からかい上手の高木さん 第12話(最終回) 感想:自分の為に時間割いて手紙書いてくれたのは嬉しいよね!

2018冬からかい上手の高木さん
スポンサーリンク
no title
@runburse 2018-03-26 23:00:00

【終】からかい上手の高木さん 12話「手紙」「入学式」「席替え」

@ki717xyz 2018-03-26 23:00:04

最終回始まった!
今日で終わっちゃうから寂しい…

@VeryHurst 2018-03-26 23:00:41

西片くんちゃんと授業に集中してるな

@Carrot_MST 2018-03-26 23:00:53

チラミズムとかいうやつ

@RBYYYYYYYYYYYYY 2018-03-26 23:00:43

ちょっとどころじゃなくてさみしい

@prodegyxtinct 2018-03-26 23:03:13

@kab_studio 2018-03-26 23:00:59

百合ラブレターではなかった

@NanalynDX 2018-03-26 23:01:03

みんなやってるぞい

@VeryHurst 2018-03-26 23:01:10

ラブレター♀書きませんか?

@wagase 2018-03-26 23:01:13

授業中手紙まわす女子いたなぁ

@dallaire023dk 2018-03-26 23:01:16

まあ文系だと勉強よりコネが大事だけど・・・

@Near0201mear 2018-03-26 23:01:21

蹴られるぞ、さなえちゃん!!!

@nikus_taka 2018-03-26 23:01:36

よっぽど暇なんだなで草wwww

@twfno0220 2018-03-26 23:01:38

わざわざ手紙だからいいんじゃないか・・・

@Blackred0709 2018-03-26 23:02:00

女子からの蹴りがご褒美だったりする

@f4cf395e20724ca 2018-03-26 23:02:55

蹴りがめっちゃかっこいい

@LeeYukuei 2018-03-26 23:02:14

ただの女子じゃない、可愛い女子だぞ

@mochomochipan 2018-03-26 23:02:14

ぼくもさなえちゃんに蹴られたいです

@kanone_jmpd 2018-03-26 23:33:43

手紙

@ohara_yuiko 2018-03-26 23:02:25

最後まで言わないけどね。

@Blackred0709 2018-03-26 23:02:26

何を考えたのだろうか…

@HIro58068335440 2018-03-26 23:02:28

えぇ~!?

@dallaire023dk 2018-03-26 23:02:42

中学生の時にあんな手紙挟まってたら誰でも動揺するわ

@syusou 2018-03-26 23:03:00

そういえばオープニング歌ってる大原さん、昼間テレ東でこれ歌ってたな 

@Blackred0709 2018-03-26 23:04:48

西片くんの表情バリュエーションよ。

@Andrew_LCR 2018-03-26 23:03:15

待て待て西片、それは孔め……高木さんの罠だ!

@Ju_1Z81 2018-03-26 23:04:56

西方は考えないほうがいいんだよなぁ・・・

@Blackred0709 2018-03-26 23:06:47

可愛いと評判のポニテの子、授業中なのに寝とるぞ…

@Gigahayahide 2018-03-26 23:05:26

西片はいつもウラを読み過ぎて墓穴掘ってるな。  

@Carrot_MST 2018-03-26 23:06:19

女子からの手紙だぞもっと喜べ!!

@ohara_yuiko 2018-03-26 23:07:24

ドキドキ

@tri_edge777 2018-03-26 23:08:32

高木さんからの手紙 

@hikol 2018-03-26 23:07:12

お口の形すこ

@m_ikan0621 2018-03-26 23:07:30

もしかしてラブレターだったりして~?って西片かわええな

@Blackred0709 2018-03-26 23:08:53

笑うところもカワイイわ。

@taka_yukki223 2018-03-26 23:07:31

クリティカルからの手紙って流れ強いなぁ

@prodegyxtinct 2018-03-26 23:10:15

@Blackred0709 2018-03-26 23:08:23

お誘いという名のラブレターですね?

@Kleine_Taube 2018-03-26 23:08:37

ラブレターどころかデートのお誘いじゃねぇか西片ぁ!

@MrChaoz1 2018-03-26 23:08:58

むしろ一緒に帰ってない日はあるのか…?
登校もw

@wolf5369 2018-03-26 23:09:16

手紙貰うと何か緊張するよな、その気持ち分かるよ西片

@NanalynDX 2018-03-26 23:10:18

OVAで水着回ですか!

@bss_w_n 2018-03-26 23:10:17

おお?原作9巻OVA付き!?…ということは2期無いのか? 

@sky_rouge 2018-03-26 23:10:20

入学式編キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

@Blackred0709 2018-03-26 23:11:15

回想かな…?

@radacidonedi 2018-03-26 23:11:24

この怖い先生田辺先生っていうのか

@izuusami 2018-03-26 23:11:31

遅刻王の称号でも授かりそう

@Blackred0709 2018-03-26 23:11:56

初日から遅刻は公開処刑すぎる

@meta_G0 2018-03-26 23:12:04

てか田辺担任だったのかw

@LeeYukuei 2018-03-26 23:12:16

小学校時代の級友とか、いないのか

@LeeYukuei 2018-03-26 23:12:30

いきなり話しかけてきた、積極的だな

@Blackred0709 2018-03-26 23:12:30

ラノベ特有の主人公席

@wada_tarou 2018-03-26 23:12:32

初対面でやさしい高木さんだいしゅき 

@hirataira_8888 2018-03-26 23:12:38

高木さんのコミュ力高いなあ…。

@Blackred0709 2018-03-26 23:12:59

ポニテちゃんしゃべったぞ!!

@tdis_BNR32 2018-03-26 23:13:05

高木さんって人のせいだ…‼︎
全てはここから始まったのか(^_^;)

@VeryHurst 2018-03-26 23:13:13

今の話しかけた子ちょっと良いですね

@kuzu_ningen 2018-03-26 23:13:40

○価大学とかだとこういうスピーチ聞かされそうですね

@anime_only_2017 2018-03-26 23:13:31

選挙権?そりゃ中坊に言ってもなぁ

@kidtantei1412 2018-03-26 23:13:48

あえて、クリティカルを最後に持ってこないで、入学式を持ってくるの有能過ぎ!!
春ですね…(*´∀`)

@harukuimas 2018-03-26 23:13:58

当ててみよっか?

@pearlfit 2018-03-26 23:13:59

出会った瞬間

@02metro_shu3 2018-03-26 23:14:13

西片くんって呼ぶ高木さん好き…

@prodegyxtinct 2018-03-26 23:16:19

@Blackred0709 2018-03-26 23:14:52

手つきがえっちすぎる

@02metro_shu3 2018-03-26 23:14:38

初日からおいうるさいぞ西片って食らったんだ

@hisapyon_akiba 2018-03-26 23:15:01

高木さんとは入学式から縁があったのか。うらやましいぞ西片!!

@Carrot_MST 2018-03-26 23:15:16

ここから既に運命だったのか

@ohara_yuiko 2018-03-26 23:15:14

春だねー、、春だよー、、

@Blackred0709 2018-03-26 23:15:38

西片くんの頭の動きよ。

@Kantobu 2018-03-26 23:15:43

高木さんが西片と一緒に謝ってる


@NanalynDX 2018-03-26 23:15:52

よろしくね





@ohara_yuiko 2018-03-26 23:16:04

9巻OVA付き、、絶対買う、、、

@son_gamer0601 2018-03-26 23:16:24

全てはハンカチから始まったのか…!





@neriwo_simatu 2018-03-26 23:16:24

高木さん可愛可愛すぎて満面のオタクスマイルになってるら

@Near0201mear 2018-03-26 23:17:16

席替えとはまたいいところやりますなぁ!

@x1TLoHUinTMF8zA 2018-03-26 23:18:07


西片マッチョになってるwwww

@Blackred0709 2018-03-26 23:18:03

持ってるんか…!

@hirataira_8888 2018-03-26 23:18:04

そのハンカチは……あの時の……( ゚д゚)ハッ!

@Blackred0709 2018-03-26 23:18:38

背後からの攻撃は基本

@tsukkun_jikkyo 2018-03-26 23:18:46

席替えしてもこの二人の席が隣なのは変わらんのだろ???????

@f4cf395e20724ca 2018-03-26 23:18:57

席替えしたら話すきっかけないよな

@Ju_1Z81 2018-03-26 23:19:13

作品の都合上、入学式からしてなかった

@pearlfit 2018-03-26 23:20:40

高木さん、悲しそう

@son_gamer0601 2018-03-26 23:19:24

高木さんとも席替えで隣じゃなくなっちゃうのかもしれない…

@Blackred0709 2018-03-26 23:19:46

席替えでこの顔とは一体…

@wada_tarou 2018-03-26 23:19:33

ちゃんと言葉に出してくれる高木さんすき 

@kuzu_ningen 2018-03-26 23:20:22

僕ももうちょっと長い期間、隣がクレアラシルのCMに出てるモデルの女の子だったら良かったのに…と思ったのはもう数十年前の話です…

@wagase 2018-03-26 23:20:52

利害がいっちしそうですね

@Blackred0709 2018-03-26 23:21:16

ヌルヌルっと振り向く

@azrk2_1218 2018-03-26 23:21:27

今期ハイライト消える子多い 

@Blackred0709 2018-03-26 23:22:02

アゴだけで上手く顔を乗せている…

@hikol 2018-03-26 23:22:09

さすがに担任の目の前でイチャコラは不可能では

@Blackred0709 2018-03-26 23:22:27

ダブルで撃沈

@8lBrHa7ybJ6R2Jx 2018-03-26 23:22:27

2人仲良く落ち込んでで草

@yamaz0721 2018-03-26 23:22:31

ふたりして死んでるんじゃねえよw

@LeeYukuei 2018-03-26 23:23:10

トレードにトレードを重ねた結果、こうなった

@Blackred0709 2018-03-26 23:23:19

ここまで優しい世界があっただろうか

@NanalynDX 2018-03-26 23:23:07

いちゃいちゃ

@urabesiren 2018-03-26 23:23:27

前方真ん中でイチャイチャしおって

@Ju_1Z81 2018-03-26 23:23:20

「背が低い」と「目が悪い」とかいう

@pearlfit 2018-03-26 23:23:45

ばくはつしろー

@bss_w_n 2018-03-26 23:23:35

高木さん嬉しいからか攻める攻める(笑 

@prodegyxtinct 2018-03-26 23:24:35

@Blackred0709 2018-03-26 23:24:54

いい匂いしそう(小並感)

@nS1RMYyclxfjLF5 2018-03-26 23:24:54

ああ…終わる…終わってしまう…

@NanalynDX 2018-03-26 23:25:11

部屋着の高木さん

@Blackred0709 2018-03-26 23:25:54

これはクリティカルですわ…

@kiritanisora 2018-03-26 23:25:13

高木さん轟沈

@kuzu_ningen 2018-03-26 23:25:22

キュンキュンしてる

@yukinyan93_38 2018-03-26 23:25:23

「ありがとう」って魔法の言葉!

@hirataira_8888 2018-03-26 23:25:25

西片、手紙を挟んどくとか、やりますねぇ!

@NanalynDX 2018-03-26 23:25:47

ばたばたばたばた

@nisio_freak 2018-03-26 23:25:31

枕に顔を埋めて足バタバタさせる高木さん可愛スギィ!

@lizardtyan 2018-03-26 23:25:29

メディックー!メディックーーー!

@LeeYukuei 2018-03-26 23:25:35

そこに、このED、悶えて死にそう!

@shuchi_sv 2018-03-26 23:25:47

きゅん死する!
西片も高木さんもかわいいの!

@Kantobu 2018-03-26 23:25:49

ここまで喜ぶ高木さん初めて見たな

@6n0Fg_CASTER 2018-03-26 23:25:50

足バタバタさせてる高木さんかわいすぎやろ~!!

@ren_matuzaka_fl 2018-03-26 23:26:06

足パタパタゴロゴロ高木さんの表情わかります、うん。最高だ。

@lovee 2018-03-26 23:25:20

おおおお今週のEDやっぱ変わってる!

@NanalynDX 2018-03-26 23:26:55

エンディングテーマ 「出逢った頃のように」 歌 高木さん(CV:高橋李依)

@hide_yukikaze 2018-03-26 23:26:34

高木さんのEDテーマが流れて、不覚にも涙が溢れてしまった。ELTの出逢ったころのようには反則だ~!

@dorimogu_daxa 2018-03-26 23:26:41

高木さん最高の終わり方と曲じゃないかよ!

@kiritanisora 2018-03-26 23:27:03

ELTの出逢った頃のようにとかいう最後の最後で殺しに来たEDで高木さんめ……

@Blackred0709 2018-03-26 23:27:06

素晴らしい提供画だ

@ohara_yuiko 2018-03-26 23:27:11

ありがとう。
からかい上手の高木さん
本当に最後までニヤキュンだったよ

@awapon723 2018-03-26 23:27:20

高木さんのED
1.2話→いきものがかり[気まぐれロマンティック]
3.4話→HY[AM11:00]
5.6話→JUDY&MARY[自転車]
7.8話→チャットモンチー[風吹けば恋]
9.10話→MONGOL800[小さな恋のうた]
11話→GReeeeN[愛唄]
12話→ELT「出逢った頃のように」

@shimasho 2018-03-26 23:27:21

最終話のアラサーホイホイ。 出逢った頃のように by Every Little Thing

@kab_studio 2018-03-26 23:27:32

からかい上手の高木さん 最終回 観た。お前らもうつきあってるだろ!ってくらいのだだ甘いちゃいちゃっぷりが最高だったし、そのぎりぎりを感じさせる絶妙な表情作画と演技が本当に素晴らしかったです

@takason0424 2018-03-26 23:27:45

からかい上手の高木さん最後めっちゃ感動したし、エンディングが最高すぎ!初めて歌で泣きそうになった(´;ω;`)
高木さんサイコー!

@HikarobotGameCH 2018-03-26 23:28:23

高木さん終わっちゃった!とても感動しちゃった…もう、顔真っ赤だよ!
とてもいい物語ありがとう!

@denalove261 2018-03-26 23:29:10

最後、エンディングと相まって泣けた
本当に最初から最後まで素晴らしい作品だった


@takagi3_anime 2018-03-26 23:29:25

【ありがとうございました!】TOKYO MXにて全12話、放送終了いたしました!!
ご視聴いただきました皆さま、本当にありがとうございました!
まだまだ最終回の放送は続きます!このあとの読売テレビ(26:04~)、明日のBS11、ニコ生や、各配信サイトでの配信、ぜひぜひ引き続き!

@potearutos 2018-03-26 23:29:38

実に甘すぎる作品だった。高木さん最初から西方のこと好きすぎるし小悪魔すぎるんだよなぁ…。欲を言うと30分枠でやられると若干重たかったから短編アニメのほうが見やすかったかな。

@hironika 2018-03-26 23:29:47

しっかし高木さん、西片くんのことめちゃくちゃ好きだよなぁ。もうベタ惚れじゃん(笑)。この賢くて可愛い女の子ここまで惚れさせた西片くん。それも意識せず。実は作中で一番すごい人物は彼なのでは・・・

@hashimotoh95 2018-03-26 23:30:16

ラストシーンは敢えて見せないことによる妄想が捗る部分もあって原作で今まで描かれなかったんだろうし、そのために見たくない自分もいたけど、いざ見ると破壊力ヤバい。高木さんも1人の女の子なんだなやっぱ

@wafumiru 2018-03-26 23:31:48

照れたら負けの全力"からかい"青春バトル、ここに終焉。全12話お疲れ様でした! 演出、演技、表情の変化、2週ごとに変わるED……どれを取っても視聴者を悶えさせることに特化させた作風に感服です。本当に素晴らしい作品だった。照れるに決まってんだろこんなの!!!

@takagi3_anime 2018-03-26 23:32:18

【EDノンテロップ映像公開!】最終回のエンディングは、Every Little Thingの「出逢った頃のように」です!
12話のエピソードにぴったりな楽曲!高木さんがしっとりと歌い上げています!
いつまでもこの気持ちを大事にしたいですね!

※12話ご視聴後推奨!

@reach0202 2018-03-26 23:36:12

いやー高木さんが終わってしまった!
喪失感が溢れて泣きそうだよ。
これはもう原作買ってくるしかないな!

@yoshida_minoru_ 2018-03-26 23:36:57

最終回ED曲、Every Little Thingの「出逢った頃のように」編曲させていただきました!アコギ2本とピアノだけという、あらゆるものをそぎ落とし、でもしっとりしすぎないように・・・そんなアレンジです!高木さんの爽やかな歌と気持ちを存分に感じてください!高木さん最高!!! 

@taka8rie 2018-03-26 23:38:40

好きになってくれて、どうもありがとう。高木さんのこと、これからも、よろしくね。

@takagi3_anime 2018-03-26 23:38:45

【ED楽曲振り返り!】第12話の「出逢った頃のように」を含む、EDカバー曲のメドレー動画を公開!
これまでの名シーンも振り返れる必見のムービーです!
全7曲収録のミニアルバムは3/28(水)発売!BD&DVD Vol.1と同時発売!

※12話ご視聴後推奨!



コメント

  1. 高木ちゃんもさすがにこれには負けたな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ
    2期もあってほしいところだ( ・ω・)

  2. 西片君の英語の教科書に手紙が挟んであったシーン、よく見たら英語の教科書に書いてある黄色い手紙の内容がやばいことに気づいたw
    ニューヨークに実の母親に会いに来たけど、危険とされる義母が探しているので気をつけるように、とか中学の英語の教科書に書くネタなのかw

  3. このアニメの最終話のエンディングを聞いて気付いたけど、このアニメのエンディングってすべてカバー曲だったんだな!
    ELTの曲しか聞いたことないから気付かなかった!

  4. >>2 気付いて大草原

タイトルとURLをコピーしました