セントールの悩み 小ネタ:杉田さんどんなけアクトレイザー好きなの!

セントールの悩みニュース・話題
スポンサーリンク
2017716-85944

杉田智和さんセントールを語る!アニゲラ!ディドゥーーン!!!2017/7/13より

新しいアニメでセントールの悩みってあるけどさ

こちとら25年ぐらい前からセントールなんだよって

アクトレイザーのボス戦の曲とともに出てくる

アレにもセントールいますけど、あんなに凶暴ではないですよ

デェ デデデ デェ〜〜、デェ デデデ デェ〜〜、お前はお前はヒロインのお前は槍から雷だせんのか!

杉田さんそれね、あのアニメで言うと形態差別というネタで収容所にぶち込まれます!

なんだって!

あのアニメではそういうの禁句なんですよ

アクトレイザーのセントール、いちゃいけねぇのかよ

俺はもうセントールの悩みのイベントに呼ばれて突っ込んでやるからな





形態差別罪ですよ杉田さん

なんだって、なんだって!

あの作品怖いんですよ世界観

俺は認めないぞ、アクトレイザーを無視するセントールの悩みを許さねぇ、俺は許さねぇ

とりあえず俺が馬になって、上は古代祐三先生になって、とりあえず合体して突っ込んでいくから

怖すぎでしょ絵づら

芹亜ちゃんに向かって槍で突進すればいいでしょ

かわいそうだからやめてあげてくださいよ

デェ デデデ デェ〜〜アクトレイザー、アクトレイザー、あのCMのナレーションぽく俺が出ていけばいいでしょ

どんなけセントールの悩みとアクトレイザー絡めようとするんですか

俺はアクトレイザーが好きなんだよ!

アクトレイザー

コメント

タイトルとURLをコピーしました