メガロボクス 第12話 感想:勇利の勝負にかける本気!一体型ギア想像以上にくっついてた

2018春メガロボクス
スポンサーリンク
メガロボクス
@joe50_megalobox 2018-06-22 01:35:24

本日も場所は違えど、共にリアタイしましょう!٩( ᐛ )و


@xeku_eins_type3 2018-06-22 01:35:43

さぁ、そろそろメガロボクスの時間だな

@hisui_SKOHC 2018-06-22 01:36:09

わくわくするけどちょっと緊張する。

@bonjin1010 2018-06-22 01:36:17

南部さん(偽物)は見られず勇利のような本物だけが見られる世界

@torigraff 2018-06-22 01:37:05

ギアレスが勝ったら、全部水の泡よなぁ

@biruberu 2018-06-22 01:37:11

本当の戦いはいこれからだ!

@ShinobuStream 2018-06-22 01:37:14

次の試合 ギアを外して生身で戦います

@kazutajiu 2018-06-22 01:37:37

あれ、一体型って外れるのか

@bogiiMk3 2018-06-22 01:37:40

やっぱりギア外したくなっちゃったかw

@_gumico 2018-06-22 01:38:26

やっぱそうこなくちゃ!

@shittaka3rd 2018-06-22 01:38:32

白戸ちゃん涙目w

@Fukukichi 2018-06-22 01:40:45

ギア付けなかったら白戸である意味はない

@NebukiN086 2018-06-22 01:40:53

ギアをつけるのは白戸のためもあるけど、勇利の身も案じて

@runaneet 2018-06-22 01:41:00

メガロニアのリングでなければ意味がない

@hirarira617 2018-06-22 01:41:00

両方共ギアなしじゃ、単なるボクシングだよ・・・

@animejikkyobot 2018-06-22 01:41:23

ここからはあなたの夢です

@VeryHurst 2018-06-22 01:41:24

ジョーが勇利をここまで本気にさせてたとはな

@hisui_SKOHC 2018-06-22 01:41:47

ゆき子さんと勇利の夢は別れてしまったんだな。

@Salt_and_Wet 2018-06-22 01:41:49

張り切るなってほうが無理

@Nyaboo 2018-06-22 01:41:56

お嬢さんの夢が叶ってしまったからこそ、ユーリは離れる決意をしたのかもなぁ。

@pp75c 2018-06-22 01:43:31

ちょっと見なかったらおっちゃん両目見えなくなってる…

@shittaka3rd 2018-06-22 01:43:31

義手気づかんかったわ

@torigraff 2018-06-22 01:43:48

なんか盲目になってからやたら大物オーラが出てない??

@VeryHurst 2018-06-22 01:43:57

出会っちまったんだ、”本物”に

@NebukiN086 2018-06-22 01:43:58

ジョーは本物だが、おっさんの覚悟も本物だよ

@magonia00 2018-06-22 01:44:22

南部さん実はもともとアイパッチ付けてる右眼はフリで見えるんでしょ?

@shittaka3rd 2018-06-22 01:44:30

ホモォなの

@hirarira617 2018-06-22 01:44:54

一体型だから、外すのに手術が必要なのか・・・

@kocho1231 2018-06-22 01:45:47

白都樹生が髪切って爽やかイケメンになっとる…!?

@Dogwood_23 2018-06-22 01:45:52

リアルに埋め込んであるのか、、、

@VeryHurst 2018-06-22 01:45:54

そうやって外すのか…

@Ro_Puru 2018-06-22 01:45:54

一体型ってそこまで一体型だったんだ

@shittaka3rd 2018-06-22 01:45:54

一体型ってそこまで一体だったのか

@shiro0909 2018-06-22 01:46:03

外すというか「剥がす」カンジ? 

@soraakito 2018-06-22 01:46:08

この手術が原因で白石のラストと同じことになるのか

@HallucigeniaOO 2018-06-22 01:46:14

あ、一体型ってそうか
確かに完全に外したシーンなかったか

@torigraff 2018-06-22 01:46:50

アッニお前そんな技術もってたのか・・・

@honeo_bosso 2018-06-22 01:46:50

みきおスッキリしたカオしてるなーー

@magonia00 2018-06-22 01:46:54

ミキオさん憑き物が落ちたような顔になったな……

@Nyaboo 2018-06-22 01:47:15

お兄様も男だったんだなぁ。

@torigraff 2018-06-22 01:47:26

まぁ主催者側からすれば本末転倒よな

@hoshi5_otaku 2018-06-22 01:47:27

これ体に支障きたさない…?大丈夫か

@HallucigeniaOO 2018-06-22 01:47:48

これはもう完全に最期は・・・

@chibatori 2018-06-22 01:47:53

減量の苦しみの代わりかな

@Fukukichi 2018-06-22 01:48:14

力石の減量追い込みがこの手術ってことかな

@Ro_Puru 2018-06-22 01:49:57

白戸のロゴが現実のスズキにしか見えない

@runaneet 2018-06-22 01:50:04

たかが殴り合いの為に

@shittaka3rd 2018-06-22 01:50:28

ごつい体してんなぁ

@yu048048048 2018-06-22 01:50:09

偽物か本物か、何で決めるのか

@NebukiN086 2018-06-22 01:51:10

兄ちゃんってそういう意味じゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@ufoprincess 2018-06-22 01:51:23

俺に預けてみねえか、おめえをよ

@shittaka3rd 2018-06-22 01:51:34

このカスっぷり

@kokonosoken 2018-06-22 01:51:24

おっさん胡散くせえw

@NebukiN086 2018-06-22 01:52:45

蛇口をハリガネで縛らなきゃ…

@VeryHurst 2018-06-22 01:52:49

気のせいかおっさんは目が見えなくなった後の方がイキイキとしてるな

@894sigint_tero 2018-06-22 01:53:56

やべぇ・・・やべぇよ・・・

@ufoprincess 2018-06-22 01:52:53

え、待って外したらそんなに苦しむの…

@nagynagynagy 2018-06-22 01:53:05

減量に変わる苦しみがこれなのか! 

@shittaka3rd 2018-06-22 01:53:08

痛み止めくらいねーのかよ

@Salt_and_Wet 2018-06-22 01:53:10

たぶん神経まで繋いでただろうしな…

@kokoro242 2018-06-22 01:53:12

麻酔とか鎮痛剤とか無いのか…

@NanalynUA 2018-06-22 01:53:31

クスリやってそう

@0209_motty 2018-06-22 01:53:39

完全に力石の減量じゃないか!そうこなくちゃ!!

@soryu02 2018-06-22 01:53:41

ユーリ、試合前に真っ白に燃え尽きちゃいそうなんだが……

@torigraff 2018-06-22 01:53:55

てか決勝まで結構期間開くんだな

@erpupone_m 2018-06-22 01:53:56

安元さんの芝居が😭😭😭すごい😭😭😭

@takkororinko 2018-06-22 01:54:01

とにかく背景の質感やタッチが好み…♥






@bonjin1010 2018-06-22 01:54:06

ジョーを失格に追い込む以前に勇利がリングに上がれなさそう

@Nyaboo 2018-06-22 01:54:07

とりあえず白湯を飲ませよう

@xxx_s_last 2018-06-22 01:54:11

苦痛の声がヤバイ…安元さんすげぇ演技だな…

@honeo_bosso 2018-06-22 01:54:31

わざと痛み止め使ってねーのか。。。ハードコアすぎる。。。。

@suzuishii 2018-06-22 01:54:31

あれじゃ、試合の前に死んじゃうよ……

@act_sato 2018-06-22 01:54:33

なるほど。減量の苦しみではなく、そういう苦しみでオマージュ表現するか

@NebukiN086 2018-06-22 01:54:34

これある意味腕の肉を削いだようなもんだよな





@ossan_wug 2018-06-22 01:54:35

白湯の代わりに薬か…

@cyo_bin 2018-06-22 01:54:51

この鎮痛剤が減量の水の代わりか

@shittaka3rd 2018-06-22 01:54:53

力石の水道のシーンか

@torigraff 2018-06-22 01:54:59

勇利も野良犬出身かな

@ufoprincess 2018-06-22 01:55:08

外して5日間も苦しんでるのに「もう一回つけろ」とか鬼か

@NebukiN086 2018-06-22 01:55:13

勇利に預けたのは白戸なのか、それともお嬢様か…

@monogokoro79 2018-06-22 01:55:15

夢、夢を見ていました

@Salt_and_Wet 2018-06-22 01:55:18

心の底から勝ちたいと思える相手

@NanalynUA 2018-06-22 01:55:42

それを俺から奪わないでください

@yu048048048 2018-06-22 01:55:52

気高い。ユーリ気高い

@petragenitrix 2018-06-22 01:56:03

メガロボクスでいう白湯が鎮静剤というディストピア感やべえ

@VeryHurst 2018-06-22 01:56:17

勇利も”本物”の相手を見つけたということか

@NebukiN086 2018-06-22 01:56:23

ゆき子への恩返しのため戦ってはいた、それでもここで出会っちまったのがジョー。与えてくれた生きる意味、最大のライバルに出会ってしまった現在。

@girlnemu 2018-06-22 01:56:34

月光が差し込む・・・この演出よ…闇夜に光が指す・・・こんな演出をまってた 

@NanalynUA 2018-06-22 01:57:23

きれいな勇利

@hirarira617 2018-06-22 01:57:23

生身のボクサーに要はありません

@yukipsntos 2018-06-22 01:57:26

ただのボクサーに興味はありません

@36grammes 2018-06-22 01:57:31

生身のボクサーに用はありません

@shittaka3rd 2018-06-22 01:57:31

傷大丈夫かよ

@NanalynUA 2018-06-22 01:57:34

(ゆき子が出ていく)

@Fukukichi 2018-06-22 01:57:35

これ試合後燃え尽きるんじゃなく腕麻痺して終わりそう

@Nyctea_g42 2018-06-22 01:57:49

みんながいい人になっていく

@NebukiN086 2018-06-22 01:57:53

アイツはジタバタしてるぞ

@hirarira617 2018-06-22 01:57:58

水中でも爆発してるのかアフロヘアー

@min_nan_a_si 2018-06-22 01:58:05

サチオ脱げよ!!!!

@Blackred0709 2018-06-22 01:58:11

サチオの女の子説が濃厚に

@karateka_ 2018-06-22 01:58:21

サチオ女の子説 

@Nyaboo 2018-06-22 01:58:23

サチオ気づいてなかったんか

@kokonosoken 2018-06-22 01:58:46

おいおい、大した自信じゃねぇか

@dj_NOIRA 2018-06-22 01:58:47

倒しちまうぜ、チャンピオンを。ら

@NebukiN086 2018-06-22 01:58:53

「あなたのもの」その言いは偽装戸籍ではない。それはもうあなたのもの。

@NanalynUA 2018-06-22 01:58:55

勇利はギアを外しました

@NanalynUA 2018-06-22 01:59:38

階級を揃えてきたわけだ

@shittaka3rd 2018-06-22 01:59:45

またラップはじまった

@girlnemu 2018-06-22 01:59:46

あーチリチリしてる・・・男の闘志がチリチリと・・・ 

@ufoprincess 2018-06-22 01:59:54

日本語がラップに似合わないって何度も言いたい

@sati316 2018-06-22 02:00:08

謎のクソラップきたーw 

@xxx_s_last 2018-06-22 02:00:09

今回ジョーが本当にいい顔するよね!いい!

@Blackred0709 2018-06-22 02:00:57

ラップに関しては字幕必ず必要になってきますね…

@shittaka3rd 2018-06-22 02:01:15

来週は決勝か

@hirarira617 2018-06-22 02:01:18

最終決戦前のインターバルだったな・・・

@hoshi5_otaku 2018-06-22 02:01:27

この歌愛着湧いたけどもう聞けなくなるのかー

@torigraff 2018-06-22 02:01:31

様々なものに縛られていたジョーと勇利だけど、それぞれ抱えていた鎖から解き放たれて、あとはもうただ闘うだけ。拳を交えるだけの最終回という導入、あまりに見事で拍手している

@ddddddddddddd_n 2018-06-22 02:01:32

ユーリがギアを外したと伝えられた後のジョーの顔、最高。

@ossan_wug 2018-06-22 02:01:38

ユーリの表情は減量後の力石というよりは少年院で好敵手を見つけた頃の力石の表情に近いな
窓の格子でその辺演出してた感じかな?

@towilly1 2018-06-22 02:01:40

やはりボクシング要素より人間ドラマに力入れてる感じだ 

@otonokigachi 2018-06-22 02:01:50

かかってこいよ🥊敵はそいつじゃない👎かかってこいよ😤敵は自分の弱さ👇かかってこいよ💪本当はおっかないけど😱もう少しなんだ😖守るものができそうなんだ👨‍👧汚い空気を吸ったから💩人より鼻がよく利くんだ👃人間らしい匂いのとこは😤決まって花が咲いてるんだ🌺かかってこいよ☠️

@NebukiN086 2018-06-22 02:02:30

メガロニアという勇利のリングまでたどり着いたジョー、そのジョーと対等に戦う為ジョーのリングである生身へと大手術を行った勇利。これでどちらも同じスタートラインだ。

@___leach 2018-06-22 02:02:31

このEDめっちょ曲好きだし作詞作曲本人ってことはシンガーソングライターなんだろうけど、何故PVで踊ってしまったのか

@hisui_SKOHC 2018-06-22 02:02:33

12話のサブタイは『LEAP OVER THE EDGE OF DEATH/岸辺にアルバムを残したいなら、三の川から引き返せ』か。最終回は互いに全てを懸けた戦いになるんだな。心配だけど楽しみだ。

@p_e_sf1 2018-06-22 02:02:36

やはり最高アニメイション

@mory7585 2018-06-22 02:02:45

12話、ご視聴ありがとうございました。
次回は最終話。どうか、見逃さないでください。

@niko_birokoh 2018-06-22 02:02:48

来週アレが観れるんですよね??ジョーと勇利のアレが!!!!!

@eln7_mjdtsosms 2018-06-22 02:03:15

最近外歩いてる時に突然頭の中でかかってこいよーと流れることがあります

@Blackred0709 2018-06-22 02:03:16

来週、伝説的な戦いになりそう

@hirarira617 2018-06-22 02:03:32

いつもは見終わった後熱い気持ちが湧き上がるメガロボクスだけど、今回は静かに盛り上がりを感じさせる・・・そんな回だったな

@scandaloranime 2018-06-22 02:03:40

まさかギア外すとは…やばい、決勝楽しみ過ぎる!!

@xasamin_unx 2018-06-22 02:03:43

2人の戦いが本当に楽しみ。本当にかっこいいしゾクゾクする。あー無理、来週で終わるなんて私には耐えられない。このままみていたい。楽しみだけど終わるのは嫌!!つらい。

@torigraff 2018-06-22 02:03:48

今期アニメ、"本物"が多すぎるな・・・

@NebukiN086 2018-06-22 02:04:21

ジョーもおっさんも、勇利もゆき子お嬢様も、それこそアラガキもミヤギさんも樹生お兄様も頂点に目指すもののために失ったものは多いがそれいじょうに得たものがあるな。

@ku_3xxxxxx 2018-06-22 02:04:22

ゆき子さんから勇利さんのギアの事を聞いた時のジョーの顔‥!!!気持ちが伝わってきました。 あとは拳と拳でぶつかるのみ。
来週も本当に楽しみです‥‼︎



コメント

  1. 次回が楽しみやで〜

  2. 団平氏と眼帯が逆だったから、試合が終わってほとぼり冷めたらシレッと左右付け替えそうな気がしてるんだが。

タイトルとURLをコピーしました