氷菓 実写化の反響:誰がヒロインやるんだろう?

ニュース・話題
スポンサーリンク
20160305
@RoisuAyase4 2016-03-03 23:34:27

氷菓実写化の何が嫌かは 「私、気になります!」の 千反田えるの目の輝きを表現出来ないから

@yarare_kanrinin 2016-03-03 23:20:22

【朗報】角川の実写映画ラインナップに『氷菓』と『ハルチカ』があるぞおおおおおおお

@chiyasyaro 2016-03-03 23:50:30

氷菓とハルチカ実写化だと!?!? いや話自体はそもそもドラマ向きなとこあるしいけるかも知れんけどさ… こんな美少女を3次元なんかで再現できるかよ!!!!!!

@Syousetsu_K 2016-03-04 00:09:40

氷菓実写化なら『こっちに似せてくれ』ってかなり切実に思ってる。野暮ったいほうたるが見たいんだわたしは!

@kyt7ha 2016-03-04 00:13:42

氷菓実写化ね… こんな可愛い表情できるのか?

@NeetSouya 2016-03-04 00:33:41

氷菓実写化するぐらいならアニメで続編ください!!!!

@aquuuuuua1234 2016-03-04 00:49:41

氷菓実写化かよ もうこの画像貼る機会来て欲しくないんだが・・・ 制作陣もわかってるだろうに

@kashiyuri126 2016-03-04 00:51:38

は?氷菓実写化マ? 本当だったら

@Lilie_nHr 2016-03-04 00:55:24

氷菓実写化ってどれを実写化するんだろな

@sasori46073868 2016-03-04 01:05:04

氷菓実写化… 今の僕の心境さ…

@secret_222 2016-03-04 01:06:45

「兄ちゃん…なんで氷菓まで実写化されてしまうん?」

@nekosen_saki01 2016-03-04 01:41:58

氷菓実写化と聞いて、黒髪ロングを中心にえる役を予想してみた 1位 広瀬すず(現在ロング)  2位 川口春奈 3位 ロッチ 中岡創一

@__Sui_Ra_ 2016-03-04 02:27:27

四月は君の嘘、一週間フレンズ、氷菓などの実写化が決まったので名言を





@cocoro150 2016-03-04 02:30:35

氷菓実写化誰がえるたそやるのか。。 私気になります!!

@sHlN_tS__ 2016-03-04 02:38:46

氷菓実写化まじ!?

@TIPPPAI 2016-03-04 03:16:43

氷菓映画化について

@spica9995 2016-03-04 03:48:50

氷菓実写化に関してはこのクオリティを超えてみせろとしか言えない

@mahirokomatsu 2016-03-04 05:03:07

氷菓実写化か、えるたそと同じ美しさと可愛さを兼ね備えた人がこの世に存在するとは思えんがな。

@sy14119 2016-03-04 06:57:28

氷菓実写化ってまじかよ。。。 えるたその清楚さ可憐さ美しさを3次元で表すなんて無理だろ。。許せぬ。

@yamomonn 2016-03-04 07:07:46

氷菓実写化か~こんな感じかな🙆





@AP0__ 2016-03-04 07:10:10

氷菓実写化と聞いて…

@megumi_katoh 2016-03-04 07:14:21

氷菓実写化と聞いて朝から目眩が…実写化って言葉がトラウマになりそう…💧 アニメの氷菓って原作に忠実に作ってるから、あれをわざわざ作り直す意味が分からないよ…

@Chitanda_L_Ice 2016-03-04 07:21:19

朝から氷菓実写化とお聞きしましたので、その怒りを最大限に表します! 氷菓の意味はI scream(私は叫ぶ)ですよ~ 氷菓の意味はI scream(私は叫ぶ)ですよ~ はい!ちょっとスッキリしました!

@TIPPPAI 2016-03-04 07:49:15

アニメからの実写化なんて簡単に言えば iPhone6の後にiPhone4発売するみたいなもんやぞ? 氷菓実写化はマジでヤバイwww

@Chitanda_L_Ice 2016-03-04 07:51:33

私、氷菓実写化をNHKさんが連ドラでしてくださるのでしたら文句はありませんよ? むしろ気になります! なぜ映画化なのでしょう? 氷菓の真相を客寄せパンダにされるのは不愉快です!

@Syousetsu_K 2016-03-04 08:04:19

『氷菓実写化よりも氷菓の続きが見たい💢💢💢』 そんな貴方にオススメするのが〈さよなら妖精〉!! もともとは古典部シリーズとして書かれたので、随所に古典部の面影が! 海の向こうからやってきたえるたそ系女子との爽やか青春ミステリ!





@__PAKORI__ 2016-03-04 08:10:29

氷菓実写化について 豚が喚いてるけど原作者が今相当プッシュされようとしてるからその一環で最も知名度高い作品とりあえず実写化して民衆に広めようとしてるだけやで そもそもラノベやないんやから君らが喚くのはお門違いも甚だしいんやで

@gatch_new 2016-03-04 08:15:00

「氷菓実写化」ってトレンド見て「えっもしかしてガリガリくん実写化!!!!???」て鼻息荒く詳細を見に行った私

@_FxUxCxKxOxFxF_ 2016-03-04 08:22:14

氷菓実写化するならえるたそ役は橋本環奈にしないとぶっ殺すぞ

@umidori302 2016-03-04 10:23:35

氷菓実写化って、そのうち俺がいるとかも実写化しそうで怖いわ

@ptke97 2016-03-04 12:10:58

氷菓の実写化が許せない えるたそ見たいな女優いるのかよ

@daisy3dream 2016-03-04 12:35:23

佐藤勝利 氷菓の実写化いけるよ! 逆に佐藤勝利じゃなかったら誰がやる?

@daisy3dream 2016-03-04 12:41:26

いや、本当に佐藤勝利違和感ないよ 氷菓いけるって。

@yamaguchiadult8 2016-03-04 12:41:33

氷菓実写化といえば、つぼみさんしか思い付かないwww

@Genki_my_prince 2016-03-04 17:21:13

まって もし、本当に勝利が氷菓の実写化に出るとしてこんなシーンつらくて見れない

@shori_kaho 2016-03-04 17:45:57

氷菓実写化したらこうなるのか。 勝利さんとこんなことするのか… 早くキャスト知りたいな…

@kentogenki_ 2016-03-04 18:37:16

「氷菓」もし実写化されて主役が勝利ならこれやるの!? 勝利ー!!!😂 拾い画すいません

@wagahai_gifu 2016-03-04 21:41:52

【岐阜がロケ地に?】 高山が舞台の作品『氷菓』が実写化するとのこと~。 実写化には賛否両論があるかも知れませんが、是非とも美しい「高山の景色」を映像にして頂きたいです!うむ 大垣が舞台の『聲の形』アニメ化に続き、期待です~。

@yarare_kanrinin 2016-03-05 19:12:58

【朗報】アニメ「氷菓」の再放送が決定!!!

@115300kurokawa 2016-03-05 19:19:42

このタイミングで氷菓再放送決定させるとちぎテレビ大好き

コメント

  1. まって佐藤勝利とか棒読みやったやん
    勘弁して

  2. ハルチカに橋本環奈orzえる役は橋本環奈しかいないと思ったけど…

  3. 千反田の可愛さは三次元の女では再現できない‼︎‼︎‼︎
    ウリエル、ガブリエル、チタンダエルww

  4. えるちゃんは、どんなキャストでも再現不可能です。美しさ、賢さ、ちょっと天然なところ、純粋なところ、自分をしっかり持ってるところ。←こんな人がいたら私こそなりたいと思うもの。
    お願いです。実写化はやめて下さい(泣)

  5. えるちゃんを3次元で表現するのは無理だと思うがせめて橋本環奈にしろ。

  6. 広瀬アリスのケバさにビックリした記念カキコ

  7. 広瀬の妹のほうならわからんでもないが…
    姉は10000%ないよな

タイトルとURLをコピーしました