ニル・アドミラリの天秤 第5話 感想:弟のヒタキくん小説の内容がアレでお姉ちゃん引いてそう!

2018春ニル・アドミラリの天秤
スポンサーリンク
久世ヒタキ
@orz_poke 2018-05-06 22:00:15

ニル・アドミラリの天秤 #5「紅月の夜 -ライラック-」を見ています

@NanalynYE 2018-05-06 22:00:56

タイトルコールキタ━(゚∀゚)━!

@etiato1238 2018-05-06 22:01:17

いつもニル・アドミラリの天秤ってちゃんというとこすき

@chinomr0 2018-05-06 22:01:23

下野さんのナレーションで始まりました

@yuz_syo 2018-05-06 22:01:37

今日のタイトルコールは紫鶴さん!

@Norwegiangian 2018-05-06 22:01:51

何回見ても最高のOPだ

@sn2k5os 2018-05-06 22:02:15

タイトルコールしただけなのに、胸がぎゅーってなった!はぁ~紫鶴さん好き好き!

@KimunobuHirotan 2018-05-06 22:02:19

今日も素敵なナレーションですこと💕💕

@kuzu_ningen 2018-05-06 22:02:28

もうこの程度では提供で遊んでいるとは言えない

@Pooh_sakurapink 2018-05-06 22:03:42

え、いきなりいく??
そのシーンいっちゃう・・・・!?

@tadanogame 2018-05-06 22:03:43

紅月の夜

@kuzu_ningen 2018-05-06 22:04:03

グッドラックライラック

@pcuso4 2018-05-06 22:04:10

しれっと入ってくるの笑う

@0704_xoxo 2018-05-06 22:05:27

久しぶりのヒタキ!!

かわいい☺️❤️

@VeryHurst 2018-05-06 22:05:30

弟のお願いを断れない姉の鑑

@scar_semitdoog 2018-05-06 22:05:40

しかしまぁこの弟、やっぱりシスコンっぽいけど、姉も姉でブラコンの節があるような…

@kuzu_ningen 2018-05-06 22:05:41

エロラノベだ

@yuz_syo 2018-05-06 22:06:18

ヒタキくん元気で良かった

@saika9hi 2018-05-06 22:06:54

今まで弟が読んでる本の内容知らなかったの?

@kuzu_ningen 2018-05-06 22:06:40

カツカレーは昭和に生まれた食い物だぞ

@cherrybell__ 2018-05-06 22:07:53

サインはしないことにしてるんだ  

@NanalynYE 2018-05-06 22:08:22

本の世界に浸りきってしまうとヘルヘン・メドヘンになってしまう

@NanalynYE 2018-05-06 22:08:33

見ている世界が狭かった

@dungam 2018-05-06 22:09:35

サインはしないとか、今じゃ叩かれそうやな・・・

@kab_studio 2018-05-06 22:10:29

原稿から聞こえるんだ

@VeryHurst 2018-05-06 22:12:28

弟くんの本好きなのがここで役に立つか

@chamo19dufdeji 2018-05-06 22:12:28

笹乞せんせええええええ

@hironika 2018-05-06 22:13:16

汀さん、師匠とは逆のタイプになろうとしてるのかな。それで副業で金魚を売ってみたり、軽薄に振舞ったりしている。

@kuzu_ningen 2018-05-06 22:13:18

ネクタイにリボン

@orz_poke 2018-05-06 22:14:26

怒ってるツグミちゃんも可愛い

@kuzu_ningen 2018-05-06 22:14:30

これどういう服だろう

@VeryHurst 2018-05-06 22:14:43

原稿を燃やすのが気分転換?

@kuzu_ningen 2018-05-06 22:15:19

やべーぞ

@chinomr0 2018-05-06 22:15:22

道端で見てしまったか…

@NanalynYE 2018-05-06 22:15:35

怪人黒タイツさん!

@tatoJII 2018-05-06 22:15:24

BGMで笑ってしまった






@jullie_egg 2018-05-06 22:15:43

くいなぺりに、くいなさん乗ってた(笑)!

@ne_ji_co 2018-05-06 22:15:43

なにいまの全身タイツみたいなの…()

@894sigint_tero 2018-05-06 22:16:13

アイキャッチ合わしてこうよ・・・

@yuz_syo 2018-05-06 22:18:02

紫鶴さんの真意を悟らせない感じ好き

@kuzu_ningen 2018-05-06 22:18:21

本に罪はありません!

@chinomr0 2018-05-06 22:18:41

金魚買った女性殺されたの…

@NanalynYE 2018-05-06 22:20:37

愛する人に殺されることが犯人の究極の目的

@achanelu80 2018-05-06 22:21:10

ツグミのおかげで、珠莉さんの素敵なカッコよめなお姉さん声が聞けるの、本当に好き。

@tanabe_y 2018-05-06 22:21:54

重要参考人に、逃げられてしまいましたー (棒

@ne_ji_co 2018-05-06 22:22:06

あーやっぱり一人にしちゃアカンやつ

@NanalynYE 2018-05-06 22:22:42

バールのようなものって、この時代にもあったのか

@kuzu_ningen 2018-05-06 22:22:44

オカマ野郎

@KimunobuHirotan 2018-05-06 22:23:02

顔の破壊力…(笑)

@orz_poke 2018-05-06 22:23:10

認知されたくて犯罪に手を出す作家オタク

@kuzu_ningen 2018-05-06 22:23:17

サイコパス

@kon_09_01 2018-05-06 22:23:23

ゲームにこんな奴いました?

@NanalynYE 2018-05-06 22:23:28

伊藤潤二は笑う

@achanelu80 2018-05-06 22:23:42

厄介なサイコパスオタクだったな

@0704_xoxo 2018-05-06 22:24:13

わーー!紫鶴さんサインしてくれたんだ!

@angel_ayase 2018-05-06 22:24:32

犯人きもすぎて引いたw

@ne_ji_co 2018-05-06 22:24:55

犯人おまえ誰だったんだよwwwwすごいメイクだったけど

@ne_ji_co 2018-05-06 22:25:07

ていうかやっぱり原稿燃やしてないんかい

@kuzu_ningen 2018-05-06 22:25:12

ちゅどーん

@jullie_egg 2018-05-06 22:26:17

予告がかわいすぎた…♡♡♡

@894sigint_tero 2018-05-06 22:29:47

お、くるか? つかペリに次回予告任せたのは誰だー!!

@kab_studio 2018-05-06 22:27:05

ニル・アドミラリの天秤 第5話観た。汀先生回。攻略対象だからかもしれないけど普通に格好良かった。ただそれでも、最初に助けたのは隼人君だったので一応メインルートは隼人君ってことになるのだろうか

@nilad_anime 2018-05-06 22:28:10

TOKYO MX、dアニメストアの最速配信にてご覧いただいた皆さまありがとうございました!
いつも飄々としている紫鶴ですが今回は格好良かったですね!
サンテレビではこの後23;30からオンエアですので次回もお楽しみに!

@yuz_syo 2018-05-06 22:30:23

今日の5話は原作で紫鶴ルートをされた方も驚く展開でしたね。紫鶴さんの作家としての在り方は共感出来るものがあるので色々考えさせられるものがあります。アニメならではの彼の導き出す答えがどういうものになるのか気になりますね!

@VeryHurst 2018-05-06 22:31:41

もうちょっと汀さん絡みの人の犯行かと思ったけど、犯人はいきなり出てきたやばいファンだったな。でも本を真似た殺人ということでオーソドックスな話ではあったかな。あとヒタキくんがすっかり元気になってたな。かわいい。

@wisteria1817 2018-05-06 22:32:40

紫鶴さんメイン回。最後に出てきた時は「何だよ格好いいかよ」って素で言ってた(笑)
そして今日もペリが可愛かった。けど出番少なめだったなー、と完全に油断してた。可愛い。「くいなー」って何?!?!!(ノ≧▽≦)ノ

@yuz_syo 2018-05-06 22:33:59

そして漫画ニルアド1巻が5/26に出ます!アニメ本編中のテロップでも出ましたがコミカライズ版はアニメとは異なるストーリーを描いています。アニメでニルアドに興味を持たれた方にも是非呼んで頂きたい!

@nilad_anime 2018-05-06 22:34:58

【第6話あらすじ&予告ムービー公開!】
公式HPにて第6話のあらすじと先行カットを公開いたしました!また、予告ムービーも公開です!
※これから視聴される方はネタバレにご注意を。

@aKihiRo1610 2018-05-06 22:35:48

TVアニメ『ニル・アドミラリの天秤』第5話に出演させて頂きました!!
初めてのアニメ出演で緊張しましたが、素敵な作品に関わることができてとても嬉しいです!!今後とも宜しくお願い致します!!byあきや

@pera0579 2018-05-06 22:36:09

ニル・アドミラリの天秤 5話。汀先生じゃなく師匠の本のストーリーになぞらえるのか。本は悪くない、悪いのは人の心だ、という話。とりあえず解決しましたが、汀先生にはまだ複雑な思いがありそうで気になります。本を読んでドキドキするツグミが可愛い。

@amikki4 2018-05-06 23:51:13

ニルアド5話みた!!紫鶴さん回だった!紫鶴さんかっこよかった!キャストクレジットが、一言ニ言のキャラにも名前があるからか流れててスタッフの愛を感じる♡若手の声優さんもモチベーション上がるよね!次回予告のペリが可愛すぎた!

@naotie 2018-05-07 00:00:03

ニル・アドミラリの天秤 第5話:天秤が右から左に傾いた。ヒタキが回復。未通女なツグミ。色々な女性に愛想を振りまくペリ。師匠に思うところがある紫鶴。見立て殺人ではない。ファンの語源fanaticそのもの。



コメント

  1. いいアニオリだった。来週は翡翠回っぽいけどどうまとめるのかこれも楽しみ。しかし最近大人しいけどカグツチもとい累はどうしてるんだろ?(笑)

タイトルとURLをコピーしました