されど罪人は竜と踊る 第3話 感想:光の紡ぎ手ってなんだったんだろうね!

2018春されど罪人は竜と踊る
スポンサーリンク
され竜
@Howard_7_J 2018-04-20 01:59:06

されど罪人は竜と踊る 始まった

@weariness 2018-04-20 02:00:16

万策尽きてるファンタジーった

@5l45y19MsIB5QGX 2018-04-20 02:00:54

まーたギギナさんが何か買おうとしてるぞ

@5l45y19MsIB5QGX 2018-04-20 02:01:17

ギギナwwwwもう買ってるしww

@soune_sirakawa 2018-04-20 02:01:50

オープニングもエンディングもするめだねー

@visuko 2018-04-20 02:03:05

継続するか否か迷いつつとりあえず見てる

@NanalynUA 2018-04-20 02:04:41

ムラムラしてきた

@SundayGX 2018-04-20 02:05:16

よいではないかよいではないか!

@VeryHurst 2018-04-20 02:00:56

いつもながら良い腹筋だ

@tokui_sorangley 2018-04-20 02:07:50

はじまた∩(^ω^)∩

@YOUIKA0401 2018-04-20 02:08:02

始まるな 終われ 人生ごとw

@SundayGX 2018-04-20 02:09:01

ギギナの事故シーン!!

@gagaga_bunko 2018-04-20 02:09:16

ほとんど子供のケンカ。ほほえましい。

@5l45y19MsIB5QGX 2018-04-20 02:09:38

ギギナが僕って言うの聞きたいwww





@phosphate_rock 2018-04-20 02:10:16

相変わらずギギナの名前なげえなあ  

@VeryHurst 2018-04-20 02:10:57

何度見てもこのおっさんインチキ臭い顔だな

@haku2 2018-04-20 02:12:07

何を言っているかさっぱりわからない。

@hikol 2018-04-20 02:13:09

相補的即赤木リツコ

@R_NEKOMA 2018-04-20 02:13:58

言葉遊びとか、早速時事ネタ入れてきたね

@foabro_lowain 2018-04-20 02:14:28

ほんと当時はモルディーンのこの台詞わからんかったけど、年食った上に最新巻の展開を読むと感慨深いなぁ……

@hisui_SKOHC 2018-04-20 02:16:10

血筋が良い椅子、とは、使用されている材木が良いのか、作られている工場が良いのか、作っている職人が良いのか。






@VeryHurst 2018-04-20 02:16:17

何を考えてこの椅子好きの設定にしたんだろう

@NanalynUA 2018-04-20 02:17:08

味方の反対が来てるんだよ!

@hikol 2018-04-20 02:18:53

教会の椅子の防御力高くない?w

@hisui_SKOHC 2018-04-20 02:20:17

どう見てもニンジャな暗殺者に名乗れというギギナw良いとこの坊ちゃんっぽいな。

@QuuQsh 2018-04-20 02:21:52

兄妹似てないなー誰かと思った

@f0rmine 2018-04-20 02:22:34

えええええええ!?!?スナイパーのシーン全カット!?!?!好きなシーンほどカットされる運命





@yu048048048 2018-04-20 02:22:57

瀕死からの生還だったか

@hisui_SKOHC 2018-04-20 02:23:32

外国語の教科書だったら「これはペンですか?」「いいえ、これは机です」くらいトンチンカンな会話してるぞ。

@QuuQsh 2018-04-20 02:24:55

あれ?こんな戦闘短かったっけ?

@foabro_lowain 2018-04-20 02:25:22

字幕つけてたら名乗る必要はない暗殺者さんが自己紹介してたってマジかよ見たかったぞキュラソーさんwwwwwwwwwwwwwwww

@f0rmine 2018-04-20 02:25:36

撒き餌でおびき出すスナイプ戦法仕掛けてくるのを二人で切り返すあのスナイパー戦が好きなのに、、、、

@sareryu_anime 2018-04-20 02:27:09

【法人別オリジナル特典紹介3/6】6月27日(水)に第1巻が発売になる『されど罪人は竜と踊る』Blu-rayの全巻購入特典『アニまるっ』は「あにまるっこ描き下ろしイラスト使用アクリルフィギュア&缶バッジセット」です。

@sareryu_anime 2018-04-20 02:27:14

【法人別オリジナル特典紹介4/6】6月27日(水)に第1巻が発売になる『されど罪人は竜と踊る』Blu-rayの全巻購入特典『あにばーさる』は「パッケージの連動イラストを使用したB2タペストリー」です。

@sareryu_anime 2018-04-20 02:27:18

【法人別オリジナル特典紹介5/6】6月27日(水)に第1巻が発売になる『されど罪人は竜と踊る』Blu-rayの全巻購入特典『アニメイト』は「アニメ描き下ろしアクリルスタンディ2個セット」です。

@foabro_lowain 2018-04-20 02:28:37

そうか、拳銃もカットされてるからウォルロットは絶望的ですね……(白目(拳銃エピソードだけ回想ないし会話でちょろっと入れるか某氏が趣味で射撃してた事にしないと説得力が出ない(でもウォルロットと2人きりになった時に護身として常に所持してる事にして殺し方講座すればいいのか)

@foabro_lowain 2018-04-20 02:31:45

予告的に4話で翼将バトル+某氏爆死+真相を語ろう、みたいな状況なので、5話でニドヴォルグの正体判明+バトル、6話で「なぜ適切な行動をしなかったのか」の種明かしして1巻の内容〆からの2巻の序章くらいのペースになりそうね

@haibara_tkh 2018-04-20 02:32:55

原作では光条灼弩閃(レラージエ)による狙撃暗殺がメインの戦闘シーン。
自由電子レーザーと同じ原理で光速にまで加速した自由電子を強力な電磁場干渉で電子軌道を蛇行させ、共鳴的な相互作用で位相をそろえた硬X線から近赤外線までの幅広い周波数のレーザーを高密度に収束、放射する。

@f0rmine 2018-04-20 02:44:48

三話視聴直後感想
・絵日記
・口喧嘩してて安心した。それでこそギギナとガユスだよ
・拳銃シーンカット。ガユスの天文学的不運が伝わらない
・ま さ か の 対 ス ナ イ パ ー 戦 全 カ ッ ト
・タイトルの「光の紡ぎ手」って?????

@satuki_sigure 2018-04-20 02:48:15

「光の紡ぎ手」ってサブタイなのに射光のブレナンテ戦カットとか流石に笑う このタイトルってブレナンテとモルさん両方にかかったタイトルだと思うんだけどなぁ そこ以外は特に不満もない3話だった 戦闘これくらい動いてくれればOKかな…あとは戦闘中にガユスがもっと喋ってくれれば…

@satuki_sigure 2018-04-20 02:53:02

んん~~~~~~~~~~~どういう理由でカットしたのかわからんけど手足吹っ飛びが消えたとなると2巻の桃色小腸とか<六道厄忌魂疫狂宴>もなかったことにされる予感してきましたね……カットしちゃっていいんですかこれ暗黒ライトノベルですよ……



コメント

タイトルとURLをコピーしました