Cutie Honey Universe(キューティーハニー) 第3話 感想:直子さんが女だけど男前だった!

2018春Cutie Honey Universe
スポンサーリンク
直子
@mizuumiy 2018-04-23 19:00:21

Cutie Honey Universe #3「私はあなたにふさわしい」を見ています

@tka24 2018-04-22 21:01:02

コイツレズデース!

@8WJCwjxEsRYz609 2018-04-23 19:00:50

なっちゃん可愛いw

@fg214 2018-04-23 19:01:28

ハート目のほっちゃんが可愛過ぎ!

@tka24 2018-04-22 21:01:40

「再会を楽しみにしている」

@tka24 2018-04-22 21:02:04

ジュネさん抜かりなさ過ぎますね

@necovanilla 2018-04-22 21:04:31

手当たり次第すぎるぜジュネ・・・

@kalfs 2018-04-22 21:02:11

そんな目立つ飛び方でいいのかパンサークローの方

@kalfs 2018-04-22 21:04:01

夏子さんずっとテンション高いなぁ

@tka24 2018-04-22 21:04:15

第3話 私はあなたにふさわしい

@8WJCwjxEsRYz609 2018-04-23 19:05:14

背後の習字が物騒すぎるwww

@iq283283 2018-04-23 19:05:53

習字貼ってる女子校💧

@necovanilla 2018-04-22 21:04:52

かわいくない女子もいる学校はアニメでは最近珍しい

@tka24 2018-04-22 21:04:52

「へ~ジュネがねぇ」

@Andes_stars 2018-04-23 19:05:38

ハニーという女がいながらデートだと!?

@tka24 2018-04-22 21:05:26

こえーよ

@necovanilla 2018-04-22 21:05:26

うわぁ見たくない寝間着姿集

@ionst4434 2018-04-22 21:05:36

どんだけハニー好きなんだよ 

@necovanilla 2018-04-22 21:05:54

デート中なのに他の女の話題で

@necovanilla 2018-04-22 21:06:08

そりゃ女の子だから隠すところは隠すでしょ

@takaomoe 2018-04-22 21:06:18

体の一部を隠す仕草って女の子だったら

@tka24 2018-04-22 21:06:25

ハニーについて聞く

@metai53 2018-04-23 19:07:46

ハニーの秘密を探るつもりか?

@tka24 2018-04-22 21:06:57

隠さないで欲しいなぁ

@1QqXTqC6fHSHh6T 2018-04-23 19:07:56

大切な人にプレゼント!

@tka24 2018-04-22 21:07:58

「拡声器で呼びかけて言う事聞く犯人なんていないのにね」

@tka24 2018-04-22 21:08:43

「年上もいいね~」

@tka24 2018-04-22 21:09:24

ギリギリ、パンツが見えました

@fg214 2018-04-23 19:10:14

ほっちゃんの試着!





@ilimitadoEXE 2018-04-23 01:40:30

@WYS_ 2018-04-22 21:09:43

古い表現を外さない

@tk18kaien 2018-04-23 19:08:27

所々永井豪リスペクトを感じる

@tka24 2018-04-22 21:09:54

やべーぞ!

@tka24 2018-04-22 21:10:28

相変わらずモブに厳しい

@kalfs 2018-04-22 21:10:30

こんなノリでもやってることはエグいからなぁキューティーハニー

@bay_noraneko 2018-04-22 21:10:39

マシンガンではなく火薬庫が・・・(まだ言ってる

@tka24 2018-04-22 21:11:15

「マネキン?」

@steelfan_kyoto 2018-04-23 19:15:08


虚淵ならここで砕けてた

@tka24 2018-04-22 21:11:56

一時的にマネキンに

@babylon2ndman 2018-04-23 19:13:20

怪人にするため、人間を一時マネキン化 こわいな 

@tka24 2018-04-22 21:12:27

「人間デパートにようこそ」


@tka24 2018-04-22 21:13:27

「「このデパート何かおかしいっすよ~」」

@kalfs 2018-04-22 21:13:08

その図体で怖がられてもなぁ直子・・・

@tka24 2018-04-22 21:13:49

待受画像いいですね





@tka24 2018-04-22 21:14:13

断面エグいなぁ

@kalfs 2018-04-22 21:14:24

いちいち聞かせてあげるスタイル

@tka24 2018-04-22 21:14:53

「見~っけ」

@tka24 2018-04-22 21:15:57

「ハニーフラーッシュ!」

@roll_your_own 2018-04-23 19:16:51

日本橋(大阪)

@oochan_hb 2018-04-23 19:18:07

大番長イケメンだな……..

@tka24 2018-04-22 21:16:39

大番長男気いや女気を見せる

@00KgvWhMearkP2C 2018-04-23 19:17:50

身代わり腹パンだと…

@8WJCwjxEsRYz609 2018-04-23 19:24:14

直子さん見た目はアレだけど、めっちゃイイやつだなぁww

@kalfs 2018-04-22 21:16:26

あいにく醜いもの(そういう扱いなのね

@tka24 2018-04-22 21:17:03

「いやー!!」

@necovanilla 2018-04-22 21:17:17

いつになったら違うハニーが出てくるんだ

@kalfs 2018-04-22 21:17:20

バイクで天井突き破って登場

@tka24 2018-04-22 21:17:34

「待っていたぞ」





@000koma 2018-04-22 21:17:46

他のハニーって、ほぼ出番ないのに声優変える意味あったんかな

@tka24 2018-04-22 21:18:33

「大丈夫!やっつけた」

@iq283283 2018-04-23 19:21:11

ハニーカッター\(^o^)/万能💕

@tka24 2018-04-22 21:19:20

偽物かと思ったら瞬殺してたw

@kalfs 2018-04-22 21:18:39

ブーメランを組み合わせてドリルにする発想、上手い

@kalfs 2018-04-22 21:19:47

このハニー偽者かと思ったら単に敵が弱いだけだったという

@tka24 2018-04-22 21:20:00

無価値な物には意味がない

@shuzen5541 2018-04-23 19:22:40

大番長オォーっ!
生きてたんかワレェ

@tka24 2018-04-22 21:20:38

痣が出来てるだけ頑丈過ぎる

@nekofurio 2018-04-23 19:22:44

直子さんアザで済んでるのかw

@5l45y19MsIB5QGX 2018-04-23 19:25:19

大番長の名前直子だった

@koiuds 2018-04-22 21:20:42

スケ番てwwwwwwwwwww.。
いったいいつの時代だってのw。

@tka24 2018-04-22 21:21:15

「手当させて」「しゅき❤」 チョロ過ぎる

@tka24 2018-04-22 21:21:51

普通の女生徒もいて安心

@susuki_Mk2 2018-04-23 19:25:37

告白番長www

@tka24 2018-04-22 21:22:35

「付き合って」「また今度ね」

@tka24 2018-04-22 21:22:50

「…ジュネさん」

@kalfs 2018-04-22 21:22:52

ジュネの正体にハニーより夏子が先に気づくフラグに見えた

@kalfs 2018-04-22 21:24:48

エンドカードでこのアニメの八割ぐらい使ってる説

@kalfs 2018-04-22 21:28:42

ハリケーン(移動形態)以外のハニーが潜入、誘惑、魅了、空中専用と特化しすぎてるから出番ないんだろうな(OHP見てる)

@Animeblue00 2018-04-22 22:03:50

@rui_kanimiso 2018-04-23 19:13:27

見てますなう!ドキドキですね。

@minahime04 2018-04-23 19:33:07

キューティーハニーU3話。戦闘シーンあっさりだったし、最後の白バラのところでうーんとなったわ…(>_<) そこはもったいなかった…。直子と手下達が面白かったw 直子のハニーに対する片思いっぷり可愛くて好きだわ(*^_^*) 

@minahime04 2018-04-23 19:33:08

なっちゃん、ジュネさんの正体気づいた。でも、この先のことを考えると不安過ぎてつらいわ…(>_<) せめて、学園の人達は最後まで生き残って欲しいな。ハニーの唯一の大切な居場所だし。

@TU50673780 2018-04-23 19:48:55

今回もCV:田中敦子さんのジュネ目当てで見ていました。

ジュネもジルも好きでいたいけど、なっちゃんの事を考えると切ない!!

今回は直子がおもしろくて純情で、私の中で直子の好感度がぐんぐん上がりました。(笑)

色んな意味で毎回ドキドキするし次週も楽しみです!!

@minahime04 2018-04-23 19:49:42

さっきから直子の好感度が上がりまくっている。最終的になっちゃんと同様にハニーのサポートキャラになってくれ!ついでに手下たちも!あと、なっちゃんせめて最後まで生存して!学園側でハニーを支えるキャラはこの子達しかいない!

@hiroseyuuki 2018-04-23 22:26:27

帰宅したら観るよー(*б_б*)

3話ではモモ実以外の役の声も担当させていただいたので、見つけてみてね🍑🐙

@hiroseyuuki 2018-04-23 22:55:46

みてるよー(*б_б*)
なっちゃん可愛いなあ👧

3話は直子もかわいいです。
アニメによくいる番長キャラ。

@hiroseyuuki 2018-04-23 22:58:41

薔薇に電話番号つけて渡す時代🌹

なっちゃんアホかわいい…。

@hiroseyuuki 2018-04-23 23:03:22

上司のイボ痔さんに聞こえるように悪口をいう あけびとモモ実🍑
毒舌ちゃん。

イボ痔さんのようながんばるおじさんキャラが好きなので毎回胸が痛い…。

@CutieHoney_U 2018-04-23 23:26:08

AbemaTV民の皆様ーー!!お待たせッ!
第3話のエンドカード紹介するよ❤今回は、みことあけみ先生が描いて下さいました!ダブルハニーちゃんに挟まれたいところですが、キューティーハニーちゃんのおっぱいとお尻のラインがたまりません///

@hiroseyuuki 2018-04-23 23:12:26

3話観終わったー!
ありがとうございました!

モモ実と、直子のスケ番グループの手下の1人の声も担当させて頂きました🍑🐙
直子の隣で沢山喋っている背の高い子です。直子好きなので、手下になれて嬉しい。


コメント

  1. あの敵が弱すぎったために混乱したが序盤パックのジュースをパックの上部を食いちぎってガブ飲みではなくお行儀よくストローを使って飲んでいたことの方が気になって気になって・・・

タイトルとURLをコピーしました