったで。翔 生きてたらその未来 変わってしまうんとちゃう??ええんか?? それとも生きててくれるだけで良いってやつか?

@takamori_723 2016-07-04 00:29:17

orange第一話、ご視聴くださったみなさんありがとうございました!!少しでも音を聴き逃したくなくて扇風機切って観てたら汗だくじゃ…(´ω`;) これからの方はお楽しみに!! 1クール、ぜひ最後までお付き合いください!





@jkflipflopuding 2016-07-04 00:29:24

代打を引き受けなかったのを後悔してるのって、相当自信家だよなって思う だって、私なら優勝出来たのにって思ったってことでしょ?

@VeryHurst 2016-07-04 00:29:32

未来を変えるというよりも後悔しないようにする感じなのかな。それにしても良い代打ホームランだった。

@LeeYukuei 2016-07-04 00:29:37

 未来の自分からの手紙。それはウソか真か。悔いのない選択をしてほしいと願う未来の自分。翔を守るkとができるのか、それとも運命には抗えないのか? 気になるので次回も見ます

@katsuki_teru 2016-07-04 00:29:51

Orangeずっと原作我慢して待ってた甲斐があった… OPとEDの作る雰囲気って本当に重要。設定は知ってたから1話の展開は予想出来てたけど、高橋優OPでやられました

コメント

タイトルとURLをコピーしました