デビルズライン 第5話 感想:ヒロインが献身的!毎日血をあげたら貧血になっちゃいそう!

2018春デビルズライン
スポンサーリンク
デビルズライン
@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-07 01:35:26

殺されたお天気おねーさん

@ShakeSphere830 2018-05-07 01:35:45

ハマってるお天気お姉さんが・・・ 

@Salt_and_Wet 2018-05-07 01:36:01

放送切り替えろよww

@torigraff 2018-05-07 01:36:10

どーしたら~~~みんなを守れるかな~~~

@1126_youhei 2018-05-07 01:36:15

どんどん面白くなっていくぞー

@r23561026 2018-05-07 01:36:44

むしゃむしゃ

@epy0n0ff 2018-05-07 01:37:13

アニメーション制作 プラチナビジョン

@akashi_anime 2018-05-07 01:39:35

吸われてる人死んじゃうから

@138_kaz 2018-05-07 01:40:01

偶然じゃないんだよなあ。

@hoshi5_otaku 2018-05-07 01:40:04

テレビ局頭おかしいやろw切り替えろw

@r23561026 2018-05-07 01:41:58

見せもんちゃうぞ 散れ散れ

@torigraff 2018-05-07 01:43:17

ちなみにボクもとても繊細マンなので、血見るとぶっ倒れます

@tatti5 2018-05-07 01:43:34

チクっとするよ←かわいい

@r23561026 2018-05-07 01:43:45


@NanalynYE 2018-05-07 01:44:22

もう一回、してくれる?

@hoshi5_otaku 2018-05-07 01:44:23

クソ可愛いなあんざい





@newalone_L 2018-05-07 01:45:51

警官が鬼を撃ったらしい

@Z5oUAwwGMNAyL5q 2018-05-07 01:47:57

石川由衣さんほんと声可愛いよね

@tky_nb11 2018-05-07 01:48:29

マッドサイエンティスト的な陰謀ですか

@Shu322abyss 2018-05-07 01:48:40

安斎さんのオンロリング発売まだですか!!!

@Salt_and_Wet 2018-05-07 01:51:51

櫻井だからまあ本能的に恐怖を感じてもおかしくないな、櫻井だから…

@up9Zuy05xIMlXqR 2018-05-07 01:52:49

作戦Bでないの?15どうなる?

@NanalynYE 2018-05-07 01:53:16

鬼の平均寿命って39歳なの

@torigraff 2018-05-07 01:53:23

ぶっちゃけ39くらいで死ぬのが理想的じゃない?






@whitesnow_aria 2018-05-07 01:54:51

ウィンダミア人の寿命と変わらないじゃねぇwww

@ketone87_ 2018-05-07 01:55:07

ハリウッド女優みたい

@akashi_anime 2018-05-07 01:55:34

責任はないと言いたいのか

@NanalynYE 2018-05-07 01:56:11

あなたがいるとチームの行動に支障が…

@chroki 2018-05-07 01:57:59

これから毎日ヒロインの血を飲もうぜ?

@Ka_ya21 2018-05-07 01:58:02

一途で健気すぎて涙が出てきた

@VeryHurst 2018-05-07 01:58:14

あそこの血もあげそうな勢いですね

@r23561026 2018-05-07 01:58:22

私の血を飲んで





@Ka_ya21 2018-05-07 01:59:15

そっと2人溶けて行くように

@taezakinZ 2018-05-07 01:59:32

ゼロツーさんwwwwwwww

@usurema 2018-05-07 01:59:48

やっぱり悪い奴じゃないか

@ketone87_ 2018-05-07 01:59:57

ここまでが、プランBだ

@tanabe_y 2018-05-07 02:00:05

ここまでがプランBだ

@mhmr421 2018-05-07 02:00:06

うわ、櫻井ひどい(。・ˇ_ˇ・。)
可哀想、、、、

@NanalynYE 2018-05-07 02:00:07

わずかな犠牲は社会を救ううぜ

@torigraff 2018-05-07 02:00:19

櫻井孝宏、最近黒幕率が99.9999999999999999%くらいになっている

@runaneet 2018-05-07 02:00:46

お前には…俺が人に見えるのか…?

@Z5oUAwwGMNAyL5q 2018-05-07 02:00:52

櫻井さんもしかして隻眼?

@small_osmt 2018-05-07 02:01:13

完全に裏切るタイプの櫻井孝宏!!!ありがとうございます!!!

@up9Zuy05xIMlXqR 2018-05-07 02:01:13

菊原さん!ここからどんどんやっちゃいましょ!w

@whitesnow_aria 2018-05-07 02:01:34

完全に精神異常者だな

@tya5656neko 2018-05-07 02:02:06

”血縁関係”を結ぶ、つかさと安斎

@devilslineanime 2018-05-07 02:02:06

TOKYO MXにてLine.5「プランB」をご覧頂きありがとうございました!ドキドキハラハラのシーンが満載でしたね…!BS11では本日5/7(月)24:30~、サンテレビでは25:30~放送いたしますので是非ご覧ください!各配信サイトでも配信中です!くわしくはこちら→

@torigraff 2018-05-07 02:02:54

デビルズラインくん、君にけして罪はない。だがしかしやっぱりキミには「この枠」は重すぎると思うのだ。ニルアドと今すぐ交換した方がみんなの為だよ。ボクも不用意な理由で君を貶めたくはないんだ。

@0704_xoxo 2018-05-07 02:04:44

デビルズライン本当面白い。
今期の春アニメで1番好き。

ほんとにお金に余裕あるときにデビルズラインの漫画全巻買おうと思ってるもん。



コメント

  1. ほぼほぼ原作通りなのに盛り上がらないこの感じ……声優さん豪華なのに勿体ないなぁ

  2. 事件要素と恋愛要素のテンポ?が違うというか噛み合わない感じ?

  3. ちなみに週に何度かBS11のデビルズラインの録画の中断、失敗してる人達いるらしいけど、それって12分から14分だけ録れてあとは中断されてない?
    俺も録画に失敗してるんだけど、レコーダーや天気の問題じゃないっぽいんだよね。
    なんかの妨害なのかな?
    同様の現象?は水曜深夜(木曜午前0時30分)に再放送してるSAO2にも起きてて、
    今週のは5分、録画ボタンで録画し直すも0時45分にまた中断・・・しかも前は小泉さん最終回、ゴールデンカムイの1話も中断されてて、今は月曜深夜と水曜深夜の0時42分から44、45分に中断現象が起こってる・・・

タイトルとURLをコピーしました