メガロボクス 第1話 感想:あしたのジョー原作なんだ!あのギア何の為にあるんだろう!

2018春メガロボクス
スポンサーリンク
DaCqDxoUMAEZ4-n
@joe50_megalobox 2018-04-06 01:29:31

始まりました~!!

@Blackred0709 2018-04-06 01:29:39

TBSの新しいアニメ枠か…?

@ky_the_movie 2018-04-06 01:29:45

男臭そうなアニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@ITO_pp 2018-04-06 01:29:27

原案あしたのジョーなんだ

@yanyanHosoya210 2018-04-06 01:29:59

いきなり細谷さんの落ち着いた素敵な声で死にかけました笑

@___leach 2018-04-06 01:30:15

絵がすごい古いニュアンス出てて良い

@Blackred0709 2018-04-06 01:30:15

行き止まりでも止まるんじゃねえぞ…

@cocoonP 2018-04-06 01:32:33

未来のボクシングとは

@ky_the_movie 2018-04-06 01:32:37

ボクシングアニメなの!?

@Blackred0709 2018-04-06 01:31:31

いくらなんでも死ぬの早すぎませんかね…

@hikol 2018-04-06 01:33:16

前髪の鋭い方が勝つ。それがメガロボクスだ!

@r0_wen_L 2018-04-06 01:33:19

タイガーマスクW感溢れてる

@hanahana_kira 2018-04-06 01:33:24

ヘッドホンかイヤホン必須よ

@shiro0909 2018-04-06 01:33:31

白「都」のお嬢さんか。 

@___leach 2018-04-06 01:34:27

この本当にデジタルで塗ってるかわからない「綺麗な汚さ」すげぇな

@Blackred0709 2018-04-06 01:34:40

画質から懐かしさを感じる

@whitesnow_aria 2018-04-06 01:35:08

資格があるのは全ての市民

@ju_hachi18 2018-04-06 01:35:30

ポップコーンの食べ方?口の動かし方が懐かしい感じする

@VeryHurst 2018-04-06 01:35:55

†ジャンク・ドッグ†

@wintermute858 2018-04-06 01:36:27

気のいい不良感がジョーぽい

@p_e_sf1 2018-04-06 01:37:30

丹下段平ポジ?

@chibatori 2018-04-06 01:37:33

これが団平のおっちゃん?www

@xexim 2018-04-06 01:37:56

丹下段平的なポジションのキャラはわりとそのままなんだなあ 

@matagi117 2018-04-06 01:38:05

段平的なおっちゃんがクズになっとる…

@runaneet 2018-04-06 01:38:39

賭けにならないボクサー

@NebukiN086 2018-04-06 01:38:42

八百長するくのは逆に敵無しで強すぎるのか

@rakairamu 2018-04-06 01:38:51

非合法だと強いと食っていけない…

@RaiLieRye 2018-04-06 01:39:05

相手殺す系ボクシング??

@Blackred0709 2018-04-06 01:39:08

忠実に再現されている…

@I_like_pengin_ 2018-04-06 01:39:13

俺は何にかければいいんだ





@NebukiN086 2018-04-06 01:39:21

貧乏人は犬に賭ける。少し金持ってるなら人間に賭ける

@VeryHurst 2018-04-06 01:39:46

大リーグボール養成ギプスのようだ

@ju_hachi18 2018-04-06 01:39:48

…壁にザラァーって触れるのカッコよすぎない??????

@Lu_tie_ 2018-04-06 01:39:52

オッズ跳ね上がりそう

@VeryHurst 2018-04-06 01:40:02

スロウスタート好き

@torigraff 2018-04-06 01:40:18

スロウスターター VS ゆるキャンパーの闘いかな?

@Blackred0709 2018-04-06 01:40:19

スロウスタート…?

@chibatori 2018-04-06 01:40:22

ていうか、メカ要素なんで必要なんだこれwww

@GokuakuR 2018-04-06 01:40:27

ジョーが力石の死のあとにドサ回りしてる時みたいなドブ水に浸かってる感あって良き…

@ITO_pp 2018-04-06 01:41:05

ギアつけてのボクシングなので火花が散る

@wintermute858 2018-04-06 01:41:09

地を這うアッパー()

@ddddddddddddd_n 2018-04-06 01:41:35

三味線を弾くとかなかなか使わないんだよなぁ

@koma_yatsuhashi 2018-04-06 01:41:39

自動で出てくるイス便利っすね

@sarfi_okd 2018-04-06 01:42:41

新番組 メガロボクス🐱💦

@hikol 2018-04-06 01:43:00

南部贋作ってすげえ名前w

@Blackred0709 2018-04-06 01:43:18

殴られたときの顔よ。






@ITO_pp 2018-04-06 01:43:28

パンチドランカー待ったなし

@ju_hachi18 2018-04-06 01:43:40

Aパート終わりの左上の文字ぃ~~~好き~~

@gorimuchu67r 2018-04-06 01:43:45

ここでそのまま行くとは思わなかった…なかなかイイぞ

@taezakinZ 2018-04-06 01:43:50

叩け!叩け!たたけええええ

@Fukukichi 2018-04-06 01:43:58

これ主人公だけ生身で勝ち上がっていったりするのかな?

@ufoprincess 2018-04-06 01:44:49

メガロのおっさんと丹下段平

@happypanda1008 2018-04-06 01:45:09

音楽も台詞の一つ一つもカッコいい✨😲

@amaoto_kazane 2018-04-06 01:45:15

この近未来感がAKIRAっぽい…

@chibatori 2018-04-06 01:45:46

力石っぽくねーな、なんかチャラいぞ

@36grammes 2018-04-06 01:45:59

ユーリ・アルバチャコフ?

@5l45y19MsIB5QGX 2018-04-06 01:46:18

ほらーヘルメットしないからー

@Gomarz 2018-04-06 01:46:22

アキラっぽい 

@taezakinZ 2018-04-06 01:46:24

「立つんだジョー!」を踏まえたセリフでしょうね……

@ayacocteau 2018-04-06 01:46:27

やっぱりこれ、あしたのジョーのオマージュや!!

@karasu15794066 2018-04-06 01:47:02

ユーリとかいうキャラ、中の人だいぶ細川俊之に寄せてる感じ。 





@NebukiN086 2018-04-06 01:47:02

開通前の私有地って入り込んだお前が悪いわな

@Blackred0709 2018-04-06 01:48:13

発言を撤回させたいときに使えそう

@xexim 2018-04-06 01:48:14

力石徹の生まれ変わりだ

@ddddddddddddd_n 2018-04-06 01:48:42

今の絵のタッチちょっと原作ジョーっぽかったな?

@haluc 2018-04-06 01:49:07

テールランプめっちゃ伸びるな

@ufoprincess 2018-04-06 01:49:50

信じた自分を信じる、そんな生き方も悪くねえよ

@Blackred0709 2018-04-06 01:51:16

オードリーのネタかな?

@kokonosoken 2018-04-06 01:51:37

”あの”ユーリ!!

@chibatori 2018-04-06 01:52:09

ギアの必然性がわかんねーけどw

@whitesnow_aria 2018-04-06 01:52:21

メガロボクスチャンピョンだよ

@5l45y19MsIB5QGX 2018-04-06 01:53:04

謝りゃ大抵のことは許してもらえるのねw

@jokiupmnhy 2018-04-06 01:53:12

状況の急激な変化ってやつだ

@shiro0909 2018-04-06 01:53:22

おっちゃんはだいぶ毛が多いな(´・ω・`) 

@arashimo 2018-04-06 01:53:37

ユーリ・アルバチャコフ

@monogokoro79 2018-04-06 01:53:51

おあー、バトルは来週か

@runaneet 2018-04-06 01:53:51

墓石がリングネームじゃ困るだろ?

@haluc 2018-04-06 01:54:00

めっちゃいいところでおわったな

@Ro_Puru 2018-04-06 01:54:01

このアニメめっちゃ面白いんだがww

@sen_o_dase 2018-04-06 01:54:15

漢くさくてとてもいい!

@wintermute858 2018-04-06 01:54:20

おまえのかーちゃんでーべそ

@Fukukichi 2018-04-06 01:54:27

おもしろいんだけど、普通にあしたのジョーのリメイクでよくなかった?ギアの設定いる??www

@monogokoro79 2018-04-06 01:54:42

調子乗った主人公がライバルに将来なる敵にボコボコにされる展開大好き

@hikol 2018-04-06 01:54:57

この雰囲気の出来上がったアニメにクソラップはどういうつもりなの

@tori_555 2018-04-06 01:55:03

メガロボクス、あしたのジョーのリメイクだっていうから見てみたけど思ったより別のアニメだ

@erpupone_m 2018-04-06 01:55:05

わいも白都ゆき子になって勇利を飼い犬にしたいよ

@Shokaku0105 2018-04-06 01:55:25

これはいいぞ!
古臭さと新しさを組み合わせた絵面が俺好みです
脚本も良い

@shuraba_mode 2018-04-06 01:55:28

細谷さん最近ホント好き…

@jokiupmnhy 2018-04-06 01:55:29

なんだかんだで人かなり選ぶやつと思ったら萌え萌えアニメの学生層はターゲットとしてなくおっさんくらいしか視聴者に残らないやつだこれ(小並感)

@nasism 2018-04-06 01:56:36

エンディング
NakamuraEmiさんだ!
てかテールランプの残像かっこいいな。
古いアニメとかこの演出よくあるね 笑。

@Naoya_STGLOVE 2018-04-06 01:56:57

メガロボクス、1話にして熱い物語のド王道でド真ん中のドストレートを突っ切ってきますね。非常に爽快でとても気持ちがいいアニメになりそうで楽しみ。

@karudia 2018-04-06 01:57:28

あしたのジョーを元ネタにしながら近未来版にリメイクした感じ いいね楽しめそう 

@hisui_SKOHC 2018-04-06 01:57:33

そういえばタイガーマスクWもトムス制作だったっけ。あの時の掠れた主線が活用されていたりするのだろうか。この太くて掠れていて戦う時にはバリバリに動く作品が見たい人はタイガーマスクWも見ましょうねぇ~。

@__yasumoto__ 2018-04-06 01:57:45

何度も1話は見たのに見入ってしまった。ここから話数を追うごとに掛け算で面白くなりますよ。と、細谷くんと見つつ、感無量。



コメント

  1. そんな絶賛されるようなもんかな。
    フェイク感がすごくてのめり込めない。

  2. フェイク感が無い作品挙げてみようか。話はそこからだ。
    十中八九見る側の問題だから合わないなら離れたほうがいい。間違いなく貴方の望む展開にはならないし見たい絵面にもならない。

  3. メガロボクス観てぇな…
    いや観たいんだけどさ、正直10日遅れってキチいわ‥
    10日遅れガチでマジで厳しいものがある…ムリ…

  4. マシーンつける説得力にフェイクが強すぎて入るのが正直一苦労なのはあるな
    ソコが難点だけど台詞回しも吹き替え洋画並みに凝ってるし、演出もしつこくない長さで派手にやるしでも渋め、最近にしては珍しい作品ではある

  5. 面白かったぞしかしギアの意味は本当にわからなかった

  6. 思うに、医学が発達しすぎて素手の殴り合い程度では、人間は壊れなくなっちまったんだろ。
    だからギアでパワーを上げないと、ショービジネスが成り立たなくなっちまった。…とか?

  7. フェイクも何も最初に原作明日のジョーて書いてある。エンディングの最後のcopyrightにもちばてつやとある。正統なる明日のジョーのリメイクて事だよ。

  8. 馬鹿みたいに意味を追い求めるつまらん脳みそばかりなのが残念でならない
    現実でも、エンターテイメントって意味なんか薄いとっ散らかったものばかりではないか。そもそもボクシング自体ただの殴り合いだ、そこに何か重要な意味があるとでも?
    イカレてて、派手で、盛り上がって、熱い。これだけで十分だろ。

タイトルとURLをコピーしました