東京エンカウント弐 第55話 感想:細谷さんテンション高くて楽しそう!

2018冬声優
スポンサーリンク
no title
@dg_crasymaxcima 2018-02-03 22:30:08

新年一発目の東京エンカウント!

@10yukino05 2018-02-03 22:30:12

今日の東京エンカウントは細谷くんゲスト回!!

大好きな細谷くん(*´ー`*)

楽しみすぎる~(*≧∀≦*)

@oinarin 2018-02-04 04:07:04

ポプテピも盛り上がっておりますが
、二時間前にやってた東京エンカウントもそれなりに、やりたい放題やってます

@maiku_5392 2018-02-04 02:14:22

これwww

@alicelica1212 2018-02-03 22:31:10

またフィギュア始まりwww
細谷Tシャツwww
しかも収録またクリスマスwww

@hatuki_0127 2018-02-03 22:31:17

東京エンカウント弐55章始まった。
小松さんゲスト回以来、久々に人形から始まったwwww

@DQB210 2018-02-03 22:32:06

杉田と中村のフィギュア欲しい。

@nino_gen 2018-02-03 22:31:21

クリスマス収録なのかよw

@gillyuhna 2018-02-03 22:31:42

今回の東京エンカウントってクリスマスに収録したのか

@DF61868532 2018-02-03 22:32:00

ダイナマイト刑事2!
2はやってないや

@alicelica1212 2018-02-03 22:32:06

中村くんまた痩せた?!髪伸びたなぁ…

@tekkou0 2018-02-03 22:32:31

エンカウントで杉田と中村がフィギュアに!発売したら欲しい様な欲しくないような、、、w 

@kaleid117 2018-02-03 22:32:36

やっと東京エンカウント弐の放送がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@naoPii 2018-02-03 22:39:52

東京エンカウント見よ。ほそやんゲストだ。

@natufuyuharuaki 2018-02-03 22:33:38

東京エンカウント細やんゲストじゃーんฅ^>ω<^ฅ💕嬉しい(´︶`艸)♡

@alicelica1212 2018-02-03 22:34:09

待ってほんと細谷さん可愛すぎる😭💕

@primo18jon 2018-02-03 22:34:28

東京エンカウントのゲストが細谷さんで嬉しすぎて泣いてる。

@ByakuyaYKL 2018-02-03 22:35:30

フランスパンは人を叩くものじゃないよ!

@DF61868532 2018-02-03 22:36:56

三木さんw

@alicelica1212 2018-02-03 22:37:10

三木眞一郎をおかしい呼ばわり

@osakimakkura33 2018-02-03 22:37:55

東京エンカウントやってるけどオラは早起きしなきゃなんねぇ

@trncy_711 2018-02-03 22:38:15

細谷さん30ちょっとだと思ってた・・・ってか、動いてる細谷さんみたの初めてかもしれない・・・(あんまり作品で相性よくなかったからね)

@guldo2 2018-02-03 22:39:05

さっそくの変態発言

@DQB210 2018-02-03 22:39:10

杉田入院してたん?!

@shouta_jun0622 2018-02-03 22:50:10

入院したってことにされとるww

@kaerugeko 2018-02-03 22:39:18

杉田くんおもしろいなぁ~

@alicelica1212 2018-02-03 22:39:27

エンカウントシーズン1終わってから一旦契約切ったから私はヘカトン見たことない

@yu_to_disney 2018-02-04 10:59:06

ポプテピで内田雄馬と共演した杉田智和ですがここで東京エンカウントでの一部始終を見てみましょう

@randolph_dol 2018-02-03 22:39:45

内田姉弟ちょくちょくネタにされるなw

@trncy_711 2018-02-03 22:41:51

ヘカトンケイルが杉田さん入院のための代打番組だったとかいう、嘘だか本当だかよくわからん説が浮上

@BRAMBLE_dk2 2018-02-03 22:42:04

内田姉弟の話ばっかしてるw

@shouta_jun0622 2018-02-03 23:16:25

ダメだってww

@BRAMBLE_dk2 2018-02-03 22:44:13

細谷さんおしい!!

@koromaru2 2018-02-03 22:44:36

東京エンカウント弐
男3人(杉田、中村、細谷)がワンルームマンションでクリスマスに「アーッ!アーッ!」と叫ぶとても怪しい空間に(;゚д゚)






@koromaru2 2018-02-03 22:46:44

中村「だいぶ出してないといかないね(意味深)」
( ゚д゚)

@DF61868532 2018-02-03 22:47:46

スゲェ楽しそうにプレイする3人だな

@alicelica1212 2018-02-03 22:48:13

細谷さんエンカウントディスったwww

@alicelica1212 2018-02-03 22:49:39

細谷「あ!!!誰が死んでる!!!」

@BRAMBLE_dk2 2018-02-03 22:50:17

あー奈々さん来たときのヤツな、あれも面白かったなww

@nazurinsuki 2018-02-03 22:50:29

デッドアイランド開始地点から容赦ないw

@alicelica1212 2018-02-03 22:50:42

おもしろすぎて辛いwww

@DF61868532 2018-02-03 22:51:17

サッカーやろうぜ!お前ボールな!

@BRAMBLE_dk2 2018-02-03 22:51:37

蹴りながら「超次元サッカー」言うなしww

@asai_koji 2018-02-03 22:51:59

東京エンカウント久々に見たけどオモロいw

@nazurinsuki 2018-02-03 22:52:52

ゾンビゲーをするってことで怖ってなったけど笑う

@alicelica1212 2018-02-03 22:52:56

ゾンビに向かってバカは無いwwwとうとう放送できない言葉をおっしゃる細谷さん大好きです

@BRAMBLE_dk2 2018-02-03 22:53:18

細谷さんの言葉にピー音入っちゃったよww 何言ったんだww なんとなくわかるけどww

@kanmuryo_ 2018-02-03 22:53:25

くそ…東京エンカウント…。

@ann_judahs2 2018-02-03 22:53:40

東京エンカウント
細谷さんだ~💕💕

@Leonine58 2018-02-03 22:54:41

ほそやんがおもしろすぎるwww

@hamayama_P 2018-02-03 22:54:45

ほそやくんテンション高い

@shinya161 2018-02-03 22:55:43

水樹カメラw

@9eq 2018-02-03 22:56:40

もう東京エンカウントは2期のほうが長いんか

@BRAMBLE_dk2 2018-02-03 22:58:55

杉田さんはほぼSONYで中村さんはほぼ任天堂って分かれてるんだがww

@DCYP170 2018-02-03 23:02:18

東京エンカウント
ドリキャストか64ってもっと売れてたイメージがあった

@hoeenet 2018-02-03 23:00:20

東京エンカウントおわり。細谷君おもしろかったなw

@SsLv2sS 2018-02-03 23:07:38

東京エンカウント 細谷くん可愛かったな~🤤💓💓💓
TVで動く細谷くんがみれるなんて幸せの極み🙏🙏💖

@Soraoruta 2018-02-03 23:18:33

東京エンカウント相変わらず面白かったぁ
細谷さんめっちゃ楽しそうだった

@Elisabethg0328 2018-02-03 23:33:06

東京エンカウントみてた。細谷佳正だった。ぜったい「ファック!」って言ってた。ピー音入ってたけど

@m_ian1 2018-02-03 23:47:32

東京エンカウントの録画見てるけど細谷さんなんでこんな面白いのw
なんかしゃべり方ポプテピピックみたいなんだけどww

@AT_1984_ 2018-02-03 23:58:40

東京エンカウント、中村さんと杉田さんのフィギュア始まり!へカトン放送中、杉田さんやっぱ番組できなくて悔しかったのね(*´ω`*)クリスマス収録ってことはランチもディナーも一緒かな?
内容も安定の面白さだし、何より杉田さん指輪いっぱいしてておしゃれかわいくて最高に萌えました\( 'ω')/

@ayu_0910 2018-02-04 00:08:44

細谷さんが楽しそうで見てて幸せになりました。
ピー音あったけど、なんか…すっごく楽しそうで。

ありがとう東京エンカウント。
次回も楽しみです。

@plus_magic_ 2018-02-04 00:18:57

東京エンカウントが今回も楽しすぎて~未来永劫続いて下さい~~(ほとんどこれのためにAT-X契約してると言っても過言じゃないレベル)

@yukirocker 2018-02-04 00:21:48

細谷さんめちゃくちゃかわいかった!ずっとニコニコしてた!
3人でゲームしてるところを拝見できるなんてなんという幸福
しかも撮影日はクリスマス。平和と幸せの極み

@jyoutyaku1982 2018-02-04 00:32:16

…良くも悪くもエンカウントを見て細谷さんのイメージが変わりましたwww


@bf_pin 2018-02-04 00:40:43

東京エンカウント今回も面白かった☺️

中村さんの髪の毛が伸び放題で可愛かったなぁ~🙏年末ずっと忙しかったんだよねきっと(><)

フェロ☆メン朗読劇の為に髪切るって言ってたから、最近まで伸び放題だったのよね最高に可愛い( ˆωˆ )ニヤニヤ

@AssassinKirby 2018-02-04 01:15:05

そいや、東京エンカウントで、ポプ子のシャツ着てたなw
杉田ww

@tackqP 2018-02-04 01:17:42

ポプテピピックは東京エンカウントじゃないんだぞ!

@hatuki_0127 2018-02-04 01:29:12

ポプテピピックBパートが東京エンカウントだった。


コメント

タイトルとURLをコピーしました