覇穹 封神演義 第11話 感想:陣に閉じ込められても敵本体が無防備だからなんとかなるね!

2018冬覇穹 封神演義
スポンサーリンク
2018331-5373
@tatoJII 2018-03-30 22:00:11

覇穹 封神演義 #11 を見ています

@hiroyu_nagi 2018-03-30 22:00:55

おーい!このアバンってことは、本当に女媧戦までやる気か!?!?

@mikkikimikitaro 2018-03-30 22:01:07

女媧さまもアニメやるのかな…?

@Wang_Tianjun 2018-03-30 23:52:52

@KARASUMAN 2018-03-30 22:01:12

(ウワッこれやっぱり女媧編までやる流れなんスかね……)(震え声

@yukikasan 2018-03-30 22:01:25

というか、楊戩の話終わったらまたこのパターンって……

@aqua_0929 2018-03-30 22:02:15

女媧編いくの?
仙界大戦メインどこいった

@rai_wolf 2018-03-30 22:02:18

だからアバンでどう考えても回収できないネタバレ挟むなって(怒

@nnfnameko 2018-03-30 22:04:17

女媧さま(ラスボス)がアバンで降臨とか

マジでここで出してくる意味がわからない・・

@GATX42S 2018-03-30 22:07:57

十二仙の会議、これまで十二仙ろくに出てないからポカン感がすごい

@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-30 22:08:11

楽しそうで何よりww

@36grammes 2018-03-30 22:08:21

福引き即三ツ星カラーズ

@l_cdpf 2018-03-30 22:08:24

なんでこここんなしっかりやるんだよw

@mym11tenki 2018-03-30 22:08:32

このシーンを無駄にきっちりやるのに

@bluesky_rubeye 2018-03-30 22:08:38

あれ?くじ引きアニオリ…?

@haluc 2018-03-30 22:08:39

封神演義もはやなにしてるのかすらわからん

@sthjm 2018-03-30 22:08:40

このシーン長すぎだろ

@tianlangxing 2018-03-30 22:08:59

ドドメチームきたww

@Yugao07 2018-03-30 22:09:03

シリアスから和気あいあいのギャップよw

@soranpian 2018-03-30 22:09:12

ドドメチーム!!キターーーー!!

@naz_eagle 2018-03-30 22:11:23

「非常に軟弱そうなチーム(頭でっかち)」
………………このコンビも尊いよな………

@aqua_0929 2018-03-30 22:09:25

ドドメチーム~!!!!!!

@VeryHurst 2018-03-30 22:09:19

頭がでかいのはカバだけでは





@KARASUMAN 2018-03-30 22:09:22

韋護クンは存在を消されないのか……

@azukoshima 2018-03-30 22:09:23

韋護さんは出るんすか!!?

@natumikan824 2018-03-30 22:09:35

韋護でるのか❗よかったね

@gzeA8ETlFSM2wA7 2018-03-30 22:10:14

雲中子ーー!!!
おまえ雷震子の改造せんとなにやっとんのじゃ!!!!

@l_cdpf 2018-03-30 22:11:50

マドンナの服って意外とセクシー

@tianlangxing 2018-03-30 22:11:54

ほんと雲霄三姉妹どういう立ち位置で何しに出てきたんだろうねこのアニメに。

@mochitokona 2018-03-30 22:12:03

マドンナシーンはカットなしかwww

@_MasashiIkeda 2018-03-30 22:12:16

あの3姉妹は食い地が張っている。

@juumonnji_cross 2018-03-30 22:12:17

スゲェ…落下しながら食ってやがる… 

@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-30 22:12:23

おかしい飛虎と天化が華奢に見える

@qI8XEwGRAt7gnIl 2018-03-31 00:31:16

天化の活躍は嬉しかったよ?ええそれはとっても。だが天祥がいない理由を小一時間(ry

@Igneous_Fatui 2018-03-30 22:12:23

落下だけで封神しすぎじゃねw






@tianlangxing 2018-03-30 22:15:35

十天君がなんぼのもんじゃい!!www

@kuzu_ningen 2018-03-30 22:16:21

無茶しやがって…

@mhkcnvny 2018-03-30 22:16:20

いつの間にかいるパターン

@ari_ari17 2018-03-30 22:17:25

サイコロステーキ!バイオハザードで見たやつだ!

@_3_1_0 2018-03-30 22:17:51

ミンミン言いながら器用に喋る再現www

@soranpian 2018-03-30 22:17:57

蝉が意外とイケボだった!!www

@qI8XEwGRAt7gnIl 2018-03-31 00:38:01

あーでも天化の活躍を久々にじっくり見られて幸せだった…♡それだけが救いだよ…でもほんとになぜ天祥いないの…

@msgamenotes 2018-03-30 22:17:58

十天君の声はみんないい感じだな

@hachidx 2018-03-30 22:18:06

みーんみんみんみんみんみん
みーんみんみんみんみんみん

@hiroyu_nagi 2018-03-30 22:18:19

セミっぽいことを表現する擬音だと思ってたのに!?
鳴くの!?!?





@aqua_0929 2018-03-30 22:18:22

くわえタバコして喋ってんのに風邪で飛ばない不思議

@naz_eagle 2018-03-30 22:30:11

今日一、表情豊かだったキャラ(刀)

@monogokoro79 2018-03-30 22:18:52

おめぇその剣どこで手に入れたんだよ

@natumikan824 2018-03-30 22:19:19

いつの間にか持っている飛刀

@ginmura_hs 2018-03-30 22:19:20

飛刀ほんとに唐突に喋ったよwwwかりゅうひょうも急に出たよwww

@shishiyado 2018-03-30 22:19:53

飛刀なんの説明もなくいきなりシャベッター

@naz_eagle 2018-03-30 22:31:04

今日一、尊かった親子(おんぶ)

@bluesky_rubeye 2018-03-30 22:19:53

どこから出てきた火竜鏢!?

@yukikasan 2018-03-30 22:20:10

いつのまにか天化に傷が出来ていたり、いつのまにか飛虎が飛刀を持ってたり、結局いつのまにか天化が火竜鏢持ってて、アニメスタッフは黄一族に恨みでもあるのだろうか…

@yuito_wordholic 2018-03-30 22:23:44

何の前触れも紹介も無く、飛刀と火竜鏢が出てきて草生える。

@hiroyu_nagi 2018-03-30 22:24:46

アニメしか見てない人は知らないでしょうが、天化が持っていた火竜鏢という宝貝は、本来1話あたりで太公望が妖怪仙人を倒してゲットするはずの宝貝なんですよ…

@monogokoro79 2018-03-30 22:25:00

仙界大戦は強制イベントが多いので、その前のイベントはできるだけスキップできるルートを通るのが正解です。仙界大戦に突入したらある程度はボスを倒してラスボス戦に備えましょう

@n06y24i41 2018-03-31 00:40:06

竜吉公主さま💕💕💕💕

赤雲&碧雲も一緒だ!

@nyon_nyon_nyoon 2018-03-30 22:25:29

( ゚д゚) 飛刀とか火竜鏢とか、存在が危ぶまれた奴らが当たり前のようにいた。他のもこんな感じで出しちゃって出しちゃって。

@GATX42S 2018-03-30 22:27:12

仙界大戦編はしっかりやるのかと思ってたけど相変わらず漫画読まないと話わからないアニメだった。
十天君の声はみんな似合ってて好きだけど。

@n06y24i41 2018-03-31 00:28:15

あらら?蝉玉ちゃんいるじゃないか!?

@fa_tachibana 2018-03-30 22:27:20

「覇穹 封神演義」#11-アバン回想は夏王朝の末喜の時、"歴史の道標"までやる気なのねこの流れのまま。チーム分けは何故か高揚するくじ引き、ここで実質初台詞の十二仙居ないかw どどめ色チーム、韋護は出るのね。董天君戦、飛刀と火竜鏢が何のエピソードもなく登場して来たぞ?w

@nyon_nyon_nyoon 2018-03-30 22:30:43

「わしらの戦いはこれからだ!」

って言わんばかりの…。打ち切りかと思った~良かった~~~。

@hoshinengi_tv 2018-03-30 22:28:05

第11話、TOKYO MXならびにAbemaTVでのご視聴ありがとうございました!
EDカードをお届け致します。
このあと24時からは、サンテレビ、KBS京都にて、25時30分からはBS11にて放送予定です。こちらもお楽しみに! 来週もよろしくお願い致します!

@aaasunaaa 2018-03-30 22:28:19

全く何の説明もないままサラッと三姉妹が一緒にいててんかがかりゅうひょう持ってて親父がひとう持っててちょっともう訳分からん

@hironika 2018-03-30 22:29:13

ラストとの妲己さんを見て「そういや最終的に彼女を倒す話だったっけ」と思い出した(笑) ここ一月くらい、妲己と直接的な関係はなく仙人同士で争っているけど。

@pera0579 2018-03-30 22:29:16

覇穹 封神演義 11話。楊戩を蝕む虫、董天君はどう見ても蝉、そして一寸の虫にも五分の魂。サブタイ通りの虫尽くし。割と深刻な状況なんだけどギャグ調、というのは、バランスとるの難しそうだなと思ったり。

@hiroyu_nagi 2018-03-30 22:37:38

11話視聴完了
・アバンネタバレ復活(女媧戦確定か
・オリジナルくじ引きシーン追加(不要
・いつの間にかゲットしている莫耶の宝剣ツー、鑽心釘、火竜鏢そして飛刀
・弟子は消えたが師匠は出ます雲中子
・哪吒の兄達さらっと登場
・蝉玉&土公孫登場(何故孫天君戦で出ないのか

@kuma_bito 2018-03-30 23:55:03

今日も今日とて酷かった。突然現れる武器、ここで出てくるんかいってなキャラ。オリジナルストーリーって言うなら行き着くとこまで突っ走りなさいな。ふじりゅー漫画に寄せるのなら、もっと早い段階で寄せとかないと、本当に矛盾だらけの気持ち悪い作品になりますよ。

@Fe_metal_ 2018-03-31 00:24:06

「太公望の冒険は始まったばかりーー‼︎」って煽りが入りそうな終わり方だった。



コメント

  1. いろいろ細かいことはさておいて。
    黄家は理想的な父子の姿だから観ていて楽しめたな。
    親父がバカみたいにでかいってセリフは好き。
    前週の玉鼎・楊ゼンもいい父子だったけど、耽美がかなり入っているから現実的にはこういう人達はいないしね。

  2. 売ったァーーーーーーーーーッ!!!! 糞アニメを作ったのは我がNBCの雄ーーーーーっ!!! 杉本美佳だァーーーーーーーーーーーーーッッ!!!
    普段は封神同人ファンの女! 身長159㌢㍍!!!杉本が雄叫びをあげて円盤を売りまくるゥ 三十路半ばのにこの勝負!釣ることができるかァーーーッ!!
    おおーっと! 抗議されたァーーーーッ!!!ファンの一団が杉本に署名活動!
    し・・しかし! こたえてない!!無視する杉本!!! また200人に訴えられたッ!300人! すっごぉ~~~~~~~~~~~いッ!! 300人に訴えられながらも糞アニメ制作をやめないッ!!!杉本ッ!!!
    なんという厨房!なんという図太さ! まるで白痴ですッ!!! 400人目ッ!!さすがにショックを受けた!アニメを放置するか杉本ッ!!
    ああッ!! まともな売り上げがァーーーッ 杉本を援護するのは・・・・・・・・・・・!? 工作! やはり工作員ですッ!!!!! ヘタな芝居ですッ!ばれるかッ!!  ばれるッ!  ばれたァーーーーッ!!!
    マヌケですッ!あいかわらずマヌケな厨房っぷり! やったァーーーッ!売り上げが1000でとどまったァーーーーッ!!

タイトルとURLをコピーしました